ミヤネ屋

この番組初めて見ました。
ていうか、こちらで見れるのって最近じゃないかな。
前はやってなかったような。
番組名が変わっていると思ってましたが、司会者の方が宮根さんって言うんですね、
納得(笑)
今日は小山くんとまっすーでした。
この二人でプロモって多いですよね(笑)
なんでだろ。
今回はうつみさんも出ていたから嬉しかったでしょうね。
いまだに可愛がってもらっているみたいで、「newsの成長を見守ってます。」って
言ってくれてました。ありがたいですねぇ。
司会者の宮根さんも、結構newsのこともご存知なんでしょうか。
最後にまっすーに「テゴマスもやってよね、せっかく歌も上手いんだから」
みたいな事、言ってくれました。こちらもまた有難いですね。
この番組のコメント、全体的に好意的なコメントが多くて、いい気分で見ていられました。くさなぎくんの事もすっごく好意的にコメントしてくれてました。
まあ、実際こんな大騒ぎするよな問題じゃないからね。
あれ?コヤマスの話のことは全然書いてないな(笑)
まあ、普通の血液型の話でした(笑)
そうそう、相葉くんと村上くんがAB型ってのが意外だったな(笑)

久しぶりにHEY3をみましたが、番組の構成がずいぶんと変わってましたね。
前半の30分は、番組の半分の時間を使って放送する内容だったのか
どうにも理解に苦しむのですが。。。
もしかして不景気だからゲストを呼ぶ費用を削るために過去の映像でごまかしてるとか?
本当にそうなら、何かヤダなぁ。
newsの出演時の感想は気が向いたら明日書こうかな・・・。
歌の音響とかはフジのわりによかったけどさぁ(何様?)短くない?
トークではまっすーが一言もしゃべんなかったし~(汗)
一言くらい、何かしゃべらせてくれよぉ~って感じですね(笑)
だから、今日は感想書かな~い(←まったく子供)

ところで、newsが渋谷駅をジャックしてるそうで。
いいな~、行きたい!見たい!
この駅のジャックって、実際に見ると予想以上にテンション上がるんだよねぇ!!
いいな~、いいな~。

我第一次看了这个节目。
大概以前在我住的地方看不到这个节目。
到了最近才能看到。这个节目是在大阪制作的吧。
我一直觉得这个节目的名字有点怪,
但原来是主持人的名字叫「宫根」因此叫「ミヤネ屋」
今天作为来宾出演的是小山和massu。
宣传news的CD的时候这两个人的组合比较多,不知为什么。
今天是うつみさん也在。
他们好久没有在电视上一起,因此他们一定会感到高兴了吧。
うつみさん仍然对他们很好,她说“我一直关心news的成长呢”
该好好感谢她呢。
主持人的宫根先生也好像对news比较熟悉。
节目快要结束了的时候,他对massu说
“你们不干tegomass吗?你们唱得那么好,应该好好干吧。”
应该感谢宫根先生吧。
总的来看,这个节目里的人们都讲得对人有好意。听起来很舒服呢。
特别是他们谈くさなぎくん的时候,对他很同情。
他的问题本来不应该这么嚷嚷的。

我还没谈小山和massu在节目里谈的内容•••。
其实他们只谈了血型的话题而已。
不过,让我感到意外的是相叶和村上是AB型的。

关于HEY3,我今天没有心情谈。
我好久没看了HEUY3。
看来这个节目的结构有了大大的变化。
我怎么也理解不了他们怎么用节目一半的时间介绍过去的流行歌呢?
也许是由于经济不景气的关系,他们也要消减邀请歌手的费用•••。
演唱的部分没有什么问题,大家唱得好好的。
但是在TALK的部分,massu一句话都不说(汗)
对此我有点不满。。。
因此我不谈感想了(像个小孩 笑)

听说现在东京的渋谷车站被news的RUSS-K海报所占领呢。
我好想看呢~!!
车站内满是news,这样的情景看起来格外感到兴奋呢!
我好想去看呢~~!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-04-27 22:33
<< 速報!? Mステ >>