あらためて24時間テレビ

今日の朝はびっくりしたな~。
そりゃあ、今年こそはと思ってはいましたが、
こんなに急に知らされるとは思ってませんでした。
最近その手の噂とか目にしてなかったし。
朝っぱらから
「え~~~~っ!!!!」って叫んでしまいました。
めずらしく優しい息子たちは
「お母ちゃん、良かったね~。」
と朝ごはんのパンをモゴモゴ食べながら言ってくれました。
で、そのニュースを見終わった後、
「行ってくるかな・・・。」
って、ボソっとつぶやいたら
「え~~~~っ!!!」と今度は息子たちがびっくりしてました。
「24時間もまっすーを見てたら飽きるよ!?」
とか訳の分からないこと言ってましたわ(笑)
まあ、冷静に考えてみれば、まずチケットがとれるわけないし、
いろいろ考えるとやっぱ無理ですよね(汗)
おとなしく家で見てます。
その後、嵐ファンの友人からお祝いメールも頂きまして、
「当日まで事前番組も多いから、録画が大変だよ。」
と、なんとも嬉しくもあり、焦ってしまいそうでもあるコメントを頂きました。
そうそう、これって、去年から悩んでいたことですよ
「もし、newsが24時間テレビに出ることになったら、録画をどうするか?」
幸せな悩みですよね(笑)
でも、ついにこの悩みが現実となる日が来てしまいました。
HDを空けておくってことより、果たして24時間も録り続けていてHDが壊れてしまわないだろうか?壊れることはなくても、それによって寿命を縮めてしまうことはないだろうか・・・。機械音痴の私の悩みはしばらく続きそうです・・・。

去年は、もしnewsがパーソナリティーになったら心配で胃が痛くなりそうだと
思ってましたが、今日のメンバーのコメントを見ていたら、
newsにはnewsなりのやり方があるんじゃないかなって思いました。
何と言っても、最近のweb日記からも分かるように山下くんに気合が入っているし、
加藤くんが近頃、すごく頑張ってるんだよね。
だから今は心配より期待が大きいかな。
まあ、日にちが近付いてくれば、きっとまたいろんな心配してると思いますが(笑)
起用理由ってところのプロデューサーの方のコメントがいいですよね。
最後の一行“この番組に参加することで、メンバーがさらに成長し、彼らにとっても新たな「スタート」になればと思います。”これって、まさに私が願っていることを代弁していてくれて嬉しかったです。
あ~、まっすーの知名度もこれで少しは上がるといいなぁ(笑)

webを見たら、さっそく、明日のズームインにまっすーと小山くんが出るみたいです。
(またこの二人 笑)
今回はABOの宣伝がメインでしょうけど、やっぱり24時間テレビがあるからこその出演ですよね。
これからいっぱいズームインで見れるのかなぁ。楽しみだなぁ。
夏までちょっとだけ騒がしい日々が続きそうでね。

今日はもう寝なければいけないので、明日ゆっくりコメントのお返事させていただきます!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-04-28 21:54
<< まだ来てません。。。 速報!? >>