まだ来てません。。。

実はまだアボのCDが届いていません(涙)
今回はCD以外にもいろいろと一括発送で頼んだのですが、
何だかよく分からないけど(こんな時自分の機械&ITオンチがうらめしい・・・)
発送が遅くなっているみたいです。
「何で送ってくれないの?」ってアマゾンさんにメールで問い合わせてみたところ
(↑実際はもっと大人な文章です)
「確認してみたところ、現在発送中です。」と、
そば屋の出前みたいな返事がきました(汗)
まあ、発送メールも来ましたので、明日には届くと思います。
いまは、皆さんの感想を必死に読まないようにしています(笑)
なんか最近、心身ともに落ち着かなくて、あんまりアボ祭りを満喫出来ていませんね~。。
GWが終わらないとゆっくり出来ないかも・・・。
でも、明日はMステ、日曜日は少クラでしょ。
せめて予約だけは忘れないようにしないと!!

今日はテレビ誌を買ってきました。
本屋では本当に悩んでしまいました。
TVジョンにするか、TVガイドにするかで(笑)
節約中の主婦としては2冊とも買ってしまうというセレブ買い?も出来ず、
2冊の雑誌を何度も見比べる自分・・・。
写真はガイドの方がいいと思ったのですがぁ、内容というか、
ジョンの方が小さい写真がゴチャゴチャあって、おもしろそうなので、
結局、TVジョンを購入。
ちなみにオリスタはすでに購入済みです。
オリスタを買う時もTVナビにするか悩んだ~(笑)
やっぱり写真はTVナビの方がよかったんですが、オリスタの方がページ数が
多くてお得感があったので、オリスタにしちゃいました・・・。
結局自分が雑誌を選ぶ時の基準って、質より量なのかもしれない(笑)
今年はコンサート(or舞台)以外ではお金を使わないようにしようと心に決めていたのですが、アイドル誌以外は表紙になると弱いのよね~。。。

我还没有收到ABO的CD•••。
这次预约CD的时候,顺便定了别的东西,要和CD一起发送。
但是不知为什么发送的日期被延期了(真怪我对IT不熟悉)
我用Email问AMAZON“你们怎么不给我发送CD呢?”
AMAZON先生回答说“正在发送中。”
真像个荞麦面的上门送菜服务!(日本人遇到这样的情况时常常这么说)
不过,今天真的收到了来自amazon先生的发送mail,因此明天就能收到了吧。
最近真的很忙,我不能享受ABO活动,很遗憾了•••
大概到了黄金周结束,我才能松一口气。
明天有Mステ,礼拜天有少俱,我至少得录像好它吧。

今天我买了TV杂志。
在书店要买杂志的时候,我真的头疼了。
因为我不能马上决定该买TVジョン还是TVガイド(笑)
因为我正在努力节省开支,无法买两本。
我得好好比较•••。
我觉得比较照片的话, TVガイド比较好。
但是TVジョン里面有很多小小的照片,看起来挺有意思了。
因此,最后我买了TVジョン•••。
顺便说我已经买好了オリスタ。
[PR]
by tiantian365 | 2009-04-30 21:50
<< ハピバ&ちょっとMステ あらためて24時間テレビ >>