ハピバ&ちょっとMステ

小山くん、ハピバ~!
小山くんに会ったらまず言うことってこれだな。
「いつも増田がお世話になっております~」(笑)
まあ、マス担に限らずnewsの各担当の方々は多かれ少なかれこんな思いを
持っているのではないでしょうか・・・。
トークの面では、最近、加藤くんを筆頭にどのメンバーも少しずつ話せるようになってきてるけど、
いざと言う時に黙り込んでしまうこともあるんで(笑)まだまだ小山くんの牽引が必要だと思います。
これからもよろしくお願いします~。
以前も書きましたが、親戚と似ているので、どうしても小山くんにはトキメクことが出来ないのですが(汗)
小山くんは本当に美しいと思いますよ~。
確かに小山くんみたいな人が街中を歩いていたら目立つだろうなぁ(笑)

Mステの感想はまた後ほど時間があったら書きたいけど、書けるかな~。。。
とにかく、今日もトークが良かったんじゃないですか!!
24時間テレビが決まったからかな、なんか活気があるよね(笑)
でも、なんかまとまらなくて、素人っぽいところがnewsって感じでとても良い(笑)
うつみさん同様、newsの成長を見守らせてもらいたいけど、
newsがあんまりテレビにこなれちゃうのも寂しいかもね。
newsのグダグダしているところが結構好きなんだよなぁ。
って、全然Mステの感想になってないですね・・・。
ちょっと残念だったのは、結局アボがフルで聞けなかったことかな。
フルじゃないと、増田さんのソロが少なすぎー。
おまけに今回のダンスは増田さん、なぜか常にはじっこにいるし(汗)
って、これもMステの感想じゃなくて、単なるグチになってますね~(汗)

とにかく今日はこれで強制終了させて頂きます。
なぜなら、たったさっきCDがやっと来たんです!!(遅っ!!)
はやくDVDとシェアが見たい、聞きたい!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-01 22:15
<< お久しぶりです。 まだ来てません。。。 >>