お久しぶりです。

お久しぶりです。
って、たった4日ぶりですが・・・、
でも自分的には、この3日間いろいろあったので、すっごい久しぶりな気がします。
で、この3日間、何をしていたかと言うと・・・
いつもの様にしょうねん野球観戦をしてただけです・・・。
それも朝から晩まで。
やっと今日はひと休みです。明日も休みですが、週末はまた観戦です。
そんで、そんな週末が8月初旬まで続きます・・・(汗)
怖いですね~、ホラーですねぇ(笑)
一生懸命やらせて頂きますよ、やりゃあ、いいんでしょっ!!って感じです・・・。

こんな生活してますんで、アボ祭りもすっかり乗り遅れてしまっていて、
なんかもう、祭りもほとんど終わってしまっているような気が・・・。
CDも今日やっとカップリングの曲を聞けた状態で(汗)
感想なんて書ける状態にないですね~。。。
せめてShareの感想だけでも書きたいと思ってます。
まぁ、曲の感想は苦手なので大した事は書けないと思いますが・・。
はやく、ウォーキングしながら、じっくりCDを聞きたいな・・・。

それから、ラジオの感想なんかも書きたいな~。
増田さん、すっかりnewsのラジオ担当状態なので、
(テレビで映りが少ないのはそのせい? 笑)
今回はオンパチも出たし、なんか感想書きたいな~。
祭りは終わっちゃうけど、その次の露出までは当分時間がありそうなので(汗)
たったひとりで、遅れてきたアボ祭りでもしますか(さびし~)

あとは、DVDの事も書きたい!!(今日はこれから何を書きたいかを書く日 笑)
ドームのレポを拝見して、ずっと見てみたいと思っていた
まっすーの何を言っているか分からない手塚くんのセリフが見れて感激です!(笑)
私がIT機器を使いこなせていたら、絶対あのまっすーの叫びを携帯の着信音にするのになぁ(笑)

最後になっちゃいましたが、アボCD週間1位おめでとうございま~す。
DVD効果?か、売上もまずまずみたいだったので、よかったよかった。
とりあえず、今日はここで。

好久不见了!
虽说好久不见,但其实写了上次blog以来只过了4天•••。
不过,因为这3天有很多事情,所以对我来说,很是好久不见了(不知这么说对不对)
那么这3天,我到底干了什么事呢?
其实只是照样看了少年棒球队的比赛而已,没有别的•••。
就是起早摸黑我一直观看着我儿子所属的棒球队参加的比赛。
今天终于有了休息日。明天也是休息。不过到了周末还是要去看棒球比赛。
然后直到8月初在周末我得去看棒球比赛了•••。
得过这样的日子,太可怕了(汗)
但既然得干这样,那么我就好好地干吧。

因为最近我这样过日子,所以完全没有享受ABO活动的热闹。
在我没有享受之前,ABO番宣活动好想已经差不多结束了••(汗)
上周接到的CD也到了今天才能听到了其他歌曲•••(汗)
因此现在无法写CD的感想,
但我以后至少想写Share的感想•••。

还有,我想写广播的感想。
massu,这次也出演了不少广播节目,
massu好像真的成了news广播担当者。
(所以上电视节目的时候,massu被拍出来的机会少了点吗•••笑)
特别是这次massu上了ON8节目,
我想写它的感想呢~。
虽然ABO番宣活动快要结束了,但是离下次上电视的时候可能有很多时间(汗)
因此我想一个人好好享受ABO活动吧(有点寂寞)

还要写DVD的事(今天是要写今后要写什么东西的日子 笑)
我看到东京巨蛋31日的repo以后,一直想看massu表演RESCUE台词的场面,
这次在DVD中才能看到这个,我特别开心!
如果我是电脑高手,一定把那个massu台词的部分输入手机,把它成为手机的铃声呢!

最后,祝福ABO能获得本周CD排行榜的冠军呢!
也许是配DVD起到了作用,这次CD销售量比较好,让我放心了。
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-05 23:31
<< 立ち読み ハピバ&ちょっとMステ >>