立ち読み

家の近くの田んぼに水が張って、一面が湖みたいになっています。
この時期が一年で一番好きな季節だなぁ。
次男が生まれたのもこの時期です。夜中に授乳のために起きるといつもカエルの大合唱が聞こえて、めっちゃ癒されたっけ(笑)あれ以来カエルの声が好きです。

と、季節はいい季節だけど、今朝のニュースでブタさんのインフルエンザが
ついにスウェーデンに入ってしまっとのこと。
次男は真剣な顔で「本当にブタの形してるの?」って聞いてましたが・・・、
笑ってもいられないですね・・・。
二人は無事、金髪の美女たちに会えるのかしら。。。

アボ祭りの話がさっぱり出来ませんが、今日はアイドル誌を立ち読みしてきましたので、
そのお話。
立ち読みと言ってもちゃんと文章まで読んだのはW誌だけで、あとの2誌は写真をちら見してきただけです。
でもW誌の内容はなかなか面白かったです。
メンバーそれぞれが、newsのキーパーソンやら、今後の方向性みたいなのを
語っているのですが、いつもながら、それぞれいい事言ってます。
それぞれで語っているのに、共通点が多くてなんか嬉しいです。
とにかく、共通の意見としては、手越くんがステージ上でも楽屋でいる時と
同じように元気にしてくれるとnewsの印象がずいぶん変わるんじゃないかと
いうことらしいです。
手越くんだけじゃないけど、もう少しリラックスしてテレビやステージに立つ機会が増えるといいのにね。
newsに足らないのは場数よね~、やっぱ冠さんが欲しい・・・。

って、また話がそれましたが・・・、
写真に関しては、増田さん、これで黒髪も見納めかな~って感じでした。
つまり、ちょっと伸びて中途半端な手塚くんヘアーって感じ?(笑)
でも、私はこんな感じが好きなんだけどなぁ。とーっても自然でかわゆい。
でも、アイドル的にはこれじゃダメなんだろうな~、
だって、あんまりにも普通過ぎる(笑)
うちの息子たちとあんまり変わらないもんね(笑)
少年っぽい増田さん、かわいいのにな~。。。。

そうそう、zoppさんのブログでアボの大解剖してくれてました。
Bメロの話はなかなか面白かったです。
作詞って、もっとインスピレーション的なものだと思っていたのですが、
Bメロに関しては、すごくアナログと言うか、原始的と言うか・・・、
作詞家さんの苦労がしのばれました(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-07 22:24
<< はなまる お久しぶりです。 >>