はなまる

聞いて聞いて~!!
うちの息子の学校の運動会で、低学年が毎年ダンスを踊るんですが、
今年のダンスの曲がアボなんだって~!!
すごいじゃ~ん!(笑)
ちなみに去年は平成くんたちのデビュー曲で、その前はV6のハニービートでした。
先生の中にジャニヲタがいるのかも(笑)
やっぱり、運動会とかで踊ると、その曲が好きになるみたいで、
去年も一昨年も息子に頼まれて、その曲をダウンロードしたっけな~。
校庭でアボが聞けるなんて、絶対テンション上がりそーだな~♪
息子が「今年はnewsで踊るから、お母ちゃん、見に来た方がいいよ。」
って言ってました。いつも見に行ってるのにね(笑)

さて、遅ればせながら、加藤くんのはなまる見ました。
まっすーが出るって分かっていたら、ダビング出来るHDに録ったのにぃ~
(加藤くんゴメン・・・)
まっすー、まだあのカリメロヘアーなんですね。。。
あのヘッドあんまり好きじゃないんだけど(汗)
でも、今回はとっても可愛かった♪♪
ちょっとまた短くしたのかな。かわいい~、さわやか~。
で、加藤くんですが(笑)
シゲさん、服装もおしゃれだし、かっこいいし、人気アイドルみたいでしたね!!(笑)
学食のお話もおもしろかったし(岡江さんに失礼だったけど 笑)
バナナの話もおもしろかった(バナナ=小山くんな気がしたけど)
とにかく、加藤くんの賢いところ、器用なところ、人にすかれるところ、
いいところが全部アピール出来てよかったんじゃない?
明後日から舞台が始まるんだ!頑張れシゲさん!

我要告诉你们!!
我儿子说在我儿子小学校举行的运动会中每年都有低学年级跳舞的项目,
今年他们跳舞时的音乐竟然是アボ~!!
顺便说去年是平成的出道曲,前年是V6的HONEY BEAT。
大概学校里肯定有喜欢杰尼斯的老师吧(笑)
对孩子们来说自己跳舞的音乐是难忘的。
我儿子也每年要下载自己跳舞的歌曲呢。
在校园里能听到news的歌,一定会很开心吧!!
我儿子说“今年要跳news了,妈妈你应该来看呢!”
儿子•••,我不是每年去看吗?

今天我能看到加藤上的花丸咖啡。
没想到massu也出演,要是事先知道,我一定录像能复制的HDD呢!!(对不起,加藤)
massu的头发仍然是那种只有顶部金黄的••,我不太欣赏那种的,
但花丸的massu却很可爱,谢谢!(笑)
我该谈西给了(笑)
西给穿得很潇洒,看起来像个很有人气的明星(笑)
他谈了学校里的食堂的事,还谈了每天早上吃香蕉的事(一看到香蕉让我联想到小山 笑)
他谈得都有意思,能够让很多人认识到加藤是很聪明,很有才华,很讨人喜欢的男孩子吧,
西给谈得很成功了,我为他高兴!
西给的舞台从后天开始了!西给,加油!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-15 21:24
<< プログラム 立ち読み >>