プログラム

今日息子の小学校の運動会のプログラムを見ました。
真っ先に見たのは息子が出ない低学年のダンスの種目名(笑)
で、その種目名ですが、

「YOUたち、何型?」

でした・・・。
先生、ナイス!(笑)

田舎の学校にも頭の柔らかい先生がいるのか、それとも単なるジャニヲタか(笑)
後者であって欲しいような、そうでないような(笑)
あ~、楽しみダンス~♪(←息子は出ません)

今日、アマゾンさんからDVD発送のお知らせがきました♪
楽しみだなぁ~~。。

今天能看到了我儿子学校举行的运动会的程序。
我首先看的是我儿子不参加的低年级学生舞蹈项目名。
那个项目名是···,
「YOUたち、何型?」
老师!太好了!(笑)

看来乡下的学校里也有脑子灵活的老师,或者只不过是喜欢杰尼斯而已吗?
但愿是后者···。
好期待看舞蹈呢~。

今天收到了来自amazon的mail
是通知给我寄RESCUE的DVD的mail了!
好期待呢~~!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-21 22:17
<< ばれた。。。 はなまる >>