DVD BOX

今日やっとアマゾンから来た箱を開けました。
ドラマのDVD BOXなるものを初めて買いましたが、
すご~い、DVDがいっぱい入ってますね(笑)
こうやって、まっすーの出演したドラマのDVD BOXを買うのが
ちょっとした夢でした(笑)
「ダンドリ」の時は出演シーンが短いのもあるし、
やっぱり女の子たちがメインだろうと思って、値段を見て断念しました(笑)
「笑恋」の時は”絶対買うぞ!”って意気込んでいたらDVDが出なかった・・・
(なぜじゃ!!)
そんで、今回やっとです。
どど~んと並んだDVDを見て、なんとなく感慨深い自分でした(笑)
でも、これを全部見るまでには数年くらいかかりそうだな(汗)
みなさん、たぶん特典映像を真っ先に見ると思いますが(私も)
本編の方を見た方はいますかね~。
本編の方はテレビに放送されたものと全く同じなのでしょうか?
「ダンドリ」の時はテレビに放送されなかった映像もちょっとだけ入っていると
書いている方もいましたっけ。
自分で確かめればいいんですけどね・・、
この量を見るとね、ちょっとひるみますね(汗)
特典映像も思ったよりも時間が長くてまだ全部見てません。
すでに見た映像もありましたけど、DVDのきれいな画面で見るとやっぱ嬉しいです。
短髪黒髪の手塚くん、やっぱいいなぁ。
RESCUEが終わってからまだ2か月くらいしか経ってないのに、
なんかず~っと前に見ていたような気分です。
RESCUEが終わってから心身共に忙しかったので(主に子供のことで・・・)
RESCUEをニヤけながら見ていたあの頃が懐かしい・・・。。。
特典映像の具体的な感想はまた後で書けたら書きたいけど(そう言うと大抵書けない)
映像の中で、まっすーがインタビューとかに答えるシーンがいくつかあるんですけど、
まっすーの言葉の中に「すごい~」とか「本当に~」とかが連発されてて、
ちょっと微笑ましいです(笑)
でも、本当にすごく(笑)心からそう思っているっていうのが伝わってきて、
「うんうん」とうなずきながら聞いている私はやっぱイタイですかね(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-25 22:16
<< テゴマスコン! ばれた。。。 >>