いろいろ考えてます。

昨日からいろんな事が頭の中で回ってます。
まあ、渦の中心は「チケットとれるかしら・・・」ってことなんですけど(笑)
チケットについては、復活コンの時もまちマスの時もドキドキさせられましたが、
今回のややこしい所は「足」の確保ですよね。
仙台と北海道はもろお盆・・・。
ほっかいど~・・・。
いままで札幌まで行こうなんて、考えたこともなかったけど、
今回の日程と会場のキャパを考えると、トライしてみてもいいのではないかと思ったりして。
よくよく考えると、ここから、東京行くのも、札幌行くのも料金的には大差がそれほどないようだし。
でも、札幌はもろお盆で、飛行機もJRも難しい気が。。。
ああ、やっぱり東京に行きたい!!
もちろん仙台も!

またひとつ悩みごとが増えて白髪が増えそうです(笑)

でも、どっかで楽しんで悩んでいる自分もいたりして(笑)
コンサートの内容のことを考えると、やっぱりニヤけてしまいますし、
どうやって、安く行こうかとか考えながら時刻表を見るのは、
はっきり言って大好きです(笑)
結局はチケットがとれないと、何を考えてもどうしようもないのですが(汗)、
しばらくは、時刻表とにらめっこしながら、いい夢を見させてもらおうかと思ってます。
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-28 22:38
<< 成り行きにまかせる テゴマスコン! >>