見たよ。

今日のMステでいま話題の新ユニットを見ました。
知っているのはギリで優馬くんだけ(汗)
でも、newsがデビューした時だって、知っているのは山下くんだけだったし、
それでも今はnewsにどっぷりつかっているわけですから、
この先どうなっていくかは分からないですよね。
これからの長~いアイドル人生頑張ってほしいものです。
それにしても、この優馬くん、ジャニーさん?が猛プッシュしたくなるのも
分かりますね。すごくいい顔。
まあ、私の基準ではまっすーがベストなんで(笑)
ちょっと濃い感じがしますが、いい顔していることはよく分かります。
なんとなく若い時の長瀬くんを彷彿とさせるような感じ。
ただ、このwithなんとかっていうユニット名はジャニヲタの性格を考えると、
どうかと思わないでもないですが、私の予想では近い将来、2、3人増員して、
新しいユニット名をつけて再デビューさせるんじゃないかと。
とにかく、今はこの優馬くんを売り出したいんでしょうね。
近頃のジャニーズの戦略を見ていると、
かつての中国の鄧小平の政策を連想してしまいます。
「先に富めるものから富め」ってやつです。
何言ってんの?
って感じですけど(汗)
つまり、「人気の出そうな子から人気者になっちゃえ」
って感じです。
だから目をつけた子からどんどん売り出していって、
その子がある程度売れれば、その子を牽引役にして、次みたいな・・・。
中国でもある程度成功しているから、この方法は悪くはないと思いますけど、
目をつけられた子じゃない子のファンは順番が回ってくるまで
ちょっとストレスがたまるのと、目をつけた子が思うように売れなかった時に
総崩れになる危険があるってことがちょっと怖いかな。
まあ、ジャニーズに限らず、どこの事務所にもイチオシっていう存在は
いますからね。レスキューに出た山本くんなんて、まさに今のイチオシって感じだもんね。
って・・・、私は何を語っているんでしょ(汗)
なんか最近のジャニーズのやり方を見ているといろいろ余計な事を考えてしまうのよね(笑)なんせ、ジャニーズとともに大人になってきているもんで(笑)

ジャニーズかぁ(しみじみ)
この先もいろいろ楽しませてもらいたいから、ぜひとも良好な経営を
すすめていって欲しいものです(笑)

今天在Mステ中看到了现在风靡一时(在一少部分杰尼斯饭中)的新团。
我认识的只有優馬一个人(汗)
不过,news出道的时候也是我只认识山下,而现在完全沉迷于news中,
因此谁也不知道将来会怎么样。
祝愿他们在今后的偶像生活中大显身手!
今天我第一次仔细地看着優馬君,我很能理解喜老爷很看上他,
他确实有一个好脸蛋。
不过,我的标准是以massu为最佳,因此在我看来他的脸太浓了(笑)
但我也认他很不错!他英俊的脸蛋让我联想到tokio的长濑的年轻的时候!
只有让我觉得不怎么好的是这个小团的名字。
叫~~with~~。这种团名,考虑到杰尼斯饭的性格,不太受欢迎的吧•••。
不过,我估计不久的将来对这个团增加2、3个人,重新取名吧。
不管怎么说,喜老爷现在无论如何让優馬君出名吧。
看到最近的杰尼斯的战略让我联想到邓小平的曾经的政策。
就是「让一部分的人先富起来」
我说什么呢•••?
就是「让一部分人先出名起来」(汗)
因此首先把看上的孩子推上去,先让他活跃,
等着他出名后,再推销下一个孩子•••。
这种方法也好,中国也还算成功了。
不过,不是被看上的孩子的饭等着轮到他以前,心里有些不满。
还有如果被看上的孩子不太顺利的话,整个团都会垮了。有这样的危险。
其实这个并不只是杰尼斯的战略,其他的事务所也都有现在最想推进的人。
出演RESCUE的山本也正在被推销的人吧。
我到底说到哪儿了•••(汗)
看到最近的杰尼斯的方法让我思考很多。。。
毕竟是我和杰尼斯一起长大的。。。

真希望杰尼斯今后也给我很多快乐。
为此他们好好经营下去。
(对不起,今天翻译得真是乱七八糟•••)
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-05 22:35
<< 七夕祭り ちょっとコワイ覚書 >>