早起きは三文の徳

早起きは三文の徳ってお友達のブログにも書いてありましたが、
全くの同意。
ここ数週間、長男が友達と朝練をしてまして、
なんとなくおつきあいで朝5時起きしてるんですが、
そのおかげで今日はズームインでテゴマスのPVが見れました♪(ちょっとだけ)
その後、急いで録画したのですが、6時以降は流れなかったですよね?
ひどいわ~、24時間テレビもやるんだから、もうちょっと宣伝してくれても
いいのに・・・。
まあ、いいけど(いつもの口癖です)
すぐにフルで見られるでしょうから。

で、テゴマスですが、浴衣着てました。
まっすーは青い柄物の浴衣でした。その柄がなんだったかは、分からなかったなぁ。
手越くんはグレーっぽい生地に黒い縦ラインがはいってました。ドクロは見つけられなかったなぁ(笑)
頭はまっすーがカリメロヘッドで手越くんはクルクルヘアーでした。
二人とも着物に似合う髪形とは言い難いですが(笑)
可愛かったので、いいでしょう(笑)
手越くんは、痩せていても肩がはってるし、まっすーは日本男児体型なので(笑)、
二人とも着物は似合うよね。
二人で浴衣着て、子供の前で歌っていました。やっぱ「みんなのうた」にお勧め(笑)

ところで、近頃のまっすーを見て思うのですが、近頃のまっすーと言っても、
動くまっすーはほとんど見れず、雑誌等静止画だけなのですが・・・、
近頃のまっすーって、なんかますます幼くなってません?(笑)
私の言う近頃のまっすーとは、レスキュー以降のまっすーのことですが、
なんで幼く見えるのかな?髪型のせい?ちょっとぷっくりしたかな?
それとも、今回の曲が可愛いせい?
単に私の気のせいかもしれませんが(汗)
近頃のまっすー、ますます可愛いらしいんですけど(笑)
まっすーのお母さんがマジで羨ましいわ、こんな子、自分の息子だったら
かわいくてかわいくてしょうがないだろうなぁ(笑)
なんで、まっすーは二十歳も過ぎて、筋肉ムキムキなのに
あんな赤ちゃんみたいなホッぺが維持出来るんだろう・・・(真剣に考えてます)
普通成長とともに、ホッぺってシュッとしてくるよね。
私の次男も小3で、なんとかプクプクほっぺを維持してるんですが、
以前、知り合いが次男を見て、
「ほっぺた触ってもいい?」って突然言いましたけど・・・。
やっぱり、ぷくぷくホッぺというのは世の女性(ごく一部)を魅了してやまないものかもしれません。
なんか話が変な方向にいってますが・・、
今日はPVを見た後にそんな事考えてました(朝からしょーもない主婦です)

日语里有这样的一句“ 早起きは三文の徳(早起三分利)”←这个说法也许是从中国过来的
我完全同意这个说法。
因为最近早上我儿子开始和朋友一起练习棒球,所以我也不得不早起。
今天也照样早起,看着zoom in的时候,电视中突然出现tegomass七夕节的PV!!
这就是早起三文利吧!!让我好兴奋。我赶紧把zoom in录下来了,
不过过了6点以后一次也没有播送他们的PV了••。
zoom in你们应该多宣传tegomass吧,他们要参加24小时电视呢!!
算了,再过几天,我就可以看到全PV了。

在PV里tegomass穿上浴衣了。
massu穿着蓝色的浴衣,花样不太清楚。手越穿着灰色里带有黑色的线的浴衣,
但找不到骷髅的图画。
发型是massu是顶上黄色的那种。手越是卷卷的那种。
虽然他们俩的发型不能说很适合穿浴衣的,但他们都显得好可爱,
所以没问题(笑)
他们俩在小孩面前唱歌,这首歌还是应该向「みんなのうた」推荐吧!

我看最近的massu,其实我看的最近的massu只是在杂志上的照片而已•••。
就是最近看杂志上的massu,我就觉得massu最近越来越显得幼小。
这是为什么呢,也许是发型的关系,或者也许是massu有点胖了的关系,
或者也许是这次的歌曲太可爱了的关系,
或者也许是只有我这么想•••。
不管怎么说,在我看来massu最近越来越可爱了(笑)
我很羡慕massu的妈妈,能有这样过了20岁还这么可爱的孩子,
一定是疼爱死了吧(笑)
massu的脸腮怎么这样还维持婴儿的样子呢,这个问题真是让我认真的思考(笑)
我小儿子在小学3年级还有像个婴儿似的鼓鼓的脸蛋。
有一天我朋友看到我小儿子的时候,突然说”我可不可以摸一下你孩子的脸腮呢?”
看来像婴儿似的脸腮很吸引女性(一部分的妇女)吧•••。
我又说到哪儿呢•••,
早上我看tegomass的PV后认真地思考了这个问题(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-09 22:28
<< ブータン大明神 いろいろ >>