雨の日の森の中

お久しぶりです。
週末は息子の野球応援のために1泊で(洗濯要員のため)出かけておりました。
おかげ様で息子のチームは順調に勝ち進み、今週末に決着がつきます。
もしかして・・・、本当に全国大会に行っちゃうかも・・・(汗)
ただ、先日ブログで全国大会とテゴマスコンが重なると書きましたが
訂正します。大会はコンの次の日でした(セーフ!!)
これで、心おきなくチームを応援出来ます(笑)
という事で週末はネットも携帯も見る時間もなく、
今朝、お友達から来た(昨日来ていた)メールでまっすーの舞台のことを知り、
また一人で叫んでおりました(笑)
すごいね!!まっすー!今年はお仕事いっぱいだね!!
本当におめでとうです!
舞台の内容を見ると、あまりにもまっすーにぴったりで笑ってしまいます。
演出される方のコメントがまたいいです。
「増田くんのかわいらしさと谷村さんの強さを引き出したい」みたいな事が
書かれてました。いつも拝見してるブログさんも書いてましたが、
このコメントって男女逆ですよね(笑)
でも、大人の男性から見ても、まっすーはかわいいと思えるんだから、
まっすーの可愛さは本物でしょう(笑)
共演の女優さんは残念ながら、拝見したことがないのですが、
私はラブシーンとか全然OKです。むしろイケイケドンドンです(笑)
でも、ビビリな大学生役でコメディだから、ラブシーンがあったとしても
たぶん笑える感じなんだろうな。。。

今年はドラマから始まり、まっすーの嬉しいお知らせが続いて
本当に幸せですねぇ。
ただ、先立つものがねぇ。
テゴマスコンのために全財産(全へそくり)をつぎこんだ私はどうしましょうねぇ。
でも、少し冷静になって、札幌をあきらめたのは賢明な判断でした(笑)
コンの振込期限の直後に発表するなんて、商売人ですよね(笑)
お金も大変だけど、家の者に話すのもちょっと躊躇しますね。
年末もドームに行ったし、夏はコンサートでしょ、
また東京行くの!?
って感じですよね(汗)
あんまり連続するといいかげんあきれられるので(今でも充分にあきれられてるけど)
10月くらいになったら、話をしてみようかな(笑)

好久不见了。周末两天我去看儿子的棒球队的比赛了。
为了洗孩子们穿的运动服,我和他们住了一晚。
幸亏儿子的棒球队顺利地获胜,这个周末有半决赛和决赛了。
也许是儿子的棒球队真地能参加全国比赛了•••(汗)
不过,前几天我在blog中写着儿子棒球队的全国比赛和仙台的tegomass演唱会是同一天!
今天我订正错误,比赛是从15日开始。和仙台con差一天!
让我放心了,这样,我可以投入儿子们比赛的声援了(笑)

因此周末两天我没有时间上网,也忘了看手机。
今早看到akiちゃん的mail,我一个人尖叫了(笑)
恭喜massu!今年和去年完全不一样!!工作很多呢!!(笑)
看到舞台戏的内容真是很适合massu!
演出的人说得挺好。
「我想引出增田的可爱和谷村的厉害」
我常拜读的blog人说“男女评价完全相反”(笑)
massu的可爱被一个成年的男性看上了(笑)
很遗憾和massu共演的女演员,我不认识。
我对恋爱场面没有不想看的,反而却感到massu加油!!(笑)
不过,看到舞台戏的内容massu扮演的角色是胆小的大学生
即使有恋爱场面,也恐怕都是喜剧性的吧。。。

今年从电视剧开始有很多令人惊喜的消息,太让人幸福的!
不过•••,有钱的问题•••。
我把全财产(全私房钱)都投入到tegomass演唱会了(汗)怎么办呢•••。
不过,我冷静下来放弃去看札幌con的念头,这还是明智的选择了•••。
喜老爷也真聪明,tegomass演唱会的汇款期限到12号,
然后才发表massu舞台戏的消息,你想得真周到(笑)
对我来说,不仅是钱的问题,还有要跟丈夫提起这个问题也是比较头疼的问题。
年底去了东京巨蛋,这夏天还要去东京看tegomass演唱会(如果能抽到的话)
到了11月份还要去东京!!
现在我对丈夫不敢提起这个话题。
到了10月份左右,才开口吧•••。
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-15 22:01
<< なぜか夜行の話 中丸くん、お疲れ様・・・。 >>