24時間テレビ

頭の中がすべてテゴマスコンで他のことが全然手につかないんですけど~(汗)
なので他のことは全くチェックしてなかったのですが、
やっぱり早起きは三文の徳で、今日は朝からいっぱいまっすーが見れちゃいました。
24時間テレビネタでいっぱいズームインに出てましたね~。
5時半から5回くらいみたかも(笑)
まあ、まっすーのコメントは1回も出ませんでしたけど(今に始まったことじゃないね 笑)
でも、思いがけず今のまっすーが見れて嬉しかったです。
まっすー、もうカリメロじゃないですよね?
明るい茶髪というか、金髪で、いい感じ。
顔もシュッとしてて、男前だったな♪
それに普通の白いパンツ穿いてましたよ!(笑)普通のアイドルみたいだった(笑)
Tシャツのデザインはいまひとつ地味な感じがしないでもないけど(汗)
まあ、いいでしょう(笑)
ベッキーも出るんですね~、ベッキーなんて国民的なアイドルだから
何回も24時間テレビに出ているような気がしてましたが、そうでもないんですね。
ベッキーがいるなら安心って思ってしまいました(汗)
newsのメンバーは若干表情が硬かった感じもしましたが・・・、
早く皆さんになじんで楽しくやれるといいですね。
やっぱね~、成功のカギは加藤くんだな(笑)
小山くんはいつでもどこでも頑張って話そうとしてくれますが、
加藤くんがノリノリでやらないと、newsは暗いって思われそう(汗)
頑張れ、加藤くん!(ごめん、人まかせ・・・)君にしか出来ない事だってある!

现在我的头脑里都被tegomass演唱会的事所占领着•••。
现在什么都不能做•••(汗)
不过”早起三分利”的说法还是没错。
今天早上一打开电视机,我就能看到很多现在的news!现在的massu!!
好高兴呢!!
虽然massu谈话的镜头一次也没有出来(这是很普遍的现象 笑)
但是massu好可爱!!
看来massu的头发已经不是カリメロ了(不是顶上发亮的那种)
是金黄色。显得很漂亮。
massu没有发胖让我放心了(笑)他现在比较忙,没有时间胖着吧(笑)
而且massu穿着非常普通的白色裤子,显得真正的偶像!!(笑)
虽然那个24小时TV的T恤是很普通(汗)
但这是不算什么。
在イッテQ和手越一起出演的ベッキー也参加。
她是在日本已经是国民性的家喻户晓的明星,没想到她还没有正式参加过这个节目。
有她在,那么放心了(汗)
news他们显得有点紧张,你们能行吗,让我又为你们担心起来•••。
我觉得这次节目的关键人物是西给!(笑)
只有小山努力说话也不行•••。
如果西给没有大胆地说话,就让很多观众觉得news是个不太爱说话的小伙子集团!!
西给,加油!!(我把担子都交给西给了 笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-26 22:20
<< Tシャツ ジャニーズって・・・。 >>