おめでとう。

まっすー、誕生日おめでとう♪
・・・。
白状します。
実はレスキューの終わった3月の末頃、ちょっとだけ「あれ?私のマス熱少し冷めた?」
って感じた時がありました(笑)
まあ、いま考えると、レスキューが終わった後の萌え尽き症候群だったような・・・。
それと、二人の息子が交互に病気ばっかりして、月に10回以上病院に
行ってたりしてて(ほぼ3日に1回!!)おろおろしてた時期でもあったし。

でも、アボのCDが出て、「Share」でまっすーのソロの部分を聞いた時に、
「やっぱり、この子を好きじゃなくなる事なんて有り得ない!!」
って思いました(笑)
だって、なんて可愛くて温かい歌詞をまた優しく歌ってるんだもん。
泣かせるよね(笑)
で、思いました。
「一生ついて行くぞ!!」って(笑)
だって、声って年をとらないですよね。
たとえ、私がおばあちゃんになって、まっすーがおじさんになっても(笑)
この歌声を聞ける限り、ついて行けそうな気がします。
やっぱり、まっすーは神様のプレゼント!

来月には、そんなまっすーの歌声を生で聞けます。
楽しみです。
まっすーにとっては、これからの数カ月は挑戦の日々で、
いろんな事があると思うけど、スポンジのように吸収して成長していくんでしょうね~。
何度も言ってますが、成長していく過程を見守るってのがジャニファンの醍醐味だと
思っているので、これからが楽しみでしょうがないです。
まっすー、頑張れ!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-07-04 21:22
<< 少クラ てんちじん! >>