テゴマスのうた

今日の夕方やっとアマゾンさんからお届けがありました。
現在携帯に入れてもらってます(自分じゃ出来ない・・・)

皆さんの感想を見ていると、もう聞きたくってたまんない!!
でも明日一人でじっくり聞きたい!!
でも明日も仕事!!
明後日まで待てない!!

こんなことを一生懸命考えている自分て・・・。
なんとか明日時間を作って聞きたいんだけど、どーなるかな・・・。
そんで、なんとか今回こそは感想を書きたいんだけど、どーなるかな・・・。
最近珍しく仕事も忙しくて(汗)まだ「七夕祭り」のDVDも見てないんだよ~!!
信じられないよね!!
でも、どうしても一人でじっくり見たいし、聞きたいから、まとまった時間がないとダメなのだ!!

・・・。
なんかただの愚痴になってますね(汗)
おまけに変なテンションですみません。

でも、まだ聞いてないけど、こうやってアルバムを手にすることが出来て感激です。
まっすーじゃないけど、

うれしいなー!
すごいなー!

って感じです(笑)

明日どうやって時間を作ろうかな。。。
[PR]
by tiantian365 | 2009-07-15 22:07
<< チキンボーヤ いろいろ感想 >>