2009年 06月 30日 ( 1 )

てんちじん!

テゴマスコンのチケットの事もだいたい一段落つきました。
お友達とかぶったチケットを交換してもらったり、
コンサート当日にちょうど仙台にいるって事でチケットを譲ってもらったり、
異常にチケット運が良かったり・・・。
そんな事が重なって当初の予定より多くコンサートに行けることになりました。
本当にありがとうございました。
戦国武将にハマっている長男の言葉を借りて言えば、
今回はまさに天の時、地の利、人の和に恵まれました。
newsのコンサートは基本西高東低ですから、今回は本当に幸運だったと思います。
そして、お助けくださった方々に感謝感謝です!!
テゴマスコンが決まった時に「人事を尽くして・・・」みたいな事を書きましたが、
結局私がした人事は姉に頼みこんで、名前を借してもらったぐらいで、
後は全部お助けしてもらったような・・・(汗)
でも、最後に私のほんのちょっとの人事が意外に功を奏して恩返しまで出来てしまって、
ホントによかったです。
おかげ様で仙台にはいっぱい行けることになったので、頑張ってレポも書きたいと
思います(たぶん・・・)
代々木もお友達に誘って頂いたり、思いがけずチケットが手に入ったりで
行けそうだったのですが、実家の母親に
「いいかげんにしなさい。」と言われまして(汗)
母親の言うことを何でも聞くような人間でもないのですが、
さすがに今回は私も「やっぱそうだよな・・・」って思いまして(笑)
代々木は断念しました(お金も貯めておきたいし・・・)
東京は秋のまっすーの舞台までのお楽しみにします。

最終的に仙台で何公演見るかというと・・・、
それは怖くて書けません・・・、家族にも言いません(汗)
この2年間、長男の少年野球を応援したり、手伝ったり、ぐーたら母さんの私にしては、
自分の性に合わないことを頑張ってやってきたので、そのご褒美だと思って
楽しんできたいと思います。

关于tegomass演唱会的门票的事,到今天就告一段落了。
和朋友重复的门票由朋友来交换。
或者因为仙台演唱会的当天我正好在仙台,所以朋友让给我票。
或者这次我抽票的运气真好!
由于这些原因我能去好多次仙台的公演了。
借现在迷上战国时代武将的儿子的话,
这次的我正是享有天时,地利,人和了!!
我太感谢为我让票换票的朋友们。
本来我还打算去东京的场。朋友也约我去了,我本人也抽到了,
但是我妈妈说一句•••,
“你太过分了。”
我并不是总是听话的好女儿,但是这次我也同意妈妈的想法,
因此这次放弃了去看代代木的一场。能看到很多仙台的场,我该知足了•••。
而且为看massu的舞台应该留钱了•••。
还是到了11月份我再去东京了!
现在我对任何人(包括家人)不敢说我去看几次仙台场(汗)
不过这两年我为儿子的棒球队尽力了,这是对像我这种懒的妈妈来说,
已经付出了太多太多了(笑)因此这次作为一种报酬我去好好享受了!
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-30 22:04