2009年 07月 05日 ( 1 )

少クラ

ひさびさに言わせて下さい。

「今日という日が終わってよかった~~!!」

も~、2日間、長男の野球参観?でずっと外。
もう疲れた!!(←若干キレ気味)
だってさぁ、見に行ってもさぁ、なんかさぁ、うまくいかないしさぁ、ぐちぐち・・・・
(完全に愚痴モード)

はぁ・・・。

なので、今日の七夕祭りにはかなり癒されました。
やっぱ、いいな、テゴマス。
今回の歌はテゴマスにとって、そんなに難しい歌ではないんでしょうけど、
のびのび歌っていて、よかったな~。
心配していたまっすーの出だしも特に問題なかったようだし(なかったよね)
少クラって、いつも初お披露目みたいなとこがあって、
二人とも緊張していたり、歌い慣れてない感じがするんですが、
今回はそんな感じはしなかったですね。
コンサートとか、アルバムとかもあるせいなのか、歌い慣れてる感じがして、
安心して聞いていられました。
この歌ってサビのところのキーが後半若干上がっていくでしょ、
そんな感じが結構好きです。

小山くんとのトークも相変わらずで(笑)よかったです。身内っぽいとこがいいんだよね。
小山くんが「この曲はどんな感じの歌なんですか?」みたいなことを聞いたら
手越くんが目で”はい、まっすーがしゃべって”みたいなアイコンタクトをしてて
なんかそれがウケました(笑)

後半はまだ見てないので、明日ゆっくり見ます。

24じかん、イモトさんですね(汗)
まだ発表の経過を見てないんで、なんとも言えないのですが、
そっかー・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2009-07-05 22:16