2009年 07月 13日 ( 1 )

いろいろ感想

今日のHEYのまっすーのビジョアルが凄く良くて、顔ばかり見入ってしまいました(笑)
二人で書いたグッズが楽しみですね!
今日はやっと先週のMステを見ました。
先週から皆さんの感想を読ませてもらっていたので、少しは落ち着いて見られるかと
思っていたのですが、ミニステから始まって歌い終えるまで結局ずっと手に汗にぎってましたわ(笑)
私ってバカよねーとつくづく思いました・・・。
で、テゴマスですが・・・、
完全にカップルですね(笑)メイクさんも絶対にねらってますよね。
赤と青の浴衣を選んだ時点でねらってるんでしょうけど、手越くんが綺麗過ぎる(笑)
髪につけたカンザシがとても似合ってました。でも、この歌ってキーが低めでしょ。
もっと高音の歌だと手越くんのきれいな高音ボイスとあの髪型がマッチしたのに。
まあ、いいですけど(笑)
で、まっすーですが、やっぱり緊張している(笑)
しぐさとか、たまに泳いでる眼とか、こっちまで緊張してくるよ~!(笑)
Mステを見るたびにいつも思います、こんなに緊張しなくていいように
もう少しテゴマスとして場数を踏ませてやって欲しいなって。
でも、緊張していてもしっかり歌えてましたよね。
心配していた出だしも私が思っていたよりは大丈夫だったと思いました。
音もはずしてないし、何よりまっすーの優しい声が出ててよかった♪
優しい声といえば、ソロの部分の「昔たんざくに書いた~」の部分の声がまた優しくて
2回目に聞いた時には泣けてきました(1回目は緊張してそれどころではない)
「Share」以来、まっすーのこの歌声に弱くなっているかも(笑)
歌い終わって、頭を下げた後に、まっすーが緊張からやっと解放されたのか「はぁ」みたい顔してて、それがウケました(笑)
まっすー、太ってはいないと思うけど、相変わらずホッぺがぷくぷくしてて、
可愛かったなぁ~。
それと私はまっすーの眼の下に出来る目ぶくろが好きなんです(ちとマニアック)
今回は目ぶくろがぶくぶくでしたね~。疲れているんだろうけど(汗)
目ぶくろが出来る人ってスタミナがあるって聞いた事があります。
私は疲れると思いっきりクマが出来てしまうので、ふくろが出来る人が羨ましいです。
・・・、なんで目ぶくろの話になっちゃったんでしょ(汗)
とにかく二人ともお疲れ様でした!HEYも!(笑)

山下くんのドラマが始まっているのに、旦那さんにチャンネルをとられてしまいました(汗)
出張中にお留守番をしてもらってたので、いま立場が弱いの(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2009-07-13 21:36