<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ありがとう

まずは、昨日のおわび(汗)
昨日の日記の中でこちらは天気が落ち着いてきましたとか書いちゃいましたが、
訂正・・・。
今日、朝カーテン開けたら、真っ白け・・・。
昨晩は大荒れだったようです(汗)
大丈夫かnews~!!

では、本題です。
あっと言うまの1年でしたが、今年もいろいろありました。
仕事的には新しい仕事ばかりでチャレンジな1年でしたが、
私生活ではブログを始めたことがやっぱり最大の出来事。
細々と始めたブログですが、いろんな方にコメント頂いて、メールやりとりするようになったり、実際にお会い出来たりと、自分の予想をはるかに超える広がりが出来て、なんか新しい世界が出来た気分です。
これまで、コメントを下さった方々、地方住みの私にDVDやMDや写真を送って下さった方々、実際お会い出来た方々、見ず知らずの私に優しくしてくださいまして、本当に本当にありがとうございました!
来年も拙いブログですがどうぞよろしくお願いします!

そして、やっぱり、私にこんな新しい世界を開いてくれたまっすーに感謝です!

近頃ですね、ちょくちょく思うんです、“私はとんでもない原石を見つけてしまったんではないだろうか?”ということ(笑)
かわいい笑顔とか、優しい歌声とか、しなやかで力強いダンスとか、そのプチプチのほっぺとか(笑)まっすーの好きな所を挙げたらきりがないのですが、
私はやっぱり、まっすーの才能とか可能性とかそういうものに惚れてるような気がしてきました。
まっすーを見てるとワクワクしてきます。次はどんなまっすーを見せてくれるのか、
どんな風に感動させてくれるのか、楽しみでしょうがない。
だから、私はまっすーは今のままでいいなんて、ちっとも思ってませんよ。
まだまだいっぱい努力して一流のエンターティナーになってほしいと願っています。
まっすーなら出来る!って信じています!
今はまっすーの言う通りいろんな事にチャレンジして欲しいけど、
いつか、まっすーらしい、まっすーにしか出来ないエンターテイメントを見せて欲しいな。

これって、やっぱ完全に母親目線かな・・・(汗)


这一年,一转眼间就过去了。不过这一年却有了很多很多事情。
工作方面呢,今年干了很多新的工作,可以说是挑战的一年,
生活方面,最大的事情还是开始写blog的事。
一个人悄悄地开始写blog,但收到了很多很多的留言,从此发展交往,
甚至能够实际见面,这些都是出乎我的预想。我真是感谢大家!
非常非常感谢大家给我blog留言。
通过写blog能够认识了新的朋友,我好像进入了新的世界似的,有这样的感觉。

我当然还要感谢massu,因为massu给我这样的机会。

关于massu我最近有新的想法。
我很喜欢massu可爱的笑容,甜美的歌声,柔和坚韧的舞蹈,提起massu的魅力没完没了(笑)
不过,最近我又觉得我其实很迷恋他的才华或者可能性。
看massu的时候,我非常期待。总是很盼望下次massu给我看到什么样的massu!
而且massu大概不辜负我的期待!
因此我并不觉得massu应该继续保持现在的样子。
我希望massu继续努力下去更上一层楼。
我相信他是会的!
他还年轻,可以挑战各种各样的事,
然后,有朝一日希望他演出很massu的、只有massu能做到的表演。
massu,加油!

我的这样的想法完全是像妈妈一样的想法吗•••。
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-31 22:36

カウコンの思い出(2)

12月31日23時45分私はテレビの前で体育座りです(笑)
テゴマス登場!
“出た~!この衣装は!!”
そう皆さんご存知のあの黄色い衣装です。結構この衣装好きな方も多いようですが、
私は微妙でした(汗)
この黄色い衣装、初めて見たのは某動画サイト。
画面が小さいせいか、この衣装を着ているまっすーがなんか“衣装に着られてる”みたいな気がして・・・、なんかうまく言えないのですが、私的に微妙だったんです。
でもカウコンの時は違ってました。
“似合ってるじゃん~♪”(笑)
なんかちゃんと着こなしているように見えたんです。大人になったからかな。
まっすーも手越くんもニコニコして嬉しかった。考えてみれば、この2人は幸運ですね。
たった10日前に日本でCD出して、それでカウントダウンに参加させてもらえたんだから。
でも、今思うとファンとしてはオープニングで皆が一堂に並んだ時の光景は実に寂しいものだったんですよね。
だって、山下くんはソロだし、手越くんとまっすーはテゴマスで、錦戸くんは関ジャニ。
小山くんと加藤くんはいなかったんですよ。見事にバラバラ・・・。

今年はみんな揃って出られるんですね~。なんかそれだけで幸せだ。

テゴマスは少しだけしか歌わせてもらえなかったけど、でも嬉しそうに歌う二人が見れてそれだけで大満足でした。まっすーがすっごいはしゃいでいて、観客に一生懸命、素人みたいに手を振ってましたね~(笑)
ライブのまっすーってこんな感じなんだ~と新たな発見をした気分でした。

そしてカウントダウン。
(年明け直前に映ったまっすーが激カワでした 笑)

もう、年が明けてからは“いつ出るんだ!!”ってテレビにかじりつき状態(笑)
そして、城島くんの「かわいい奴らが帰ってきたぜ~。」ですよ!!
会場もキャ~って騒いでましたが、私も(心の中で)キャ~ですよ(笑)
伝説に残る?城島くんのあの名司会はnewsファンは一生忘れられないのではないでしょうか?(大げさ?)
newsが活動休止になるにあたっては、他のグループやそのファンの方々もいろいろと感じる所があったと思うんです。だからカウコンの時、news復活がどんな風に迎えられるのか正直ちょっと心配でした。
でも、あの城島くんの血管が浮かび上がってきそうな力の入った紹介のおかげで、
そんな不安もふっとんでしまった様な気がします。
newsのメンバーもファンも城島くんには足を向けて寝られませんね(笑)
私の目の前に現れた初リアルタイムnewsは6人びったりくっついてぴょんぴょん跳ねてました(笑)
特にまっすーはこれでもかってくらい跳ねてましたね(笑)
私はまっすーは嬉しくて泣いちゃうのかと思ってたんですが(ちょっと期待してた?笑)
まっすーは全く泣きそうな感じもなく、身体いっぱい使って踊って、全身でその喜びを表現してくれてる様でした。(結局終わった後に大泣きしたそうですが)
そして、以前も書いたことがありますが、加藤くんの表情が本当によかった。
山下くんと兄弟みたいに同じような髪型してましたが(笑)その山下くんの隣で加藤くんが本当に嬉しそうだったな~。私、加藤くんはちょっと表情が硬いなと思っていたので、カウコンの時の加藤くんの嬉しそうな顔を見た時は感動しました~。
“あ~、newsは本当に復活したんだ!“って実感した瞬間でした。

今年のカウコンはどんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか。
とにかく全員で新しい年を迎えられるってことだけでも、嬉しいですよね。
明日が楽しみ!
今日は北海道でコンサート。天気はどうなんでしょうね。
北海道に比較的近い?こちらの天気は落ち着いてきましたが、無事リハーサルとかにも
間に合いますように。ほんと楽しみです!

从12月31日晚上11点45分开始我坐在电视机前一直看着跨控。
tegomass上场的时候,我发现massu穿那个黄色的衣服!
很多人可能喜欢massu穿那个黄色的衣服吧。
不过我却感到微妙•••。
我第一次看那个衣服的是在you-tube的小小画面中。
那时候,我感觉好像massu被衣服穿了,真无法说明那时的感觉(汗)
不过,跨控的时候看massu穿那个黄色的衣服,
我却感到”很适合massu!!”(笑)
大概是massu长大的缘故吧。
上台的时候,massu和手越都显得很开心,我也放心了。
现在想想他们比较幸运,跨控的10天前他们就在日本出售miso soup。
只有10天的时间,他们就可以参加倒计时了。

不过现在想起跨控开头的那个情景令人觉得很伤心。
因为那时候山下是单独出演,手越和massu是作为tegomass。锦户是作为关八,他们都是分开的,而且小山和加藤甚至不在场!我真的不想再看到那样的情景。

虽然tegomass唱得很短,但是他们显得非常高兴,我也很满意。massu很努力向观众门挥手像个一般人似的,令人感到很有意思。

到了新年以后,我更是贴在电视机(笑)心情越来越紧张,news到底什么时候出现呢!!
然后那个城岛出来就说”可爱的弟弟们回来了”
会场爆发了欢呼声!
那个城岛的已经成了传说的很有魄力的介绍对news队员和news的饭来说,可能终生难忘的吧(太夸张了吗 笑)
news停止活动在johnny’s的其他小组和他们的饭当中也或多或少肯定引起了波动。
因此我有点担心在场的其他饭们怎样接受news的复活。
不过,城岛的那个好像血管浮在脸上似的很有力气的介绍一下子打消了我的不安。
我想news队员和news的饭一辈子不能忘记他的恩情(笑)

然后news终于出来了!
我第一次看到了现场直播的news!
我第一次看到的news紧紧地挨成一块团蹦蹦跳跳(笑)
特别是massu跳得很厉害(笑)他好像用全身的动作来表达现在的心情呢。
我以为massu会哭呢(笑)但massu一直满面笑容非常努力跳舞唱歌。
(其实,后来唱完了之后,massu和小山一起大哭一场了•••)
特别印象最深的是加藤的表情。在那之前,我觉得加藤的表情总是有点生硬。
不过在跨控演出的时候,加藤看着站在旁边的山下显得特别特别高兴。
看到加藤的那个表情我也非常感动。那时候深深地感觉到news真的终于复活了!

今年的跨控,他们到底表现出什么样的演出呢,令人好期待。
不过,不管怎么样,他们从开头就能在一起出演,这样已经够幸福的了。
今天他们在北海道开演唱会,我好好祝愿他们能顺利地回来参加排练。
好期待明天的跨控呢!
对不起,今天写得实在乱(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-30 23:09

カウコンの思い出(1)

今年もあと2日ですね~。早いなー。
明後日はカウコンですね!
思い出すな~、去年のカウコン。
去年の年末、私はnewsが復活することは確信してましたが、
(だって、見捨てられてたら、あんなにドラマ出してもらえないでしょ。)
いつから復活出来るかはホント未知数でした。
“果たしてカウコンに出られるのだろうか?”とずっと思ってました。
かなりギリギリになってテゴマスが出られることは分かりました。
出演者リストの一番最後に名前が出た時はちょっと嬉しかった。
(山下くんはもちろん早々にソロで出演が決定してました。)
newsが出られるって分かったのはなんと12月30日。
それも、スポーツ新聞の報道が出たり消えたりで、“ど~なんてんの~!?”状態。
結局正式な通知があったのはカウコン当日の12月31日・・・。
でも、その日の山下くんの日記で「みんなnews復活するよ。」って
書いてくれたんですよね。その書き方がなんか変にテンション高くなくて、
山下くんらしいと言うのか、静かに話しかけてくれるような感じで、
すごくジーンとしました。(携帯見つめてウルウルしている主婦)
復活は皆さんが待ち望んでいた8人でという形ではありませんでした。
それでショックだった方もたくさんいたと思います。
私ですら、“こんなに待たせて6人なの!?”って正直思いました。
でも、とにかく復活出来ることをその時は喜びたかった。
これ以上引き伸ばすことはnewsというグループの存続すら危ういものしかねなかったから。

カウコン前、私の知っているまっすーは三郎太と耕太と三太と暁とテゴマスのまっすー。
もちろん、動画サイトでこれでもかってくらいnewsのまっすーも見ていましたが、
リアルタイムでnewsのまっすーを見るのは初めて。
なんかドキドキしました~。新しいまっすーを見るみたいで。

また、長くなりました。続きはまた明日。

今年也只剩两天了,后天就有跨控了!
很想念去年的跨控。
去年年底我早就确信news的复活。
但完全没底从什么时候开始活动。
到了12月份,我一直想着news到底能否参加跨控。
到了年底才知道tegomass能参加跨控。(山下单独出演是早就决定了)
然后,到了12月30日才能知道news在跨控中要复活!
但这个消息在网上忽出忽消,令人十分着急。
事务所正式发表news复活竟是12月31日的跨控当天!
但山下在那天web日记中告诉我们「大家,news要复活了」
这个说法很像是山下的说法,情绪并不那么高,静静地谈。
但,这样却让人非常感动。我一直看着手机要掉眼泪了。
news的复活并不是最理想的样子,就是不是8个人开始的。
因此很多饭觉得太失望了吧。
我是在news停止活动以后喜欢上massu,
但连我也觉得”让饭等了这么久,怎么会只有6个人呢!”
但是我还是觉得现在应该为news高兴。
因为news的复活不能再拖下去,如果再拖,有可能news会瓦解了。

在夸控之前,我知道的massu是三郎太,耕太,三太以及晓和tegomass的massu。
虽然在You-Tube中看过了好几个news的massu。
但是现场直播news的massu还是头一次看的。
我有点紧张(笑),好像重新看另一个massu似的。

今天写得又长了(汗)
明天再写吧•••。
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-29 22:35

newsmile

そっかー、今日はまっすーの番だったかー(汗)
最近、webをこまめに見ないので、今日見てびっくり!
久しぶりに見たらまっすーの番じゃないの~、
きっとまっすーが呼んでくれたんですね(ポジティブ思考 笑)
今回の6週間は結構長く感じました。
仕事なくて暇だったからかなー(汗)
まっすー、イブのコン参戦の後はお友達とケーキだったんですね。
家族とチキンも食べたようだし。
楽しく過ごせたのかな。

メンバー全員がブタさんになってる(笑)
最後に「来たいと思ってくれたみんな」って書いてくれる所が
まっすーらしいやさしさですよね。

今日、映画館の前を通ったら、ものすごくでっかいクロサギの看板が立ってました。
看板の前に等身大くらいの山下くんのパネル(っていうのか)が立ってて、
思わず「お~~っ!!」って心の中で叫んでました(笑)
もちろん、すかさず携帯を取り出しパシっと2枚ほど撮ってきました。
このポスターの山下くんかっこよすぎ!
このポスターを見てかっこいいと思わない人がいるだろうか!?とマジで思いました(笑)
やっぱ、クロサギの山下くんいいわ~♪映画楽しみだな~。

今天web的newsmaile轮到massu来了!
最近我没有经常看web,今天偶然看了,就轮到massu的了。
大概massu叫我过来的吧(笑)

massu说圣诞节前日看了con之后,和本地的老友一起吃了蛋糕,
还有和家人一起吃了鸡肉。
大概massu也过得开心的吧。

massu在web中把6个队员都用小猪的绘文字来描写,太有意思了(笑)
massu最后一句话里说,
"对想过要去newscon的所有人表示感谢"
massu知道并不是所有的饭都能来看con吧。
他很关心不能来con的人吧,他还是好孩子。

今天在电影院前边看到了很大很大的クロサギ海报!
在这张海报的前边还设着等身大的山下的照片板(不知怎么说好)
山下太帅了~~!!
我想凡是看到这张海报的人,绝对都会觉得他太帅了!(笑)
我特别喜欢クロサギ的山下,好期待看电影呢!
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-27 22:29

イブの後

昨日の夜は子供たちがあんまりサンタを見たがっていたので、
子供たちが起きないようにかなり警戒してプレゼントを置きに行きました。
真っ暗な部屋の中をそ~っといったらあまりにも暗くてベットに激突。
「やっべ~!!」とあわててその場にプレゼントを置いて部屋から
飛び出してきました。
まさに「イッテQ」のセブ島にクリスマスプレゼントを届けに行った男の子状態で(汗)
”あたしゃ、何やってんだろ・・・。”
って夜中に一人慌てている自分がちょっと悲しかったです(笑)
無事ばれないで済みましたが。

昨日はまっすーはタキツバコンに行ったみたいですね。
お母さんと仲良くケーキでも食べてるのかと思ったのに(笑)
家族との団欒を回避したわね(笑)
まあ、翼くんとコンサートに行く約束をしてたみたいですけどね。
その後は平成の子供たちとかわいくクリスマスかな?
それとも翼くんと飲みにでも行ったかな?
自分たちもツアー中なのに、本当にコンサートが好きなんですね。
サンタさん、まっすーにたくさんコンサートが出来るプレゼントをあげてください。

昨晚儿子们非常想要看圣诞老人。
因此夜里我带着礼物进入他们房间的时候非常注意不让他们发现。
为了不让他们叫醒过来,一点灯也没开,我非常小心翼翼地走在房间,
但因为房间里太黑了,我不小心撞到床边,慌慌张张地把礼物放到那边,
一溜烟儿地从房间里跑出来。
在黑夜里我一个人跑来跑去,真是有点可怜的样子了···。
不过,我成功当上了圣诞老人。

昨晚massu和heysey的男孩子们一起去看タッキー&翼con。
我以为massu和妈妈一起吃着蛋糕过圣诞前日呢(笑)
他大概避开了和家人一起吧(大男人不想和妈妈在一起 笑)
其实原来是massu和翼说好要去看con。
演唱会结束了之后,massu怎么过圣诞前日呢?
和heysey的男孩子们一起过吗?
还是和翼一起喝酒过吗?(不能想像massu喝酒的情景 笑)

massu本人也正在进行巡回演唱会当中,还要去别人的演唱会。
massu真地喜欢看con呢。
真希望圣诞老人送给他很多机会开自己的演唱会呢!
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-25 22:28

DVD

今日はクリスマスイブですね。
とりあえずメリークリスマス?(笑)
もうこの年になるとクリスマスとかあんまり楽しくないな・・・、
年のせいにしちゃダメですね、でも、クリスマスはもう子供のもので、
それを一緒に楽しむタイプでもないんですよねー(汗)
とにかく、今日の夜サンタさんになるのを忘れないようにしないと・・・(笑)

昨日の少クラですこしだけ台湾コンの映像が流されましたね。
とてもクリアな映像で、もっと見せてほしかった。
映像あるならDVDにしてよねとか思いませんでした?(無理に同意を求める人)
台湾コンの頃のまっすーの髪の長さが好きなので、ぜひもっと映像が見たいです。
いつも思うんですが、まっすーってすごく動くでしょ。
だからなかなか映像におさまってくれないんですよね。
もっと動態視力鍛えないと短時間の映像ではまっすーの確認が難しいのです(笑)
そこがまっすーのいい所でもあるんですけどね・・・。
だから、長ーいDVDにして(笑)
DVDと言えば、実はweeeekとpacificにDVDが付かなかったのが少し不満でした。
PVあるんだから、それだけでも付けてくれればよかったのに。
それで物足りなければ、テゴマスみたいにアップだけの特別バージョンでも
付けてくれれば、もう十分満足なのにな~。あれ本当によかったですよね。
お金もかかってなさそうで、お手軽でよさそうなのに。
今日久しぶりに見たんです。二人ともかわいいな~。
しっかりカメラ目線の手越くんと、チラッチラッとしかカメラを見ないまっすーが
対照的でおかしかった(笑)

今天是圣诞节前日,应该首先说"圣诞节快乐"吗?(笑)
对我来说,圣诞节是已经没有什么意思了,圣诞节完全是属于儿子们的东西。
而我呢,只有今晚千万不能忘记当圣诞老人,把礼物放在儿子们的枕头边了!!
不过,刚才akiちゃん给我mail说"圣诞节快乐!"我看到这个mail好感动!谢谢~!

昨晚在少俱中播放了一点台湾con的情景。
映像格外清晰,有这么清晰的映像应该出台湾con的DVD!!
我特别喜欢台湾con时的massu发型,真希望多点看映像。
我每次看news映像时都觉得massu动作太大了,
所以在很短的映像当中很难清楚地看到massu的面孔。
我当然认为动作好大是massu的好处,所以真希望能看到很长时间的DVD!

说起DVD,我一直对weeeek和pacific唱片没有DVD感到一点不满。
既然有PV,那就应该配一下PV的DVD吧,如果只有PV映像不够的话,
那么再加上像tegomass的kiss时的DVD那样的好吧。
那个special ver不是挺好的吗?
今天我再看了tegomass的kiss的PV special ver。
两个人都好可爱了~。
手越一直看着镜头,massu一点一点看镜头,
两个人形成了鲜明的对比,好有意思了(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-24 22:34

みんなありがと~!

って言ってるまっすーがいっぱい見れて幸せです。
でも、私がテレビの近くにいない時にこのCMが流れると、
子らが「まっすー出てるよ~!!」といちいち呼び出してくるのが・・・。
こういう所、うちの息子たちもうざやさしいんです(笑)

それにしても、何度見てもセンターなまっすーが見慣れない(笑)
まっすーってよくインタビューに答える時に
「俺でいいのかなって思います。」って言いますよね。
それを見たり聞いたりするたびに
「まっすー!もっと自分に自信もちなさいよ!!」って思うんですが、
このCMを見るたびに
「まっすーがセンターでいいの!?」って思っちゃいます(汗)
もちろん、うれしいんですよ!!
でも、慣れないのよねー(笑)

今日のイッテQ、また美女探しのコーナーやってましたね。
我が家、男率高いですから、このコーナーは盛り上がります(笑)
最後の女性は私的には微妙だったんですが、まぁ、こういうのは好みですから・・・。
私も手越くんと同じく七番目がダントツかな(笑)
でも、手越くん、七番目がダントツって言う時、目が輝きすぎ(かわいかったけど 笑)
「エロ王子」がすっかり定着しちゃって・・・、
でもキャラが確立してよかったですね(笑)

新的汤面CM是从massu的大镜头?开始的。
massu满面笑容对着观众喊"谢谢,大家~!!"
太可爱了~!
我家的儿子们也每次看到这个CM,
都要跑到我面前来兴奋地报告我说"刚才看到massu了"(笑)
在这个CM中,massu总是站在中间位置,我很看不惯(笑)

massu接受采访的时候,往往说:"不知道由我来出演会不会满意大家?"
每次听到massu的这句话,我都觉得massu应该对自己更有信心!
但我每次看到汤面CM的时候,都觉得"massu站在中间会不会满意大家呢···"(汗)
我当然非常高兴地看到massu站在中间对我们微笑,
但还是看不习惯···(汗)因为massu在news当中总是站在边缘···(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-23 22:40

Mステとミュージックフェア

一晩たってすこし冷静になって、いつものテレビ出演後のお楽しみのブログ巡りを
しました。
結構、昨日のまっすーの髪型について微妙な反応が多くて意外でした。
ひたすら「かわいい」としか思わなかった私は完全に盲目状態なのでしょうか・・・。
まぁ、確かに「その前髪、自分で切った?」って思いましたし、
「おーい、newsに子供が一人まじってるよー。」とは思いましたよ(笑)
でも、かわいいからいいの(笑)
丸かったって?
いいの。丸いまっすーの顔は私の幸せの象徴ですから(笑)

今日はミュージックフェアもありましたね。
出だしがキンキの「硝子の少年」でテンション上がりました♪
今のキンキが歌う「硝子の少年」、なかなか見ごたえがありました。
でも、踊らないのが、ちょっと寂しかった。
それにしても、今回の総集編のゲストの豪華なこと・・・。
この中に入れてもらえるなんてテゴマスすごいですね。
久しぶりに3人のミソスープ聞いて、やっぱテゴマスはいいなーと思いました。
「帰っておいで~」ってところ、先日の少クラでまっすーが初めて下のパートで
歌っていたと思いますが、ミュージックフェアで谷村さんが歌ってたんだ・・・。

昨日のMステのまっすーがこの時よりずっと幼くてなんかおかしい(笑)

でも、今日のミュージックフェアは私の好きなボーカリストばっかりでホント良かった♪
今井美樹でしょ、徳永さんにスキマスイッチ・・・。好きな歌手ばっかり♪
女性ボーカリストでは今井美樹が一番好きなんですよねー。
今井美樹も今はすっかり歌もうまくて、プロっぽいですが、
歌を出し始めた頃は技術的にはまだ不安定だったと思うんですよね、
でも、昔からとっても気持ちよさそうな声の出し方するの。
そういうところ、まっすーの歌い方にもあるんですよー。
何で、ここでまっすーが出てくるのだと言われそうですが(汗)
ちょうど、去年の今頃、「ミソスープ」出した頃、少クラかなんかで歌ったのを見た時、
”あっ、まっすー、今井美樹みたいな歌い方した!”って思った瞬間があって、
すごく感動したんですよねー。
すごく気持ちよく声を出していて、上手くなったなーと感動したのです。
こうやって歌い続けていったら、まっすーも今の今井美樹みたいに
技術面でも成熟してすっごく上手くなるのかなー、そしたら無敵だな(笑)
なんて夢見てしまいました(笑)

あぁ、またダラダラと語ってしまいました・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-22 22:28

誰ですか?このかわいい子は(笑)

思わずテレビの前で「か・・かわいい・・・。」ってつぶやいてました(笑)
旦那、あきれ顔で、「おまえね、〇ちゃん(次男の名前)じゃないんだから、
テレビにひっついて見るんじゃないよ・・・。」って言ってますが、無視無視(笑)

誰ですか、あの小坊主みたいなかわいい子は(笑)
まーた2、3歳くらい?いや、もっと若返ってませんでした?
子供みたいにはしゃいでるし、
くまさんみたいなモコモコな服着てるし、
カルロスみたいな声出してるし・・・(笑)

最近大人っぽくなったなーなんて思っていたのに、
この年末になって(年末はあんまり関係ないけど)いきなりお子ちゃまみたいに
なっちゃって・・・、

かわいすぎます(他に言うことはないのでしょうか)

だめだ、今日はこれ以上書くと危険な文章になるので、明日もう少し冷静になってから
書きます。

でも、今日はみんな頭さっぱりしてましたね!!
小山くん!更に黒く、更に短くなってたじゃないですか!
とっても似合ってましたねー!私は絶対こっちの方が好きです。
それから手越くんも短くなってましたよね?
色はもう少し黒い方がいいけど、でも短くなってすっごくかわいい(笑)
今日のnewsは前回のリベンジみたいに皆元気でしたね。
よかったよかった。

今天的massu太可爱了~!!可爱死了~(笑)
他又剪了一点头发,显得特别特别年轻,好像回到了出道之前的样子。
今天穿的衣服并不是那么鲜艳的颜色,大概是茶色吧。
不过,裤子还是有点宽松的那种,所以显得pu小熊(笑)
唱的时候,他高兴得欢蹦乱跳,像个小孩子似的。
唱得也很兴奋。
最近我一直觉得massu越来越显得成熟,显得长大成人了,
不过,今天的massu又回到小孩子了(笑)
今天我不该再谈massu了(笑)明天冷静下来再谈吧。

今天,news队员好像都剪了一点头发了。
特别事小山,他的头发更黑更短!我很欣赏他这样的更好看!
手越的头发也短了一点,虽然颜色还是有点黄,但是短头发显得更可爱!

今天的news和上次的FNS不一样,都显得很快乐,让我放心了。
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-21 23:24

まだ出てこない。

newsまだ出てきませんね・・・。
遅いなー、どうしていつもnewsは後の方なのでしょう・・・。
今年は最後の最後までまちマスなのね~・・・。
では、これまでの感想。
関ジャニのあのカラフルなスーツ好きだな~。
やっぱ関ジャニの中の錦戸くんって弟分って感じ、かわいい。
登場の時は早着替えお疲れ様でした(笑)
すばるくん、髪を切ってかっこいいですね。
平成の子供たち、テレビに写る子とそうでない子の差が激しくないですか?
みんなのことちゃんと写してほしいな。
先日の日テレの歌番組でタッキー&翼が男の子の方に人気があることを知って
ちょっと意外だったんですが、うちの息子たちタッキー&翼を見て、
「かっこいい~!歌がしびれる~!」とか言ってます。
”えーっ、やっぱり男の子にうけるんだなー”とちょっと新たな発見をしてしまいました。
私的には翼くんにはもうちょっと髪を長めにしてほしいんですが、でもかっこいいですよね♪

newsはまだかな~。
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-21 22:03