<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Mステなどなど

Mステ終わりましたね~。
あ~、これでテレビの露出も当分ないのね・・・と
ちょっと寂しく思っていたら、そっかまだ少クラとかあるんでしたね。
よかったー。
今日のMステ、なんでテゴマスにだけ聞いてくれないのだ、ブーブー!
話せない何かがあると誰か言って!(笑)
でも加藤くんの話がおもしろかったのでまあいっか(笑)
いつも思うのですが、加藤くんってなんか学生ののりですよね~。
学生なんだからあたりまえだけど、山下くんや手越くんからは学生の雰囲気が
感じられないので余計にそう感じます。
まっすー、今日の歌ではほとんど笑顔がなかったですね。
まあ、この歌はニコニコ笑って歌う歌でもないし、本人もそう言っていたから
笑わなくて正解なんだろうけど、まっすーが笑わないと何か心配(私は心配性)

今日はまだ1回しか見てないので、皆さんのブログ見て、見所をチェックしてから
また明日リピートしよ~(すっかり他力本願)

今日、お友達のブログ見ていたらzoppさんのブログに「裸足のシンデレラボーイ」の
解説が書かれているとのことで、さっそくのぞいてきました(ありがとうございまーす!)
とーっても具体的な解説で理解力のない私にもよく分かりました。
内くんのドラマにもぴったりな内容だということも分かりました。
ていうか、内くんのドラマのために書かれた歌詞みたい・・・。
「裸足のシンデレラボーイ」って挫折した人の歌だったんですね(←今頃気づいている人)
10歳にして挫折を繰り返す長男に聞かせてあげたいわ(笑)
今月は長男のことで、頭の痛い日々でした。
我慢するのも嫌になってついに先生に御意見申し上げたら、「ゆっくり話したい」って
学校に呼び出されちゃった~・・・。ふぇ~、行きたくないよ~。
今日ヨガに行ったら、ヨガの先生が
「2月はいろいろ大変なことがありませんでしたか?2月はそういう周期(だったかな)
だったんです。でも大丈夫、明日からまた良くなりますから。」
と言ってました。
ヨガの世界って不思議だ。宗教的なところもあるし、ちょっとSFチックなところもある。
でも、今日先生が言ったことは私の状況とあっていて、心の中にスッと入ってきた。
2月にいろいろ大変だった方!明日からは良くなるそうですよ!!(笑)

Mステ结束了。
我以为news上节目到此结束了,有点感到寂寞,
不过,对了!还有少俱!让我放心(笑)

今天的Mステ,massu坐在边缘(笑)
タモリさん对一个一个团员问一下本周干什么事。
从山p开始回答,下面该轮到手越的时候,女主持人让团员走了。
结果听不到手越和massu的话,怎么不让他们回答呢!令人气死了(笑)
不过,加藤的回答听有意思(笑)
其他团员为了工作忙得不可开交的时候,加藤一个人到澳大利亚去尽情地玩儿呢(笑)
加藤晒得黑黑呢,真有意思(笑)
加藤总是摆脱不了学生味儿的人。当然他是名不副实的大学生,可以这样。
但是从山下和手越那里看不出来大学生的样子。

今天massu唱歌的时候一点也没有露出笑容。
唱这首歌时本来不太适合笑容,massu也说过唱这首歌是不要微笑了。
不过,看不到massu的笑容,让我有点担心massu是不是有了不开心的事(我是好操心的人)

我还没有看几次Mステ。
先从别人的blog那里确认一下该看的地方,然后再看一下省事吧(我最近越来越懒 笑)

今天看到zoppさんblog,他介绍了「裸足のシンデレラボーイ」是怎么作。
因为他写得很具体,让我非常容易懂。
也知道了这首歌非常适合内的电视剧呢。
这首歌原来是为遇到挫折的人写的呢(到目前为止我没有知道···汗)
我想让我大儿子听这首歌。
他仅仅是10岁,已经遇到过好几次挫折···(汗)
这2月份我为这个大儿子的事一直感到头疼。
最后我实在忍不住,终于向学校的老师提出抗议,
结果儿子从学校带回来了一封信,信里写着"我想跟妳好好谈一下,请妳来学校一趟"
糟糕!!我得去学校了~~!到了3月份(日本的学期到3月就结束)还谈什么呢!?

今天我去练瑜伽。
瑜伽老师说
"你们2月份过得怎么样?是不是有了很多难解决的事吧,
这是难怪的。今年的2月份本来是个轮到坏周期?的月份。
请你们放心,从3月份开始一下子会有好转。"
瑜伽的世界是不可思议的。有宗教的想法,也有有点科幻的味道。
不管怎么说,今天的老师的话很适合现在的我的情况,所以我会信老师的话了。
如果妳2月份有过很多坏事,请妳放心,从明天开始会有好转了(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-29 23:33

うたばん&テレビジョン

Mステの時も思ったけど、宇多田ヒカルを見ると一瞬、まっすー?って
思ってしまいます。
あの髪型と丸い顔が・・・。

今日のうたばん、あいかわらず芸人さんのオンパレードで・・・。
いつも思うのですが、そんなに芸人さんを出したいなら、
いっそのことお笑い番組にしちゃえばいいのに(笑)
どっちが主役か分かんないんだよな~。
この中途半端さがいまのTBSの不調を象徴してるよな気がする。
「はなまるマーケット」は好きだけど(笑)
まーたまた話がそれまくってますが、
まあ、まっすーがとってもかわいい顔で楽しそうに笑ってたからよしとするか(笑)
今日はいつにましてアゴのラインがすっきりして見えたし♪
まっすーが「加藤っているんですよ」って加藤くんにものまねをふったら、
左手の3人が「がんばれよ」って無責任に押し付けてるのがおかしかった。
前回のまっすーのなわとびの時もこんな感じだったよねー、
手越くん以外はみんなこのものまねをやりたくなかったんでしょうね~(笑)
加藤くんもずいぶん思い切ってやって、偉かったね(笑)


今日は「テレビジョン」買ってきました♪
復帰以来始めてですよね「テレビジョン」の表紙!
私、いまはテレビ雑誌買いませんが、以前は断然テレビジョン派だったので
みんながレモン持ってるのがすごくうれしー!
迷わずこちらを購入。(で正解だったかな・・・?)
中の企画もけっこうおもしろかったし。
おいなりさんを食べてるまっすーの横顔好きです。
それから辛そうな錦戸くんの顔がおもしろすぎます(笑)
あとMステの時も思ったのですが、小山くんの目の調子が悪そう、腫れてるのかな。

明日はMステですね~、明日はどっちの衣装かな?

今天的「うたばん」仍然是搞笑的艺人演得多着呢(不知日语所谓的"艺人"怎么说···)
我总觉得TBS那么喜欢"艺人"来演出,那么干脆把节目改编成搞笑的节目吧,
现在的形态不能让人明白TBS究竟讨好谁的欢迎···。
不过,不管怎么说,能看到massu对"艺人"们的演出,非常开心地爆笑的样子,我就心满意足了(笑)
今天的节目中要让团员学会ものまね(口技?模仿别人)
最后的ものまね看来除了手越以外其他团员都不愿意作。
massu勉强地推荐西给,其他团员(特别是左边的三个)真放心似的高兴地让加藤作,
这个过程很有趣,而且西给也很大胆地去作,很有意思了(笑)

今天我买了「テレビジョン」
大概news恢复活动以后第一次成了「テレビジョン」封面的照片吧!
虽然现在我平时不买电视杂志,但以前我的首选是「テレビジョン」
所以今天能看到团员们都拿着柠檬微笑的照片,我感慨万分(笑)
里面的内容也很有意思。
让团员吃寿司,其中几个寿司里面加有大量的芥末。
首先tegomass两个人吃到了有大量芥末的寿司,然后是锦户。
他们显得太辣了的表情挺有意思,挺可爱(笑)
不过,我在看上周的Mステ的时候也感到过小山的眼镜有点不对劲儿
这次杂志中也不怎么好,小山怎么了?

明天是ステ。明天他们穿哪一个服装,令人好期待。
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-28 22:46

CDが来ました♪

amazonさんからお届けがありました。
いつもちゃんと発売日にありがとうございます。
とりあえずジャケ写を凝視。
ケースを開いて中の写真もじっくり。
う~ん、やっぱりまっすーの顔、ぷくぷく(笑)
通常版の中のアップは、となりが山下くんと小山くんだから余計ぷくぷくに見える(笑)
全然いいんですよ~。私はこのぷくぷくが好きなので(笑)

曲はみんないいですね(小学生並みな感想)
曲の感想書くの苦手なのだ~・・・、
カップリングの曲はいつものようにほとんど聞いてませんでしたから、
ほぼ、今日が初聞き!
皆さん言われるようにバンビーナいいですね!
歌詞は確かにエロいけど、newsが歌うとそんなにね~(笑)
でも、この曲、車用のMDにいれるのはちょっと躊躇するな~、
曲はいいんだけど、この手越くんのフェイクと山下くんのささやきについて息子たちに解説を求められると苦しいな~(笑)「お母さん、みだらにってどういう意味~」とか(笑)
携帯だけにしておこうかな・・・。
Lady Spiderは、まっすーのラップが新鮮~!
前回のコンサートでラップに目覚めたかな?
今日はとりあえずこんな感じで、これからじっくり聞きます。

そうそう!昨日の内くんのドラマで裸足のシンデレラボーイのまっすーの大サビ部分が
とっても良いシーンで使われてましたね~!
いつも曲の途中で終わっちゃうから最後の大サビまでは聞けないだろうなと
思っていたので、感動~!
1話はちょっと展開が速い感じでしたが、昨日の2話はよかったですね。
内くん、コメディっぽいシーンはもうちょいって感じですが、泣いてるシーンなんて
もう・・・、一緒に泣いてました(笑)
内くんおいおい泣くもんだから、こっちまで切ないよ~。
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-27 22:41

内くんのドラマ&Kちゃんnews

内くんのドラマ見ました~。
久しぶり、リアルタイムでドラマ見るの。
内くんの第一声が思ったより力強くて意外でした。
なんというか、もう少し高めで女性的なイメージだったので。
それから、私の中の内くんのイメージより若く見えた、何でだろ。
内くん、やっぱ、きれいな顔してますね(笑)
錦戸くんはお兄ちゃん役だったんだ(事前情報全くチェックしてませんでした 汗)
なんか錦戸くんが内くんに説教しているシーン、妙にリアルだった・・・。
でも、やっぱ錦戸くん、さすがですね。
落ち着いてるというのか、貫禄があると言うのか、浮いた感じがないもんな。
4月からのドラマが楽しみです。
怖いもの見たさで絶対見るよ~(笑)
でも、ひとつだけ心配があります。
相手が長澤まさみさんでしょ。彼女、結構体格がいいから、細い錦戸くんより
たくましく見えちゃうのではないかということ・・・。
余計な心配ですね・・・、すみません。
また話がそれてますね(汗)
オープニングで裸足のシンデレラボーイが流れた時はテンションあがりました!
(すぐ終わちゃったけど)
そして、そのすぐ後にTU-YUのCMでまっすー!!
なんか意図的なものを感じないでもないですが(考えすぎですね)
でも嬉しかったな~♪
ドラマもよかったです。
シンプルで展開が速いけど、とにかく走るのがとっても気持ちよさそう!
せいしゅんだな~(笑)
復帰第一作としてはぴったりなテーマなのではないでしょうか。

Kちゃんnewsも聞きましたよ!(録音して)
最近マメだな、自分!(笑)
まっすー、半そで短パンだそうで(笑)
いたよね~、そういう子、年中半ズボンはいてる子(笑)
山下くんの写真のお話おもしろかったですね。
山下くんより横の女の子を見てるって・・・!
増田さん!ずいんぶん男の子な発言ですね!(笑)
でも「俺ちょっとヤダな~」とつぶやいてしまっている増田さん(笑)
やっぱりそうでしょうね。
でもオファー来たらやるんだ!そっかー!ふ~ん(笑)
それにしても修正前の写真ってすごそうだな。
まっすーには私もぜひターザンに出てほしいと思ってます。

きもちわるいMyojoの写真見てみたい・・・(笑)

昨晚看了内的电视剧。
我好久没有即时看电视剧。
内发出的第一声比我想像的有力量,令我感到有点意外。
我以为内的声音更高更轻,带有女性风味的。
而且他的外貌比我的形象年轻多了,他显得很年轻,不知为什么。
不过,他仍然长得很漂亮吧!
锦户演内的哥哥的角色。
锦户对内说教的镜头很有现实感。
我很久没看锦户演戏,但锦户演得还是很不错。
不愧是演技派吧。
好期待从4月份开始的电视剧。
锦户演施加暴力的角色,一定很可怕吧。但越害怕越想看(笑)
不过我有一点担心。就是演他女朋友角色的长泽まさみ是比较丰满的女孩子。
是不是看起来比锦户胖一些,这样不太合适了吧···。
我的话又说到哪儿呢···(汗)
再回到谈内的电视剧了···。
这个电视剧很好吧~。
虽然故事单纯一些,故事的进展快一些,但从电视剧中可以看出跑步多么快乐!
美好的青春的日子呀~(笑)
题材很适合恢复活动的第一部作品。

我还听了Kちゃんnews!
小山说录音的时候massu穿着半袖短裤。
massu像是个健康活泼的小孩子(笑)
他们俩谈了山p裸体照片的话题。
他们说他们看到了加以修正之前的照片!一定好厉害(笑)
massu说"我看的还是旁边的女孩子"!没想到massu会说出这样像个男孩子的话(笑)
不过,后来自言自语似地说"我不想拍这种照片"
我也觉得massu不太适合拍这种照片,
massu还是像他说的那样在ターザン中拍得合适吧(笑)
不过,massu又说,"如果有这样的工作要求,我就拍了"
massu真的吗!?

massu说很久以前在拍myojo的照片时拍过半裸体的照片。
但因为当时肌肉太紧张让看的人感到恶性,基本上被作废了,只有小小的一部分被登载了。
我好想看massu的那张让人感到恶性的照片(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-26 22:37

HeyHeyHey

Hey3終わりました~。
新しいトークの形式になってから初めて見ました。
このトークの形式ずるい・・・。
メンバーにいつ話がふられるか分からないので、ずっと見てなきゃなんないじゃない!
まあ、おもしろかったからよかったですが。
まっすー、あんまり話しませんでしたね(汗)
やっぱ、こういうトークオンリーだとダメなんだよね。
トークに関してはスロースターターですから(笑)
でも、座らせてもらった位置は非常においしかったですね。
ず~っと画面に写っているので録画を止められませんでした。
トークでは、やっぱり手越くんの作詞ですね、はい爆笑させて頂きました(笑)
当人もそうとう恥ずかしがってましたが、見てるこっちも恥ずかしくなってきますよ~(笑)
手越くん、そうとう妄想癖あるな~(笑)
まあ、恥ずかしがってる顔が超かわいかったんでいいんじゃないですか(笑)
ポルノさんの批評が妙に妥当だったので、やっぱプロだなーと変なところで関心してしまいました。でも、手越くんはドSのはずが・・・。
手越くん、先は長いんだからがんばって!

歌は・・・、Hey3を見るといつも思うのが、Mステのカメラワークのすごさ(汗)
Mステって生放送なのにすごい計算されて緻密なカメラワークですよね~。
Hey3は引きの映像が多いから、それはそれでMステと違った視点から見れて
おもしろいけど、やっぱりちょっといまいちですね。
でもオレンジの方の衣装が見れてよかった。やっぱりこっちがメインなのかな。

heyheyhey刚结束了。
hey3采用新的talk方式以后我第一次看到了hey3
所有的来宾聚在一堂进行谈话这种talk的方式太耽误时间了!
因为不知道什么时候团员谈话,所以一直得守在电视机前,太麻烦了(汗)
massu果然谈得不多(汗)
这种只有talk的方式不太适合他,massu要用身体动作来表现自己呢(笑)
不过massu坐的位置太好了!
大概在电视中一直能看到他,我不能停止录像(笑)
在talk中最有意思的还是手越的作词,让我一直捧腹大笑(笑)
锦户念他写的诗的时候,手越显得很害羞,但我也一直听得脸红呢(笑)
手越的妄想太严重了吧(笑)
不过,害羞的手越的表情超可爱,大概让手越饭心满意足了吧(笑)

演出呢···,每次看到hey3,我总是不得不和Mステ比较···,
hey3的拍摄技术远远不如Mステ。
Mステ是好像经过细致的计算后才拍摄的,而且Mステ是现场直播!太了不起了。
不过,今天可以从和Mステ不同的角度看到news的演出,这也是很有意思的。
今天是橘红色的服装,能看到两种服装太好了!(因为weeeek总是一种)
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-25 22:14

明日は・・・。

明日はHey3ですね~。そして内くんのドラマも!
(今度こそ忘れないようにしないと!ごめん!!小山くん!ドラマ見逃しました!!)
私、内くんのドラマ見るの初めてなんで、ちょっと楽しみです。
主題歌は「裸足のシンデレラボーイ」だしね♪
内くんのドラマと言えば、噂のTVジョン、TVガイドの表紙見ました。
錦戸くん、満面の笑みですね~。
初めて見たような気がする、錦戸くんのこんな笑顔・・・。
”こんな風に笑うんだな~・・・”としばし雑誌売り場の前でフリーズ状態。

今イッテQ見てます。
息子たちは今週も美女探しのコーナーがないので落胆してます(笑)
私はツバメの巣のゼリーをネクタイにべっとりつけてる手越くんを見て爆笑してます(笑)

今日はまっすーのこと書いてないですね(笑)
こんな日もたまにはいいか♪

明天是heyheyhey!还有内的电视剧!
(这次我不要忘记了!!真抱歉,小山!我没看了~!!")
我第一次看到内的电视剧!好期待!
而且主题歌是「裸足のシンデレラボーイ」一定要看了!
说起内,我前几天才看到了TVジョン、TVガイド的封面!
锦户的满面笑容让我有点吃惊。
我大概第一次看到了锦户笑得这么开开心心的。
我在杂志柜台一直看着锦户的笑容暂时不能离开那儿了。

我正在看イッテQ。
儿子们因为这次也没有寻找美女的节目而灰心丧气,
而我呢,因为手越吃用燕窝做的果蛋的时候把果蛋落在领带上而捧腹大笑(笑)

今天没写massu的事···(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-24 21:43

Mステのあと

今日は2回もTU-YUのコマーシャル見ました!
よかった~、ダウンタウンDX以外では1回も見たことがなかったので、
このCMはあんまり放送されないのかと思っちゃいました。(なんか変な噂も見たんで)
私がまっすーしか見ないせいもあるけど(汗)、まっすーがホントに目立って
ありがたいです。

今日は毎度恒例になってるnewsテレビ出演後のブログめぐりしてました。
これがまた楽しいのよね~。
マス担さんのほとんどが出だしのまっすーセンターに驚愕しているのが
おかしい(笑)
謙虚だよね、マス担さんって(笑)
皆さんのブログを拝見してると、皆さん目のつけどころが細かいですよね~。
”えっ?そうだったけ?”って何度録画を見直したことか・・・。
Mステの時間ってちょうど旦那さんが帰ってくる時間なので、
newsが歌う時以外はテレビの前にずっといられないので、
(歌う時は旦那を無視してテレビの前にはりついてますが)
歌以外の見所のポイントをあげてもらうととっても助かりますわー。

そういえば、まだ「太陽のナミダ」という歌自体の感想を書いてなかった気がするので
ちょっと書いておきます。
とりあえず、いい歌ですよね(笑)
今回は素直にサビの部分が好きです。
まっすーは「ああ、まだ止まない雨~」ってところが好きみたいですが、
私はその前の「燃え上がる日が来るのを待ち続けていた(でよかったかな)」の声がちょっとひっくり返るところが好きです(細かい?)
この曲、カラオケで歌ったらよさそうですね。
お正月にweeeekを歌ったんですが、この曲1人で歌うと息がきれます(笑)
昨日のMステでは、サビの部分で手越くんのハモリががんがん響いていてよかった。
やっぱ、newsの歌にはハモリがあった方がいいですね。
手越くんと言えば、昨日の衣装は後ろ姿にピラピラの尾ひれみたいなのが
ついてて、かわいかった。すみません、変なところばっかり見て・・・。
変なところばっかりと言えば、またまっすーのパンツが・・・。
黒でしたね(笑)
まっすー、ちょっとツッコンでいい?
裸は嫌だけど、パンツはいいんだ(笑)
いやいや、まっすーのチラ見せパンツとお腹はまっすーのファッションの一部なんだよね。
まっすーがお腹出して踊っているのを見ると、がんばって踊ってるんだなーと
なんか微笑ましいです(笑)
でも今回の曲のダンスはとっても力強い踊りで素敵です。

今天看到了两次TU-YU的CM!
让我放心了~,因为到目前为止只看一次这个CM,太少了吧!
而且某个留言板上看到有关这个CM的不好消息,很担心这个CM是不是不能常放。
我很放心了。
今天我看了不少blog,news演出以后每次看很多blog,这是已经成为一种乐趣。
大家看得很细呢,有很多提出亮点,我按大家提出来的部分重新看录像,
我得感谢大家。

我好像好没有写新曲「太陽のナミダ」这个歌曲本身的感想。
用一句话说,就是好歌(太简单了)
这次很单纯地喜欢サビ的部分(不知サビ是怎么说)
massu说他喜欢「ああ、まだ止まない雨~」的旋律。
而我呢,最喜欢听「燃え上がる日が来るのを待ち続けていた(大概是这样吧)」的
声音翻了的部分(不好说明 汗)
这首歌大概很适合唱卡乐OK吧。
昨天的Mステ的时候,サビ的部分还可以很清楚地听到手越的和声,真好听!
news的歌还是缺不了和声吧。

今天没有时间了~~。不能继续写!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-23 22:39

Mステ

Mステ見ました♪まだ全然リピート出来てないけどちょっとだけ感想。
まっすー、元気そうでよかった(笑)
昨日のラジオで落ち込んでないかちょっと心配でした(笑)

今日はPVの衣装でしたね。あのオレンジの服かと思っていたのに。
やっぱり、雨でびしょ濡れになるから、こっちの衣装にしたのかな。
こちらの衣装も好きなんでもちろんOKです。
でも、まっすー、上着以外は上下白なんで、妙に体型がたくましく見えたんですけど、
色のせいじゃない?(笑)
髪は長さも色も調度よくてよかったな~♪
テレビで動くまっすーを見れたの久しぶり・・・、
年末以来ですよね、テレビに出るの・・・(CMは除く)

出だしにまっすーがセンターでびっくり!(コンサートでもそうだったかな?)
まっすーがセンターにいるといちいち動揺してしまいます(笑)
でもかっこよくしゃがむ所を写してもらってよかったね~。
歌はみんな出だしは緊張してたかな、でもちゃんと持ち直してましたよね。
皆さん言ってるけど、雨がすごかったですね。
でも、歌い終わった後、メンバーがびしょ濡れで苦笑してる所がよかったと思いません?
まっすーがびしょ濡れの髪に手をかけて笑ってる姿が妙に男っぽくて萌えだったんですけど(笑)
今日のまっすーはかわいくて、かっこよくて、たくましかったな♪

昨日のレコメン。
前半はどうなることかと思いましたが・・・、
いや、マス担的には全然OKなんですけどね、どんなまっすーもかわいいし、おかしいから。
でもマス担以外の方たちにはどーよって心配してたのですが、
後半はそれなりに盛り上がって、関ジャニファンの方々からも概ね?好評だったので
安心しました。
まっすーがちょっとかわいそうだったけどね・・・。
お仕事だから仕方ないのよ、まっすー。ヨコヒナさんたちだって、盛り上げるのに必死だったと思うし(笑)今はいろいろもまれなさい、がんばるんだよ、まっすー!
それにしても昨日のヨコヒナさんたちのツッコミ聞いていると
錦戸くんのツッコミはまだかわいいものだと思ってしまいます(笑)
錦戸くん、このラジオ聞いてたかな。もし聞いてたら、次回newsのメンバーで一緒にお風呂に行く時、まっすー、無理やり連れていかれそうですね(汗)
(でもさー、休止前のMステライブの時にメンバー全員でお風呂に行ったって言ってましたよね)
そっか、まっすーはやっぱり裸になるの嫌なんだ。だから去年のカレンダーも
一人グルグル巻きになってたのね。
裸のつきあいってのも大事だと思うけど、嫌なら仕方ないよね。
よしよし(頭をなでなでしてます)←やっぱりまっすーには超甘い人
それから、家族の名前を暴露させられちゃって、家に帰って肩身の狭い思いをしてないかな。
まあ、ご両親はともかく、お姉さんにはがっつり怒られてそうですね(汗)
まあまあ、お姉さま。まっすーがジャニーズに入るきっかけを作ってしまったんだから、
因果応報ってことで(笑)
でも、ごめんなさい、まっすーのお母さんの名前にちょっと萌え・・・。



我看了Mステ!因为还只看一次,所以不能写详细的感想。今天简单地写一下。
今天看起来massu好好的,让我放心,因为我有点担心massu由于昨晚的广播,是不是不开心(汗)

今天穿的衣服并不是那个橘红色的衣服、而是PV的那种。
massu的衣服除了外套以外,上边是白色的衬衫、下边是白色的裤子。
上下都是白色的,有点显得健壮(胖)一些(并不是颜色的缘故吗? 汗)
头发的长度和颜色都很好!好可爱了。

演出的开头,massu站在中间!让我吓一跳,从头能看到massu的特写让我感到很意外(笑)
镜头好好地拍massu跳着跪下的样子,好帅了!!
刚唱歌的时候,团员好像都有点紧张,不过一会儿就好了。
演出的后一半下着大雨!让团员都淋成落汤鸡(笑)
团员们唱完了之后,因为都淋湿湿的,互相看彼此的样子,显出苦笑。
他们的苦笑的表情很萌了~♪(笑)
massu擦一下淋湿了的头发露出微笑,这个样子很有男子气让我太萌了~!!(笑)

今天的massu又可爱又帅又健壮!!太好了~♪

昨晚的レコメン。
前一半我有点担心这样继续下去,massu担以外的人会不会感到有意思(汗)
(对massu担来说,massu怎么样都会感到有意思、很可爱)
后一半还是热闹一点了(笑)看来让关八的饭也比较满意,我有点放心了•••。
虽然massu有点可怜•••。
没办法,这也是工作,massu应该好好锻炼这样的谈话。

massu在昨晚的广播里透露不愿意和别人一起洗澡的事。
massu原来是不喜欢和别人一起洗澡•••,难怪拍日历的照片时他一个人身上好好缠着布。
不过,我有点担心如果锦户听到这次广播,下次和团员一起去洗澡的时候,他可能要massu也一起去吧。
还有一个令人担心的是昨晚他被勉强说出家人的名字。
回到家里以后massu会不会受到家人的责骂。
他父母不会骂他,但massu可能从姐姐那儿挨了一顿骂•••。
massu姐姐不要骂他~!(笑),massu加入杰尼斯的契机还是妳来创造的~,
还是因果报应吧~(汗)
不过,massu妈妈名字令人惊喜•••。
对不起,今天又写得很乱•••。
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-22 23:15

レコメン

始まりました、レコメン。
今日は久々に実況中継?です。
レコメンって、長~いけど、実際はとっても細切れなんですよね。
細切れ時間にブログ書いてます。
まっすー出演中はラジオにへばりついてないと雑音がひどくて全然聞けません(汗)

ところで、レコメン。
本当にゲストはまっすー1人なんですね(汗)
相変わらずフライングしてるまっすー。
始まって20分たちましたが、ずっとせめられてるまっすー(笑)
あと2時間40分、ずっとこの調子なのかしら(汗)
なんか盛り上がってるのか盛り上がってないのか分かんない会話だな。
では、これまでのまとめ。

・ボケかツッコミかでせめられるまっすー。
 どっちでもないそうです。

・あいかわらずお金の話(笑)
 いっぱいもらってるだろうとせめられるまっすー。
 お金もらえなくても仕事できるそうです。でも髪とか切りに行けなくなるかな(お金なくて)
 と言ったら、何で髪の話になるのだとせめられるまっすー。

・1000万あったら何するかというお題
 買い物すると答えて買い物好きを主張してたら、もっとマシな話をしろとせめられるまっすー。

・引き続き1000万ネタで旅行とか車買うとかいう話に全然のりきれないまっすー・・・。
 無理もない・・・。

あいかわらず、ヨコヒナさん、まっすーの訳の分からない反応を聞き逃さず
ツッコンでくれますね~。でも、さすがに反応に困ると「まっすーはええなぁ~」で
会話は終了するけど(笑)

あぁ、もう11時になっちゃった・・・。これ以上レポ出来ないわ(汗)

それにしても、ヨコヒナさん。「山pがグループにいるといいな」とか
「誰に気に入られたらそんなにドラマに出られるのか・・・」とか、
質問内容がすっごい現実的(でも、横山くんは出てますよねえ)
こういうぶっちゃけトークはnewsには出来ないよな~。

まっすー、強気な女の子がいいそうです。
ご飯一緒に食べるときも何を食べるのか決めてほしいみたい。
で、手越くんが「僕はカレー食べたいけど、まっすーは何食べたい?」の話を暴露。
てことは、やっぱりまっすーは強引な手越くんが好きってこと?
話の流れ上、そうなっちゃうよ(笑)

あぁ、もう12時になる・・・。早寝早起きの私には辛い時間です。
今日はここまで。

レコメン开始了。
听文化广播,噪音太多了···。
我得贴在收音机边。

今天レコメン的来宾还是massu一个人(汗)
开始播送后已经过了20分钟,在此期间massu一直受到他们俩的追究。
还有2个半小时,massu能行吗?

他们讲的内容,我实在无法翻译(汗)
massu的回答总是莫名其妙,根本跟不上他们俩的有速度的对话。
并且他们俩一定要抓massu的矛盾,问到底。
massu···,加油(笑)
有点累了···。不能再写。
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-21 23:58

今日はまったりと

今日は特に書くことないんです(笑)
でも、なんとなく何か書きたくなって。
明日からはやっとお祭りが始まってしばらくはテンション高くなりそうなので、
今日はまったり低空飛行にいかせていただきます。

最近新しい団体の立ち上げに関わってしまっています。
どんなこともそうですが、設立時って大変なんですよね。
あ~あ、出来れば子供と仕事のこと以外はまっすーのこと考えていたいのに(笑)
いろいろ考えなくちゃいけなくて面倒臭いのだ・・・。
ただでさえまっすー不足でガス欠気味なので全然元気が出てこないし、
前向きな発想が出来なくて困ってしまう。
明日からのお祭りで少しはエネルギー充填出来るだろうか。
心配なのはお祭りが終わってしまった後さらに気が抜けまくってしまうんじゃないかと
いうこと。まっすーの露出の割合で気分が左右されるようじゃまずいですよね。
最近思うんです、マス担を続けるからには少し腹をすわらせないとって。
この”腹をすわらせる”って言葉、私にとって大人になってからのキーワードに
なってるような気がする。

さて、明日はレコメン、明後日はMステ、来週は~いろいろ(笑)
まっすーの成長も楽しみですが、newsというグループの成長や変化を
見るのも楽しいですよね。
今回はどんなパフォーマンスが見れるのかホント楽しみです。
[PR]
by tiantian365 | 2008-02-20 22:39