<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ローソン

明日からローソンのCMが始まるそうで。
よかった~、噂はうそじゃなかったんですねー。
それにしても、こんなギリギリまで正式に発表してくれない事務所ってどーよ!
ですよね~。
ファンにはすこし早く教えてあげちゃおうとかいう気持ちは持てないのでしょうか。
いきなり「明日からね。」とか言われてもどう盛り上がっていいのか分からないじゃないですか~(笑)

一応確認しておきますが全国放送ですよね?(笑)
昔は東北にはローソンなんてなかったですからねー。
ローソンを初めて見たのは高校時代。
大阪にお引越しした友達に会いに行った時ですね。
その当時は東北新幹線がまだ上野までしか通ってなくて、
上野から山手線に乗り換えて東京まで行って、それから東海道新幹線?に乗って
大阪に行かなければならなかったのです。
その時、初めて東京に行ったんだったかな~・・・。
とにかく母親が私1人で山手線に乗り換えたり出来るのかどうか異常に心配してまして、
泣きそうな顔で(ほとんど泣いてた 笑)何度も乗り継ぎシュミレーションを
説明されまして、ちょっとゲンナリしてしまったのですが・・・。
その日は天気もよくて初めて乗った東海道新幹線からきれいな富士山が見えたんですよね~♪初めて富士山を見て感動したな~!本当にきれいだった!
あの感動は今でも忘れられません!!

で、何の話してたんだっけ・・・?
そうそうローソンですよ!(笑)
大阪に着いたら友達が駅まで迎えに来てくれていて、
関西にあるコンビニはセブンイレブンではなくて、ほとんどがローソだということを教えてくれました。
ローソンのあの青い看板がとても新鮮に見えました。
あれから〇〇年・・・(笑)
今じゃ、どこに行ってもローソンがあります。
中国でも台湾でも確かローソンはあったはず。
ちなみに中国のローソンは”羅森”と書いて”ルオスン”みたいな発音(笑)
そんな全国区でワールドなローソンのCMにnewsが出るんですね~!
楽しみだな~。
明日ローソンに行ってみよっ!

ところで~、ここからは全く私事ですがー、
私にローソンを初めて教えてくれたそこのあなた!
私のブログを見ているね~!!知ってるぞ~!
お願いだから、もう見ないで!!

从明天开始播送罗森的CM了~!
太好了,那个消息没错了。
不过,到了前一天才公布,怎么回事呢···,
事务所没有为饭服务的精神吗?应该有为饭早点公布的想法吧···。
到了前一天才说"从明天开始了!"我真不知道怎么表达自己的喜悦呢(笑)

为了慎重起见,让我确认一下,这次CM是不是全国播送的?(笑)
因为很久以前,日本的东北地区没有罗森。
我在高中的时候第一次看到了罗森。
为了探访搬到大阪的朋友去大阪的时候看到罗森。
当时东北新干线只到东京的上野车站为止。为了乘坐开往大阪的东海道新干线,
必须在上野换坐山手线到东京车站去,然后在东京车站再坐东海道新干线。
因为那时候我第一次去了东京。东京的车站人太多而且很复杂,
因此我妈为我非常非常担心,妈妈担心得差点哭(汗)
妈妈一边哭一边讲怎么换车,让我有点烦了。
我去大阪的那一天天气特别好。上了东海道新干线以后,
从车上可以看到了非常非常漂亮的富士山!
那时候我第一次看到了富士山,我永远不会忘记那个富士山之美!!

我的话说到哪儿呢···。
我要谈罗森了!!
我到了大阪时,朋友来接我,在去朋友家的电车上朋友告诉我
"在日本的关西地区很少有seven-eleven,与此代替有很多很多叫罗森的便利店。"
我在大阪第一次看到了罗森。
那个蓝色的招牌令人感到很新鲜。

从那以后已经过了〇〇年了・・・(笑)
现在到处都能看到罗森了,
甚至在大陆和台湾也可以看到。
news能上这样全国乃至全世界的罗森CM了!
太好了!恭喜恭喜~!
明天我就去看一看罗森了~!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-31 22:51

帰ってきました!

我が家に帰ってきました!
久しぶりにパソコンちゃんがいじれてとっても嬉しい(笑)
私がいない間に大ニュースが発表されるし!
もう油断ならないですね。
とりあえず今日はアマゾンさんにまた予約しておきました。
CDやらカレンダーやら最近アマゾンさんにはずいぶんお世話になってます。
でも、あの過剰というか、過大包装なんとかならないのかな。
エコな時代に心が痛みます(じゃあ、自分で買いに行けば~ですよね・・・)

今日RUSS-KのHPを見たらCMが追加放送、それも全国放送って
載ってましたが、ホントに全国放送かな~。
まあ、あんまり期待してませんが、でも追加されるくらい好評ってことですよね。
めでたいことです。
こちらには、たぶん・・・RUSS-Kのショップはないと思うのですが、
RUSS-Kの服を置いている店があるということに最近気づきました(汗)
岡田くんがCMをやってるRight on?だったかな?そのカジュアル服のお店で
RUSS-Kの服も置いてあるのを発見しました!(遅すぎる?)
つまり、岡田くんのでっかいポスターの下にnewsのRUSS-Kの小さなチラシが
あるという状態です(笑)
で、先日その岡田くんのお店(笑)で、やっとRUSS-Kの春バージョンの服を
見ることが出来ました。
まっすーの青いシャツもあった!広告の品でした(笑)
でも、青いシャツはLサイズが1枚だけ残っていたのみだったので、買うのは断念しました。
ただ、そこの売り場にRUSS-Kの夏バージョンのチラシも置いてあって
ちょっとテンション上がりました。
まっすー、ものすっごい普通の白いポロシャツ着てましたが・・・(笑)
でも、かわいかった♪それにこれなら普通に着れそう♪♪
夏バージョンのCMも楽しみですね~(こちらでは見れませんが・・・)
それにしてもCM放送する前にCD発売しちゃうのかしら・・・、
なんかそれじゃタイアップ効果とか期待出来ないですよね。
う~ん、このいきなりな発売、なんか大人な事情がありそうで気になる。
まぁ、ファンとしてはテレビでnewsがいっぱい見れればそれでいいのですが・・・。

我回来了~!
好久没看到电脑,今天能看到特别高兴!(笑)
在我不在电脑身边之间有了好大的消息,让我吓到了。
我回到家看到电脑立刻订好了CD!

今天看了RUSS-K的HP,那里写着春季ver的CM要追加播送,而且全国播送!
不过我怀疑在我住的地方有没有播送···,我没有过于期待···。
但不管怎么样有追加播送,这证明这个CM很受欢迎的吧!这样太好了!
虽然我住的地方没有RUSS-K专卖店,但我最近发现有店卖RUSS-K的衣服。
V6的冈田担任代言的服装店Right on(大概是这家店)那里有放RUSS-K衣服的柜台。
(也许我发现得太晚了···汗)
也就是说在很大很大的冈田的宣传画下边放着小小的news的RUSS-K广告单
这样的状态···(笑)
前几天我在那个冈田代言的服装店里边终于看到了RUSS-K春季的服装,
也看到了massu穿的那件蓝色衬衫!
不过那件蓝色衬衫只剩下了一件Lsize,我没有买到,很遗憾···。
但在那家店里还可以看到夏季Ver的广告单!很高兴!
massu穿着非常非常普通的白色衬衫···(笑)
不过massu蛮可爱!而且我们也毫不犹豫地能穿那样的普通衬衫吧。
好期待夏季Ver的CM(虽然我住的地方看不到···)

不过···,在播送夏季CM之前出CD···,有点怪。
这样在销售量方面不能期待合作的效果吧···。
这么早就发售CD有没有什么"大人"的理由···?
虽然对饭来说能看到很多news就行····。
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-30 22:11

また携帯から

今日はびっくりしましたね~!お友達からメールを頂いた時は(ありがとうございます!)、「テゴマスじゃなくてnewsなの!?」って感じで、ちょっと混乱してました(笑)
もちろん嬉しいんですよ!ただ、巷の噂と事実が違っていたので驚いてしまっただけです。まったくジャニーズには振り回されまくっている気がして、ちょっと悔しい(笑)
とにかく、もう少しでまたテレビで見れるってことですよね。楽しみです〓
曲はどんな感じなんでしょうか。発売まで、1ヶ月くらいしかないので、近いうちに聞けそうですね。それにしても、今回は去年と違って随分間隔を空けずに出してきますね~。あまりに早いので、もしかして去年TBCで使えなくなった曲を使い回すのかな?なんてかわいくないことを思ってしまいました(笑)でも、悪い意味じゃなくて、そうだったらいいのにな、と思ったんです。だって、去年とっても楽しみにしてたんだもん。
今日、このニュースを聞いたら一刻も早く家に帰りたくなりました(笑)早く帰ってパソコンを見たい(笑) それからテゴマスの曲!
相変わらず、恥ずかしくて言いにくそうな曲名ですが(笑)、こちらも一週間後には聞けると思うと、なんかいろいろ盛りだくさんで、久しぶりにワクワクしてきました。でもこちらはリリースは未定とのことで、気になりますねー。深夜のアニメのED(それも地域限定)なので、もしかして、こちらはカップリングで、他に曲があるんじゃないだろうか?と強引なポジティブ思考してるんですが、やっぱり強引ですよね(笑)
まあ、またテゴマスの歌声が聞けるんだから、今はそれだけでも嬉しいです、ってことにしておきましょう(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-27 21:49

携帯から

今、実家にいます。実家のパソコンがついに壊れてしまって、ネットが見れないのがちょっと悲しい。すっかりパソコン依存性ですね~。
今日はクロサギ見てきました!子供たちが春休みに入ってしまってバタバタしてたので、映画に行けるか心配だったのですが、無事に行けてよかった~!山下くん、かっこよかったです~!
感想は週末に家に帰ってからゆっくり書きます。
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-26 19:59

立ち読み。

今日はいろんな人から冷たくされてちょっとヘコんでます。
やっぱ自分の道は自分で切り開くしかないのね・・・、
なんて今更なこと再認識しました。

さて、傷ついた心を癒すため今日は立ち読みしてきました(笑)
もうまっすー欠乏症もいよいよ慢性化してきてますので、
少しでも症状を和らげるべく雑誌を熟読・・・
したかったんですが、時間がなくて流し読みしてきました。
まずはM誌。
今回の企画はおもしろかったですね~。
山下くんは他のメンバーの服だとかっこよすぎるから
あえてまっすーのを着せたんでしょうが、やっぱかっこいい(笑)
何を着てもイケメンはイケメンです(もちろんまっすーもイケメンですが)
山下くん、まっすーにもっとぶっちゃけた話もしていいのにみたいなこと
言ってくれてましたが、本当にそうですねー。
まっすーの山下くんに対する別格扱いがもうちょっとなくなると
もっとグループとしてしっくりしてくるんでしょうが、
もう少し時間がかかりそうですね。
まあ、長い目で見てあげてください。
時間をかけてじっくり築きあげる人間関係というのも良いものです。

まっすーは錦戸くんの服装。
素朴な質問をしていいでしょうか?
まっすーが着てるのって本当に錦戸くんが着てた服?(笑)
すみずみまで読んでないから分からないのですが、
錦戸くんの服が入るのか素朴な疑問です(笑)

まっすーのオフの過ごし方って本当に優雅ですね(笑)
結局何にもしてないのね・・・みたいな(笑)
まあ、仕事が趣味みたいな子だから
別に他のことでストレス発散することもないのかな。
でも、これが健全な若者の生活なのかしらと余計な心配をしてしまいます(笑)
それからノートパソコンの上に100枚(だっけ?)もCDのせてたら
パソコン壊れちゃうよ!

P誌のまっすーの顔、
ぷっくぷくでカワイイ(笑)
こちらもメンバーのコメントが楽しい。
特に怒った時の対処法みたいなとこ。
加藤くん以外は全員が”ほっとけ”みたいなこと言ってたな(笑)
加藤くんだって”服褒めてればいいんじゃない。”みたいな投げやりなコメントだし。
怒っても相手にされないまっすー・・・、
かわいそうなまっすー・・・(笑)

More
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-24 22:53

ジャニ話

今日は地元の唯一のジャニヲタ友人が遊びに来ました。
いつも読み終わったアイドル誌をくれる友です。
いや~、しゃべりました~、延々3時間ずっとジャニのお話しました。
楽しかった~(笑)
旦那は途中で呆れて次男とゲームしてました(笑)
彼女は嵐のファンなので嵐の話もいっぱい聞けておもしろかった!
いまは順風満帆な嵐にもいろいろあったんですねー。
今度こそ仙台で嵐のコンがある時は一緒に見に行きたいな。
(去年はまちマスと重なって断念でした)

でも、それにしてもやっぱ嵐ファンは余裕ですよね(笑)
4月に入ったら次から次へと、SPやレギュラー番組の予定があって、
HDが間に合わないわ~!とか贅沢な悩みをこぼしてました!
全く羨ましいの一言です。

最後の方は私の愚痴ばっかりになっちゃって(汗)、
「2、3ヶ月に1度しかテレビに出ないアイドルってどんだけでしょ~!」
って嘆いたら彼女ウケてました・・・。
「嵐だってこんだけブレイクするのに8年くらいかかったのよ~、
newsだってこれからよー。」
と慰めてくれました(笑)

でも、ジャニーズの話って尽きないですよね~。
他のグループの話でもがんがん盛り上がってホント楽しかった~!!

今天老朋友到我家来了。
她是我唯一的本地johnny's饭的朋友,
也是每次给我偶像杂志的朋友。
我跟她喋喋不休地谈了3个小时,话题全都是johnny's(笑)
因为是很难得的机会,谈得太有意思了~!!
她是"岚"的饭。
跟她听了很多关于岚的话。
"岚"可以说是现在最红的团,但到目前为止岚也有不少事情。
有很多事我不知道,听得真有意思。
去年夏天岚到仙台要开演唱会的时候,我本来打算和朋友一起去看,
但因为和まちマス赶在一起,我没能去成。
希望下次能去看。

不过,岚的饭真幸福。
4月份以后也接连不断地有电视节目要出演。
朋友说"HD中很快就没有余地录了~!"
我只能说"太羡慕了~!"

最后一段我只发牢骚(汗)
"只有两三个月一次才能上电视节目的偶像是太可怜了吧~!"
朋友就安慰我说
"别着急,岚也是用了8年的时间才像现在这样红的呢!"

谈johnny's确实没完没了。
话题涉及到其他团,谈得真有意思了~!
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-23 22:23

パソコンがまた壊れたお話

我が家のパソコンがまた壊れました。
確か前回壊れたのが去年の夏。
まだ1年も経ってないじゃない!どんだけ~!!って感じです。
まあ、今回はノートパソコンがあるので、仕事も遊びもブログも
特に影響はなかったんですが、やっぱりちょっと困りますよね。
前回壊れた時もそうだったんですが、
虫の知らせってあるんでしょうか。
パソコンが壊れるちょっと前に大事なデータをUSBメモリーにコピーしてました。
なので”ど~しよ~!!”ってことにはならなかったんですが。

でも結局データは失われず無事我が家に戻ってきました。
で、旦那さんが修理から戻ってきたパソコンをたちあげてみたんですが、
そこで旦那が一言、

旦那「うっ・・・。」
私 「どーしたの?」
旦那「これ見られたよ・・・。」

パソコンの画面にはラブリーなテゴマスの写真が・・・。
そう、我が家のパソコンの壁紙は台湾のレッドカーペットで
にこやかに手を振っているテゴマスの写真でした(汗)

旦那「これ、俺が貼ってると思われたんじゃないかー!?」

超ウケました(笑)
いや~、思いがけずNECの修理の方々にテゴマスの宣伝しちゃいましたね(笑)
ファンとしてテゴマスの知名度をあげるのに貢献出来たような気がしてちょっと嬉しい(笑)

でも喜んでばかりはいられません。
我が家は現在、物が壊れる時期に突入してます。
パソコンが壊れる前に洗濯機が壊れました。
今は電話の子機があやしいです。

あるんですよね~、年に1回か2回、こういう時期が。
なんかもう慣れたな・・・というかあきらめてます。
ちょっと気分が滅入りますがじっと過ぎるのを待つしかありませんね~・・・。

我家的电脑又坏了。
上次坏的大概是去年夏天。
还不到1年,到底怎么回事呢!
幸亏我家还有一台笔记本电脑,对工作,玩儿,写blog都没有太大的影响。
而且和上次一样,在电脑坏之前我把重要的数据都复印到USBメモリー中了。
这是很偶然的,但也许是有一种莫名其妙的预感呢!?

但幸好电脑的数据都没有删除,平平安安地回到家了。
于是我丈夫试一试启动电脑要看看,
但电脑一启动,丈夫就发了一声,

丈夫"うっ・・・。"
我 "怎么了"
丈夫"这张被看了···。"

我看了电脑画面。
画面上有超可爱的tegomass的照片···。
是的!我家电脑的"壁纸"是在台湾的星光大道上挥手的tegomass。

丈夫"是不是店员误解我贴了这张照片呢!?"

丈夫的话让我笑死了(笑)
修理电脑的人肯定看到了这张可爱的照片吧!
我无意中为提高tegomass的知名度做出了一点点贡献!
我很满意(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-21 23:09

NEWSmile

今週はまっす~♪
まっすーの順番が回ってくるたびに”6週間たったのね~。”と
時の流れを感じてしまいます(笑)

でもさ、何で今回はバナナなの?(笑)
小山くんがバナナなのは分かるけど、まっすーの中でもバナナブーム?
いちばん気になるのが、最後の九つのバナナ。
なぜに9本?
よく分からないわ~。
最近のラジオかなにかでバナナのこと言ってるのかな。

まっすー、フットサルやらなそー(笑)
まっすーはさ、仕事が趣味みたいな人なんだから
無理にいろいろやらなくてもいいと思うけど。
フットサルと言えば手越くんですよね。
手越くんとやろうっていう発想はないのかしら(笑)

まっすー、ますます絵文字の使い方が巧みになっているような気がするのは私だけ?
テゴマスで新曲出したらまた連載やってくれるかな。
少なくても加藤くんの連載は始まりますよね。
楽しみです。
最近あんまりこまめにwebを見なくなってしまったので、
加藤くんには期待してますよ!
でも、出来れば今回は猫さんに旅行に行ってほしくないな。
前回の世界旅行企画はちょっといまいちでしたね~(笑)
猫目線で書くのも大変なんでしょうけど、加藤くんの腕の見せ所なんだから
がんばってほしいものです。

这次的newsmile是massu!
每次轮到massu,我就感到时间的推移。

这次多用香蕉的图画。
这是为什么?
要是小山,我就明白,难道massu也现在爱吃香蕉吗?
还有,最大的疑问是最后一行的9根香蕉。
为什么9根呢?
我不太明白。

这次newsmile的题目是"这个春季要挑战的是什么?"
massu虽然说没有什么(笑)但勉强地提出跟中丸一起试一试踢室内足球。
我想massu大概不会试一试吧(笑)
对massu来说工作就是爱好,不需要勉强去干别的事吧。
说起室内足球,应该提起的是手越吧。
massu没有跟手越一起干的想法吗(笑)

我想massu用图画表现得越来越巧呢(笑)
如果tegomass真的要出新曲,我真希望tegomass再开始写web日记!
至少加藤是肯定要写的吧!!
我好期待!加藤的日记也很有意思。
但我希望这次不要让西给猫出去旅游···。
上次的西给猫的世界旅游故事不太有意思(汗)
希望猫留在他身边(笑)
也许从猫的角度来写日记有一定的难度。
但西给是news最强的知识分子,应该好好大显身手吧!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-19 23:19

ウォーキングしよ♪

ホント書くことないですね(笑)
書くことないから今日は全然関係なくもないけど関係ないお話。

私の三大続かないもの。
ダイエットと英語の勉強とウォーキングでした。

ダイエットは~、一時期に比べるとあんまり太らなくなったし、
身体の調子が悪くなるとすぐ体重減るので・・・、
最近は”もう、いっか・・・。”みたいな気分になってきてます(危険だわ)

英語の勉強は~、やっぱ今は中国語だけで精一杯!って感じだし・・・、
子育て終わるまでに旅行会話くらいマスター出来れば・・・なんて
甘い考えもってるので、今は保留(笑)

そしてウォーキング。
体力ないし、用事がないと普段は引きこもりみたいな生活してるので、
出来ればウォーキングだけは続けたいと切に願っているのですが・・・。
そう思い始めて4年・・・。

始めの3年はなかなか続きませんでした。
問題は歩く時間帯。
朝は忙しいし、午前中は出来れば勉強に集中したいし、
そうなると午後の子供たちが帰って来る前の時間ということになるんですが、
午後はね~、ねむくなるんです(笑)
午後の時間ってウダウダしてるとあっという間に過ぎるんですよね・・・。
それで挫折しました(笑)
次に挑戦した時間はお昼前。
お昼ごはんを食べてしまうと、とにかく眠くなるので、昼ごはん直前に歩くことにしてみました。
でもこれには誤算がありました。
夏は暑いんです・・・。
そりゃそうですよね、真夏の昼前なんて一番暑くなってくる時間帯。
また挫折しました(笑)
やっぱり私にはウォーキングなんて健康的な活動は無理なんだと諦め月日は流れ・・・。
去年の春、次男が小学生になるのを機に再び一念発起!
今回は今までの失敗をふまえて作戦を練りました。
暑かったり、眠かったり、面倒くさくなる時間は避けなければならない。
そうなると朝が一番だという結論に至りました。
幸か不幸か、小学校はとても遠く、子供たちは朝7時には出てしまいます。
なので、子供たちが家を出たらすぐに歩くことにしました。
それから、ただ歩いているだけだとなんか飽きてしまうので、
音楽を聴きながら歩くことにしました。
これが大成功!
もともと朝の静かな感じが好きだったので、朝の静かな田舎道を音楽聴きながら
歩くと最高に気持ちいいんですよ~!
もうハマリましたね(笑)
朝一番に聞く曲は必ずテゴマスのキッス。
のどか~な田舎道に手越くんの澄んだ歌声の出だしがあうんですよ~♪
そして、まっすーの優しい歌声が聞こえてくるでしょ、
もう究極の癒しですね(笑)
”帰り道のラブソング”っていうくらいだから、歩きながら聞くとテンポがちょうどいいんですよね。
こちらでは、朝の7時頃なら真夏でもほんのちょっとひんやりしていて、
夏の一番暑い時期も”キッス”を聞きながらクリア出来ました。

そんな感じでかなり順調に続いたんですよ~
冬までは・・・。
北国の人間のくせにすっかり忘れていました・・・、
冬の朝は超寒いということを・・・。
そして挫折しました(汗)
暑さに弱い私が冬の寒さに負けてしまいました。
不本意でした。
でも、挫折に慣れてしまった私はそう簡単にあきらめませんでした。
二ヶ月間の冬眠期間を経て、2月初旬の朝、防寒服で身をかためた私は
再び歩き始めました。
寒かった・・・。
でも今回のお供はまっすーの”なんとかなるさ”
これも基本的にお散歩ソングなんでウォーキングにはぴったり!
去年の11月で一度挫折していたので、この曲を歩きながら聞くことが
ずっと出来なかったので、寒いながらも歩きながら聴けて嬉しかった♪
まっすーの”なんとかなるさ、焦ることないさ”って歌声には
いろんな意味で励まされたし、音楽ってやっぱいいですよね。

そんな感じで今に至っています。
これからの季節は花粉との戦いになりそうなんですが(汗)
それが過ぎればまた大好きな新緑の季節です。
たぶん・・・なんとかなるさでしょう。
出来ればその頃のお供はテゴマスの新しい曲であってほしいです。

書くことないとか言って、すごく長くなってしまった・・・。
もうタイムアップだ・・・、中国語はまた明日・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-18 22:54

贅沢な悩み

今日のMステは関ジャニでしたね。
なぜか真剣に見ている自分(笑)
もうすっかりジャニヲタだ。
関ジャニを見るたびに錦戸くん、お疲れさま~と思います。
でも、やっぱり関ジャニといえば村上くんよね~♪
”ワッハッハー”初めて聞きました。元気な歌ですね。
関ジャニの子達もみんな歌うまいんですね。
ジャニーズも最近の若手はほんと皆無難に歌いますよねー。
少クラとかたまに見るとどの子も歌も踊りもうまくて
びっくりしますわー。
この中から頭角をだすのってホント大変だろうなと思います。
ごく一部の金の卵扱いの子以外は険しい道なんでしょうね・・・。
今のJrの子達を見てるとまっすーはよくこの中から這い上がってきてくれたもんだ
といつも思います。
個人の仕事が少ないとか愚痴ってるのは贅沢なことかもしれませんね。
でも、やっぱり早く何かして(笑)

今天的Mステ是关八。
我不知不觉地认真看他们···。
我已经离不开杰尼斯了(笑)
每次看关八的锦户都觉得太辛苦了~!
不过,说起关八,我还是要看村上,很欣赏他的哥哥气!
今天第一次听到了”ワッハッハー”很有精神的歌呢!
关八的团员们也都唱得不错。
最近的杰尼斯年轻人都唱得跳得都不错。
从中显露头角实在艰难吧。
除了微小部分的被看作金蛋的人以外,都得走艰难的路吧···。
看看这些Jr的男孩子们,我就觉得massu从中爬上来实在不容易。
因为听不到massu新工作的消息而总是抱怨是太奢望了吗?
不过,还是想听新的消息(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-14 22:33