<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

HEYHEYHEY

HEY3見ました。
あ~、まっすー可愛かった!(いつもの感想ですが、まずはこれを言わせて下さい 笑)

まずはファッションチェック?
先週の予告をちらっと見た時は、まっすーはまた変な格好してるんじゃないかと
心配になりましたが、思っていたより全然普通でしたね。
これを普通と思うところが、もう感覚が麻痺してるのかもしれませんが(汗)
全然OK~!(笑)かわいかった、かわいかった(笑)

どこかの掲示板でまっすーが髪を切ったと書かれていましたが、
髪、短くなってたかな・・・?
横の髪を耳にかけないとホント幼く見えますね~。

トークですが、まっすーに関してはあまり期待してませんでしたが
(だっていつも予告で写してもらえないし・・・汗)
思いがけずムサシまっすーが見れて感激しました!
「強くなってやる~!」ってシーン。動画サイトの小さい画面では見たことが
ありましたが、大きな画面でこんなにクリアに見たのは初めて!
永久保存版ですね(笑)
予告では写してもらえないけど(根にもってる?笑)
座らしてもらえる位置はいつも良くて、ちょこちょこ写るので
1時間飽きずにテレビの前にいられます。
別のゲストの時にも腕だけは写るしね(笑)
まっすーの血管うきでたごっつい腕はまさに萌えでしょう(笑)
手越くんのなんとかウォークもいい感じでしたね~(笑)
うちの旦那が始めてnewsのトークを見てうけてましたよ!すごいじゃん手越くん(笑)
でも、あの納豆プリンをおいしいと言っていたのはちょっと嘘っぽかったなー(笑)
言うのが早すぎるんだもん(笑)

で、待望の初披露のダンスですが、
なかなかよかったんじゃないですか~♪
ちょっと嵐っぽい感じで、こういうの好きです。
激しいダンスではないけど、ステップとか細かい振りが確かに覚えるのが
大変そう。でも超忙しい錦戸くんもしっかり踊ってましたよね?
まっすーはあの靴が重そうで(汗)ステップがいまひとつ軽やかに
見えないような・・・。一回よろけてましたよね(汗)
でも、相変わらず誰よりもおっきく手を振って楽しそうに踊っていて
ちょくちょくエクボが出てくる笑顔を見てるとやっぱ心が和みます。
あ~、可愛かった・・・(しめの言葉もやっぱりこれでした)

我看了HEYHEYHEY。
massu太可爱了(对不起,总是从这句话开始 笑)

先确认一下massu的服装。
上周在预告中看到的时候,我觉得massu又穿着怪怪衣服(汗)
但今天看了倒觉得没什么怪的
(也许我的感觉已经麻痹了,massu穿什么样的衣服,都已经司空见惯了吧···)
反正massu穿的好好的,没什么问题了~(笑)

我在某个留言版上看过massu剪发了,
但今天看massu头发的长短好像没有太大的变化···。
只是massu把侧面的头发长了点显得更小孩子呢(笑)

在talk的部分,关于massu,因为上周的预告中一点也没有看到massu在谈话,
因此没有太大的期待看着talk的部分。
不过,没想到今天能看到了"武藏"massu~!!
虽然以前在视频网页中看到过武藏massu,但是只能看到小小的画面,而且不太清楚的。
而今天呢能看到很清楚的武藏massu···太感激了!
我要把它好好保存下来吧。
虽然预告中总是没有看到massu(我抱怨吗?笑)
但是massu坐的位置每次都很好。
1个小时的节目中经常能看到massu,哪怕只能看到胳膊也好(笑)
massu的胳膊浮出血管,而且很健壮,很多massu饭一定会觉得萌了吧~(笑)
这次手越的表演也很妙(笑)
我丈夫也看到手越的表演不禁笑起来了,大概我丈夫看news的talk第一次笑了(笑)
让我丈夫笑起来了,手越很了不起呢(笑)
不过,手越吃上纳豆布丁后说"好吃"这是令人容易看破你在撒谎呢(笑)

最后是盼望已久的summer time的舞蹈。
这次是第一次演出的。
我很喜欢这首歌的舞蹈,有点像"岚"的。
虽然跳的动作不是特别大,但看起来舞步等细节的部分有一定的难度吧。
massu呢,他穿着看起来很重的鞋(笑)所以他的舞步往往看起来不是特别轻快(汗)
不过,他照样动作比谁都大,脸上经常出现酒窝,总是满面笑容,
让我感到很幸福呢。
massu太可爱了~(对不起,最后又是老一句话)
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-28 23:25

楽しかったこと、嬉しかったこと。

昨日は久しぶりにお姉ちゃんと飲みました。
子供3人、フルタイム、管理職の姉は超ウルトラスーパー忙しくて
普段は悪くてメールも出来ないのですが(汗)
昨日は久しぶりにゆっくりおしゃべり出来ました。
あ~、楽しかった♪
全部おごってもらっちゃった(笑)

昨日はお友達のブログからサマータイムPV監督さんのブログも
見れて(ありがとうございました。この場を借りて御礼 笑)、
うれしかったな~♪
プロの方でもまっすーの良さを分かってくれる人がいるって
なんかとっても嬉しいですよね。
ZOPPさんのブログとか読んでいても思うのですが、
こんなに第一線で活躍されているプロの方なのに
仕事が出来ることに感謝の気持ちを持って、限られた時間の中で精一杯、誠実に
仕事されていることにちょっと感動してしまいます。
「初心忘るべからず」って大事なんだなと改めて思っちゃいました。

今日は真面目な文章になってしまった・・・かな?

でも、いろいろあるnewsですが、楽曲には恵まれてるし、
優秀で、誠実な人たちに助けられて幸せですよね~。

明日はHeyHeyHeyですね~!(録画忘れないようにしないと!)
webのレポによると結構踊る曲のようで楽しみです♪

今日のタイトルは超いいかげんです(汗)ごめんなさい・・・。

昨晚和姐姐喝酒了~。我姐姐很忙,有三个女儿,有工作,而且当了干部。
总是很忙,我不敢打扰她,平时连mail也不敢发。
很久没有和姐姐喝酒聊天。
所以,昨晚真的喝了聊了很多很多,很开心!
而且钱都是由姐姐淘!很不好意思~(汗)

昨晚通过朋友blog看到了summer time PV导演的blog。
他在自己的blog中谈了这次PV的事。
他说"开头的部分之所以选择massu来演,是因为用亲近感来能表现出夏天的预感和哀愁,
massu是最佳的选择。果然他酿造出很好的味道呢。"(对不起,我翻译得不怎么样 汗)

像他这样很专业的人也能理解massu的好处,我很感激!

我看了他的文章觉得
他也和zopp一样。
虽然活跃在第一线,但是总是没有忘记初衷。
对自己的每一件工作感到感谢,在有限的时间内很努力很诚实地去作工作,
令人很佩服,令人感动。
"勿忘初衷"还是很重要的。

明天是heyheyhey了!
据web的repo,summer time的舞蹈很多着呢!
好期待明天能看到summer time的演出!

真不好意思···。
请看中文的朋友帮帮忙!
日语的「おもてなしの心」用中文怎么翻译好呢~?
我把这句话翻成"热情款待精神"
但我觉得翻得不怎么好····。
如果有更好的翻译,请教教我···,真不好意思···。鞠躬。
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-27 22:59

なんとかかんとか

昨日のブログでSUMMER TIMEのPVのラストで手越くんとまっすーが
やってるポーズは何?と書いたら、台湾のお友達から
「今回のPVの中でみんながこのポーズをしていたから日本の新しいあいさつの
仕方かと思った。」というコメント頂き、もう一度PVを見返してまたら
ホントだ・・・、みんなちょこちょこやってる・・・。
そこで、ふと思い浮かんだのが、
”そういえば、小島よしおがこんな事やっていたような・・・。”ということ。

それで今日、小島よしおが大好きな次男に「これ知ってる?」とそのポーズを
してみせたら、「ああ、なんとかかんとかね。」と普通に言われてしまいました。
その「なんとかかんとか」って言うのは何度聞いても覚えられそうになかったので、
あきらめましたが(汗)、横で見ていた長男にも「”なんとかかんとか”がどうしたの?」と
普通に言われ、知らないのは私だけという事実が判明しました(汗)
だって~、小島よしおと言えば「そんなの関係ねぇ」でしょー。

今日はやっと「ラストフレンズ」の3話を見ました。
このドラマどんどんおもしろくなってきましたね。
初めは、”こういう重たいドラマはな~”と拒否反応気味だったのですが、
2話を見たら、このドラマは私の苦手な重いドラマとはちょっと違うみたいだと
いうことが分かりました(笑)
なんて言ったらいいんでしょう。
錦戸くんが出てくると、”今度は何するの~!!”と
ワクワクじゃなくてドキドキしますわ~(笑)
すっごい存在感!錦戸くんが画面に出てくると”出た~!”って感じで(笑)
なんかほとんどエイリアン扱いされてますよね(笑)
こういう錦戸くんを見て錦戸ファンの方々はどう思うのだろうかと
ちょっと掲示板などをのぞいてみましたら
「束縛されてもいいからあんなに愛されたい。」って書いてる人がいた。
なるほど!(笑)なんか分かるな、その気持ち(笑)
来週も楽しみです。

昨天在BLOG中写着SUMMER TIME的PV的最后镜头massu和手越的手势是
什么意思?对此朋友留言说「每个成员都有做」
我看留言,再一次看了PV,果然他们都有做,我看忽然想起来了
日本去年很红的搞笑人小岛よしお好像这么做。
于是今天对特别爱看小岛よしお的小儿子问了"小岛よしお是不是这么做?"
我给小儿子看看那个姿势。
小儿子一看这个姿态就说"那是「什么什么什么」的···"
这个「什么什么什么」的部分,听了多少遍也记不住(汗)我放弃记住了。
在旁边听的大儿子也毫无犹豫地说「什么什么什么」的。
原来是很有名的姿势,只有我一个人不知道呢···(汗)

今天看了「ラストフレンズ」第3集。
这部片越来越有意思呢。
我本来以为这部片的内容很沉重,
但看到第2集以后觉得这个片子内容沉重是沉重,
但并不是我不喜欢的那种沉重。
而且锦户演的那个角色,太有刺激了。
他一出来,我就很期待这次他要干什么呢!!
我想锦户饭看到锦户演的角色会觉得怎么样,
因此看了留言版。
有的锦户饭说"哪怕怎么受束缚也好,被他那样深深地爱,我也心甘情愿。"
这个人说得很能理解(笑)
好期待下周的内容!
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-25 23:21

またしても昨日の続き

う~ん、PVの画像が頭から離れない・・・。

今日もお仕事終了後すぐにパソコンの前でリピートしてました。
喘息で3日連続学校を休んでいる次男もいいかげん暇をもてあまして、
めずらしく私の横でPVを見てました。
あまりにも暇な次男はPVを見ながら「これがまっすー。」と
まっすー当てクイズをしていたのですが、それであるひとつの事実が判明しました。

次男はまっすーと手越くんの区別があまり出来ていない・・・(汗)

そういえばバーモンドカレーのCM見ててもしばらくの間
「まっすー?」って言ってたな・・・(汗)(旦那もだ・・・)

似てるのかな?このお二人・・・。

手越くんと言えば、今回のPVの中では鏡を見てニーって笑う顔が激カワですね~!
勉強不足で怒られそうですが、ラストでまっすーと一緒に手を顔の前に出してたポーズは何?
(追記:もしかして小島よしおかな・・・?違う?)

今回のPVは多くのマス担さんが言っているように錦戸くんとまっすーのからみが超萌え♪
ですよね。
破れたシャツをめぐる二人の表情も絶妙だし、
そしてラストに抱きついているとこがいいよね~(笑)
錦戸くんはぎゅーっと抱きしめてくれてるし、それに対してまっすーは
抱きついてるっていうのかな、
なんというか、「志村動物園」のチンパンジーのパンくんが園長に抱きついてる感じ?(笑)
たとえが変すぎますが、なんかペットっぽい、ぬいぐるみっぽい感じが
可愛過ぎます。


昨日はPVのリピートで終わってしまいましたが、今日テッパンノートを見ました。
(ホカベンもちゃんと録ってます!)
小山くん、大御所相手に堂々と司会してましたね~、
いやいや感心しました。
紳助さんってゲストをいじるのは天才的にうまいけど、一緒にやってる司会者に
対してはほとんど感心を示さない時があるじゃないですか、
だから置物状態になるんじゃないかとちょっと心配してましたが、
限られた出番の中で、しっかりしゃべってましたね。
さすが、ダテに司会の経験を積んでるじゃないんですね。
がんばったね~、小山くん。
大御所の横でしっかり勉強させてもらってね。

PV的画面一直留在我的脑袋里···。
今天也工作完毕后马上就开始看PV了。

我小儿子因为重发了哮喘发作,连续3天请假。
因此他实在没事可做。所以他为了打发时间一直坐在我旁边一起看了PV。
他边看PV边找massu了,massu一出来就说"这是massu!"
不过,通过观察得知了一个事实。

就是小儿子不好分清massu和手越呢···(汗)

那么说,他以前看到手越演的咖喱CM的时候也说过"这是massu吗?"

他们像吗?

说起手越。在这次PV中他看着镜子微笑的脸特别特别可爱吧!
不过,真对不起我研究得很不够,在最后镜头时手越和massu一起打的手势是什么意思呢?
我搞不清(汗)

这次PV的另一个看头就是massu和锦户在一起时的镜头。
围绕被弄破的衬衫他们俩的表情真是太妙了!
还有在最后的他们俩拥抱的镜头让massu饭萌死了吧~(笑)
锦户紧紧地拥抱massu,对此massu抱住锦户的样子让我联想到周末播送的一个电视节目(志村动物园)中出现的一个黑猩猩パンくん抱住园长的样子(笑)
怎么说呢,很像动物似的,很像玩偶似的···很可爱呢~。
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-24 22:38

SUMMER TIME PV

今日の朝、ズームインでちょっと見れて喜んでいたら、
もう全部見れちゃいました!

今回のPVを見たマス担の方々・・・、大丈夫でしょうか・・・。
萌え死にしてませんか!!(本気で心配してます)
もう出だしからありえない設定で息を吞みました(笑)

いやいや今回はマス担さんに限らず皆さん萌え死に状態だと思うですが
今日はまっすーのこと書かせてください!(いつもそう? 汗)

いや~、今回のまっすーの表情の豊かなこと!
まず、出だしに懐かしそうに部屋を見渡すとことか~、
ビンに入った金魚?見て二~って笑うとことか~、
錦戸くんの破れたシャツを見てびっくりするとことか~、
(それに対する錦戸くんの平然じた表情もケッサク 笑)
同じくそのシャツを見て悲しそうな顔してるとことか~、
最後に頬杖ついて懐かしそうにしてるとことか~・・・・。

あぁ、挙げたらきりがない・・・。

今回のPV、私の中ではかなり屈指なPVかも。
今日はまたしても興奮しすぎてますので、
明日また・・・。

今天早上在ズームイン中看到了一部分,我已经太高兴了,
而现在呢,已经看到了整个PV。

我非常非常担心看到这次PV的massu饭有没有萌死了···。
真没想到massu从开头就出来,让我吓得喘不上气(笑)

其实这次的PV不仅是massu饭,当然所有news饭都要萌死了(笑)
不过,请允许今天只写massu的事(并不只是今天吗? 汗)

这次PV的massu的表情太丰富了~。
在开头充满想念的张望着房间里的表情,
在看玻璃瓶里的金鱼时微笑的表情,
看到锦户弄破衬衫时的表情,
(对此锦户毫无在乎的表情也太妙了 笑)
对被破的衬衫很可惜的表情,(不好写 汗)
最后托着腮想念时的表情···

举起来没完没了···。

在我当中这次PV可能是屈指可数的一个。

今天我太兴奋了(笑)
明天冷静下来再写吧~。
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-23 22:36

昨日の続き

すみません。
今日もしつこく昨日の少クラのことを書かせてください(笑)
今日はテレビ出演の後のお楽しみのブログ巡りしてました。
もうマス担さんの萌え死に具合が楽しくてずっとニヤニヤしてました。
長期間にわたってなんとなく寂しい思いをせざるを得なかったマス担さんたちには
久しぶりの恵みの笑顔でしたね(笑)
立ち位置のことで”えっ!?”って思った方も少なくないようでしたが、
そんなこと全然気にならないくらいの可愛さで皆さん満足されているようで何よりです(笑)
それにさ、あの3人のじゃれあいが見ていてめちゃめちゃ微笑ましかったですよね!
特に山下くんとまっすーのぎこちないじゃれあいが最高ー(笑)
山下くんとまっすーってさ、たぶん互いに好意を持ってるんだろうけど、
(すみません、何か変な表現・・・)二人とも変に不器用だから1線を越えられないって
感じがしません?(すみません、ますます変な表現・・・)
最後の大接近なんて、ドームコンの時の錦戸くんみたいに、どちらかがチューするのかと
思ったら、やっぱり出来ないし(笑)
そんな初々しい二人が萌えでした(すみません、見方が変かも)
それにしても、あのモデル体型の二人と一緒に歌うとまっすーのぬいぐるみっぽいところが強調されますね~(笑)
褒めてるんですよ(笑)
それがまっすーの魅力ですから!(笑)
あぁ、やっぱり書き始めるとだんだん冷静さが失われる(汗)

もう少しでSUMMER TIME祭りもはじまるし~♪
ところで、PVの解禁はいつなんでしょう?
近頃気なって毎日7時だいのズームインを録ってるのですが、
さっぱり出てこないな~。

真不好意思,请允许今天也写昨天的少俱的事···(笑)
今天看了不少massu担的blog。
看到大家萌死的样子,真有意思(笑)
对于长期间不得不抱有寂寞感的massu担来讲昨天是好久没有见过的满面笑容吧(笑)
虽然不少人提出了刚开始看的时候对三个人站着的位置感到一点意外,
但是他们可爱得让我们忘记那种怪感。
因为他们三个人玩着跳的样子太可爱了!
特别是山下和massu之间的那种带有笨拙感的亲密的样子(对不起,真不好形容)
让我萌死了(笑)
山下和massu的关系原来是这样吧。
虽然彼此都有好感,但因为两个人都不是特别擅长表现自己,所以两个人都无法超越最后界线,我有这样的感觉(真对不起,我的说法实在怪怪的···汗)
最后镜头他们俩差点吻了(笑)我想起在东京巨蛋con时锦户吻massu的那段场面,
但最后他们俩果然还是没有(笑)

对不起,今天写得真不怎么样···。
靠感觉写的文章,实在难以翻译下来,让我头疼!!今天我无法再写!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-21 22:06

SUMMER TIME

SUMMER TIME聞きました~♪
いいじゃないですか~!この曲~!
爽やかだわ~、久しぶりにnewsっぽ~い♪
いや~、早くこの曲聞きながら高速道路でもぶっ飛ばしたいな(笑)
この曲、どんな風に歌うんでしょうね。
途中で掛け声みたいなのも入るじゃないですか(掛け声って言わないか・・・汗)
それをみんなで可愛くやってくれるといいな。
あ~、楽しみ楽しみ。

RUSS-KのHPでは個人の写真もUPされてましたね。
まっすー、爽やかだな~、かわいいいな~。
やっぱりまっすーのこういう笑顔を見るとホッとします。

まっすーが着ているこの白いポロシャツ、初めて見た時は正直
普通すぎる・・・、なんでいつもまっすーばっかり・・・と思ったのですが、
いまは、
”似合ってるじゃ~ん♪♪”
と満足しております(笑)
やっぱりまっすーはイッケメンだ(笑)

我听到了news的新歌!
太好了,我挺喜欢!!
很轻快的曲调令人有好舒服的感觉。而且是很像news的歌(不好说!)
我很想在蓝天下边开车边听这首歌呢!
还期待news团员们怎样唱这首。
途中有团员喊号子的部分吧(可能不说号子吧···汗)
我很期待他们很可爱地喊这个部分。

现在RUSS-K的网页上可以看到个人的照片了。
massu很可爱~!
我看到massu的这种笑容还是感到安慰。

其实我第一次看到massu夏装的时候,觉得massu穿的白色衬衫太一般了,
一点也没有什么时尚。
但现在却觉得很适合massu~!(笑)
massu还是好帅的男孩子!
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-18 22:07

ホカベン

このドラマもおも~~い・・・。
結局昨日は風呂あがりに見ちゃいました(笑)
それにしても上戸彩ちゃんが主役だからもっと明るくて爽やかなドラマだと
思っていたら、なんかすごく、おも~いドラマでしたね~。
私ですね~、影響受けやすい人間なので重いドラマ見ると、自分の気持ちまで
ず~んと重くなってしまうもので、出来るだけ見ないようにしてるんです。
なのになのに、今回は加藤くんも錦戸くんもずいぶんと重たいドラマに
ご出演されて、困るな~(汗)
あぁ、去年のパパムスが懐かしい・・・。
内容としましては、私にとっては重いだけであって、この重い感じが
嫌いではない人にとってはいいドラマだと思いましたよ。
何と言っても上戸彩ちゃんががんばっていた。
私、この子が出るドラマをちゃんと見たのは初めてだと思うのですが、
なんかマスコットガール的なイメージが強かったので、かなり見直してしまいました。
特にラストのシーンがよかったな。
それまでは、”こんな重たいドラマ見続けられないよ~”と思っていたのですが、
ラストで上戸彩ちゃんがすっごいグジャグジャな顔で泣いてて、
彼女のドラマに対する気合いみたいなものが伝わってきましたね。
若い女優さんでこんな凄い顔で泣ける人はそんなにいないと思う(笑)
上戸彩ちゃんの気合いに座布団一枚あげたくなったので来週も頑張って見ます(笑)

あれ?加藤くんの話、全然してないですね(笑)
加藤くん、出番が少なかったな~(笑)
まあ、これは想定内です。第一話だからこんなもんですよね。
まさかずっと廊下ですれ違う時に声をかけるだけの役じゃないですよね!?
二人の上司同士が因縁ありそうだから、その辺から話が広がっていくんでしょう。
1回くらいは加藤くんメインの回がありますよね。

今日はこれから錦戸くんのドラマか・・・(遠い目)

这部电视剧也太沉重了~~,我真受不了···。
我以为因为扮演主角的是上户彩,所以应该是很清爽很开朗的电视剧,
但实际上这部电视剧很沉重,很有重量的呢。
我是比较容易受影响的人。所以如果看到内容沉重的电视剧,
我自己的心情也会变得沉重。
所以我平时尽量避免看这种沉重的电视剧。
但是本期news团员都偏偏上了这种电视剧,让我感到头疼···。
我很怀念去年夏天的パパムス···。

其实在内容方面这个电视剧还是不错。
如果你不讨厌这种沉重的色彩,那就会满足了。
特别是扮演主角的上户彩演得不错。
我大概第一次看她演戏。她平时经常上CM,我对她的印象是像个可爱吉祥物。
所以她热烈的表演让我感到有点意外。我重新赏识了她了。
特别是最后的镜头演得很逼真。
在看到那个最后镜头之前我一直觉得"我无法继续看这么沉重的电视剧了~"
但看到她在最后镜头中哭时的那个难看的表情,我感到很意外。
我没想到她哭得这么难看,有几个年轻女演员能够演出这么难看的哭脸呢!(笑)
从中感到她对这部戏的热情。所以我决定下次也继续看了(笑)

我还没谈西给了(笑)
这次他出演的很少很少(汗)
不过,这是在我预料之内(笑)
第一集大概是这样的吧,比较重点拍主角。
难道不会是一直这样下去···。
好像上户的上司和西给的上司有密切的关系。
可能从此开展各种故事吧。
希望哪怕只有一集也好,会有以西给的故事为题材的时候。
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-17 22:02

また見れました!

聞いて、聞いて、聞いて~!!(数日前もこんなこと書いたような・・・)
こちらでもRUSS-Kの新CM見れたよ~~!!!
すごいじゃないですか!
これも皆様の愛の力ですね!(事務所の力じゃないですよね・・・?)
ありがたや~。
新曲も聞けば聞くほどいい感じだし、楽しみだな~。

今日はホカベンですね。
でも、近頃早起きなので今の時点ですでに眠いんですけど・・・(現在21時半)
ドラマってリアルタイムで見ないともうなかなか見れなくなっちゃうから
なんとか見たいんですが・・・。だめそう、もう眠い・・・。

在我住的地方也可以看到了RUSS-K的新CM了!!
虽然上次春季CM的后一半也看得到,但这次夏季的CM从一开始就能看到,
这是很没想到的事啊!
这都是大家的爱的力量起到的作用吧!!(不是事务所的力量吧···汗)
我太感谢大家了(笑)
新曲也越听越喜欢呢!好期待能听整个歌曲。

今天有西给的电视剧ホカベン。
不过因为最近天天起得早,所以现在已经很困了(现在还9点半)
如果没有即时看,我就很难改天看···。我要看了~,但太困了~。
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-16 21:41

RUSS-K新CM

ローソンのCM、「からあげクン」編も「おのぎり屋」編も捕獲出来たのに、
一番初めの「元気になローソン」編がまだ捕獲できてません。
なので、今日もズームインの7時台をはってみました。
でも、今日も「おにぎり屋」編でした~。
ズームインの7時台はずっと「おにぎり屋」編なのかな・・・・。
と、ちょっと落胆していたら、なんとRUSS-Kの新CMがまた釣れた!!
なんちゅー、ラッキーな!(ありがとうズームイン)
こっちでは、またいつ見られるか分からないCMだからこの映像は貴重です。
よかった~、今日録画しておいて~~。
あまりにも「お~~っ!!」って興奮していたので、せっかくかかった新曲が
全然聞けませんでした(汗)
その後、何回もリピートしたんですが、画面に見とれて歌が聞けない(笑)
とにかく、とっても夏っぽい、爽やか~~な感じっぽい、newsっぽい歌ですね!

今回のCMの映像もいいですね~。
まっすーの貴重なスーツ姿が見れますよ!(笑)
車の中でお着替えまでしてくれて、ファンにはたまんないCMですね(笑)
もったいないな~、こんな素敵なCMなのに全国放送じゃないし、
スポットCMっていうんでしょうか。頻繁に見れるCMじゃないですよね。
あ~、もったいない!!

ところで、ローソンのHPで見れる「からあげクン」のCMが15秒バージョンに
なっちゃってるんですが、これはなぜ!?
私の見方が悪いのかな?
まっすーの大蛇あげが見れなくなってるよ~~ん。。。

我已经录好了罗森CM的「からあげクン」編和「おのぎり屋」編。
但偏偏录不到最初的「元気になローソン」編。
因此今天也试一试录像7点后的ズームイン。
但7点后被播送的还是「おにぎり屋」編
让我有点失望了···。但真巧!今天的ズームイン竟然介绍了RUSS-K的新CM了!!
没想到今天能看到RUSS-K的新CM!!我住的地方恐怕看不到新CM,
所以今天能看到太幸运了!
但因为我太激动了,所以听不到新歌(汗)
后来看了好几次新CM,但每次因为被画面吸引住,没能注意歌曲···。
简单地说这次新歌是很像夏天的歌,很像清爽的歌,很像news的歌···(笑)

这次CM的映像也不错。
可以看到平时难得看到的massu穿西服的样子(笑)
而且可以看到团员们在车上换衣服的样子(笑)
news的饭看到它一定会喜欢的。
不过,有点可惜,尽管CM多么好,但并不是全国播送的,
而且并不是经常能看到的CM。太可惜了吧~~。

今天我看了罗森HP的「からあげクン」のCM
但只能看到15秒种的···,这是为什么?
这样看不到massu抬大蛇的镜头呢~~!
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-14 21:27