<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

明日から

昨日の「うそうそ」は途中から旦那さんに
「どーせビデオに録ってるんでしょー、(まっすーは)出てないんでしょー」
と言われ、某人気アナウンサーが司会してるニュース番組に変えられてしまいました。
という事で感想はまた後ほど。
それはさておき、手越くん、今度はハリウッド映画だって~?
なんかすごいじゃーん。
いろんな意味で手越くんはすごいですね~。
でも見れるのは10年だそうで、ずいぶん先の話なのね・・・。

zoppさんのブログには「みんながいる世界を~」の大解剖が
書かれてました。
“楽曲が明るい感じだったので、歌詞はシリアスなものにした。”
だそうです。
なるほどね~。
まっすーが歌うと全然シリアスな感じはしませんが、
zoppさんなりのメッセージが込められているんですね。
私は「画面上の見知らぬ誰かの~」のところを聞いた時、
ものすごく共感したし、
「一滴の努力で」って言葉が好きです。
でも、「わがまま重なり生命がなくなって」って
まっすー、かなりさわやかに歌ってますが、
実は結構シビアな内容ですよね。

私はzoppさんの作詞がとっても好きですが、
zoppさんの書く歌詞ってやっぱり特徴があるので、
この曲で別の人が作詞したらどういう感じになるだろうか。
って時々思います。たぶんもっと普通っぽくなるんじゃないかと思うのです。
作詞っておもしろいですよね~。
作詞と言えば、
先日明星を立ち読みしてきたのですが、
そこに私的に衝撃的な、でも妙に納得できることが書いてありました。
それはコンサートのまっすーのソロ曲がまっすー本人の作詞だということ!
あの・・・、なすとか、醤油とか、アスパラとか・・・、
まっすーらしいですね(笑)
でも、「ふろしきでジャンプ、転んでもファイト!」
って所はとっても好き。
本当のまっすーがどういう人なのかは知りませんが(知らない方がいいかも 笑)、
ファンが求めているまっすー像をうまく表現することについて
まっすーは天才だと思う(笑)

明日からやっと「蕎麦にいるよ」がダウンロードできますね~。
やっとフルで聞けるよ!!楽しみ~!!
そんで明後日からはローソンの新CMでしょ!
楽しいこといっぱいですね♪♪


昨晚我看手越电视剧的时候,我丈夫换频道了!
他说”你在录的吧~,(massu)没有出来吧~”
因此还没看完•••。感想是以后再写吧。
说起手越,他要出演美国的电影了~!!
恭喜恭喜!
手越•••,还是在很多意义上很了不起呢。

zopp先生在他blog中解释了「みんながいる世界を~」歌词的内容。
他说”因为曲子很明朗,所以把歌词却写得严肃。”
原来如此~。
massu唱这首歌,我一点也不觉得歌词的内容那么严肃。
其实仔细地看歌词,里面还是含有很多zopp先生的意思。
「画面上の見知らぬ誰かの~」这部分引起了共鸣。
「一滴の努力で」这部分让人喜欢。
「わがまま重なり生命がなくなって」这部分,massu虽然唱得很阳光,
其实意思太可怕了。

我喜欢zopp先生写的歌词,不过他写得很有特色,因此偶尔觉得要是换了人写的话,
会怎么样呢。
大概是变成一首很普通的歌吧。
作词是很有意思了~。
说到作词,我想起一件事来了。
几天前我在书店里看了myojo。
里面写的内容让人很震惊了
massu谈了在这次con唱的solo的歌词是他自己写的!
就是那个”茄子呀,酱油呀,龙须菜等等••。”
确实太massu了(笑)
不过,我很喜欢”披着包袱跳,摔了也fight!”这个部分。
我虽然不知真正的massu会是什么样的人(最好不要知道 笑)
但是massu太懂得怎么让massu饭满足,这方面,他有天赋吧~。

从明天开始终于能够下载TU-YU的新歌了~。
终于能听到全曲了,让人太期待了!!
然后从后天开始可以看到罗森的新CM了~!!

很难得有这么多好事了!!(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-30 22:20

今日は”いい肉”の日

仙台コン初日にもまっすーが言ってくれました。
これで手越くんのドラマの日は忘れないなと思いました。
テゴマス愛を感じました(笑)

「うそうそ」始まりました。
今頃テゴ担さんはテレビに貼りついて見てるんだろうな~。
私はのんびりアイスクリームを食べながら見させていただいてます(笑)
ちょんまげにすると手越くん幼くなるな~、かわいい(笑)
なんか今回吐息まじりのセリフ回しがさらにパワーアップしてません?(笑)

さて、ドラマに集中しますか。
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-29 21:22

な・・・なかまるくんが・・・。

本日午後8時前、のんびりとお隣からお裾わけ頂いた柿を食べていたら、
なにげに始まったミニステを見ておもわず
「ん~~~っ!!!(柿が口の中に入っているので声を発っせません)」
と叫んでしまいました。

テレビの画面には衝撃的な映像が・・・。

な・・・なかまるくんの髪が・・・、
とっても短くなっておりました・・・。

先週は髪が黒くなっていただけだったので、
「な~んだ」なんてがっかりしておりましたが、
先週の感想は訂正させていただきます。
中丸くんったらフェイントかけたわね(笑)
先週のMステの後すぐに切ったそうです。
レスキューの訓練のお話も少ししてくれました(あまり盛り上がらなかったけど)

まあ、短いとは言ってもボウズ頭になったわけではないのですが、
まっすーもこれくらい短くするのだろうかと想像したら
かなり恐ろしくなってきました・・・。

わ~ん、12月3日が待ち遠しい(笑)

そうだ♪
12月2日からローソンの新しいCMとキャンペーンが始まるそうです。
今回のキャンペーンでもらえる商品はなんと
ひざかけ(ブランケットというのかな)だそうです。
この商品、まるで私のためにある商品です(笑)
ひざかけは北国のやきゅう観戦には必需品ですよ!
いままでバスタオルをひざかけ代わりに使っていたんですが、
そろそろ本物のひざかけが欲しいな~・・・って思ってたところなんです。
なんとなく規定の点数を集めるお金があればもっといいひざかけが買えるような
気がしないでもないですが・・・、
これもまた運命なので、せっせとローソンに通いたいと思います。
newsのひざかけだと思えば温かさも倍増でしょう。

今晚的Mステ是卡吞。
我看到卡吞,不由得尖叫起来了(虽然嘴里有邻居送给我的柿子)
中丸的头发···,
很短了···!
上周的中丸头发只变了黑了
让我有点失望,
但没想到他剪得这么短。
他说上了上周的Mステ后马上就剪了。
他还谈了最近怎么训练的(虽然谈的时候不太热闹··)

虽然说短了,但还不到推得短短的程度。
不过想像到massu剪到这么短,
还是有点害怕···。
好期待12月3日的音乐节目!(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-28 22:57

ネタ切れです・・・。

お仕事終了しました~。
わ~い♪
しばらくはダラダラするぞ~(でも明日もちょびっと仕事あり)

でも、
せっかくゆっくりブログが書けそうなのに、
書くネタがない・・・。
嵐の前の静けさですね。

しかたがないのでKちゃんnewsのお話でも(仕方がないって失礼ですね)
忙しいと言いつつ、なぜかしっかり聞かせて頂きました(某サイトで・・・)
最近私の中では今まで以上に増田さんの声ブーム(笑)
なので、なんでもいいから今はとにかく声が聞きたいのです。
で、Kちゃんnewsですが、
やっぱり今回のメインはビキニ姿で車を洗う外国人女性の話でしょー(笑)
まっすーって金髪お姉さんのネタが好きだよね~(笑)
ミソスープの時もかなりしつこく金髪美女の話してたしな~・・、
あの時は他にネタがないからしゃべってるのかと思ってたけど、
単に好きなだけなのね(笑)

レスキューの話では増田さん、
「体形がんばるよ」って言ってましたが、
なんだか怖いな~(笑)
黒髪短髪の増田さんを見るのも怖いけど、いままで以上にムキムキな
増田さんを見るのも怖い(笑)
でも秘かに期待している自分がもっと怖い(笑)
以前だったら、筋肉自慢するような男の人には引きまくっていた自分ですが、
これを機に筋肉に反応してしまう人間になってしまったらどうしようと恐れています。。。

なんとなく今日は変態っぽい内容になってしまった(汗)
明日はもっとまともなネタを書きたいな・・・。
そうだ!明日はzoppさんのブログで長い長いとクレームをもらってる作品の
大解剖してくれるそうです♪
楽しみですね~。

蕎麦の歌もはやくフルで聞きたいなぁ。
近所のスーパーで売ってないんだもんな~。。。

3天的工作到今天就结束了!
从明天开始我又可以轻松地过日子了~!

不过···,
好不容易过这几天,到了今晚才能慢慢地写blog,
但却没事可写··,太遗憾了···。

没办法,今天只好写Kちゃんnews的事(对不起,这种说法太失礼···)
这几天虽然很忙,但还是抽时间听了它。
因为在最近在我脑海里massu的声音掀起了从来没有过的热潮。
现在只要有时间,我就很想听他的声音。

这次Kちゃんnews的亮点还是有一位外国女性穿着比基尼洗车的话题。
massu听到这个话题显现出格外高兴的样子(笑)
看来massu真的喜欢金发的女孩子(笑)
以前他谈去瑞典时的感受的时候,总是提出金发美女为他们声援的事情。
我以为massu因为没有其他事可谈,才谈起这个话题。
但看来并不是这样。massu还是很喜欢金发美女吧(笑)

另外massu谈了连续剧rescue的事情,
他们为了拍片子正在锻炼身体。
massu说"我为体形会努力的"
massu的这句话让我有点担心···,
担心massu的肌肉过分地发达···(汗)
我已经很怕看到黑发短发的massu,
现在又怕看到肌肉太发达的massu(汗)
但最怕的是尽管如此还是偷偷地期待看到浑身肌肉massu的我自己!
以前的我讨厌肌肉过分发达的男人,而现在呢···,
我非常担心以此为契机我变成一个对肌肉很感兴趣的人···(汗)

今天我写的内容真糟糕(汗)
都是有点带有"变态"的风格,太可怕了···。
希望明天能写成更好内容的blog。

是的。zopp先生在他blog中说明天为我们解剖一下题目很长的歌曲的歌词。
令人好期待!
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-27 22:54

Xデー

今日のMステはカツンでした(TU-YUのCMも流れた♪)
中丸くんが黒髪になっているという噂を耳にしてましたので、
思わず“どれどれどれ!”とテレビに駆け寄る私。
「・・・・。」
黒くなっていただけでした・・・。
もっと短く刈りあげちゃうかと思ってたのに~。
ガッカリしたようなホッとしたような(笑)
でも中丸くん、黒髪似合ってました。ちょっと若返ったような。
で、増田さんのXデーはいつなんでしょう。
Xデーって?
短髪の増田さんがファンの前に現れる日のことです(笑)
実は密かに恐れています(笑)
普段は“もっと髪を短くしなさい!”とか“前髪が長すぎる”とか“自分の顔に自信もって“とか散々言ってるくせに、いざその時になるといきなり怖じ気つくという(笑)
こういう人いますよね。普段はでかい事言っておいて、いざとなると何も出来ない。という人。
それは私です(笑)
いや、短髪黒髪の増田さん、すっごい楽しみですよ!!
あいらぶカルロスな私ですから!(笑)黒髪大歓迎なんですけど・・・。
増田さんって表情を変えるだけで人相が変わるから、
髪型を変えるとどうなっちゃうんだろう!と・・・。
FNS歌謡祭に出演が決まったそうなので、
その日がXデーかな。
ドキドキする・・・(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-21 22:56

color感想

かなり長くなってしまいました・・・(汗)
お時間ある方はどーぞ。

感想写得太长了···,
有时间的人请看吧。

 ↓  ↓

More
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-19 22:13

colorフラゲ

珍しくアマゾンさんからフラゲ日に届きました。(いつもは発売日だよね)
アマゾンさんいい仕事してますね~。
フラゲ日なので曲ごとの感想はまた後ほどにしますが(てか、まだ書けない)
いや~、今回のアルバム前評判通りすっごいいいですね~♪♪
なんかね、“奥さん!これお買い得よ!”って感じ?(ど~しようもない表現・・笑)
つまり、いろんな人に聞いて欲しい!そんな感じです(表現不足)
ちょっと「永遠色の恋」に軽く衝撃を受けてます(すごくいいって事です)

ここからはまたまっすー話になって申し訳ないのですが(汗)、
今日アルバムを聞いてつくづく思いました。
私さ~・・・、
やばいですよ~、まっすーの声好きすぎる(笑)
もしかして顔よりも・・・(なんちって)
でも、自分がここまでまっすーにハマっている大きな理由ってやっぱこの辺だと
思うんですよね~。
なんていうか、視覚、聴覚の両方から攻められるっての?(笑)
両方ともツボにはまりすぎてるのよね~。
やっぱりまっすーは罪な男よね~(笑)

では、またこれからゆっくり聞こ~。

あっ、そうだ♪
今回のアルバムの通常版のジャケ写がとってもいいんですが、
私は特に中の方の動きのある個人写真が気に入ってます。
で、最後の手越くんの写真なんですが、
この手越くん、とってもCUTEなのですが、服を見て
“手越くん、ついに増田系に侵食されてきたわね♪♪”
って思ったのは私だけですよね(笑)
だって、こういうスーツ、まっすーが着そうじゃないですか?
激しく首を横に振るテゴ担さんが見えるようだわ(笑)

テゴマス衣装シャッフルの野望はまだ消えてません(笑)

我已经收到了color!
这次amazon寄来得很快!
这次专辑像预先评论的那样太好了~!!
我真希望很多人能听到这个专辑。
特别是「永远色的恋」太好听了,我特喜欢!

真不好意思,让我又谈massu吧(汗)
听到这次专辑,我重新感觉到我太喜欢massu的声音了!
甚至比他外表喜欢(开玩笑)
不过,我之所以这么喜欢上massu,是因为从视觉和听觉都能得到满足。
大概因此离不开massu了。

每个歌曲的感想改天再写。
我要再去好好欣赏color了~!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-18 22:13

テゴマスについてちょっと考えてみた

昨日の少クラを見てもうひとつ印象に残ったのが
すばるくんと安田くんの歌でした。
すばるくんが歌が上手いという事は知っていましたが、
安田くんもとっても上手だったのでちょっとびっくりしました。
なんか関ジャニの底力をちょびっと見させていただいた感じ。

で、思いました。
なんでテゴマスはデビュー出来たんだろう・・・。
いや、別にテゴマスがこのお二人より劣っているとか、優れているとか
そういう話じゃなくて、今はジャニーズといえども、皆歌が上手いので、
テゴマスがデビュー出来たことというか、テゴマスの良さってなんだろう・・・
などちょっと考えてしまったのです。
まあ、私はマス担なのでまっすーが出ていれば、newsでもテゴマスでもTU-YUでも
なんでも素敵~~♪って感じになってしまうので客観的な分析はほぼ不可能なのですが、
それでも昨日はちょっと考えてみました。

で、ふと頭に浮かんだのが、昔、テツコの部屋にゲストで出演していた
たぶん石黒けんさんの話。
(たぶん石黒けんだったと思うのですが・・・違ってたらごめんなさい)
石黒さんが子供に絵本を読んであげる話をしていたんですよ。
私も息子たちがもっと小さかった頃結構絵本を読んであげたので
(特に長男には・・・、ごめんよ次男・・・)
すごく興味深く聞かせていただいたんですが、
石黒さん曰く、「感情を込めて読んであげるより、淡々と読んであげる方が子供は
熱心に聞いてくれる。」
それで、お芝居も力を入れすぎず淡々とする方が良いのではないかと思うようになったそうです。
それを聞いて「なるほど~」って結構目からウロコでした。
以前NHKでやってた”ぷろじぇくとX”って番組のナレーションがまさにこんな感じですよね。
かなり淡々としゃべるんだけど、なんか印象に残ってるのよね。
それ以降、”ぷろじぇくとX”の真似をしながら絵本を読んでいた私です(笑)

この事を思い出していたら、またふと別のことが頭に浮かびました。
それは「もののけ姫」の主題歌を歌っていた米良さんのお話。
米良さんが「もののけ姫」の主題歌をレコーディングする時に宮崎監督から
何度かやりなおしをさせられたそうなのですが、
宮崎監督からの注文は「出来るだけ感情を込めないで歌ってほしい」みたいなことだったと思います。出来るだけ機械的に歌うみたいな?そんな注文だったと思います。
そのお話を聞いた時も「なるほどね~」って思った記憶があります。

で、テゴマスの話なんですが・・・(汗)
私はいったい何が言いたいのでしょう・・・(笑)
つまりですね~・・・、テゴマスの時の二人ってなんだかんだ言って、
結構個性を消して歌ってるような気がしません?
いや、消してるって意識はあまりないかもしれないけど(特にまっすーは)
テゴマスを始める以前の二人の歌い方の特徴があまり出てないような気がするんですよね~。
単に歌が上手くなったっていうそれだけかもしれないけど、
あの手越くんの独特の息遣いとか、まっすーのちょっとネチっこい歌い方とか(ごめん!)
別に淡々と歌っているわけじゃないので、上記のお話とはあまり関係ないかも
しれないのですが(汗)
なんと言うか、テゴマスの時の二人の歌い方は自分の個性の主張というよりは
歩みよっているというか・・・、なんというか・・・。
まっすーはたぶん歌いあげることに精いっぱいだと思いますが、
手越くんはいろいろ考えてますよね。実際インタビューでもそんな事言ってましたもんね。
だから時々思うんですよね~。
テゴマスをやってて二人は満足出来てるだろうか・・・って。
実際手越くんはず~っとアコースティックなコンサートやりたがってるし、
まっすーはね~、踊れないし(笑)
でもさ、自分の才能をすべて出し切ることが必ずしも人を感動させるわけでも
ないってことなんじゃないかな~と思ったりして。

すみません。さんざん語っておきながら結論(オチ?)のないお話になってしまいました。
まあ、テゴマスについて結論を出すのはまだまだ早いですよね!

こんな事を言っておきながらも、手越くんには自分の夢をかなえてほしいし、
まっすーにはガシガシ踊りまくって欲しいという願いはあるのです(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-17 22:17

少クラ プレミアム

いや~、シゲさん、かなりぶっちゃけてましたね!(笑)
とってもおもしろかった~、シゲさんのぶっちゃけ話。
まあ、国分くんもまた誘導がうまいのよね。
なんかそれに乗せられてしゃべらされた感じはありますけど。
デビューの時のオールスターの話なんて、他のゆー&じぇーさんたちが聞いたら
ちょっと微妙なんじゃないかと心配になっちゃったりしましたが、
でもさ、10代の若者がそういう状況に置かれれば、誰でも思うことだよね。
それをぶっちゃけてしまうシゲさんはとっても正直でかわいいではないですか!
そしてちゃんと挫折してるし(笑)
こういう優等生の挫折は当人にとっては結構しんどいですよね。
そして道をはずしやすい、又は人格をねじりやすい。(そーいう人いっぱい見てきた 笑)
そこを踏ん張って、いまは謙虚に、でもプライドも持ちつつメンバーから愛されるシゲさんは
やっぱり魅力のある人だと思います。
いつかシゲさんの夢がかなうといいですね~。
いいな~、newsってみんな夢が違って(笑)
いろんな夢を一緒に見れるファンであることが幸せだと思いました。
でも、シゲさん、みんなに認めてもらう小説を書くには、あと2,3回は挫折が必要かもね(笑)

活動休止のあたりの話は何度聞いても、誰から聞いても切ないな~。
山下くんや、今日の加藤くんの話を聞いても思ったけど、本当にnewsはこれからっていう時に休止になっちゃった感じがしますね。
まっすーも手越くんとのドラマが始まって、これからって時でしたもんね。
まっすーはきっと大泣きしたメンバーの一人だったんだろうな。
活動休止期間がnewsにとって大きな意味があったてことも分かるし、
私なんて休止期間中にファンになった一人なんで(汗)
この事をどーのこーの言う資格はないけれど、切ないものは切ないのです。

今日の”いってQ”はおいしそうだったな・・・。
台湾の夜市にまた行きたい!
本当は11月始めの出張は台湾に行くはずだったんです。
でも1週間前に電話がきて、「悪いんだけど、台湾に行く方じゃなくて、
台湾から日本に来るお客さんのガイドをしてください。」と言われまして、
泣く泣くあきらめたのでした~(泣いちゃいないですが・・・)

今日は黄龍もでてましたね。
よかった無事で!
地震でどうなったかちょっと心配してました。
それにしてもスッゲー整備されててびっくりです。
私が行った時は板張りの階段とか一切なくて、ひたすら土の上を歩いてました。
(もちろんロープウェイなんてなし)
でも、あの池のあたりも普通に歩きまわっていて(世界遺産が・・・笑)
それはそれで今考えると貴重な体験ですね。

这次的西给先生讲得非常坦白!
坦白得令人挺有意思!(笑)
也许是国分诱导得很巧妙,让西给不由地说出话来。
特别是刚出道时的西给感受会不会得罪其他you和J小组饭的感情,令人有点担心,
不过,你们想一想10多岁的小男孩儿如果处在和西给一样的情况,
一定会产生一些傲慢?感情,这是难免的。
西给连这种话也坦白地说出来,太正直了(笑)很可爱(笑)
而且他照样地碰到挫折(笑)
优等生遇到挫折比我们想像得更难过吧~。
感到挫折后容易脱轨或扭转人格(我看到过许多这种原来是优等生的人•••汗)
但是西给还是挺过来,也持有谦虚的心,但还是保持自尊心,同时受到团员们的喜爱。
这样的西给很有魅力吧~。
但愿西给的梦想有朝一日能够实现。
作为一名news饭能和他们一起做梦,我觉得这也是我们饭的福气。
不过,西给,你能够写成一篇像样的小说,恐怕还得碰到两三次挫折吧(笑)

西给还谈到news要停止活动时的情况。
无论谁或者什么时候听到这个话题,我都觉得难受。
massu肯定是听到这个通知的时候大哭一场的一个人吧。
我知道停止活动对news来说有很大的意义,
而且我是在那个期间当上news饭的人(汗)
所以也许没有资格谈这种事•••,不过难受就是难受了。

今晚的イッテQ令人太おいしそう了•••。
本月初的出差,我本来要去台湾了。。。
不过在出差一周前,旅行社的社长打来电话说
“你不要去台湾了,你来接从台湾来的游客吧”
因此我去不了台湾了•••(泪)

今晚还能看到黄龙了。
我一直担心黄龙有没有由于地震受到损失。
看来没事了,令人很放心了。
我大概10多年前去过黄龙。那时几乎没有用木板作的台阶。
我一直走在土上•••。
(当然没有缆车)
不过能够亲脚?踏上了那些蓝色的池水边,也算是珍贵的体验吧。
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-16 22:22

点灯式

こやしげのイベントというのは点灯式のことだったんですね~。
加藤くん、ちょっと太った?
髪が短くなったからそう見えるのかな、あごの辺りが・・・。
アイドルはあごのライン大事なんで(笑)気をつけてください。
えっ?マス担に言われたくないって?
失礼しました(笑)
こやしげのトークも少し流してくれましたが、
二人のやりとり、夫婦漫才みたいでした(笑)
この二人が頑張ってくれれば、newsだって冠番組いけるよねぇ。

今日はまっすーとドラマで共演する田中要次さんのブログを拝見しました。
ちょっとだけ訓練のことが書かれています。
田中要次さんってどんな人だっけ~?と思ってブログを探しましたが、
写真を見ればすぐに“ああ、この人ね。”って分かる方です。
いかにも怖い上官って感じ(笑)
いまは俳優さんたちもブログを書いている方が多いので、
共演者の方々のブログを拝見するのも楽しみになりそうです。
ドラマに出るっていいですね~、楽しいことがいっぱい!(笑)
いまはドラマそのものだけじゃなく、いろんな面から楽しめるので
面白い時代になったもんです(ちょっと年寄りくさい言い方かな・・・)

小山和加藤的什么活动原来是点灯仪式呢!
加藤好像有点胖了吗?也许是发型变了的关系。
不过下巴线有点不清楚•••(汗)对偶像来说下巴线是很重要的。
massu担不该说这种话吗•••(笑)
zoom in中还放了一点他们俩谈话的情节。
他们俩谈得很像一对夫妻做相声呢(笑)
如果他们能够发挥自己的才华,news也能有自己的节目吧。

今天拜读了从1月份和massu一起拍戏的”田中要次先生”写的blog。
其中他谈到了训练的情况。
找到他blog之前我想不起他会是什么样的人,
但一旦看到他照片,就觉得很面熟。
他真适合演很严格的上级(笑)
现在有很多演员有自己的blog写。
好期待今后看看和massu一起拍戏的演员们的blog。
拍戏是很好啊~,有很多有趣的事。
现在不仅是电视剧本身有意思,而且从其他的事也能享受到各种乐趣。
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-14 22:36