<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

成り行きにまかせる

5月もやっと終わりますね。
長かったこの5月・・・。
久しぶりに昔の友人に会うと、よく話題になるのが、
この年齢になってくると時間が過ぎるのが速いということ(笑)
「1年なんて、あっと言う間だよね~。」
っていうのが決まり文句になってますけど・・・、
でも、この5月は珍しく、すごく長く感じました。
それもこれも長男のせい・・・(笑)
この1か月、長男に(主に野球がらみ)振り回されて疲れました。
今日は久しぶりにゆっくり出来た日曜日だったのですが、
疲れがたまっていたのか、半日くらい寝込んじゃいました。
まだ、なんとなく吐き気がします。(だったら寝ろって感じですが)
こんな生活もあと2か月ちょっとなので、頑張ります。
頑張った後にはテゴマスコンが待っているのだ!
と思っていたら、ちょっとだけ怖い事実に気が付きました。
もし・・・、
もし・・・、長男の野球チームが6月の大会に優勝したら・・・、
全国大会は仙台コンの日だって!(爆)
まあ、優勝は難しいとは思いますが、全く望みがないというわけもなく・・・
(チーム自体は結構強いのよ)
・・・・。

この話題は6月の大会が終わったら、またご報告します(笑)
いまは、粛々と?仙台コン(+東京)の申し込みをするだけです。
「人事を尽くして天命を待つ」
自分の力ではどうにもならない時、気休めによく心に思う言葉です(笑)
難しい仕事が入った時もとりあえず、やれる準備はやって、後はどうにでもなれと
投げやりになりながら、この言葉を唱えます。
この言葉の中国語訳はずっと「聴天由命」だと思っていたのですが、
今日、辞書をひいたら、「聴天由命」は「成り行きにまかせる」っていう意味だそうです(汗)
どうやら、これが今のところの天の声かもしれません。

チケットの事に限らず、近頃は自分の力ではどうにもならない事がとみに多く、
かと言って、積極的に問題を解決するためにアクションをおこす気力、体力もなく(汗)
でも、座して待つというほど腹もすわっていないので、
とりあえず、やれる事はやってます。あとは成り行きにまかせるしかないみたいです。
何か、話がそれてますが(汗)、
チケットをとるべく、今日ひとつだけ、やれる事をやりました。

5月份到今天就终于结束了。
这个5月份对我来说觉得很长了。
这几年和老朋友相见的时候,一定提到的话题就是“时间过得真快”
“一年的时间一转眼就过去了”
这是同年朋友之间的老一句话呢(笑)
不过,这个5月份却让我感觉到很长呢。
这都是我大儿子招来的(笑)
这1个月我为儿子(主要是棒球)的事辛苦了。
今天是好久没有过的轻松的一天了。
但我却感到不舒服,床上躺了半天了。
现在也有一点恶心。
这样的生活还要持续两个多月了。
还有两个月,我要努力了!!
两个月后我可以和tegomass相见了!!
不过•••,
今天我却发现很可怕的事实。
如果•••,
如果儿子所属的棒球队将在6月份召开的比赛上获得冠军的话,
全国比赛是在tegomass仙台con的那一天了(爆)
我想还是很难获胜,但是不能说完全没有希望,因为儿子的棒球队还是蛮厉害的。

这个结果到了6月份的比赛结束后我会报告给大家(笑)
现在呢,现在我还是老老实实地抽票。
然后是只能听天由命了。
我以为「听天由命」的日语翻译是「人事を尽くして天命を待つ」
不过,这好像并不是完全对了。
今天我查了辞典,看辞典里写的意思,「听天由命」这个词含有一点”顺其自然”的意思。
看来现在的天命就是“顺其自然”•••。

不仅是门票的事,最近我常常遇到只靠自己的力量难以解决的问题。
虽然是这样,但我现在没有力气和体力积极地去解决这些问题。
但没有胆子什么都不管•••。
只做自己能做的事,然后呢,还是顺其自然吧•••。
我又说到哪儿了(汗)
今天我为了抽到门票,做了自己能做的一件小小的事了。
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-31 22:07

いろいろ考えてます。

昨日からいろんな事が頭の中で回ってます。
まあ、渦の中心は「チケットとれるかしら・・・」ってことなんですけど(笑)
チケットについては、復活コンの時もまちマスの時もドキドキさせられましたが、
今回のややこしい所は「足」の確保ですよね。
仙台と北海道はもろお盆・・・。
ほっかいど~・・・。
いままで札幌まで行こうなんて、考えたこともなかったけど、
今回の日程と会場のキャパを考えると、トライしてみてもいいのではないかと思ったりして。
よくよく考えると、ここから、東京行くのも、札幌行くのも料金的には大差がそれほどないようだし。
でも、札幌はもろお盆で、飛行機もJRも難しい気が。。。
ああ、やっぱり東京に行きたい!!
もちろん仙台も!

またひとつ悩みごとが増えて白髪が増えそうです(笑)

でも、どっかで楽しんで悩んでいる自分もいたりして(笑)
コンサートの内容のことを考えると、やっぱりニヤけてしまいますし、
どうやって、安く行こうかとか考えながら時刻表を見るのは、
はっきり言って大好きです(笑)
結局はチケットがとれないと、何を考えてもどうしようもないのですが(汗)、
しばらくは、時刻表とにらめっこしながら、いい夢を見させてもらおうかと思ってます。
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-28 22:38

テゴマスコン!

もう驚きましたよ~。
最近変なメールが増えてきてたんで、またそのてのメールだと思っていたら・・・。
初めはね、新曲の話だと思ったんですけど、
なんと・・・、コンサート!
それも全国(なんとなく全国)
私は二人のコメントもよく読まずに、すぐに日程を確認しました(汗)
だって、夏は忙しいんですもん!息子の野球の試合とかと重なったら泣きますよ!

日程は・・・、平日ばっかり・・・。私にとっては幸いですが(汗)
で、日程を確認してから、改めて二人からのメールをじっくり読んだのですが、
読んでたら、いきなり涙がぶわっと出てきて、自分でもびっくりしました(笑)
待ってたのね・・・、私(笑)
まさかね、仙台まで来てくれるとは思いませんでした。
せいぜい東京、大阪くらいだと思っていたんで、
全国ツアーなんてすごいじゃん!

でも、喜んでばかりもいられません。
今回は絶対に激戦になると思います。。。
全国ツアーと言っても、やっぱ公演数は少ないし、会場のキャパもそんなにないし。。。
特に仙台(他はよく分からないです 汗)
こわいよ~~!!
でも全ステしたい!(←絶対無理)
せめて2回見たい!(←やっぱり欲張りか?)

でもさ、二人のメール読んでると、私たち以上にワクワクしている感じが
伝わってきて、本当によかったねって思います。
私たちも待っていたけど、二人だって、ずっと前からライブをやりたいって
言ってたからね。遅すぎるくらいだからね。
だから、二人には心からおめでとうって思います。
ワクワクしてんだろうな~、
二人で打ち合わせ、ちゃんと出来るかな~(笑)
なかなか上手く決まらなそうだな~(笑)

MCは期待してないから(笑)
グダグダとしている二人を見るのが楽しみだよ~。

って、その前にチケットとれるのかなぁ。。。。

tegomass终于开演唱会了!!
我看到他们的mail,吓坏了!
首先我赶紧查了日程。因为我夏天比较忙,如果和儿子棒球比赛重复的话,我就哭了!!
幸亏演唱会的日程都是周日(汗)对我来说还算好了。
确认日程后,我重新看了他们的mail。
看mail的时候,没想到突然眼泪涌出来了!让我自己吓到了(笑)
我真的盼望着这消息的到来呢•••。

我真没想到他们进行巡回演唱会。我一直觉得他们顶多会去大阪或者只有东京才开。
因此真的高兴他们来到仙台!
能开全国巡回演唱会太棒了!!

不过,我不能只高兴•••。
我想这次一定很难抽到票呢!
因为虽然说是全国巡回演唱会,但是次数还是比较少,而且会场的容纳量不太大。
特别是仙台!!(其他的会场,我不太了解)
我真的害怕能否抽到票。
我想看全场(不可能•••)
至少要看2场!!

不管怎么说,看到tegomass俩的mail,可以看得出他们比我们高兴!
我们等了好久,不过他们也是吧。他们早就提过演唱会的事,到了今年才能实现。
我为他们高兴,衷心地祝福他们能开演唱会!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-27 22:03

DVD BOX

今日やっとアマゾンから来た箱を開けました。
ドラマのDVD BOXなるものを初めて買いましたが、
すご~い、DVDがいっぱい入ってますね(笑)
こうやって、まっすーの出演したドラマのDVD BOXを買うのが
ちょっとした夢でした(笑)
「ダンドリ」の時は出演シーンが短いのもあるし、
やっぱり女の子たちがメインだろうと思って、値段を見て断念しました(笑)
「笑恋」の時は”絶対買うぞ!”って意気込んでいたらDVDが出なかった・・・
(なぜじゃ!!)
そんで、今回やっとです。
どど~んと並んだDVDを見て、なんとなく感慨深い自分でした(笑)
でも、これを全部見るまでには数年くらいかかりそうだな(汗)
みなさん、たぶん特典映像を真っ先に見ると思いますが(私も)
本編の方を見た方はいますかね~。
本編の方はテレビに放送されたものと全く同じなのでしょうか?
「ダンドリ」の時はテレビに放送されなかった映像もちょっとだけ入っていると
書いている方もいましたっけ。
自分で確かめればいいんですけどね・・、
この量を見るとね、ちょっとひるみますね(汗)
特典映像も思ったよりも時間が長くてまだ全部見てません。
すでに見た映像もありましたけど、DVDのきれいな画面で見るとやっぱ嬉しいです。
短髪黒髪の手塚くん、やっぱいいなぁ。
RESCUEが終わってからまだ2か月くらいしか経ってないのに、
なんかず~っと前に見ていたような気分です。
RESCUEが終わってから心身共に忙しかったので(主に子供のことで・・・)
RESCUEをニヤけながら見ていたあの頃が懐かしい・・・。。。
特典映像の具体的な感想はまた後で書けたら書きたいけど(そう言うと大抵書けない)
映像の中で、まっすーがインタビューとかに答えるシーンがいくつかあるんですけど、
まっすーの言葉の中に「すごい~」とか「本当に~」とかが連発されてて、
ちょっと微笑ましいです(笑)
でも、本当にすごく(笑)心からそう思っているっていうのが伝わってきて、
「うんうん」とうなずきながら聞いている私はやっぱイタイですかね(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-25 22:16

ばれた。。。

RESCUEのDVDのお値段が旦那さんにばれました・・・(汗)

旦那さん、今日はいつもより早くご帰宅で、ちょうど着替えが終わって
茶の間に入って来たら、電話が鳴りました。
私は明日の運動会のお弁当の下ごしらえをしてまして、手が離せず、
てっきり長男の連絡網かと思い、気にしないでいたら、

旦那「はいはい、分かりました。値段は?はいはい、お願いします。」
私「・・・・。」

受話器をおいた旦那さんが
「アマゾンからDVDのお届けだって、値段は14×××円だって・・・、今のDVDってずいぶん高いんだね。」
かなり嫌味たっぷりです(汗)

私「たまにはいいじゃん、このDVDを買うために何か月もおこづかいの残りを貯めておいたんだから!!」
ちょっと大げさに言い分けしてみました(笑)

でも、あまりにも絶妙なタイミングで電話が来て、値段がばれてしまったもんだから、
もう可笑しくて・・・(笑)
一人で腹抱えて爆笑してました(笑)
こんな事もあるんですねぇ。

DVDはゆっくり見たいし、家の人に何のDVDを買ったのか見られたくないので(汗)
月曜日にゆっくり見ようかなと思いましたが、
月曜日は運動会の代休じゃ~~(ひえ~)
火曜日までは我慢できないと思うので、やっぱり週末にこっそり見ます。

そうそう、山下くんの月9が決まりましたね!
おめでとうございます!
いかにも月9!!みたいな、月9の王道を行くような内容みたいですね。
夏だから、思いっきり青春してていいのかも。
今度はバスケか!
山下くんは月9に出る時はなんかスポーツしなきゃなんないんですね(笑)
でも、月9で2回も主役するなんて、そうそう出来ないことですから、
やっぱり山下くんはすごいです。
最近、ジャニ主演のドラマは視聴率で苦戦してるんで(汗)
山下くんもプレッシャーがあるだろうけど、頑張ってほしいです。

月9って、私が一番ドラマを見づらい時間帯なのですが(汗)、
録画しちゃうと絶対見れなくなるので、頑張ってリアルタイムで見ないと!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-22 21:45

プログラム

今日息子の小学校の運動会のプログラムを見ました。
真っ先に見たのは息子が出ない低学年のダンスの種目名(笑)
で、その種目名ですが、

「YOUたち、何型?」

でした・・・。
先生、ナイス!(笑)

田舎の学校にも頭の柔らかい先生がいるのか、それとも単なるジャニヲタか(笑)
後者であって欲しいような、そうでないような(笑)
あ~、楽しみダンス~♪(←息子は出ません)

今日、アマゾンさんからDVD発送のお知らせがきました♪
楽しみだなぁ~~。。

今天能看到了我儿子学校举行的运动会的程序。
我首先看的是我儿子不参加的低年级学生舞蹈项目名。
那个项目名是···,
「YOUたち、何型?」
老师!太好了!(笑)

看来乡下的学校里也有脑子灵活的老师,或者只不过是喜欢杰尼斯而已吗?
但愿是后者···。
好期待看舞蹈呢~。

今天收到了来自amazon的mail
是通知给我寄RESCUE的DVD的mail了!
好期待呢~~!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-21 22:17

はなまる

聞いて聞いて~!!
うちの息子の学校の運動会で、低学年が毎年ダンスを踊るんですが、
今年のダンスの曲がアボなんだって~!!
すごいじゃ~ん!(笑)
ちなみに去年は平成くんたちのデビュー曲で、その前はV6のハニービートでした。
先生の中にジャニヲタがいるのかも(笑)
やっぱり、運動会とかで踊ると、その曲が好きになるみたいで、
去年も一昨年も息子に頼まれて、その曲をダウンロードしたっけな~。
校庭でアボが聞けるなんて、絶対テンション上がりそーだな~♪
息子が「今年はnewsで踊るから、お母ちゃん、見に来た方がいいよ。」
って言ってました。いつも見に行ってるのにね(笑)

さて、遅ればせながら、加藤くんのはなまる見ました。
まっすーが出るって分かっていたら、ダビング出来るHDに録ったのにぃ~
(加藤くんゴメン・・・)
まっすー、まだあのカリメロヘアーなんですね。。。
あのヘッドあんまり好きじゃないんだけど(汗)
でも、今回はとっても可愛かった♪♪
ちょっとまた短くしたのかな。かわいい~、さわやか~。
で、加藤くんですが(笑)
シゲさん、服装もおしゃれだし、かっこいいし、人気アイドルみたいでしたね!!(笑)
学食のお話もおもしろかったし(岡江さんに失礼だったけど 笑)
バナナの話もおもしろかった(バナナ=小山くんな気がしたけど)
とにかく、加藤くんの賢いところ、器用なところ、人にすかれるところ、
いいところが全部アピール出来てよかったんじゃない?
明後日から舞台が始まるんだ!頑張れシゲさん!

我要告诉你们!!
我儿子说在我儿子小学校举行的运动会中每年都有低学年级跳舞的项目,
今年他们跳舞时的音乐竟然是アボ~!!
顺便说去年是平成的出道曲,前年是V6的HONEY BEAT。
大概学校里肯定有喜欢杰尼斯的老师吧(笑)
对孩子们来说自己跳舞的音乐是难忘的。
我儿子也每年要下载自己跳舞的歌曲呢。
在校园里能听到news的歌,一定会很开心吧!!
我儿子说“今年要跳news了,妈妈你应该来看呢!”
儿子•••,我不是每年去看吗?

今天我能看到加藤上的花丸咖啡。
没想到massu也出演,要是事先知道,我一定录像能复制的HDD呢!!(对不起,加藤)
massu的头发仍然是那种只有顶部金黄的••,我不太欣赏那种的,
但花丸的massu却很可爱,谢谢!(笑)
我该谈西给了(笑)
西给穿得很潇洒,看起来像个很有人气的明星(笑)
他谈了学校里的食堂的事,还谈了每天早上吃香蕉的事(一看到香蕉让我联想到小山 笑)
他谈得都有意思,能够让很多人认识到加藤是很聪明,很有才华,很讨人喜欢的男孩子吧,
西给谈得很成功了,我为他高兴!
西给的舞台从后天开始了!西给,加油!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-15 21:24

立ち読み

家の近くの田んぼに水が張って、一面が湖みたいになっています。
この時期が一年で一番好きな季節だなぁ。
次男が生まれたのもこの時期です。夜中に授乳のために起きるといつもカエルの大合唱が聞こえて、めっちゃ癒されたっけ(笑)あれ以来カエルの声が好きです。

と、季節はいい季節だけど、今朝のニュースでブタさんのインフルエンザが
ついにスウェーデンに入ってしまっとのこと。
次男は真剣な顔で「本当にブタの形してるの?」って聞いてましたが・・・、
笑ってもいられないですね・・・。
二人は無事、金髪の美女たちに会えるのかしら。。。

アボ祭りの話がさっぱり出来ませんが、今日はアイドル誌を立ち読みしてきましたので、
そのお話。
立ち読みと言ってもちゃんと文章まで読んだのはW誌だけで、あとの2誌は写真をちら見してきただけです。
でもW誌の内容はなかなか面白かったです。
メンバーそれぞれが、newsのキーパーソンやら、今後の方向性みたいなのを
語っているのですが、いつもながら、それぞれいい事言ってます。
それぞれで語っているのに、共通点が多くてなんか嬉しいです。
とにかく、共通の意見としては、手越くんがステージ上でも楽屋でいる時と
同じように元気にしてくれるとnewsの印象がずいぶん変わるんじゃないかと
いうことらしいです。
手越くんだけじゃないけど、もう少しリラックスしてテレビやステージに立つ機会が増えるといいのにね。
newsに足らないのは場数よね~、やっぱ冠さんが欲しい・・・。

って、また話がそれましたが・・・、
写真に関しては、増田さん、これで黒髪も見納めかな~って感じでした。
つまり、ちょっと伸びて中途半端な手塚くんヘアーって感じ?(笑)
でも、私はこんな感じが好きなんだけどなぁ。とーっても自然でかわゆい。
でも、アイドル的にはこれじゃダメなんだろうな~、
だって、あんまりにも普通過ぎる(笑)
うちの息子たちとあんまり変わらないもんね(笑)
少年っぽい増田さん、かわいいのにな~。。。。

そうそう、zoppさんのブログでアボの大解剖してくれてました。
Bメロの話はなかなか面白かったです。
作詞って、もっとインスピレーション的なものだと思っていたのですが、
Bメロに関しては、すごくアナログと言うか、原始的と言うか・・・、
作詞家さんの苦労がしのばれました(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-07 22:24

お久しぶりです。

お久しぶりです。
って、たった4日ぶりですが・・・、
でも自分的には、この3日間いろいろあったので、すっごい久しぶりな気がします。
で、この3日間、何をしていたかと言うと・・・
いつもの様にしょうねん野球観戦をしてただけです・・・。
それも朝から晩まで。
やっと今日はひと休みです。明日も休みですが、週末はまた観戦です。
そんで、そんな週末が8月初旬まで続きます・・・(汗)
怖いですね~、ホラーですねぇ(笑)
一生懸命やらせて頂きますよ、やりゃあ、いいんでしょっ!!って感じです・・・。

こんな生活してますんで、アボ祭りもすっかり乗り遅れてしまっていて、
なんかもう、祭りもほとんど終わってしまっているような気が・・・。
CDも今日やっとカップリングの曲を聞けた状態で(汗)
感想なんて書ける状態にないですね~。。。
せめてShareの感想だけでも書きたいと思ってます。
まぁ、曲の感想は苦手なので大した事は書けないと思いますが・・。
はやく、ウォーキングしながら、じっくりCDを聞きたいな・・・。

それから、ラジオの感想なんかも書きたいな~。
増田さん、すっかりnewsのラジオ担当状態なので、
(テレビで映りが少ないのはそのせい? 笑)
今回はオンパチも出たし、なんか感想書きたいな~。
祭りは終わっちゃうけど、その次の露出までは当分時間がありそうなので(汗)
たったひとりで、遅れてきたアボ祭りでもしますか(さびし~)

あとは、DVDの事も書きたい!!(今日はこれから何を書きたいかを書く日 笑)
ドームのレポを拝見して、ずっと見てみたいと思っていた
まっすーの何を言っているか分からない手塚くんのセリフが見れて感激です!(笑)
私がIT機器を使いこなせていたら、絶対あのまっすーの叫びを携帯の着信音にするのになぁ(笑)

最後になっちゃいましたが、アボCD週間1位おめでとうございま~す。
DVD効果?か、売上もまずまずみたいだったので、よかったよかった。
とりあえず、今日はここで。

好久不见了!
虽说好久不见,但其实写了上次blog以来只过了4天•••。
不过,因为这3天有很多事情,所以对我来说,很是好久不见了(不知这么说对不对)
那么这3天,我到底干了什么事呢?
其实只是照样看了少年棒球队的比赛而已,没有别的•••。
就是起早摸黑我一直观看着我儿子所属的棒球队参加的比赛。
今天终于有了休息日。明天也是休息。不过到了周末还是要去看棒球比赛。
然后直到8月初在周末我得去看棒球比赛了•••。
得过这样的日子,太可怕了(汗)
但既然得干这样,那么我就好好地干吧。

因为最近我这样过日子,所以完全没有享受ABO活动的热闹。
在我没有享受之前,ABO番宣活动好想已经差不多结束了••(汗)
上周接到的CD也到了今天才能听到了其他歌曲•••(汗)
因此现在无法写CD的感想,
但我以后至少想写Share的感想•••。

还有,我想写广播的感想。
massu,这次也出演了不少广播节目,
massu好像真的成了news广播担当者。
(所以上电视节目的时候,massu被拍出来的机会少了点吗•••笑)
特别是这次massu上了ON8节目,
我想写它的感想呢~。
虽然ABO番宣活动快要结束了,但是离下次上电视的时候可能有很多时间(汗)
因此我想一个人好好享受ABO活动吧(有点寂寞)

还要写DVD的事(今天是要写今后要写什么东西的日子 笑)
我看到东京巨蛋31日的repo以后,一直想看massu表演RESCUE台词的场面,
这次在DVD中才能看到这个,我特别开心!
如果我是电脑高手,一定把那个massu台词的部分输入手机,把它成为手机的铃声呢!

最后,祝福ABO能获得本周CD排行榜的冠军呢!
也许是配DVD起到了作用,这次CD销售量比较好,让我放心了。
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-05 23:31

ハピバ&ちょっとMステ

小山くん、ハピバ~!
小山くんに会ったらまず言うことってこれだな。
「いつも増田がお世話になっております~」(笑)
まあ、マス担に限らずnewsの各担当の方々は多かれ少なかれこんな思いを
持っているのではないでしょうか・・・。
トークの面では、最近、加藤くんを筆頭にどのメンバーも少しずつ話せるようになってきてるけど、
いざと言う時に黙り込んでしまうこともあるんで(笑)まだまだ小山くんの牽引が必要だと思います。
これからもよろしくお願いします~。
以前も書きましたが、親戚と似ているので、どうしても小山くんにはトキメクことが出来ないのですが(汗)
小山くんは本当に美しいと思いますよ~。
確かに小山くんみたいな人が街中を歩いていたら目立つだろうなぁ(笑)

Mステの感想はまた後ほど時間があったら書きたいけど、書けるかな~。。。
とにかく、今日もトークが良かったんじゃないですか!!
24時間テレビが決まったからかな、なんか活気があるよね(笑)
でも、なんかまとまらなくて、素人っぽいところがnewsって感じでとても良い(笑)
うつみさん同様、newsの成長を見守らせてもらいたいけど、
newsがあんまりテレビにこなれちゃうのも寂しいかもね。
newsのグダグダしているところが結構好きなんだよなぁ。
って、全然Mステの感想になってないですね・・・。
ちょっと残念だったのは、結局アボがフルで聞けなかったことかな。
フルじゃないと、増田さんのソロが少なすぎー。
おまけに今回のダンスは増田さん、なぜか常にはじっこにいるし(汗)
って、これもMステの感想じゃなくて、単なるグチになってますね~(汗)

とにかく今日はこれで強制終了させて頂きます。
なぜなら、たったさっきCDがやっと来たんです!!(遅っ!!)
はやくDVDとシェアが見たい、聞きたい!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-05-01 22:15