<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

てんちじん!

テゴマスコンのチケットの事もだいたい一段落つきました。
お友達とかぶったチケットを交換してもらったり、
コンサート当日にちょうど仙台にいるって事でチケットを譲ってもらったり、
異常にチケット運が良かったり・・・。
そんな事が重なって当初の予定より多くコンサートに行けることになりました。
本当にありがとうございました。
戦国武将にハマっている長男の言葉を借りて言えば、
今回はまさに天の時、地の利、人の和に恵まれました。
newsのコンサートは基本西高東低ですから、今回は本当に幸運だったと思います。
そして、お助けくださった方々に感謝感謝です!!
テゴマスコンが決まった時に「人事を尽くして・・・」みたいな事を書きましたが、
結局私がした人事は姉に頼みこんで、名前を借してもらったぐらいで、
後は全部お助けしてもらったような・・・(汗)
でも、最後に私のほんのちょっとの人事が意外に功を奏して恩返しまで出来てしまって、
ホントによかったです。
おかげ様で仙台にはいっぱい行けることになったので、頑張ってレポも書きたいと
思います(たぶん・・・)
代々木もお友達に誘って頂いたり、思いがけずチケットが手に入ったりで
行けそうだったのですが、実家の母親に
「いいかげんにしなさい。」と言われまして(汗)
母親の言うことを何でも聞くような人間でもないのですが、
さすがに今回は私も「やっぱそうだよな・・・」って思いまして(笑)
代々木は断念しました(お金も貯めておきたいし・・・)
東京は秋のまっすーの舞台までのお楽しみにします。

最終的に仙台で何公演見るかというと・・・、
それは怖くて書けません・・・、家族にも言いません(汗)
この2年間、長男の少年野球を応援したり、手伝ったり、ぐーたら母さんの私にしては、
自分の性に合わないことを頑張ってやってきたので、そのご褒美だと思って
楽しんできたいと思います。

关于tegomass演唱会的门票的事,到今天就告一段落了。
和朋友重复的门票由朋友来交换。
或者因为仙台演唱会的当天我正好在仙台,所以朋友让给我票。
或者这次我抽票的运气真好!
由于这些原因我能去好多次仙台的公演了。
借现在迷上战国时代武将的儿子的话,
这次的我正是享有天时,地利,人和了!!
我太感谢为我让票换票的朋友们。
本来我还打算去东京的场。朋友也约我去了,我本人也抽到了,
但是我妈妈说一句•••,
“你太过分了。”
我并不是总是听话的好女儿,但是这次我也同意妈妈的想法,
因此这次放弃了去看代代木的一场。能看到很多仙台的场,我该知足了•••。
而且为看massu的舞台应该留钱了•••。
还是到了11月份我再去东京了!
现在我对任何人(包括家人)不敢说我去看几次仙台场(汗)
不过这两年我为儿子的棒球队尽力了,这是对像我这种懒的妈妈来说,
已经付出了太多太多了(笑)因此这次作为一种报酬我去好好享受了!
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-30 22:04

落ち着かない

テゴマスのテレビ出演情報がちょこちょこ出てきましたね。
今のところ・・・
少クラと、Mステ、Mフェア、HEYでいいのかな?
もう少ししたら24時間テレビのも含めてテレビ出演の覚書でも作らないと。
テレビ、もう少し出て欲しいな・・・
堂本兄弟とか、ぼくらの音楽(まだやってる?)とか・・・、
いろいろあるじゃ~ん。
HEYのトークはいつもおもしろいのに今回あまり期待できないのが残念。
HEYはいつまで、あの懐メロみたいな番組を続けるのかしら?、
先日旦那さんがHEYを見て一言「お金ないのかな・・・」って言ってました。
ダウンタウンなら、少ないゲストでも充分に楽しくトーク出来るだろうに・・・。
Mステは10日ですね。
でも、私は8日から出張でいないの~。。。10日はリアルタイムで見れないかも。。。
せっかく手に汗握りながら見たかったのに(笑)
それに8日から出張だから七夕祭りのCDもすぐには聞けないの~。。。
フラゲするためにCDショップまで行くのも出張前は控えたいし。
七夕祭りを出張に連れていきたかったな。。。
七夕祭りと言えば、今回はスウェーデンでも日本語バージョンなんですね。
テゴマスのかわいい英語が聞けると思っていたので、ちょっと残念です。
テゴマスもこれから、かつてない程の忙しい日が続くから・・・、スウェーデンに行く時間は
なかなかないですね。今回の七夕祭りはWSでの話題もなし、タイアップも一切なしなので、どのくらい売れるかな。いままでもタイアップと言えるほどのものではなかったけど、
今回みたいに一切ない(ないよね?)ってのも初めてだから、ちょっと心配です。
JEさんにはその分、しっかり頑張って宣伝してもらわないと!

7月からは山下くんのドラマも始まるし、24時間テレビ関連のテレビ出演も増えるだろうし、楽しみなことがいっぱいです。コンサートも始まるしねぇ。いろいろ楽しみなんだけど、
コンサートのことも含めてなんか落ち着かない日々です。

tegomass要上電視的消息慢慢出來了。
到目前為止,已經決定的是···
少俱、Mステ、Mフェア、HEY等再過幾天包括24小時電視在內我要整理一下他們上電視的事。
唯一遺憾的是這次不能太期待HEY。
不知HEY把現在的懷念過去音樂的節目持續到什麼時候。
我丈夫最近看HEY就說「他們的節目終於沒錢了···」
downtown他們不需要很多貴賓來搞活節目吧。。。
Mステ是7月10號。
不過正不巧10號那天我因出差不在家!!不能及時看他們,很遺憾!!
而且出差從8號開始,所以我不能聽他們的CD了!!
如果去CD商店在7號也可以買,不過在去出差的前一天,我也不敢出遠門買CD。。。
說起「七夕節」CD,這次在瑞典出售的是日語版的,不是英語的。
我一直期待聽tegomass的英語七夕節,因此對此感到一點遺憾。殘念!
從7月以後tegomass倆進入前所未有的忙碌的日子···,恐怕沒有時間去瑞典吧。。。
瑞典飯很遺憾吧!!也不能用在瑞典開演唱會的話題來宣傳他們的歌。
也沒有和其他節目合作。這次tegomass在一點也沒有合作的情況下要出售CD,
不知這次七夕節CD能賣多少張···。
希望JE好好宣傳七夕節呢!!

從7月份起,山下的電視劇也要開始了,有關24小時電視的節目也越來越多吧!
tegomass的演唱會也開始了,有很多事情讓我期待!!
不過我去看演唱會的日程也還沒有完全定下來,心裡還沒踏實呢。。。
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-29 22:10

Tシャツ

さきほどイッテQにnewsが出てましたね♪
これからこうやって、ちょこちょこテレビでまっすーが見れるのかな~♪
楽しみですが、こまめに情報収集しておかないと見逃してしまいそうです。
今日のイッテQもお友達からメールを頂いて知りました(本当にありがとう!!)

今回はテゴマスがいかにも台本通り(笑)Tシャツのデザインを依頼してましたが、
地味とか言っていたTシャツも(すみません)こうやって、成り立ちを聞くと
なんとなく有難みが増してくるものです。やっぱ1枚はお買い上げだよね!

剛才在イッテQ中看到了news!
今後這樣常常在電視中能看到massu吧,好讓我期待!!
不過,我應該好好收集信息吧,要不然看不到了。
今天也收到了akiちゃん的mail才知道了(謝謝!!)

這次在節目中tegomass好像是按照劇本委託T恤的設計(笑)
真對不起我在上次的blog中寫著這次T恤很普通(汗)但是聽到它的由來後,
懂得了T恤的價值。我還是買一件吧!
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-28 22:27

24時間テレビ

頭の中がすべてテゴマスコンで他のことが全然手につかないんですけど~(汗)
なので他のことは全くチェックしてなかったのですが、
やっぱり早起きは三文の徳で、今日は朝からいっぱいまっすーが見れちゃいました。
24時間テレビネタでいっぱいズームインに出てましたね~。
5時半から5回くらいみたかも(笑)
まあ、まっすーのコメントは1回も出ませんでしたけど(今に始まったことじゃないね 笑)
でも、思いがけず今のまっすーが見れて嬉しかったです。
まっすー、もうカリメロじゃないですよね?
明るい茶髪というか、金髪で、いい感じ。
顔もシュッとしてて、男前だったな♪
それに普通の白いパンツ穿いてましたよ!(笑)普通のアイドルみたいだった(笑)
Tシャツのデザインはいまひとつ地味な感じがしないでもないけど(汗)
まあ、いいでしょう(笑)
ベッキーも出るんですね~、ベッキーなんて国民的なアイドルだから
何回も24時間テレビに出ているような気がしてましたが、そうでもないんですね。
ベッキーがいるなら安心って思ってしまいました(汗)
newsのメンバーは若干表情が硬かった感じもしましたが・・・、
早く皆さんになじんで楽しくやれるといいですね。
やっぱね~、成功のカギは加藤くんだな(笑)
小山くんはいつでもどこでも頑張って話そうとしてくれますが、
加藤くんがノリノリでやらないと、newsは暗いって思われそう(汗)
頑張れ、加藤くん!(ごめん、人まかせ・・・)君にしか出来ない事だってある!

现在我的头脑里都被tegomass演唱会的事所占领着•••。
现在什么都不能做•••(汗)
不过”早起三分利”的说法还是没错。
今天早上一打开电视机,我就能看到很多现在的news!现在的massu!!
好高兴呢!!
虽然massu谈话的镜头一次也没有出来(这是很普遍的现象 笑)
但是massu好可爱!!
看来massu的头发已经不是カリメロ了(不是顶上发亮的那种)
是金黄色。显得很漂亮。
massu没有发胖让我放心了(笑)他现在比较忙,没有时间胖着吧(笑)
而且massu穿着非常普通的白色裤子,显得真正的偶像!!(笑)
虽然那个24小时TV的T恤是很普通(汗)
但这是不算什么。
在イッテQ和手越一起出演的ベッキー也参加。
她是在日本已经是国民性的家喻户晓的明星,没想到她还没有正式参加过这个节目。
有她在,那么放心了(汗)
news他们显得有点紧张,你们能行吗,让我又为你们担心起来•••。
我觉得这次节目的关键人物是西给!(笑)
只有小山努力说话也不行•••。
如果西给没有大胆地说话,就让很多观众觉得news是个不太爱说话的小伙子集团!!
西给,加油!!(我把担子都交给西给了 笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-26 22:20

ジャニーズって・・・。

今日の朝、寝ぼけ半分でズームインをつけたら嵐のツアーのニュースが
流れてました。
“テゴマスのツアーにいっぱい追加が出たよ”ってのはやっぱり
ニュースにならないよね(笑)
去年、私の友人が国立に行って、とっても良かったって言っていたので、
きっと友人は喜んでいるでしょう。
でもさ、やっぱりこんだけ人気者になっちゃうと、どうしてもキャパの
大きい所ばっかりのコンサートになっちゃうんですよね。
(まあ、テレビにいっぱい出れるのは羨ましいけど・・)
だから、今回のテゴマスのツアーは、とても貴重ですよね。
こんだけ追加が出たという事は、それなりの需要があったということで
次回はきっともっと大きいところでやるだろうし(次回もあると思っている)
だから今回はしっかりと堪能しなくては!!です!
そういう意味でも(ほぼ)地元の仙台でいっぱいやって頂けるのは
大変有難いです。(今後はこんな事二度とないと思う)
でもさ~、昨日も書きましたが、仙台の追加の仕方がハンパないですね(汗)
9日とか会場が確保出来てるなら、日曜日なんだし、最初から出してれば
いいのにねぇ。よっぱどテゴマスの人気を疑ってたんでしょうかねぇ。
9日はともかく7日に回された方は本当に大変ですよね(汗)
平日だし・・・。七夕祭りだし・・・。
去年の七夕の時も仙台にいたのですが、駅のコインロッカーとか
埋まっちゃうのよね~。でも1階の外に臨時の荷物預かり所があったので
そこにお願いしました(変に具体的)
でも七夕で混みあうのは駅の西口側で、サンプラザホールのある東口側は
そんなに混まないかも(保障できません)
サンプラザホールは駅から歩いて行けたと思うけど、記憶が定かではないなぁ。
とにかくいつものあの陸の孤島みたいなところではないのでご安心を。
昔、サンプラザホールに光ゲンジとか来てたような(いつの話でしょう・・・)

それにしても、こんな1日おきとか2日おきとかの日程で
二人は大丈夫なんでしょうか。。。
福岡の1日3回ってのは凄すぎますが、最終日だから頑張るんだろうな。
福岡はよっぽど会場の確保が難しかったんでしょうか。

だらだらと長くなってきたので、今日はこの辺で。
とにかく今回の追加を見て思ったことは、
“やっぱジャニーズってむちゃくちゃ!”
ってことかな(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-25 21:37

テゴマスコン当落結果

無事に仙台に行けることになりました!!(追加公演ですが)
代々木はダメっぽいです(汗)

とりあえずご報告まで。

とにかく見に行けることになってよかった・・・。
それにしても何なんですか、この追加の嵐は!
仙台なんてすごくないですか?
まったく私たちの都合なんて完璧に無視してますね(汗)
まあ、だからこそ取れたのかもしれないけど。。。

あ~、ドキドキして何か疲れたので今日は寝ます。

我可以去看仙台con了!!
但是东京的(代代木)好像不行了。

虽然不能全都抽到,但是能去看仙台的,让我放心了~。
不过,这次的追加公演增加得太吓人了!!
尤其是仙台的。
杰尼斯完全不关心歌迷们的情况(汗)
不过正因为仙台con大大增多了,我就能看仙台con了,还是应该好好感谢喜老爷吧。。。

今天太紧张了,让我好累了···。
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-24 22:12

いろいろ

今日改めて自分用の通帳の残高を見てびっくりしました(笑)
来月はCDを買わなきゃなんないし、本格的なビンボーになってしまいそうです。

ネット上ですが、まっすーの舞台の新聞記事の写真を見ました。
このまっすー可愛いですねぇ~。
よく見ると不思議な赤い服ですが、可愛いなぁ。
この写真はいつ頃撮ったものなのでしょうか?
少クラではまだカリメロヘッドみたいだったので(汗)
カリメロとアボの間くらいかな。
もしかして、この撮影のために一時だけ髪を黒くしたのかしら。
「焼そばも出たぜ」を撮ったのもこの頃でしょうか。
ずっとこのままにしておけばいいのにぃ(笑)
まあ、いいけど(笑)
まっすーが女の子とツーショットってのもなんか不思議な感じがしますが、
舞台が本当に楽しみです。
舞台を見に行くためのシュミレーションもほぼ確定して(交通手段、家族の食事等)、
後はチケットをとるだけです。
プレイガイドのチケットはS席とかA席とかあるのに、
ファンクラブではS席しか申し込めないんですね。
ファンは有無を言わせずS席で見ろってことでしょうか?
もちろんS席で見ますけど(笑)
グローブ座はファンにはたまらん空間だから本当に楽しみです。

CDTVでまた「恋人にしたいアーティスト」の投票が始まってますね。
まっすーのアップがまたテレビ画面いっぱいに映してもらえるように
1票を投じてきました。
今度こそ、発表される日のCDTVを見るぞ!!

今天我看到自己帐户的余额吓到了!(汗)
下月我买了CD以后成为穷人了•••。
在网上看到介绍massu舞台戏的报纸照片。
这个照片里的massu好可爱呢~!!
仔细看一下他穿的红色衣服有点不可思议。
但显得好可爱!!
这张照片是什么时候拍的呢?
听说前天拍的少俱里massu的头发仍然是顶上发黄的那种。
那样的话,大概是ABO和顶上发黄之间拍的呢?
也许是为了拍摄这个海报,massu把头发染成黑色。
拍TU-YU广告也大概是这个时候吧。
massu应该保持这个发型吧•••。
算了。
看到massu和共演的女演员一起拍的照片,有点感到不可思议(笑)
不管怎么样,好期待看massu舞台戏。
为了看massu的舞台戏,我也定好了自己的计划(交通,家人的吃饭问题等)
现在只等着抽到票。
我看票亭的介绍,座位好像有等级。有S席的,A席的等。
不过通过饭俱乐部只能抽到最贵的S席。看来喜老爷不让我们在便宜的座位看戏呢。
当然我也一定要在S席看戏呢!(笑)
グローブ座是对饭来说是太好的空间,真的期待看戏呢。

现在CDTV节目又开始「恋人にしたいアーティスト」投票活动。
为了看在屏幕中出现的massu大特写,我投了票。
下次我要直接看那个节目了!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-17 21:53

なぜか夜行の話

まっすーの舞台が決まってから、加藤くんの舞台の案内を一生懸命見てますけど(笑)
一応シュミレーションしてます。
チケットも普通にとれるかと思ってましたが、なんかそうでもないみたいで、
ちょっと心配になってきました。
チケットがとりやすそうな平日をねらって行こうかと思ってましたが、昨日出た日程を見たら、平日は夜ばっかりで、2回見ようとしたら(←2回は見ようと思っている人)、1泊では無理そうなので、ついに夜行バスに乗る時が来てしまったのかもしれないと、ちょっと気が重くなっています。
学生の頃に一度夜行バスに乗った事があるのですが、結構しんどいのよね(汗)
とにかく足が痛くなるの(汗)まあ、今の夜行バスは以前と比べると座席もゆったりしていて、足も伸ばせるようだし、乗り心地は悪くないとは聞きますが、学生の頃の自分と比べると、今の自分はあきらかに衰えてますからね(笑)
学生の頃は東京の帰りはいつも「八甲田」という夜行の急行列車に乗っていました。
夜に東京をたって、早朝に東北に着くのですが、寝台でもなく、普通の2列の座席だったのですが、不思議とこちらはあまり疲れなかったんですよね。
なぜでしょうね。夜中に電車に揺られながら本を読んだり、音楽を聞いたり、
眠くなったら寝て。鉄道好きには至福の時間でしたね(笑)夜行に乗るのが楽しみでした。
なのに、今では「八甲田」も廃止されて、夜行はバスだけになってしまいました。
寂しいですなぁ。「八甲田」があれば、newsのコンサートも迷わずに日帰りするのに・・。
夜行と言えば、今回テゴマスコンで札幌に行こうかと考えていた時に
素敵な列車を発見しました。
青森―札幌間に「はまなす」という夜行の急行がはしっているではないですか!
これも夜中に青森を出て、早朝に札幌に着くようです。
おまけに寝台もあるし、普通のシートもあるし、ゴロンと雑魚寝が出来る車両もあって、
なんて魅力的!!(笑)
一時は絶対にこれに乗るぞ!!ってはりきっていましたが、
なんせ札幌コンはお盆でしょ。列車は混むのです(汗)切符もとりにくそうで、
安い切符もお盆中は使えないものが多いし、お金の問題も含めていろいろハードルが
高くなってしまって、断念しました。舞台が発表された今となっては札幌をあきらめたのは正解でしたけど。でもいつか乗りたいな「はまなす」

って、今日は何の話をしたかったのか分かんなくなってしまいました(汗)
タイトルも変えておこう・・・。
少クラのこととか、CDTVのこととか書きたかったけど、
もう長くなってしまったので、明日にします(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-16 21:57

雨の日の森の中

お久しぶりです。
週末は息子の野球応援のために1泊で(洗濯要員のため)出かけておりました。
おかげ様で息子のチームは順調に勝ち進み、今週末に決着がつきます。
もしかして・・・、本当に全国大会に行っちゃうかも・・・(汗)
ただ、先日ブログで全国大会とテゴマスコンが重なると書きましたが
訂正します。大会はコンの次の日でした(セーフ!!)
これで、心おきなくチームを応援出来ます(笑)
という事で週末はネットも携帯も見る時間もなく、
今朝、お友達から来た(昨日来ていた)メールでまっすーの舞台のことを知り、
また一人で叫んでおりました(笑)
すごいね!!まっすー!今年はお仕事いっぱいだね!!
本当におめでとうです!
舞台の内容を見ると、あまりにもまっすーにぴったりで笑ってしまいます。
演出される方のコメントがまたいいです。
「増田くんのかわいらしさと谷村さんの強さを引き出したい」みたいな事が
書かれてました。いつも拝見してるブログさんも書いてましたが、
このコメントって男女逆ですよね(笑)
でも、大人の男性から見ても、まっすーはかわいいと思えるんだから、
まっすーの可愛さは本物でしょう(笑)
共演の女優さんは残念ながら、拝見したことがないのですが、
私はラブシーンとか全然OKです。むしろイケイケドンドンです(笑)
でも、ビビリな大学生役でコメディだから、ラブシーンがあったとしても
たぶん笑える感じなんだろうな。。。

今年はドラマから始まり、まっすーの嬉しいお知らせが続いて
本当に幸せですねぇ。
ただ、先立つものがねぇ。
テゴマスコンのために全財産(全へそくり)をつぎこんだ私はどうしましょうねぇ。
でも、少し冷静になって、札幌をあきらめたのは賢明な判断でした(笑)
コンの振込期限の直後に発表するなんて、商売人ですよね(笑)
お金も大変だけど、家の者に話すのもちょっと躊躇しますね。
年末もドームに行ったし、夏はコンサートでしょ、
また東京行くの!?
って感じですよね(汗)
あんまり連続するといいかげんあきれられるので(今でも充分にあきれられてるけど)
10月くらいになったら、話をしてみようかな(笑)

好久不见了。周末两天我去看儿子的棒球队的比赛了。
为了洗孩子们穿的运动服,我和他们住了一晚。
幸亏儿子的棒球队顺利地获胜,这个周末有半决赛和决赛了。
也许是儿子的棒球队真地能参加全国比赛了•••(汗)
不过,前几天我在blog中写着儿子棒球队的全国比赛和仙台的tegomass演唱会是同一天!
今天我订正错误,比赛是从15日开始。和仙台con差一天!
让我放心了,这样,我可以投入儿子们比赛的声援了(笑)

因此周末两天我没有时间上网,也忘了看手机。
今早看到akiちゃん的mail,我一个人尖叫了(笑)
恭喜massu!今年和去年完全不一样!!工作很多呢!!(笑)
看到舞台戏的内容真是很适合massu!
演出的人说得挺好。
「我想引出增田的可爱和谷村的厉害」
我常拜读的blog人说“男女评价完全相反”(笑)
massu的可爱被一个成年的男性看上了(笑)
很遗憾和massu共演的女演员,我不认识。
我对恋爱场面没有不想看的,反而却感到massu加油!!(笑)
不过,看到舞台戏的内容massu扮演的角色是胆小的大学生
即使有恋爱场面,也恐怕都是喜剧性的吧。。。

今年从电视剧开始有很多令人惊喜的消息,太让人幸福的!
不过•••,有钱的问题•••。
我把全财产(全私房钱)都投入到tegomass演唱会了(汗)怎么办呢•••。
不过,我冷静下来放弃去看札幌con的念头,这还是明智的选择了•••。
喜老爷也真聪明,tegomass演唱会的汇款期限到12号,
然后才发表massu舞台戏的消息,你想得真周到(笑)
对我来说,不仅是钱的问题,还有要跟丈夫提起这个问题也是比较头疼的问题。
年底去了东京巨蛋,这夏天还要去东京看tegomass演唱会(如果能抽到的话)
到了11月份还要去东京!!
现在我对丈夫不敢提起这个话题。
到了10月份左右,才开口吧•••。
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-15 22:01

中丸くん、お疲れ様・・・。

昨日放送されたカツンの番組にまっすーが少しだけ映っているということで、
探して見てきました。
本当にほんの少しでしたが(汗)、カリメロヘッドが幸いしてすぐに見つけられました。
このカリメロヘッド、まるーくなっているので、電球みたいです(電球のように目立つと言いたいのです)ちょっとでも見れて嬉しかったです。
で、このカツンの番組ですが、今回は中丸くんの挑戦をドキュメントしてました。
中丸くん、8日間のドームコンで20mの高さからバンジーをやるという企画が
あったようで、その様子が放送されました。(すみません、私は全くこの企画を知りませんでした)
なんちゅー、企画なんでしょ。中丸くん大変でしたね(汗)
これじゃあ、歌とかダンスとかに集中出来ないじゃないねぇ。
カツンって、やっぱ怖い(汗)ちょっと驚きです。
でももっと驚いた事は初日から数日間、中丸くんが跳べなかったことです(汗)
5万人の前で跳べない中丸くん・・・。これはこれで度胸があるような気がしましたが、
本当に高い所が苦手なんですね・・・、レスキューでどんだけ頑張っていたのか
よく分かりました・・・。
まっすーは2日目にゲストで出ていましたが(ちょびっと)
その日も中丸くんは跳べず・・・。どうなるのか気になって、結局最後まで番組を見てしまいました。
いかん、カツンの番組を普通に楽しんで見てしまいました(笑)
中丸くん、本当にお疲れ様・・・。

我看到在朋友的blog里写着在昨天播送的卡吞的节目里能看到massu的身影,
因此我去找视频网站看看massu了。
虽然是小小一部分,但幸亏massu现在头上戴着很显眼的头发,我马上就看得出来了。
massu的这个发型,顶上发黄,形状是圆圆的,因此很像电灯泡(笑)

在这次的卡吞的节目里介绍了卡吞的东京巨蛋con的情况,
今天专门介绍中丸的挑战。
中丸在东京巨蛋con的8天里要从20米高处跳高空弹跳呢•••。
天呢•••,怎么会有这样的计划呢(汗)这样他在con当中不能专心唱歌跳舞吧。
卡吞•••,还是可怕的团(汗)让我吓到了。
不过让我更吓到的是从第一天开始的几天里中丸竟然没能跳!(汗)
在5万多歌迷之前,中丸不跳•••,这是从另一个角度来看可以说中丸的胆子好大呢(汗)
不过,从此我真正地了解到中丸确实是严重的恐高症,也深深地了解到中丸在拍rescue的时候付出了好大的努力•••。
massu在巨蛋con的第二天作为来宾参加。不过,中丸在这一天也不能跳。
我担心中丸的处境,还是把昨天的节目看到最后了•••。
中丸实在太辛苦了•••。
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-11 21:20