<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

テゴマスのうた

今日の夕方やっとアマゾンさんからお届けがありました。
現在携帯に入れてもらってます(自分じゃ出来ない・・・)

皆さんの感想を見ていると、もう聞きたくってたまんない!!
でも明日一人でじっくり聞きたい!!
でも明日も仕事!!
明後日まで待てない!!

こんなことを一生懸命考えている自分て・・・。
なんとか明日時間を作って聞きたいんだけど、どーなるかな・・・。
そんで、なんとか今回こそは感想を書きたいんだけど、どーなるかな・・・。
最近珍しく仕事も忙しくて(汗)まだ「七夕祭り」のDVDも見てないんだよ~!!
信じられないよね!!
でも、どうしても一人でじっくり見たいし、聞きたいから、まとまった時間がないとダメなのだ!!

・・・。
なんかただの愚痴になってますね(汗)
おまけに変なテンションですみません。

でも、まだ聞いてないけど、こうやってアルバムを手にすることが出来て感激です。
まっすーじゃないけど、

うれしいなー!
すごいなー!

って感じです(笑)

明日どうやって時間を作ろうかな。。。
[PR]
by tiantian365 | 2009-07-15 22:07

いろいろ感想

今日のHEYのまっすーのビジョアルが凄く良くて、顔ばかり見入ってしまいました(笑)
二人で書いたグッズが楽しみですね!
今日はやっと先週のMステを見ました。
先週から皆さんの感想を読ませてもらっていたので、少しは落ち着いて見られるかと
思っていたのですが、ミニステから始まって歌い終えるまで結局ずっと手に汗にぎってましたわ(笑)
私ってバカよねーとつくづく思いました・・・。
で、テゴマスですが・・・、
完全にカップルですね(笑)メイクさんも絶対にねらってますよね。
赤と青の浴衣を選んだ時点でねらってるんでしょうけど、手越くんが綺麗過ぎる(笑)
髪につけたカンザシがとても似合ってました。でも、この歌ってキーが低めでしょ。
もっと高音の歌だと手越くんのきれいな高音ボイスとあの髪型がマッチしたのに。
まあ、いいですけど(笑)
で、まっすーですが、やっぱり緊張している(笑)
しぐさとか、たまに泳いでる眼とか、こっちまで緊張してくるよ~!(笑)
Mステを見るたびにいつも思います、こんなに緊張しなくていいように
もう少しテゴマスとして場数を踏ませてやって欲しいなって。
でも、緊張していてもしっかり歌えてましたよね。
心配していた出だしも私が思っていたよりは大丈夫だったと思いました。
音もはずしてないし、何よりまっすーの優しい声が出ててよかった♪
優しい声といえば、ソロの部分の「昔たんざくに書いた~」の部分の声がまた優しくて
2回目に聞いた時には泣けてきました(1回目は緊張してそれどころではない)
「Share」以来、まっすーのこの歌声に弱くなっているかも(笑)
歌い終わって、頭を下げた後に、まっすーが緊張からやっと解放されたのか「はぁ」みたい顔してて、それがウケました(笑)
まっすー、太ってはいないと思うけど、相変わらずホッぺがぷくぷくしてて、
可愛かったなぁ~。
それと私はまっすーの眼の下に出来る目ぶくろが好きなんです(ちとマニアック)
今回は目ぶくろがぶくぶくでしたね~。疲れているんだろうけど(汗)
目ぶくろが出来る人ってスタミナがあるって聞いた事があります。
私は疲れると思いっきりクマが出来てしまうので、ふくろが出来る人が羨ましいです。
・・・、なんで目ぶくろの話になっちゃったんでしょ(汗)
とにかく二人ともお疲れ様でした!HEYも!(笑)

山下くんのドラマが始まっているのに、旦那さんにチャンネルをとられてしまいました(汗)
出張中にお留守番をしてもらってたので、いま立場が弱いの(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2009-07-13 21:36

少クラ

ひさびさに言わせて下さい。

「今日という日が終わってよかった~~!!」

も~、2日間、長男の野球参観?でずっと外。
もう疲れた!!(←若干キレ気味)
だってさぁ、見に行ってもさぁ、なんかさぁ、うまくいかないしさぁ、ぐちぐち・・・・
(完全に愚痴モード)

はぁ・・・。

なので、今日の七夕祭りにはかなり癒されました。
やっぱ、いいな、テゴマス。
今回の歌はテゴマスにとって、そんなに難しい歌ではないんでしょうけど、
のびのび歌っていて、よかったな~。
心配していたまっすーの出だしも特に問題なかったようだし(なかったよね)
少クラって、いつも初お披露目みたいなとこがあって、
二人とも緊張していたり、歌い慣れてない感じがするんですが、
今回はそんな感じはしなかったですね。
コンサートとか、アルバムとかもあるせいなのか、歌い慣れてる感じがして、
安心して聞いていられました。
この歌ってサビのところのキーが後半若干上がっていくでしょ、
そんな感じが結構好きです。

小山くんとのトークも相変わらずで(笑)よかったです。身内っぽいとこがいいんだよね。
小山くんが「この曲はどんな感じの歌なんですか?」みたいなことを聞いたら
手越くんが目で”はい、まっすーがしゃべって”みたいなアイコンタクトをしてて
なんかそれがウケました(笑)

後半はまだ見てないので、明日ゆっくり見ます。

24じかん、イモトさんですね(汗)
まだ発表の経過を見てないんで、なんとも言えないのですが、
そっかー・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2009-07-05 22:16

おめでとう。

まっすー、誕生日おめでとう♪
・・・。
白状します。
実はレスキューの終わった3月の末頃、ちょっとだけ「あれ?私のマス熱少し冷めた?」
って感じた時がありました(笑)
まあ、いま考えると、レスキューが終わった後の萌え尽き症候群だったような・・・。
それと、二人の息子が交互に病気ばっかりして、月に10回以上病院に
行ってたりしてて(ほぼ3日に1回!!)おろおろしてた時期でもあったし。

でも、アボのCDが出て、「Share」でまっすーのソロの部分を聞いた時に、
「やっぱり、この子を好きじゃなくなる事なんて有り得ない!!」
って思いました(笑)
だって、なんて可愛くて温かい歌詞をまた優しく歌ってるんだもん。
泣かせるよね(笑)
で、思いました。
「一生ついて行くぞ!!」って(笑)
だって、声って年をとらないですよね。
たとえ、私がおばあちゃんになって、まっすーがおじさんになっても(笑)
この歌声を聞ける限り、ついて行けそうな気がします。
やっぱり、まっすーは神様のプレゼント!

来月には、そんなまっすーの歌声を生で聞けます。
楽しみです。
まっすーにとっては、これからの数カ月は挑戦の日々で、
いろんな事があると思うけど、スポンジのように吸収して成長していくんでしょうね~。
何度も言ってますが、成長していく過程を見守るってのがジャニファンの醍醐味だと
思っているので、これからが楽しみでしょうがないです。
まっすー、頑張れ!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-07-04 21:22