<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いよいよ!

明日ですねぇ~!!
今日の日テレジャックのこともいろいろ書きたいんだけど、明日はまた野球だよ!
てか、明日ついに公式戦最終日です!
これでおしまいさっ!(笑)
なので、野球観戦の上に夜は慰労会・・・、
まっすーのシンクロもリアルタイムで見れないと思います(涙)
帰ってきたら速攻で見ます。

今日のサプライズを見てすでにウルウルしてるんですけど(笑)
手紙、誰が読むんだろうねぇ~。
まさかまっすーではないよね(笑)
加藤くんあたりだと思ってますけど、どうかな。
とにかく、明日ですよ!!

はやく寝よ。
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-28 21:49

もうすぐ

24時間テレビももう明後日ですね~。
ずーっと先のような気がしてましたが、やっぱりあっという間です。
明日はnewsが日テレジャックですよ!HDの容量はOKです!
夜のサプライズにはこやしげますが出るそうです♪
HPで質問を募集してました。何か質問を入れておこうと思うんですけど、
なかなか思いつかないのよねぇ。要望はいっぱいあるんだけど、質問ってないなぁ(笑)
これって、生放送ですよね。こやしげがいるので、心配はないですよね(笑)
今日はスッキリでイモトさんの特集してました。
イモトさんも以前はちゃんとコンビを組んだ芸人さんだったんですね(笑)
正直、イモトさんがマラソンに選ばれた時は、もうランナーを見つけるのが難しくなってきているんだなと思ってしまったんですが・・・(だから一番起用しやすい人を選んだみたいな・・・汗)
だって、イモトさんは日テレというか、イッテQ専属のタレントさん状態なので、知名度的にどうかと心配だったりしたんです。
でも、決まった後のイモトさんの反応とかコメントとか見てると、なんかすごく素直で、素人っぽくて(笑)、可愛いんだよな。それに「たくさんの人が係わっているので、完走出来ないと大変なことになる」みたいな事言っていて、なんかこの子とってもいい子だと思いました。
それに微妙な知名度という点では、なんか他人事ではないし(笑)、
なんと言っても、イッテQでは手越くんが大変お世話になっているので(いつも持ち上げてもらって有難いよね)、今回のマラソンはなんか知りあいが走るような勝手な親近感をもって見させて頂くことになりそうです。話題作りのためなのか100キロ以上も走らされて本当にかわいそうだと思っていましたが、先日のイッテQのキリマンジャロ登山を見ていたら、この子なら本当に「夕方5時にはゴールしてるかもしれない(byうっちゃん)」と思うようになりました(笑)キリマンジャロのほぼてっぺんで、普通にしゃべっているイモトさんに超ウケました(いくら“クライマーズハイ”と言っても、凄すぎる)鉄人ですね、この子は!
歴代のマラソンランナーを見て「私が走っていいのか」っていうイモトさんに対して、欽ちゃんが「僕は一番良い人が走っていると思う」って言ってくれてましたが、私も何の根拠もありませんが、そう思いました。(やっぱ欽ちゃんはいい事言うよね)
今年の24時間テレビはマラソンまで緊張して見ることになりそうです。
ゴールしたら号泣しそうだわ(笑)
手越くん、ゴール出来たら、しっかり抱きしめてあげて下さい(笑)
頑張れ!イモトちゃん!!

明天的日テレ是由news来占领的!
晚上的サプライズ是小山西给massu出演!在HP上招募了对他们的质问。
我想想该问什么,但怎么也想不出来(汗)要求的话却多得很呢!!
サプライズ是现场直播,不过有小山和西给,没有问题吧!

在今天早上的WS中介绍了イモト的经历。
她也是原来有伙伴的搞笑艺人呢(笑)
老实说,刚听到她被选出24小时马拉松长跑人的时候,我觉得电视台实在找不出人才,才选出她呢。。。因为现在她完全是属于日本电视台的艺人,比较好起用吧。
我有点担心她的知名度,不看イッテQ的人能认识她吗••?
不过,看到她被选出来的时候的样子和话语,她显得很坦率,老实,新鲜(不知怎么说 汗)
看起来好可爱。说起微妙的知名度,并不是完全他人的事••。
不管怎么说,在イッテQ中手越总是承蒙她的关照,我们该好好支持她呢!
这次她要跑100公里以上的路!为了宣传,让她跑比往年更长的距离,我刚开始的时候,觉得她多可怜呢。不过,上次在イッテQ中看到她爬キリマンジャロ山的情景,我也开始觉得她也许能够在下午5点以前到达会场。
她会见欽ちゃん的时候(欽ちゃん是日本很有名的搞笑艺人,他也跑过24小时)
对欽ちゃん说,“我看到了历代马拉松跑人,就觉得像我这种人可以跑呢••”
对此欽ちゃん说“我觉得最好的人跑呢”
虽然没有根据,但我也完全同意欽ちゃん的话呢(欽ちゃん不愧是伟大的搞笑艺人呢)
今年的24小时TV,马拉松也得紧张地看呢!
イモトちゃん!!加油!
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-27 21:58

love makes me strong

本日2度目の更新です!
今日は久しぶりにゆっくり出来ました。
9月にひとつ大仕事があって、7月末からその仕事の準備のために
ず~~~っと翻訳作業におわれてまして・・・。
脳の血管から血が飛び出しそうです(笑)
なので、最近、ブログが全然一石二鳥ではありません(言い訳)
今日は翻訳原稿がとぎれてしまったので、ちょいとひと休みできました。
ちょっとたまっていた「ぶざーびーと」も鑑賞出来ました。

私は小、中とバスケやってたんですけど、「ぶざーびーと」って言葉は初耳です(汗)
このドラマさ~、初回を見た時はあまりにも月9の王道をいっているので、
ついていけないかも・・・。
って思いましたが、菜月が、タバコふかしながら「ちっ!」とか言ってるのが
おもしろくて、2回目も見たらハマりました(笑)
久しぶりだ~、恋愛ものにハマるの~♪
久しぶりだ~、クッション抱えながらウヒョ~とか言ってるの(笑)
このドラマを見ていると、時々ロンバケを思い出します。
(あのカサブタのシーンとか・・・)
それにしても、このドラマ、レスキュー以上に露出ドラマですね(笑)
あの肉体美を誇る俳優さんたちの中で全く見劣りしない山下くんも凄いです。
でも気になるのが、山下くんって、あんなにガニ股で歩いたっけ?
スポーツ選手役だからわざとあんな風にしてるんだろうか?だとしたら芸が細かいな。
バスケも凄く上手に見えるし、凄いですね。

やっぱり山下くんは役者をやっている時がいいですね~。
切ない顔とか、悲しそうな顔とかアップになるとグッとくるんだよな。
山下くんって、どこかいつも寂しそうで、はかない感じがするんですが、
そんなところがドラマでは、心に訴えてくるんでしょうか。
すみません、勝手な解釈です。
夏のドラマは視聴率をとるのが難しいっていうけど、ほとんどのドラマの視聴率が
ひとケタのところを、このドラマは健闘してますよね。

ドラマも今後の展開が気になります。
でも、結局は菜月とよりを戻して、リコは川崎さんとくっつくみたいな結末だけは
勘弁して欲しい(笑)そんなことはないですよね。
でも菜月がこわい人に豹変しそう。
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-26 21:57

再びいろいろ

さて、まっすーの舞台の最終的な当落結果ですが・・・、
全勝しました・・・。。。(いろいろお助けいただいて)
テゴマスコンから、私のチケット運絶好調みたいで、全部当たってしまいました。
何戦何勝かは怖くて言えません(汗)
今回はいつ申し込むかで、ちと悩んでしまいました。。。
ホントはチケットが当たりやすくて、夜行バスが空いている(今回は久しぶりに夜行バスに挑戦します)平日にしようと思っていたんですけど、テゴマスコンであまりにも家族に迷惑をかけてしまったんで、やっぱ家族の負担が若干でも少なくなる週末の方がいいかと思ったりして・・・、
で、結局両方とも振込ました(汗)
で、両方当たりました(汗)
すみません・・・(誰にあやまっているんでしょう 汗)
私の中のきまりとしては、コンサートも舞台も3回が限度ということにしているんですけど(テゴマスコンであっさり違反・・・)ホントは2回で満足すべきだと思っているんですけど・・・(いつもあっさり無視・・・)
いや、今回はちゃんと回数を調整しようと思ってます。
でも11月はあまりにも先のことなんで、仕事の予定もあるし、もう少し後に検討しようと思ってます。

さて、加藤くんがまたマス担にはたまらん日記を書いてくれましたね♪
加藤くんの書くまっすーってホント好きだなぁ。
眉間に皺をよせながら、でも愛情たっぷりって感じなのよねぇ。

それにしても、まっすー・・・、
「サプライズ」では年上だから僕がお金を出しますなんて、ちょっと得意気に
言ってたのに、楽屋では誉めて欲しくてブヒブヒ言ってるなんて・・、
可愛すぎる!!(笑)
なんて可愛いんだ!やっぱり可愛い♪あ~可愛い(笑)
ほんのり日焼けして、筋肉度数が増した増田さんのシンクロほんとに楽しみ♪

そんな増田さんを見て、ライブ大変だったんだね、とか、シンクロ頑張ってるんだね、
とか気遣ってくれるシゲさん、やっぱり優しい子です。
以前も書きましたが24時間の成功のカギを握っているのはシゲさんだと勝手に思ってますんで(笑)期待してますぞ!頼みましたよ!(サプライズの髪型よかった。やっぱ上げた方が似合うよ)
で、シゲさんと言えば!昨日、次男が突然「newsの中にシゲっている~?」って
聞いてきたので、「いるよ~、加藤くんのことでしょ~」と答えたら、
となりの席の女の子のお姉さんがシゲのファンだそうです。
思わず「通だね~」と言うと、
次男が「お母ちゃんがまっすーファンの事がばれそうだよ」
母親がジャニヲタであることは、いまだに我が家のトップシークレットでありますので、
母「余計なこと言うんじゃないよ」
次男「だって~、よくnewsの話になるんだよ。なんでそんなにnewsに詳しいのって言われそうだよ・・・」
どうやら、次男の周りではnewsがかなり人気だそうで、次男は知ったような顔をして
「もう嵐を好きな人はいないね、いまはnewsか平成ジャンプだね」
と言っておりました(全く根拠はないです 笑)
でも、山下くんのファンも手越くんのファンもいるけどまっすーのファンは聞いたことがないそうです。
ちなみに次男は小学3年生、まだまっすーの良さは分かんないかな(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-26 16:22

いろいろ

昨日のブログに何か漏れはないかしらと書いたら、さっそく漏らしました(変な表現)
昨日の堂本兄弟にちょっとだけテゴマスが出演したそうで、
なんで言ってくれないんだよ~!!ですよね。
いつものサイトさんで見ましたけど、これって最近というか、生放送?(ではないですよね)なんかまっすーが若干痩せてみえました。
シンクロの練習で痩せたのかしら?それとも来るべき大露出に備えて身体をしぼりこんでいるのかもしれません(笑)伝統ある番組のゴールデンタイムに披露するんだから頑張んなくっちゃねっ!
堂本兄弟ではミソスープを一曲披露しただけみたいですが、このメンツの中に招待されて歌わさせてもらえるって嬉しいですね!20回のライブを経て、歌もホント上手くなってきてるよね。24時間テレビでも歌う機会があるといいのですが。

ところで、今日のサプライズ、まっすー、可愛かったなぁ♪
小窓登場率もかつてない高さで(笑)ご飯食べながらずっとニヤニヤしてました。
コメントは息子たちがうるさくてほとんど聞こえなかったので(汗)
後でゆっくり見ます。まあ、コメントには大して期待してないんで(笑)
加藤くんが一緒でよかったですね。聞こえなかったけど(汗)加藤くんがちゃんとしゃべってくれてたみたい。
それにしても、まっすー、ビジョアル絶好調ですね!!やっぱりすこし痩せたかな?
ちょっとスッキリして、お肌ぷるっぷるで、ほっぺはプクプクで!完璧じゃん!(笑)
これで24時間に臨めるなんてすばらしいです!
楽しみだな~~。

それから、まっすーの舞台の当落発表が始まりました(これも前もって教えてくれないんですね・・・汗)
とりあえず、第1希望の1公演確保しました!後はお友達のメール待ちです。
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-24 21:28

いっぱい♪

昨日の夜は「志村どうぶつ園」で小山くんを見て~、
「世界一~」で加藤くんを見て~、
ハピバのCMを3,4回見て~、
24時間テレビのCMも見て~、 etc・・・。

newsがいっぱいだ♪

明日は「さぷらいず」に加藤くんとまっすーが出るんだって!?
それから来月のプレミアムはついに!!まっすーだって!?

あとはチェック漏れはないでしょうか?

本日24時間テレビに向けての準備が完了?しました。
テレビにつける外付けハードディスクの容量を増やすことで決着をつけました(笑)
これで29日は安心して寝れます。
ごめん、まっすー、一緒に起きてあげることは出来ません・・・。

久し振りにタグにnewsって書いた!
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-23 21:52

おつかれさま

昨日のオーラス、無事に終わったみたいですね~。
簡単なレポを見ただけなんですけど、それでもウルウルしてきました。
ホントよかったね。
それにさ、どの方の感想を読んでも大好評で、嬉しいっす!
私も過酷な日程と周囲の冷たい視線をおしのけて(笑)頑張って見に行った甲斐があったな~といまでもシミジミ思っています。
4公演がっつりとまっすーを見つめていたので、私の中の気持ちも少し変ったような気がします。
なんて言うのかなぁ~、落ち着いたというか、安心したというか・・、
勝手な親しみも強くなってるし(笑)
うまく言えない・・(汗)
とにかく、いままでよりも気持ちに浮き沈みなく、穏やかな気持ちで見てられそうな気がするかな?(なんかばーちゃんみたい・・)
でも、やっぱりMステとかでは手に汗にぎって見ていると思うけど(笑)

ハピバの新しいCMも始まりましたね!!
昨日の夜は新しいマルちゃんのCMを見てため息をつき、
「またドンベイに戻るからいいよ・・・」とやけくそ気味につぶやいたら、
「ふふふー」と次男に変な笑い方をされてしまいました。

って、また話がそれましたが、ハピバの新しいCMを見ました(ネットで)
やっぱ、まっすーのエクボかわいい~っ(笑)
これさ、絶対エクボを意識して撮ってますよね。
「増田さんはこっち向きで!」みたいな感じで(笑)
早くテレビでも見たいなぁ。

看来昨天的千秋能够顺利地结束了。
我只看到了简单的repo,但我已经高兴的热泪盈眶。
我为他们高兴!!
而且我看到的所有人的repo都写着他们的演唱会真棒!让我更高兴!
我也在很紧张的日程中无视周围人的冷眼跑去看演唱会,我现在也觉得很值得了。
因为我4场一直盯看着massu,好像在我心里产生一点点变化。
不知怎么说其变化呢•••,比以前踏实多了,放心多了•••。
亲切感也多了•••。
还是不好说••(汗)
不管怎么说,以后我看massu的时候,我心可能比以前稳定多了。
不过,看Mステ等现场演唱的时候,我还是照样捏一把汗吧(笑)

我看了千秋的repo。repo中写着tegomass唱完3次安可之后,依依不舍地离开舞台,
然后歌迷们不是默默地离开会场,也不是要求安可,大家只是向他们送出了很大掌声。
这个话,好让我感动,他们也一定很满足了吧。

HAPPY BATH DAY的新CM也终于开始了!
昨晚我刚刚看到マルちゃん(方便面)的新CM(TU-YU的CM好像结束了!)
感到很寂寞,自言自语似的说“下次我买ドンベイ就算了”
听到我话,小儿子发出了很怪的笑声笑了•••。
算了,我不管过去(笑)
现在网上也可以看新CM了,
massu的酒窝特别可爱!!(笑)
我想拍摄的人也一定意识到他的酒窝,讲究拍摄方向吧(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-21 21:22

明日は。

明日は福岡ですね~。。。
いよいよラストなんですねぇ。
こちらではもう学校も始まっているので、なんか夏も終わりって感じがするな~。
今年の夏は忙しかったなぁ・・・。
いまだに疲れがとれなくて困ってしまいます・・。
って、話がそれましたが、とにかく明日無事にライブが成功することを
福岡からはかなり離れた遠方の地でお祈り申し上げています。
明日福岡に行かれる方はぜひとも頑張る二人に惜しみない声援を送っていただきたいです!
1日3公演って本当に大変だと思うけど、やっぱりその日にしか行けない人も
いっぱいいるんだろうから、どの公演もしっかり頑張ってほしいですね。
手越くんは大丈夫だと思うけど、まっすーはマジで心配です。
二人とも頑張って!!!

明天是福冈con。
终于来到了千秋的一天。
我住的地方学校的暑假也已经结束了,因此让我感觉到夏天也已经结束了。
今年的夏天确实太忙了。
我的疲劳还没有消失•••,无法过上正常的生活(汗)
我的话又脱轨了••。
不管怎么说,我祝愿明天的千秋圆满结束。
希望明天去福冈con的人为他们大力声援。
1天3场一定很累,但是肯定有很多人只能去看福冈的一场,所以希望他们还是好好演唱。
我想手越问题不大,但好担心massu能不能坚持下去。
tegomass,加油~!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-19 22:13

仙台14日1部、2部

なんかダラダラと書いてしまいました。
お見苦しいと思いますが、よかったらどうぞ。

我写了14号的感想。
不过写得又长又乱,现在无法翻译,很不好意思···。

More
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-17 20:48

行ってきました!

14日のコンサート2回無事に行ってきました。
昨日も今日もいつもの野球観戦で(汗)披露困憊しておりますが、なんとか元気かな・・。
まっすーも14日はダブルアンコまでずっと元気で安心しました。
いまはひたすらに最終の福岡1日3公演を無事に元気に成功させて欲しいと願うだけです。

コメントありがとうございました!!!
明日ゆっくりとお返事させていただきます!!

14日の感想などものちほど書きたいと思っています。
今日はこれで。

我回来了,平安地能够看完14号两场。
不过,昨天和今天还是要看儿子的棒球比赛,因此现在筋疲力尽···(汗)

massu呢,14号到两次安可为止一直很"元气"让我放心了。
现在我只祈祷最后福冈1天3场能够圆满成功!!

谢谢留言,明天我好好回信。
还有14号的感想也改天再写。
今天我要睡了!!晚安!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-08-17 00:00