<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いまさら華麗なるスパイ

いまさらですが華麗なるスパイのお話をさせて下さい。
話の内容はともかく、かつてない増田さんの大露出(身体の)に驚きながら見入ってしまったのですけど、それは置いておいて、ドラマを見ていて気になったことがひとつ。
なんとなく増田さん、ウィスパーボイス気味ではなかったですか?
決して、それが悪いと言うことではなくて、ここ数カ月相方さんといた時間が長かったので、影響を受けているのかしらと思ったりして(笑)
テゴマスコンではこのウィスパーボイス気味(本当のウィスパーボイスがどんなものか分からないので「気味」と言っておきます)をずいぶん多用していて、使いこなしているなぁと感心して聞いてましたが、それが芝居にも出てきてるんでしょうかね。
手越くんの高音のウィスパーボイスも素敵ですが、まっすーの低音のウィスパーボイス気味もセクシーです。
あとは、目を伏せた時は二重がくっきり見えて、正面を見据えると、奥二重特有のちょっと怖い感じの顔になるのも良かったな~。そんで笑うと目が細くなってカワイイ!
これぞ奥二重の醍醐味って感じだったよな~。やっぱ奥二重好きだな~♪

ところで、今日はDVDの予約をしました。
私も肝心なことを忘れてしまう方なので、自分への業務連絡です(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-29 21:31

BEST STAGE

「BEST STAGE」買ってきました。
結構大きな本屋さんに行ったのに、1冊しかなかったですよ!
もしかして凄く売れてる~!?(単に入荷数が少なかっただけか・・・)
すごいな増田さん、本当に単独で表紙なんですねぇ。
肉まんのような笑顔で微笑む増田さん(表現が変かな?)表紙を見ているだけで
こちらまで笑顔になります。
単独表紙なだけで充分に「すげー」のですが、
表紙をめくると単独ピンナップが!また「すげー」です。
そしてなんと8ページも増田さん!またまた「すげー」です。
「すげー」ばっかり言いながら見ていました。
8ページもまっすーで、セクシーなひざをまた見れて(笑)
満足です。
舞台楽しみだな~。

今日は雑誌だけでなく、また嬉しいnewsがありましたね。
DVD発売決定だって~!!よかったぁ。今回は出ないのかと思っちゃいましたよ~。
オマケ?も充実してますね。ソロのクリップってどういうのかな?
11月は楽しみがいっぱいですね。
10月は地味に生活しよー(笑)
それからnewsがもうひとつ。
山下くん、ソロコンサートおめでとうございます!!
山P担さん、おめでとうございます。
山下くんは連ドラの主役もやるけど、連ドラとnewsコンだけが年のメイン活動では
もったいないですもんね。よかったですね。
CDまで出しちゃうそうで、やるとなるとやりますなぁ。

まぁ、ちょっとだけ今年のnewsのCDは1枚だけ!?
って思いましたけど(笑)
CD出して、ツアーまでやらせてもらったテゴマス担が言えることじゃないですね(笑)
それにしても、このソロコン、すごい競争率になりそうですね・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-28 21:50

週末

久しぶりに何もない週末を過ごしました。
せっかくだからのんびり休めばいいのですが、
現在私は整理整頓のスイッチが入ってしまったようで、
週末2日間は掃除と片付けばかりしてました。
おかげ様で衣替えが終わり、押入れ3つも片付けちゃいました。
ん~、満足(笑)
明後日からは(明日は仕事)聞きそびれているマスヒツや24時間テレビを見ながら
書類の整理をしたいと思います。
で、今日は掃除を終えた後にとりあえず近所の本屋さんに行ってみました。
まあ、近所の本屋にベストステージなんてこじゃれた雑誌は置いてないとは
思ったんですが、とりあえず行かずにはいられないもので。
雑誌のコーナーをじっくりと見ていたら、なんと「BEST STAGE」の文字が!!
「おおっ!!」と取り出したら、先月号でした(やっぱり・・・)
残念・・。
でも手越くんが亀くんとすばる君と一緒にニッコリ微笑んでくれました、ありがとう。
明日ですね。
まっすーが単独で表紙なんて、見たら本屋で泣きだしそうだな(笑)

この2日間、掃除の合間に休憩がてら、プレミアムのまっすーばかり見ていたんですが、
見れば見るほど気になるんですよ、まっすーのひざが(笑)
なんかとてもセクシーじゃありません?このひざ!!
ほどよく焼けてるしね~。。。
ひざにときめいている自分って変態かしらと不安になってしまいましたが、
今日、いつも拝見しているブログさんもひざを褒めていたので、
なんか安心してブログに書かせて頂きました(笑)
あとさぁ、VTR見ている時の小窓に写る顔が男前!!(笑)
特に中丸くんを見ている時がなんか大人っぽくていいですねぇ。
中丸くんと言えば、沖縄に行って普通のビジネスホテルみたいな所に泊まる方が
よっぽど変っていると思ったのは私だけじゃないですよね(笑)
まあ、外車に乗ろうとは思わないけど、海の見えるホテルに泊まりたがる方が
普通だと思うけどな。まあ、いいけど(笑)
ハワイではどこに泊まって、何をしていたのかしら。
中丸くんはあまり積極的に話してくれないみたいなので、
まっすーのお話を待つしかないようですね。そのうちマスヒツで報告してくれるんじゃないかな。
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-27 21:48

いろいろ

今日はブザービートを見ました♪
いいね!(笑)
やっぱドラマはハッピーエンドじゃないとね。
最終回が悲劇で終わるドラマって見終わってからなんか裏切られたような
気がするんですよ。
フランダースの犬とか(笑)
子供心にもとてもショックだったことを今でも鮮明に覚えてます。
ネロはこんだけ苦労して、最後に死んでしまうんかい!?って。
とても裏切られたような気がしました。
あれ以来、主役が最後に死んでしまう物語はトラウマです(笑)

話がまた大幅にそれてますが、最終回に試合をした体育館って
テゴマスがコンサートした代々木競技場の近くでしょ?(近くというか同じ敷地かな?)
原宿駅だったし。
いいな~、やっぱ代々木に行きたかったな、でもあの時代々木に行っていたら、
私は確実にこの夏に過労死してたな(笑)

で、ドラマの話ですが・・・、
体育館にいた観客はあの募集してたエキストラの方たちですよね。
いいな、とっても楽しそう。
でも、確実に皆さん山下くんのファンだろうから、
最後のシーンとか見ていて動揺しないだろうか?(笑)

なんか何を書きたいか分からなくなってきましたが(汗)
とにかく山下くん、お疲れ様でした!
おかげ様で久しぶりにストレートな恋愛系ドラマを見させて頂きました。
そう言えば、中国から帰ってくる飛行機の中でこのドラマの曲が聞けたんですよ。
なので、何回も聞いていたらすっかり好きになってしまいました。
フルで聞くと、この曲は私が一番びーずの曲を聞いていた一昔前のびーずの曲を
思い出させました。なんて言うのかなぁ~、ちょっとメロディアスな感じっていうのかな。
あんまり声を張り上げて歌う曲よりも、こんな感じの曲の方が好きです(上手く言えない)
歌詞がドラマをすごく意識した内容だと思うのですが、びーずの曲はいつまでも
「ぼくら」で若々しいですよね。いなばさんはいつまでも年をとらないしね。

今日はとことんとりとめのない話ですが(汗)、まっすーがドリボを見に行ったようですね。
今回は思っていたより遅かったですが、前半はインフルもあったし、
控えたんでしょうね。相変わらず暇さえあればコンサートや舞台に顔を出す増田さん(笑)
もうすぐ自分の舞台の稽古も始まるんでしょ。まっすーの舞台と言えば、明日?
舞台雑誌に増田さんが載るとか・・・。久しぶりに雑誌を買うことになりそうです。

いつもそうですが、今日はすっげーまとまりのない文章ですみませんでした。
今日はとにかくなんか書きたかったんです(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-25 22:41

プレミアム

や~~~~っとブログが書けます!

今日の朝起きたら、なんか寒かったのですが、考えてみればもう9月も終わりなんですね。
9月終わるの早っ!(笑)
24時間テレビが終わったのがほんの数日前のような気がするんですけど・・。
落ち着いたら24時間テレビをゆっくり見ようと思っていたのに、
もう1か月もたってしまいました。
とにかく今年の夏の忙しさは異常でした。
もう私は疲れました(笑)
いつも大きな仕事が終わると次の仕事はいつ来るのか心配になったり、
次の仕事に備えて頑張ろうとか思うのですが、今回は全く思いません(汗)
とにかく今は休みたいです。
こんな時にDVDでも出てくれればなぁ。ず~っと見てるのに(笑)
でも24時間テレビもあるし、山下くんのドラマも2週分あるし。
しばらくはビデオ観賞しつつ、ウォーキングなども再開して、
心身共に調子を取り戻したいと思います。
ブログも書きそびれている事がいっぱいあるし、
テゴマスコンのこととか、華麗なるスパイとか、24時間テレビのまっすーとか・・・etc
まっすーの舞台までは当分ネタがなさそうなので、のんびり書きたいと思います。

で、今日はプレミアムのお話ですが。。。
出だしから私の大好物なマザコンまっすーで、テンション上がりました(笑)
増田家っていいですね。なんか親子の会話が垣間見えて♪
前半の話の主題は“注目されないJr時代”だったみたいですけど(笑)
でもそれを暗い苦労話にしないで、いつものネタっぽく、ちょっと可笑しくしゃべっているところがまっすーらしいなと思いました。
贅沢と言われるかもしれないけど、マス担をしていると、もう少しまっすーを
プッシュしてくれるといいのになぁ~。。。って思うことがちょこちょこと
あるんですけど、でもこの注目されなかったJr時代があるからこそ今のまっすーが
あるのかなぁと思ったりします。どんなお仕事も感謝してやるし、ファンを大事に
してくれるし。
それから今回改めて、まっすーはこの仕事が、特にダンスがね、本当に好きなんだなぁとつくづく思いました。好きだからこそ頑張れるってとこありますよね。そういう意味では、好きな事を職業に出来た増田さんはとても幸運なのかもしれません。

最後に体操のお兄さんがやりたいって言った時は
よし!よく言ったぞ増田!!って褒めてあげたくなりました(笑)
まあ、前もって打ち合わせて言っているんでしょうが、こういうアピールは大事です。
私がまっすーの存在を初めて意識した時に思ったことが
「この子、体操のお兄さんになればいいのに。」ってことだったと思います(まだファンではなかった頃です)
なんとか叶えられないかしら、この夢。
契約等の関係で、本当の体操のお兄さんは難しいかもしれませんが、
夕方の教育テレビって5分から10分くらの子供向け番組をいっぱいやっていて、
その中でぐっちさんとか、うーあさんとか出演してまして、
特にぐっちさんは、この教育テレビの番組で名を上げたと思うんですよねぇ。
今はもう終わってしまったけど、ぐっちさんの番組はホント良かったです。
私も子供につきあって6年間くらい夕方の教育テレビを見続けましたが、
その中でもぐっちさんの番組は大人も楽しめました(大人を意識して作っていたらしい)。特にクリスマス時にやった音楽会みたいなのはぐっちさんとヌイグルミの歌声に感動したのをよく覚えてます。
まっすーにもああいう番組をやって欲しいな。まっすーは歌もイケてるんだし、
歌って踊って絶対に素敵な番組が出来ると思うんだけどな。
誰かNHKに提案して(笑)

なんか話が違う方向になってきたので(汗)、今日はこれで。
もう寝なくっちゃ。
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-24 22:14

ただいま。

本日無事に帰ってきました。仕事もなんとか無事に完了しました(と言うことにしておこう)
明日はプレミアムですね!楽しみです♪でも、その前に明日は5時起きで、またしても野球観戦ですよ(汗)少年野球は終わったんですが、今度は子供会の野球大会(それも3日連続)早く普通の生活がしたいっす(汗)そういえば、今日は誕生日でした…。もう何歳になるか忘れました。
さっ、明日からも頑張ろ。
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-19 23:05

元気になってきました。

おかげ様でだいぶ体調もよくなってきました。
頑張ったんですよ~。1週間毎日8時間睡眠を確保するために10時前には
布団に入り(なかなか寝付けなかったけど・・・汗)
お腹の調子をよくするためにお菓子を食べるのをやめたり・・(オコチャマかっ 笑)

努力?のかいもあり、昨日から普通にご飯が食べられるようになりました♪
今日は月曜日からの出張の荷物も送り、準備完了しました。
これから1週間無事に元気に過ごせますよ~に!!

加藤くんのおかげで、まっすーが鍋の追加を食べれるくらい元気だということもわかったし(笑)
よかったよかった。
携帯の画面メモはいっぱいいっぱいで、昔のを少しずつ削除している状態なので、
まっすーの文章すら保存する時にはかなり吟味してから保存しているのですが、
加藤くんがまっすーの事を書いてくれた時は迷わず保存します(笑)
そのうち私の携帯の画面メモはシゲ猫だらけになるかも(笑)

さて、そろそろ寝ないと8時間睡眠をキープ出来ないので、
と・り・あえず、今日はこれで。
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-12 21:29

栄養ドリンク

体調が悪いのと、忙しいのでなかなかゆっくりブログを書けませんが、
いつも拝見しているブログさんは毎日かかさずに見ています。
なんかね、皆さんのまっすーへの熱い思いを読んでいると、
弱り切った身体の体温も少し上がってくるような感じがします。
これは、栄養ドリンクを飲んだ後の感覚と非常に似ている(笑)
そして少し元気をもらってまた仕事をしています。
ありがたや~。
来週の出張に出かける前になんとか24時間テレビのまっすーのことを
書いておきたいんだけど・・・(すでに今更な感じですが)
間に合うかな。
昨日、山下くんのブザービートを見ました。
あ~、も~、典型的なすれ違いで、あ~じれったい!!(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-09 21:34

回復

土曜日は早から晩まで子供会の行事に出かけ、
日曜日は体調が異常に悪く寝込んでしまいました。
咳もとまらなくて、もう最後の手段ということで、病院勤めの姉に泣きつきました。
多忙でいつも不機嫌な姉が昨日は優しくしてくれました(笑)
姉も同じ持病を持っているので(そういう家系なのねぇ~)
いろいろアドバイスしてくれて、少し回復してきました。
回復といえば、今日のズームインでも回復した二人が出てきました。
若いから回復が早いですね(笑)俳優さん以外の周りのスタッフが全員マスクを
つけていて、異様な光景でしたが(汗)まあ、いまはどこから感染するか分からないので、その辺は徹底してるんでしょうね。
24時間テレビからもう1週間、思ったより感染が拡大しなくて本当によかった。
(オードリーって・・・)
毎日ズームインで元気そうな西尾さんを見るたび安心してました。

まっすーは今頃どうしてるでしょうね~。
幸か不幸か、まっすーの事を考える余裕もないほど、体調が悪かったり、忙しかったりしてますけど(汗)せめて元気かどうか知りたいものです。
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-07 16:55

強気な・・・。

近所のスーパーに積み上がっていた24時間Tシャツも残すところあとわずかと
なりました。あんなにいっぱいあったのに!買ってくれる人っているんですね!
まずは黄色のTシャツが放送開始と同時くらいに売り切れました。
30日の夕方にはピンクのTシャツが残すところ1枚になり、
いま残っているのはグレーのTシャツがちょびっとです。
有難いですね。

なぜか火曜日の夕方からまっすーたちのシンクロを見ると涙が出るようになりました。
どんだけ反応遅いんでしょ、自分(汗)
それ以降、毎回泣けます、どうしてしまったんでしょ。
特にね、シンクロをしている途中にカメラがたまに水の中を映してくれるでしょ。
あれに弱い(笑)高校生があっちゃん君をひっぱたり、押したりして場所移動させてるでしょ、ああいうのに弱い(笑)
へんなツボです。
でも、あのシンクロはホントにお見事でしたよね!
高度な技とかも凄いんでしょうけど、水の中でフォーメーションとか、
タイミングとか全然間違わないで、高校生の皆さんと同じようにやってるあっちゃん君と
まっすーが凄すぎると思うんですけど。
99%の自信っていうのが頷けます。相当練習したんでしょうね。
頑張った成果が出てよかったね♪
それにしても、あっちゃん君、なかなか負けず嫌いな強気な男の子に見えました。
なんとなく、チキンボーヤなまっすーのそばには、いつも強気な相棒がついてくれるものなのかしらと思ってしまいました(笑)
いつもの強気な相方は天使(彼女)のような笑顔で見守ってくれてましたね(笑)

これから、まっすーの肉体美について書こうと思ったのに、もう時間切れ・・・。
ちょっと喘息が再発気味で夜更かしが出来ないのよね~。。
はやくまっすーの事が書きたい!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-09-03 22:15