<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いいとも

増田さん、髪が黒くなってましたね~!!
黒髪好きとしては感激です。そっか、草食系男子は黒髪のイメージなんですね。
ポスターもそうですもんね。
なんかいよいよ始まるんだってワクワクしましたわ♪
前髪も少し切りましたね、服装も含めてちょっと坊ちゃん風でかわいかった♪
でも、あいかわらず面白いパンツでスニーカーには羽がはえてましたよ(笑)
誰か指摘してあげてもらいたかったな。
まっすー、いい曜日に出してもらいましたね~。
劇とか見どころあって、よかったじゃん!
特に始めのセリフなんて、ちょっとカルロス入っていてトキメキました(いまトキメクとか言わないか 笑)
川柳は「よくやったぞ!増田!」って感じでしたね。
上位5位に入らなかった時は頭抱えちゃいましたが、
ビリなんて素晴らしいではないですか(笑)
こういうのは1位かビリがいいよね。
真面目に「ブン カ チャイ」とか考えている増田さんがいいです(笑)
あとさ、ああいう場にいると、どうしても一歩下がってしまう控え目な増田さんですが、
周りの人が気づいてちゃんと前に出してくれて、やっぱお笑いの人の気遣いはさすがだと思いました。草彅くんも常に気遣ってくれるし、最後に「いいとも」って言ってる時も
さっと、まっすーの所に来てくれてアップで抜いてもらいやすいようにしてくれて、
優しいよね。皆さんに優しくしてもらって良かったね。

ところで、増田さん、少し太った?(笑)
いやいや、舞台にそなえてエネルギーを蓄えているだけだよね
(↑ とことん増田さんに甘い人)
これからは体力勝負になるから、しっかりエネルギーを貯めて頑張ってね。

もうこれで舞台の宣伝は終わりですか?
もうひとつくらい出て欲しいな、はなまるとか、はなまるとか、はなまるとか(笑)


今天的「いいとも」
massu的头发颜色变成黑了!
我原来喜欢黑发,因此看到它,太高兴了!
原来这次戏的草食男子的形像是黑头发,海报的照片也是这样。
massu还剪了一点头发,和今天的服装一起,他显得很可爱。
不过穿的裤子仍然是很massu,还有穿的运动鞋长了翅膀呢(笑)
没有人指出他怪怪的鞋,有点遗憾。

massu能出演礼拜五的节目,很幸运。因为有很多看头。
首先是演戏。
massu演戏的时候说的第一句让我想起カルロス。
「川柳」的节目,他干得很精彩(笑)
先他没有加入前5位的时候,我抱了头(笑)
但他竟然获得了最后一名。
最后一名,太好了吧~!!这样的节目要么获冠军,要么获最后为好。
massu做的川柳太有创意了,想到他认真地考虑这个有意思的川柳的样子
不由得会微笑了。

massu在这样的场合,就是和大家一起站在一起的时候,往往会往后退一步。
不过,周围的人总是让给他站的位置,这种搞笑的人们还是很体贴呢。
草彅也总是很关心他。节目的最后和大家一起叫「いいとも」的时候,
草彅偷偷地来到massu的旁边让massu注意一下最后的大脸特写。
大家都为massu好,massu太好了吧~。

massu是不是有点胖了呢?(笑)
不该说胖了,massu为了演戏,正在好好储蓄能源吧(笑)
下周就要开始演舞台戏了。massu加油!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-30 22:06

それからどうした。

なんか下に貼ったニッカンスポーツの記事が消えてしまったみたいですね。
あれ?フライングしちゃった?
明日のズームインに出るかしら!!と勝手に盛り上がってましたけどないかな?
それから・・・、
どうも全国放送ではないらしいですね~。。。。
まだよく分からないですけどね。
カツンの番組は見れるのになぁ、せっかく4人が頑張るのに全国に放送してあげてよね~。。。
仕方がないのでまた小さい画面で見ます(涙)
4人と言えば・・・、なんで4人なんでしょう(汗)
山下くんも入れば絶対全国放送だったろうに・・・(←すみません勝手なこと言ってます)

でも・・・
たとえ6人じゃなくても、
恐らく全国放送ではなくても(しつこい)
これは大きな前進ですよね。

ここで頑張れば、6人の本当の冠だって夢じゃない!
全国放送だって夢じゃない!(どこまでもこだわります)
頑張ってほしいですね~。

でも、いまひとつ番組の内容が把握出来ないですけど、
こういうONとOFFがはっきりしなさそうな番組って、まっすーは苦手そう(汗)
でも芸能人として避けられないものだし、ニノくんもバラエティは芝居に役立つって以前言ってたような気がするし、頑張ってよ、まっすー!!
こういう番組で一番面白くやってくれそうなのは、やっぱり加藤くんかな(笑)
体力が心配ですけど、それも含めて彼ならおもしろくやってくれるでしょう。
小山くんもそつなくこなすでしょうし、やっぱ心配なのはテゴマス?
テゴマスは間違いなく一生懸命やると思いますが、面白いかどうかが心配(汗)
まあ、それでも手越くんはバラエティ慣れしてきてるだろうから、
やっぱ心配なのはまっすーでしょうか。
YAHとかやってたから大丈夫かな・・。

なーんて、見れないかもしれないのに、いろいろ妄想してしまいました(笑)

それにしても、突然のレギュラー番組だなぁ。
そろそろ新曲でも来るかな~と思ってましたけど、
まさかのテレビ番組。
まっすーが「恋から」に出た時、日テレなんて珍しいな~と思ってましたけど、
こんな繋がりがあったなんて。
びっくりです。

あっ、それから次男はほぼ完治しました。昨日から急速に咳が少なくなり、
今日は元気で元気で・・・・。
明日からやっと学校に行けます。
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-28 21:47

号外かな?

これって本当でしょうか!!
 ↓
NEWS加藤「扱いがぞんざいですね」


 NEWSの小山慶一郎(25)増田貴久(23)加藤成亮(22)手越祐也(21)が出演する日本テレビ系のバラエティー「走魂」(11月12日スタート、木曜深夜1時8分)の制作発表が28日、東京・汐留の同局で行われた。番組のテーマは「走る」。毎回、4人が様々なミッションに従って走り、そのポイントに応じてコンビニのローソンの緑化事業とコラボして、植樹が行われる。

 この日、小山と加藤は東京・池尻大橋から、手越と増田は東京・浅草から汐留の日本テレビまで走って、会見に臨んだ。小山は「自由な番組で楽しみ」。加藤は「木陰で着替えろとか、扱いがぞんざいですね」。手越は「途中の湯島天神で番組成功祈願をしてきました」。増田は「走ってみて、先が見えずに不安になりました」。それでも、最後は「とにかく頑張ります」と声をそろえていた。

これって全国放送でしょうか!!??
11月12日ってもうすぐじゃ~~ん!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-28 14:10

恋のから騒ぎ

「恋から」のまっすー・・・・、

めっちゃ、可愛くなかったですかぁ!?
かわいい~~~!
すっごいかわいかった~~~!!
やっぱりかわいいっ!!(たった今見終わったので、興奮冷めやらぬ状態です)

笑うとさ、ほっぺがプックプクで、エクボがあってさ~、可愛いね~。

ちょっと落ち着きます(笑)

さんまさんとまっすーのトークのテンポって全然違うでしょ、
だからどうなるのかとすごく興味深かったんですけど、
さんまさんに「おまえ、やる気あんのか!?」って何度も言われた時に
なるほどな~って変に感心しちゃいました。
さんまさんから見れば、まっすーのこのテンポに乗り切れてない反応は
「やる気があるのか!?」ってことになるんですね(笑)
ファンから見れば、まっすーはもういっぱいいっぱいなんだって事が
手に取るように伝わってきますが(笑)
そこを「やる気あんのか」ってことにするんですね~。
やっぱ、さんまさんってすごいですね。
「ジャニーズの端くれ」は若干問題発言かもしてませんけど、
私はさんまさんの思わず出てしまった本音だと思いましたね。
さんまさんから見たら、まっすーは確かにジャニーズの端くれで、
そのまっすーがのんびりととぼけた(というか抑揚のない)反応するんだから、
そう言いたくなるのも良く分かります。でも、本音だけど本気じゃないっていうか・・・
よく分かんないです(笑)
でも、さんまさんは大竹さんと結婚したくらいだから、間違いなく今回のまっすーは好印象だと思いますけど。基本的に天然系大好きなはずだから(男は別かな? 笑)
これで少しは記憶に残ってもらえるといいですね。

それにしても、今回の増田さんはラブリーでしたね~。
なんかさ、出てきた時、一瞬目が泳いでたよね(笑)
すぐにアイドルスマイルに戻りましたけど、こういう場ってホント慣れないだろうから、
困ってましたよね~(笑)
最後の風呂上がりの話とか、話の途中から笑顔がひきつっていて、
反応に困っているのがおかしい!(笑)
「風呂上がりってかわいらしいでしょ?」って言われた後、
一瞬答えに窮して、やっと出た言葉が
「誰がですか?」
って・・、
増田さん、おもしろ過ぎる(笑)
よくとぼけたね~、さすがアイドルの鏡(笑)

これを見た舞台の関係者がおもしろがって、キスシーンを作ったりして・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-18 16:15

僕は思う

今日のズームインで光一くんのソロコンの様子が紹介されてました。
それで、光一くんが「僕は思う」を歌っていて
朝から思わず「なつかし~!!」って叫んでしまいました。
この曲、銀狼のエンディングですよ~。
私が一番光一くんに燃えてた時ですね(笑)
気になって調べたら、もう13年も前のドラマですって!
当時は新婚だったのにテレビにかじりついて光一くんを見てました(笑)
あの頃と全然変わってないな、自分(笑)
ただ、ファンクラブにも入ってなかったので、コンサートにも行ったことはないし、
なので生光一くんは一度見たことはありません。
当時は黙っていても光一くんがテレビにいっぱい出てくれたので、
こちらから会いに行く必要もなかったし、ファンクラブに入るという発想も
全くありませんでした。そういえば現在は嵐ファンの友人も当時は剛くんファンだったのですが、その友人もコンサートとかには行ってなかったな。
でも、今じゃ、かかさずコンサート行ってるし。
なんでこんな年になってからアクティブになってるんでしょ、私たち(笑)
今日のズームインではちょっとだけ観客の方たちも映ったんですけど、
なんとなく同年代だわ!って方たちもいっぱいいたような気がしました。
嵐ファンの友人によると、嵐のコンサートも同年代の方たちをいっぱい見かけるようで、
そんなに違和感なくいられるそうです。
それと比べるとnewsファンはやっぱ若いよね(笑)
「まちマス」を見に行った時はなんとなく、平均年齢若干高めな感じがしましたが、
テゴマスコンはみんな若かったなぁ(笑)
夏服のせいもあると思いますけどね。なんせ、私と同年代の人は若かりし時には
お立ち台で踊っていた世代なんで(私は貧乏学生でした)、いまでも皆さん、とっても若々しいですからね~。
って、何の話してたんだっけ?
そう光一くんの「僕は思う」ですよ!(笑)
とにかく、今日の朝、この曲を聞いた時に一瞬にして10数年前にタイムスリップしてしまったんです(笑)ホント懐かしいです。

光一くんのソロコンも10公演追加になったそうで、近頃のジャニーズは追加公演好きでしょうか?山下くんのソロコンも追加コンが出るでしょうね。
光一くんのソロコンの日程を見ると、かなりハードなので、
山下くんも頑張ってほしいです。
でもさ、ハードな日程に対して光一くんが
「10年前より、今の方が体力ありますけどね。」
ってさらっと言っていて、
光一くんはやっぱり素敵だな~と思いました。

今天的zoom in中报道了光一的solo con情况。
在此里面光一演唱了「僕は思う」
我听到这首,不由得尖叫「なつかし~!!」
这首歌是以前光一演的「銀狼」片尾曲。
是我最热爱光一的时候的电视剧(笑)
已经是13年前的电视剧!!
当时我刚结婚,但还是贴在电视机前盯着光一呢(笑)
和现在的我一点也没变,就是盯着的对象不一样(笑)
不过我没有加入fan俱乐部,当然没去过演唱会,所以至今我没有看过生光一。
因为当时光一经常出现在电视里面,我不需要自己掏钱去看他。
而且当时我一点没有心思加入fan俱乐部。
现在是岚迷,当时刚fan的朋友也没有加入fan俱乐部,当然没有去演唱会,
而现在呢,她每次都要去看con。
到了这个年龄,我们怎么这么积极呢(笑)
今天的zoom in中还能看到一点观众的情况。
看光一con的歌迷看起来她们的年龄和我差不多(笑)
现在去看岚演唱会的朋友也说在岚的演唱会中也能看到很多年龄和我们差不多的人们。
与此相比news的fan显得很年轻!
前年去看massu舞台的时候我觉得观众的平均年龄稍微高点。
不过,今年的tegomass演唱会大家显得很年轻!!(笑)
也许是大家穿的衣服都是夏天的衣服的关系。
我又说到哪儿呢•••。
就是今天早上看到光一演唱「僕は思う」的时候,
我一下子回到了10多年前了。好怀念当时呢。
光一说这次的演唱会有10场追加公演。
日程相当紧张。不过光一说「现在的我比10年前还有体力」
听到光一这么说,我重新觉得光一还是个白马王子呢••。
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-13 22:28

大した話じゃないです・・・。

なにやら、増田さん「恋から」にご出演されるそうで、大丈夫でしょうかね。
ちょっと前に掲示板でその噂を目にしたんですけど、
゛また、誰かと間違われてるんじゃないの”
みたいに思ってまして(汗)どうやら本当らしいですね。
舞台の宣伝でしょうけど、またなんで増田さんをこの番組に出すんでしょ。
メンバーの中で一番不向きなような(笑)
まあ、私的には増田さんをテレビで見れるし、どんな話も全然OKなので、
とても楽しみです。
ただ、意味不明なことを言って、さんまさんを困惑させ、あまり盛り上がらずに終わってしまわないことをひたすら願うだけです(笑)
ああいう番組に出演されるお姉さまたちから見た増田さんってどんな感じなのかしら。

そういえば、先日の連休に地元の唯一のジャニ友が遊びに来てくれたんですけど、
(いつもの嵐ファンの友達です)
彼女はちょうど24時間テレビをやっているころに国立に行ってまして、その話などで盛り上がりました。
彼女はそこでグッズを買うために3時間並び、その後コンサートを立ちっぱなしで見たそうです。
「それでも、あんまり疲れなくなった!そういう体力はついたよね!」
って言ってました(笑)
確かに、立ちっぱなしに堪える体力は前よりついたかもしれません。
最近、同年代の友人と久しぶりに会うと、病気や、体力の衰えみたいな話ばっかりに
なっちゃうんで(あと時間が過ぎるのが早いとか 笑)
なかなか元気になれる話が出来ました。
その彼女がグッズを買うために3時間並んでいる時に後ろに並んでいた子たちが、
newsの話をしていたそうです。
どうやら、そのうちの一人の妹さんがnewsのファンみたいで、

「newsの誰のファンなの?山下くん?錦戸くん?」って話になり、
「恥ずかしくて言えない・・」と答え・・・
「え~、だれだれ~?小山くん?加藤くん?」となり・・・
「違う。恥ずかしくて言えない・・・」って答えてたそうです・・・。

私の友人はそれを聞いた時に振り返って、
「増田くんでしょ!!」
って、すごく言いたかったそうです(汗)

失礼だよねぇ~~~!!(笑)
なんで、恥ずかしくて言えないのじゃ。私なら大きな声で叫ぶぞ!(うそです)

シルバーウィークの昼下がり、アラフォーの女二人がこんな話で盛り上がっていました・・。
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-09 22:36

小山くん

長男は昨日と同様37度ちょっとの熱をキープしたままで、
熱は上がりも下がりもしません。
これって、新型じゃないですよね?(汗)
ご飯も食べるし、結構元気だし。
でも、先ほど担任の先生から電話があって、様子を聞かれました。
“何で先生は長男が熱を出していることを知っているのだ!?”
ってびっくりしたんですけど、どうやら、学校で金曜日にたった一人だけだった
インフルエンザ患者が10人近くに増えているらしい(汗)
それで、担任の先生が一人一人に電話をして確認しているそうです。
お疲れ様です。
恐るべし、インフルエンザ・・・。
やっぱ感染力がすごいですね。

おかげ様で身動きとれず、今日一日はダラダラと過ごしました。
で、読みそびれていたwebのメンバー愛を8回分くらいまとめて読みました(汗)
で、読み終えてつくづく思いました
「小山くんって、いい子だな~。」
いや、前からいい子であることは分かってましたけど(笑)
母親の誕生会したり、甥っ子とディズニーランド行ったり、24時間テレビの
共演者の方たちと食事会したり。
人が好きなんですね。人見知りしないって言ってましたもんね。
非常に羨ましい気質ですね。
私も友達とご飯食べながらおしゃべりしたりするのは大好きですけど、
仕事やお母さんたちとのお付き合いみたいな集まりは
ものすごく面倒臭いです(汗)
こういう事が楽しく出来れば世界が広がるんだろうと思うんですけどね。
仕事がらいろんな職種の方たちと話をしなければならないので、
自分のこの面倒臭がりな性格は良くないなと思ったりします。
あれ?何の話をしてたんだっけ?
そうそう、小山くん(笑)
小山くんは、いい子だな、それを書きたかっただけです(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-03 21:13

キラキラなアイドル

本日、長男が熱を出しました。
大したことはないんです、37度ちょっと。
でも、昨日長男の小学校でついに新型インフル疑いの子が一人出てしまい、
タイミング的にちょっと怖いですね~。
今回のインフルエンザは初期治療が大事らしいので、
週末は落ち着かない時間を過ごさなければならないようです。
は~。。。
昨日インフルが発覚した学校、一昨日は授業参観でした(汗)
なんか思いっきりウィルス拡散させたような気がするんですけど(汗)
ところで、うちの学校は授業参観の後にいつも保護者が残って学級懇談会みたいなのが
あるんですが、いつもはさぼっている私も今回は珍しく残って懇談会に参加しました。
話の内容自体はそんなに面白いものではなかったんですけど、
でも、男の子の母親と女の子の母親の違いみたいなのが感じられて
なんか面白かったです。
長男は家ではとてもよくしゃべる方なので、親子のコミュニケーションが
足りないとは全然思ってなかったんですけど、
やっぱり女の子のお母さんの方が細かいところまで、よく娘さんと話ているようです。
長男は自分の興味のあることしか話さないということが良くわかりました(汗)
だってね、今度、調理実習で、それぞれが自分で考えた朝ご飯を作ることになっているそうなんですが、女の子のお母さんはその事についてずいぶんと前から話し合っているようなんですけど、男の子のお母さんのほとんどが、そんな事があることすら知らなかったんです(もちろん我が家も 笑)
男の子なんて、そんなもんなのかもしれません。
ちょっと面白かったのが、夜の寝る時間についての話題で、先生が「男の子は
比較的早く寝るようだけど、女の子は夜更かしする子が多い。」と言ってまして、
それに対して、ある女の子のお母さんがドラマとか見てるので、寝るのが遅くなると言ってまして、それに付け加えて「ブザービートとか見てるとね~。」と言ったら、
周りの女の子のお母さんが全員それに反応して「そうそう!」とか盛り上がってました。
自分の子は9時半には寝せると言っていた別の女の子のお母さんは
ブザービートは録画しておいて週末に見せているので、みんなより1週間遅く見ることに
なるので、話題についていけないかもしれないとか言ってました。
なんかブザービートで話しが盛り上がってました(笑)
小学生の女の子から見た山下くんはさぞかしキラキラのアイドルなんだろうな~。。。
(いや、もちろん、何歳の女子から見てもキラキラのアイドルだけどさ)
なんて思いながら、お母さんたちの話を聞いていました。
それから思いました、その調理実習で作る朝ごはんとやら、
長男にはフレンチトーストでも作らせてやろうかしらと(笑)
でも、失敗すると却って逆効果になりそうなので、やめておいた方がいいでしょうか(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-02 22:00