<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

いろいろ

先週は長男の小学校の卒業式があり、三連休は子供部屋の大移動のため
3日間バタバタとしておりました。
夜になるとパソコンを開く気力もなく昨日やっとメールチェックをしましたら、
なんとテゴマスコンの当落発表が始まっているではないですか!!(気づくの遅すぎ)あわてて電話をかけて確認しました。
まあ、今回は東北での公演が多いので正直そんなに心配はしてませんでしたけど、日程的に早めに見れる秋田は必勝だったので、秋田公演がとれて一安心しました。もちろん、仙台も岩手も取れましたけど・・・。
秋田と岩手公演は増席とかなんとか、追加の申し込みのメールが来てましたけど、人が集まらないんでしょうかねぇ(汗)
西日本の方からすれば、地の果てみたいな所に感じるでしょうけど、
盛岡なんて東京から新幹線で2時間半で来れますから案外近いんですよ。
5月の東北は一番良い季節です。皆さんどうぞ来て下さい(笑)

書きたいことがいっぱいあるんですけど、しばらく書かないでいると
何から書いていいのか分かりません・・・。
とりあえず、月曜日からさかのぼると・・・、
まずはコードブルーの最終回。
1時間半、家族を完全に無視してドラマに集中してしまいました。
それなりに完結したお話だったと思いますけど、結局みんな病院に残っちゃって、続編の可能性がありありな感じでしたね(笑)白石先生はいずれは実家に戻らなきゃなんないだろうし、緋山先生も候補生から卒業してないし、藤川先生と冴島さんとの関係も少しは進展させなきゃなんないだろうし・・・、(ついでに橘先生と三井先生も・・)黒田先生もあのままではどうかと思うし、藍沢先生は海外にでも行くかな(笑)そんな感じの決着が必要でしょうから、続編も楽しみにしています(笑)
ただ、細井さんが死んでしまったのはかなりショックだったなぁ(すみません、細井さんはレスキューではなく、救急隊員でした)でも、黒田先生の「その通りだ~」を久しぶりに聞けたのが嬉しかったです。
藍沢先生は手先が器用だから脳外科に行ったのでしょうか?
2話くらい見逃してしまったので、何か伏線があったでしょうか。
手先の器用さはお父さん譲りってことで父親との関係をまとめたんでしょうかねぇ。だとすると私がずっと気になっていたあの親指ごにょごにょの癖も思っていた以上に重要な動作だったんですね。
それにしても、山下くんはホントにきれいですね~。
今回はずっとおでこ全開で、そんなところに山下くんの成長を感じてしまって勝手に感慨にふけってしまいました(笑)3カ月お疲れさまでした。
次はジョ~ですね(笑)

それから月曜日は「世界まるみえ」
毎週見ている番組なので、そういうのにまっすーが出てくれると非常にうれしい♪2時間まっすーと一緒に見ているみたいで楽しかったわ(ちょっと痛いですか?)小山くんも、まっすーもビジョアルが抜群だったし、小山くんが一緒だとトークの心配もしなくていいし(笑)2時間楽しく見させていただきました。まっすーの子供の頃の写真は初見のもので、すっごい可愛いかったですねぇ。お母さんはさぞかしかわいがったでしょうなー。国分くんの教えを守って「正直おぼえていない」キャラを披露してくれました(笑)ファンなら誰でも笑っちゃったでしょうけど、まあ他の人には分からないことでしょうな(笑)

それからそれから金曜日まで戻ると「やまなで」の最終回。
まあ、私だってダンテさんが本気でスナコを殺そうとは思っていないことくらい分かりましたけど、「どっきりでした~!」って言うのはちょっと・・・でしたねぇ(笑)まあ、いいけど(笑)
でも、なんだかんだ言ってほぼ毎週見ましたし、すごく楽しませて頂きました。コードブルーは息子たちは怖がって見なかったんですけど、「やまなで」は親子で楽しませていただきました。次男は特に主題歌がお気に入りだったようで、「CD買って~」ってせがまれていますけど、news以外のCDを買う余裕はありませんので、そのうち何とかします(笑)
手越くんも可愛かったしね~。ずっと見たかった可愛い系の手越くんも、ますカジな手越くんも見れて大変満足しています(笑)
亀くんも短髪が似合っていたし、内くんは最終回のちょっとのびくらいの髪が良かったのではないでしょうか。
それから蘭丸さん。彼の本業はバレエダンサーだそうで!!
先日「はなまるカフェ」に出た時に初めて知りました。
あまりにも似合いすぎて笑ってしまいます(笑)

これで、「やまなで」も「コードブルー」も終わってしまいましたね~。
4月から見たいドラマもないし、(加藤くんのドラマはこちらでは見れません)
つまんないなぁ。

ところで、newsはMステ以外のテレビに出ないのでしょうか!!
[PR]
by tiantian365 | 2010-03-24 16:38

さくらガールPV

私も昨日ズームインで「さくらガール」のPVとメイキングみたいなのを
ちょっと見ました。
こういうの見るといつも思うのですが、メイキングとして出す映像があるなら
CDにもメイキングを付けてくれればいいのにねぇ。
JEはいったい何をもったいぶっているのか理解に苦しみます(汗)
まあ、しょうがないけど(笑)
ズームインではさらっと紹介されただけですが、今回はめざましの方で
結構いろいろ紹介してくれたみたいです。
動画サイトで見ましたけど、錦戸くんが女の人にビンタされてました(笑)
どうやら、PVではメンバーそれぞれの分かれのシーンがあるそうで、
これは楽しみですね(笑)
増田さんと彼女が別れるシーンってちょっと想像出来ないんですけど(笑)
ちょっと予想してみようかな。
何か食べながら別れるとか・・・(←貧弱な想像力)
PVを見る楽しみがひとつ増えました。
ちなみに錦戸くんは本人の希望で彼女からたたかれているそうです。
Mステではほんの少しも二コリともしなかった錦戸さんだったので(汗)
またどこか調子悪いのか、機嫌が悪いのか少々心配してしまいましたが、
女性からなぐられたいという希望が出るくらいならまだまだ元気なんでしょう(笑)
ちょっと安心しました。

月曜日のコードブルーの後半は本気で手をにぎりしめて見てしまいました。
なので、終わった後に若干めまいがしました(入れ込みすぎ・・・)
あのさ~、レスキューの細井君だっけ?彼が出てきた時に
死亡フラグが見えちゃって(汗)、嫌だなぁ~と思っていたら本当に大怪我しちゃったみたいで、お願いだから彼を殺さないでって感じです(汗)あと院長も・・・。
医療ものだから仕方ないんですけど、犠牲者は最小限におさえて、それぞれの進路を見せて頂きたいです。
[PR]
by tiantian365 | 2010-03-17 12:19

Mステなど

いろいろ書きたい事があるんですけど、まずはMステ。
「さくらガール」すごく良かったんじゃないですか!!
なんて言うのか、思っていた以上にテレビ映えがする曲って言うんでしょうか。
とにかく、ダンスも曲と合っていてすごく良かったです!!
衣装も久しぶりにみんなバラバラバージョンで、それぞれ似合っていて良かったです。
もちろんまっすーも(笑)衣装だけでも目立っていくんだもんね!
が、しかし、恐らく全国のマス担さんがガクっと最後にしたと思いますが・・・
なんでそこまで歌って大サビをカットするんじゃ~~っ!!
でしたね(笑)
まあ・・・、全体的に良かったし、増田さんの笑顔もよかったし、
かなり目立つところに座らせてもらったし・・・、
結構満足してますけど、珍しく増田さんの座り位置が良かったもんだから、
もしかして、「増田くん、大サビカットしちゃったから、せめて座るところだけでも・・」
みたいな事を思ってしまいましたよ(←考えすぎ 笑)
コメントでも面白いことを言っていたし、大サビカットのダメージはそんなに大きくないんですけど、Mステで聞けないとなると、テレビで聞く機会はもうないのかしら・・・と一抹の寂しさを感じてしまいます。
でも、ホント、この曲とても良い曲だし、季節的にいいし、何かタイアップとかあれば、もっとたくさんの人に聞いてもらえたのに、結局はファンだけが満足して終わってしまうのかと思うと、ちと残念ですね。
Mステにはもう1回出るようですが、他には何かあるんでしょうか。

それから・・・、
「テゴマスのあい」発売決定おめでとうございます!
ミニアルバムか~、そう来たのね。
シングルだったけど、コンサートがあるから、あわててミニアルバムを
作りました的な感じがしますが(こちらは考えすぎじゃないかな)
でも、まあいいです(笑)
ミニアルバムでも歌番組出演ってあるんでしょうかね~。
特別番組ってのがあるようですが、特に特別なわけでもないんでしょ(笑)
それ以外にも、せめてMステくらいは出れるといいなぁ。

それから、それから・・・、
小山くん、ニュース番組出演決定おめでとうございます!
我が家では夕方はいつも日テレ系のニュース番組を見ているんですけど、
それに毎週木曜日に小山くんが出るってことでしょうか・・・。
なんかすごいっ!(笑)
あの場に小山くんがいるって想像出来ないです。
まあ、でも、6時15分になっちゃうと、地元のローカル局がやるニュースに変わってしまうので、小山くんのコーナーはきっとこちらでは見られないんだろうな・・・。
それでも、小山くんがいる姿が見れればいいんですけどね。
どうなるのかなぁ。
でも、とにかくめでたいです。24時間テレビの小山くんの手話のコーナーを見ていて、手話そのものももちろん良かったですけど、その前のドキュメントって言うんですか、小山くんと子供たちのやりとりとか、小山くんがいろいろ感想を言いながら、説明してくれたりしたでしょ。それがすごく良くて、小山くんはさすがだなぁ~って思ったんですよ。
なので、24時間テレビがひとつのきっかけになったようなので、
なんか嬉しいですね。
小山くんはシンスケさんとやった時もすごく頑張っていたので、
きっと上手く出来ると思うな。
どーか、こちらでも見れますように!!
[PR]
by tiantian365 | 2010-03-13 22:01

ちょんまげ

今日の朝、まだ寝ぼけ状態でズームインを見ていたら、
錦戸くんがちょんまげ頭でプリンを食べていました!!
一気に目が覚めました(笑)
そっかー、「ちょんまげプリン」ってそうゆう話なんですね(←何も知らない人)
錦戸くんの出るドラマは重い内容が多くて、なかなか最後まで見られないんですけど、
これはなんか面白そう!です。
タイムスリップネタは面白いですよね。見に行くかも♪です。
それに錦戸くん、意外とちょんまげ頭が似合うじゃないですか~。

そのままズームインを見ていたら、大野くんの怪物くんも見れました(笑)
正直、“いくら実写化ブームでも怪物くんはないでしょ。”って思ってましたけど、
大野くんの怪物くん、これも意外に似合うんです。
ちょっと大きな耳がラブリーでした(笑)
一緒に見ていた息子が「見たい~!!」って言ってました。
こちらも、もしかしたら見てしまうかもです。

ちょっとブログ巡りをしていたら、まっすーの出没情報を発見しました。
さんまさんと吉本芸人さんたちがやっているお笑いトークライブみたいなものに来ていたそうです。それに城島くんもいたそうです。
舞台に上がることはなかったようですが、舞台上のさんまさんからいじられていたそうです。
まっすーって、コンサートにはよく行きますが、こういうのにも行くんですね。
これで、完全にさんまさんに覚えてもらえたんじゃないかしら♪
城島くんとは一緒に来たのか、たまたま一緒になったのかは分かりませんが、
こちらもまた面白い組み合わせで、癒し系というか、のんびり系というか・・、おだやかな会話が交わされていそうですねぇ。

さて、あっという間に一週間が過ぎてしまい、明日はもうMステですよ!
楽しみですね~!!
[PR]
by tiantian365 | 2010-03-11 22:05

いろいろ

いろいろ書きたいことがあるんですけど、
まずは昨日のコードブルーから。
昨日からようやっと少し光が見える展開になってきましたね。
2週前に山下くんが今回は「少しスカっとしてください。」ってメール来ましたけど、見終わった後に「全然スカッとしないじゃないの~!!」
って、テレビの前で1人でツッこんでました(笑)
でも今回は緋山先生の訴訟問題も解決したし(もめた割に解決する時は速効でしたね)
それぞれの精神的成長が感じられる良いお話でした。
それに橘先生がいつの間にかすごく良い人になってますね(笑)
でも、あんまり冷たいとかいじわるな人じゃなくて良かった。
月曜の夜から内輪で上手くいかない話はあんまり見たくないからな。
まあ、別れた奥さんに終始睨まれていたら、いじわるも出来ないでしょうけどね(笑)
山下くんと言えば、「あしたのジョー」が正式に発表になりましたね~。
なんか最近、ヤマトとかもそうだけど、私たちがストライクの時代のアニメ実写化が続いていますね(汗)
これはなぜなんでしょ。製作サイドのトップの方に同年代の人たちが入ってきてるのかしらとか、いろいろ思ってますけど(笑)
ヤマトの実写化は正直言って「ちがうだろ~!!」って気分で、
「あしたのジョー」はね~、私はそんなに好きではなかったから(姉が大好きだったので、一緒に見てましたけど)そんなに抵抗はないんだけど、思い入れのある人たちはどうなんでしょうね。山下くんもイメージを壊さないようにって言ってるので、きっとやってくれるでしょう!!(笑)
私はボクシングのシーンも楽しみだけど、ボクシングをしてない時の
ちょっと軽いというか、陽気というか、不良っぽいと言うか・・・
そんなジョーを上手く演じて欲しいなと思ってます。
山下くんがやったら絶対カッコいいと思うんだぁ。

カレンダーは土曜日に来たんですけど、忙しくてまだ見てません(汗)
でも、ちょうど家に私一人の時に宅急便が来てよかった~!!
だって、家族に見られると「また買ったの!?」って言われそうですからね。
日頃から「お金がないから買えません」って子供に言っているのに、
全然説得力なくなりますから(笑)
明日こそゆっくり見たいです。
[PR]
by tiantian365 | 2010-03-09 18:00

Mステ&走魂

本日2度目の更新です♪
だって、来週のMステはnewsだそうですよ!!
2週連続のお楽しみってことですよ!
楽しみ~♪
まっすーの大サビが聞けるといいですね。

それから、走魂も見ました♪
未公開VTR一掃みたいなこと言ってましたけど、
来週はマラソン大会参加だし、走魂が始まった頃、ちょろっと目にしたんですけど、
3月終了説がにわかに現実味をおびてきましたね・・・。
でもさ、来週の予告に「新たなドラマのはじまり」って出てませんでした?
まあ、全然見当違いかもしれないんですけど、
走魂全国放送なんてことには・・・・、
ならないですかね。夢見すぎかな・・・。
加藤くんもドラマの撮影が始まるだろうし、テゴマスコンの準備もしなきゃなんないからな。
newsに全国放送のレギュラー番組があっても全然おかしくないのにね。
先回りして思い悩んでもしょうがないので、この話はとりあえず保留。
でも、今日の走魂の増田さん、髪の毛をちょっと軽めにしていてとっても良かった♪
ドラマの時はちょっと前髪が重い感じがしましたからね。
田舎の青年の役なのに、髪型が若干東方しんきしていて、ちょっと違和感あったような気がしましたけど、まあ、小さいことは気にしません(笑)

今日もヤマナデ見ました。こちらもいよいよラストスパートですね。
なんだかんだ言って、ほぼ欠かさず見てしまいました(笑)
私はドラマにリアリティーをそんなに追求しないので、(でもコードブルーは好きです)
こういう楽しく見れるドラマって金曜日にあってますよね。

それでは、今日はこれで。
[PR]
by tiantian365 | 2010-03-05 23:38

ま~も~れっ!!

長澤まさみちゃん演じる仁美ちゃんが弱し君に言った言葉です。
ずいぶんムチャなことを言うお嬢さんですね(笑)
ここで、悲しそうな顔している増田さんの小動物のような目が好きです(笑)

私、ほとんど事前情報を得ずにこのドラマを見たんですよ。
知っていたのは、まさみちゃん演じる女の子が田舎に帰って、
癒されて励まされて帰ってくるってことくらい。
なので、私はてっきり、仁美ちゃんがイケメンの田舎の幼馴染に励まされて
帰ってくるって話だと思っていました・・・。
ですから、初めに、卒業アルバムを見るシーンがあったでしょ。
さぞかし、イケメンな増田さんの学生服姿が拝めるかとかなり期待して見ていたんですけど(←完全に「華麗なるスパイ」の写真みたいなのを期待していた人)
それがいきなり例のヘッドロックの制服バージョンで・・・
「これかいっ!!」
ってテレビの前でひとりでツッコンでウケまくっていました(笑)
で、増田さんの
「ひとちゃぁ~~ん!!」からの登場ですよ。
その時、初めて知りました、このドラマはノボルくん系の役なのだということを・・・(笑)
いや、別にいいんですよ、増田さんにぴったりだし。
なんでこの役が増田さんに来たのかも良く分かりました(笑)
いいですね!ダサい役(笑)
ダサい役だと増田さんが腰パンじゃないからすっごく新鮮(笑)
それから、長澤まさみちゃんって意外と背が高いでしょ。
だから、まっすーが小さくみえるんじゃないかと心配だったんですけど、
田舎ではヒールをはかないから、増田さんがとっても大きく見えたわ♪
本人もよく言いますけど、増田さんって近くで見るとホントに
大きいですからね(笑)
二人とも笑うと歯がめっちゃきれ~い(笑)

さて、ドラマの感想ですけど(やっと本題です)
いいドラマでしたね~。
終盤はずっと泣きながら見てました。
特に車の中のシーン。泣けたなぁ(笑)
「笑える恋はしたくない」でも雪子さんとの車のシーンが
とっても良かったけど、今回のも良かったなぁ♪
ひとつひとつ言葉を選びながら、優しくて、でも厳しく友達を
慰める弱し君。
こんな人が田舎で応援してくれていたら元気でるよなぁ。
カセットのメッセージを聞いていたら、「赤毛のアン」のラストのシーンを
思い出しました。せっかく大学の奨学金をとったのに、マシュウ死んでしまったから、家に残って先生をすることを決心したアンが「遠回り」について
似たような事を言っていました(アンは曲がり角と言っていたかな)
誰だって、いまがベストの環境にいるわけじゃないから、
このドラマを見て励まされた人は多いはず。
私も仕事のことや、子供のことで、早々に結論の出ない事で
いろいろ考えていた事があったんですけど、もう少し様子を見てみようって
ちょっと気が楽になりました。遠回りした方がいろんな景色が見えるって
いい言葉ですね。せっかちで、すぐ結論を出したがる私には重みのあるお説教でした。まっすーのドラマって、いつもいいタイミングで私にお説教してくれるんだよな。
でも、それに対して、「私のこと打ち負かしたと思っているでしょ。」っていう
素直じゃない仁美さんがいいですね(笑)やっぱフジはドラマを作るのが上手いなって思いました。

ドラマっていいですね~。いつも書いてますけど、私はカルロスで増田さんにハマったので、ドラマに出てくれるのが本当に嬉しいです。
何がイイって、ドラマをしている時の増田さんの声が好きなんですよ(笑)
ちょっとハイテンションな高音ボイスも、お腹に響いてくる優しい低音ボイスもドラマだからこそ聴けるってとこがあるでしょ。
だから去年の舞台は増田さんのハイテンション高音ボイスが堪能出来て
すっごく良かったんですよね~。
まあ、そんなドラマを見ていろいろ考えたところもあるので、
続きは隠します。ちょっと辛口意見もありますので、ドラマの余韻にひたっている方は見ないでください(予防線をはっておきます 笑)

More
[PR]
by tiantian365 | 2010-03-05 17:34

お米おくるからね~!

って、まっすーが「卒うた」の予告で言ってました。
お米を送るって・・・、
なんかずいぶん耳馴染みな言葉なんですけど(笑)
どこの設定のドラマなんでしょ。

「お米を送る」で思い出したのが、会社勤めをしていた時の頃のこと。
支店長が名古屋の本社に栄転になり、みんなで「おめでとうございまーす!」
って支店長を囲んで言っていたら、もともと名古屋から来た支店長が
本当は嬉しいくせに恥ずかしそうに
「米が食えなくなる・・・。」ってつぶやいて、
皆で笑って、「お米は送りますから!!!」って言ってたなぁ。
そういえば、先日ツアーでこちらに来た中国人観光客がご飯食べている時に
「ここって、お米の産地ですか?」って聞いてきたので、
「そうです。日本の東北地方はお米の産地で、とても美味しいでしょ。」
って言ったら、すごく納得したようにうなずいていたっけ。
地元にいると、あまりピンとこないけど、外から来た人にとっては、
お米のおいしさは忘れがたいものがあるらしいです。

って・・・、なんでお米の話してるんでしょ、わたし・・・(笑)

今日はいよいよまっすーのドラマです!
11時からテレビの前に正座ですね(笑)
newsmileもまっすー♪
テンションが下がった時は上がるまで待つそうです(笑)
まっすーらしい(笑)
私も無理しないで寝ます(笑)
「いいとも」でお花や電報をたくさんもらって、改めて「みんなに支えてもらっている」
って思ったそうです。

いい子だよね、まっすーって。
[PR]
by tiantian365 | 2010-03-04 16:57

「いいとも」その後

なんかまっすーの話をしてくれるかなと思い、今日も「いいとも」を見てしまいました。
(今週ヒマでよかったな~・・・笑)
期待通り、伝言ということで少しだけ話をしてくれました。
ドラマの撮影時にご飯を食べて財布を忘れたので、まっすーにお金を
出してもらったことなど、もう知っていることですが、話してくれました。
なんか今日は時間がおしていたみたいで、すごく短かったように感じましたが、
タモリさんとおじさん同士の会話で盛り上がっていたように思います(笑)
明日は「もうすぐ中学生」さんだそうです。
まさかまさみちゃんも自分が回した友達の輪がもうすぐ中学生さんに
行きつくとは思わなかったでしょうね(笑)
まっすーも今日の「卒うた」は山本くんが出るんだから、
そっちに回しても良かったのに(笑)まあいいけど(笑)
そうそう、「いいとも」のカレンダーにのる写真は今回はマルっとした増田さんが可愛く写ってました(笑)
前回の写真はイマイチだったので安心しました。

田中要次さんのブログには、
まさかまっすーが自分につないでくれるとは思わなかったみたいな事が
書いてありました。
いいとものテレフォンショッキングで呼ぶ友達って、
本人が決められるんでしょうかね~。
裏で操作されていると信じて疑わなかったんですけど(笑)
その時々で違うんでしょうけどね。
だって、長澤まさみちゃんが自分の意思でまっすーを呼んだとは
ちょっと思えないし(笑)
でも、こんな人気女優さんから呼んでもらえるなんて、番宣のためとはいえ
光栄ですね。
明日はいよいよドラマですよ!!
なんかもう緊張してきました(なんで私が・・・)
今日、ちょっとだけ、「卒うた」のドラマの感想を書いている方たちの
ブログを読ませていただいたんですけど、
最後に「卒業写真」を一番期待しているみたいな事を書いている方がいて、
ちょっと怖くなってきちゃいました(なんで私が・・・)
だってさ、この「卒うた」の中では一番古くて、なんて言うのか
歴史がある歌でしょ。私すら若かりし日からよく聞いた曲ですよ(笑)
すごくいい曲だし、皆さんそれぞれに思い入れがある曲だと思うんですよね。
そのイメージを壊しちゃいけないような、そんな不安っていうのか(うまく言えない)せめて変なお話じゃないことを切に祈っております・・・(フジだから大丈夫だと思うのですが)
今日は予告も見られますね♪楽しみだぁ。
[PR]
by tiantian365 | 2010-03-03 17:22

大人は群れない

今日の「いいとも」でタモリさんが言ってました。
私もそう思います(笑)

今日のまっすー、可愛かったですね~~!!(いつも可愛いけど)
服装は思いっきり“ますコレ”で(中のTシャツはシカですか!?ヤギかと思った私が間違いかな・・・)
さすがタモリさんで、しっかり服装をチェックしてくれました。
前回は「かわいい顔してるね~」とか言ってくれたんですよね。
タモリさんってなんだかんだ言って、しっかり見てますよね~。

話の内容はまあ、これと言って大した内容ではありませんでしたが、
また自虐ネタありの、小芝居ありの、そんでいつもの如くゆる~い感じで
まっすーらしくて良かったんじゃないでしょうか。

「いいとも」てさ、いつもゲストがタモリさんの左側にいて(視聴者から見て)
タモリさんの方を向いてしゃべるから、まっすーが笑うたびにエクボがしっかり見えて、
も~~っ!!可愛いよねっ!!(まだ興奮してます 笑)

紹介したのは田中要次さん。
なるほど、確かにご縁があるし、まっすーと気があいそう(笑)
今日と明日のブログもちょっとのぞいてみよ。


タモリさんは4年ぶりとか言ってたけど、だいたい3年ぶりくらいですよね。
紹介されて、登場して、花を贈ってくれた人を紹介するまで、
まっすーの反応というか、落ち着かない感じというか、そんなしぐさが
3年前とほとんど変わらなくて、笑っちゃいました。
(立っている増田さんをじっくり見るタモリさんの姿も3年前と同じだった 笑)
タモリさんとしゃべっている時も表情とか笑い方とかも3年前と
あんまり変わってなくて、懐かしいやら、安心したやら、おかしいやら、
いろいろ感じましたが、なんかまっすーのひとつひとつの動作が3年前のそれと重なって最後はしみじみした気持ちになっちゃったです。
まあ、でも、3年前と比べると、ちょっと丸くなったかな(笑)
でも3年前はすごく痩せている時だったから、いまのちょっとマルってした感じの方が柔らかい感じで私は好きです。
花と言えば、高橋克典さんがまた贈ってくれてましたね。
HEY3に出た時はまっすーに失礼だとか怒っちゃいましたけど(汗)
やっぱ義理がたいですな。
それから美月ちゃんのもありましたね。(ZOPPさんのもあった)
ファン一同っていうのもあったので、呼びかけていた方のが
テレビにちゃんと映ったのかな。
[PR]
by tiantian365 | 2010-03-02 21:39