<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

携帯から。

これから出張に行って来ます。
いつもの事ですが、行く前にすでに疲れきってます。
でも、先程newsmileを読んで癒されました。
楽しい事ばかりじゃないだろうに…、それでもいつも感謝の言葉を伝えてくれるまっすー。
私も見習わなきゃ(笑)
ところで、ヨーロッパには何しに行ったの〜?
そうそう、きっと呼ばれたんだね。
という事で私も秋田に呼ばれたので、東京経由で行って来ます(めっちゃ遠回り)
春にテゴマスコンで行った時にまた来るんじゃないかと思ったの(笑)
一度行くとまた呼ばれる私の人生の法則です(単なる偶然w)
では、行ってきます!


謝謝lin姉姉comment!我回来後、慢慢回信!
[PR]
by tiantian365 | 2010-11-26 11:02

プレミアム

BSは画像が本当にクリアで良いですね~。
イケメンがますますイケメンに見えます。
でも本当にnewsは男前ばっかりだよなぁ~。
どう贔屓目を除いたってイケメンに見える。
なんかもったいなぁ。こんな男前グループなのに、
こんなに男前度が高くて、若くてピチピチしてる時期に(いまピチピチとか言わないか?)
グループ活動がいまひとつ多くないってのが、やっぱりとっても残念。
ソロ活動もいいけど、やっぱりnewsの活動も平行してやって欲しいな。

すみません、また愚痴ってしまいました。
いま我が家の車に乗ると「Fighting man」がヘビーローテーション状態です。
週三回スポ少に行くために車で送迎されている次男は自然と曲になじんでしまうもので、
今回もプレミアムを一緒に見ていたら、フルで一緒に歌っていました。
もちろん英語の部分はテキトーですけど。
男の子なのにジャニーズばかり聞かされる息子たち(汗)
なんかちょっと申し訳ない気持ちになってしまいました・・・。
ちなみに「Forever」まで歌いきってました。

それにしても、いまの増田さんの頭(髪型)
めっちゃ好き~。
すっごい男前に見えたな~♪
顔もすっきりしてるし、この状態を保って、もう少しテレビに出てくれないかしら・・・。
年末の歌番組の話がさっぱり聞こえてきませんが、どーなんってんのぉ?
[PR]
by tiantian365 | 2010-11-22 13:00

山下くんのツアー決定

最近ジャニ事の情報収集を完全に怠っている自分。
今朝のメールチェックで初めて山下くんのツアーのことを知りました(汗)
newsの活動についてはあまり心揺れることなく、淡々と受け入れられるようになってきて平和に日々を送れるようになってきていたのに、今回は若干動揺しました。
「あれ?newsのツアーは?」
と思ってしまったのは私だけ・・・?
もちろん、山下くんがソロでツアーすることについては全然不満はないんですよ。
むしろ、今回の公演場所を見て、アジア各国も入っていたんで
「頑張れよ~!!!」
って思いましたもん。
だってさ~、最近完全にK-POPとかにやられてる感がありますもん。
別にK-POPが嫌いなわけじゃないですよ。
踊って歌うっていうスタイルは基本的に好きですし。
ただ、K-POPに限らず近頃の日本は韓国を始め他のアジアの国に
先にいかれてるそ感がすっごくありまして、日本だっていいもんいっぱいあるのに、
いまひとつ売り出しきれてないじゃんみたいなじれったさがあるんですよね~。
アニメとか世界中に浸透してますけど、たぶんこれが日本のアニメだって知らない子供たちいっぱいいます。古い話になりますけど、「一休さん」とか中国でも人気あったんですけど、日本のアニメだって知らない子がいました。上海で見た「マクロス」は完全にアメリカのアニメみたいに放送されてたし~。
また話が脱線してますけど(汗)、とにかく山下くんには頑張って欲しいということです(汗)
まあ、台湾や韓国はもちろん、タイや香港にだって山下くんのファンはいっぱいいて、
大歓迎されると思いますけど、出来れば、ジャニファンではない現地の人たちにも
認めてもらえるような素敵なコンサートを作って欲しいし、海外でやるからには、どうしたって日本の代表として見られるんだから、そういう自覚と責任をもって頑張って欲しいです。
ただね、ちょっとね、今回のツアーに対するコメントがちょっとひっかかったかな。
私は山下くんの飾り気のないコメントって基本的には好きなんですけど、
今回のコメントは「飾らな過ぎだろ~~!」って思っちゃいました(笑)
言われてみれば、だいぶ前からダンスに関する山下くんのコメントっていろいろあって、
特にカウコンの時にみんなが思うように踊れてなかった事に関してコメントしてた事が一部でも話題になりましたけど、今回のコメントを見たら、
「そんなに不満だったんだ・・・。」って、改めて山下くんの心情を知ってしまった感がありますね~(汗)ただ、ここはね~「newsでは見せれない自分を・・・」みたいなコメントの方が良かったんではないかと。その方がもっと温かく送り出してもらえたにのぃ。もうちっとオブラートで包んでおけばいいのにぃ(いまどきオブラートとか使わないか・・)
まあ、そんなアイドルなコメントが出来ない不器用さが山下くんの魅力でもあるんですけどね。
それにさ、今回のツアーの情報だけを見れば、newsの活動の少なさの不満を山下くんに向けたくなるかもしれないけど、このツアーは突然決まったわけではないだろうから、
結局は今年とか最近のnewsの個々の活動をみて、事務所の方で判断したんだと思います。
つまり、錦戸くんはドラマも当っているし、映画も良かったし、関ジャニもあるし、テゴマスのツアーもきっと高く評価されたんだと思う。だから追加公演もあったし。小山くんも頑張ってるし。
で、きっとnewsはソロ活動の方がいいんだろうと判断されたんではないかと・・・。
山下くんはnewsの存在意義をちゃんと理屈で分かっているから、脱退とかないと思いますし、newsが存在してくれればもういいです(ハードル低っ)
テゴマスがセカンドツアーですごく成長したように、山下くんにとっても今回のツアーはきっと大きな体験になるでしょう。次に山下くんに会える時はきっともっとビッグになってるよね。

・・・で、私は思った。
だったらみんなじゃんじゃんソロ活動すればいいじゃん(笑)

そのうちテゴマスの新しいお話とかもあるんでしょ?
[PR]
by tiantian365 | 2010-11-19 17:11

帰ってきてました。

無事出張から帰ってきてました。
出張から帰ってくると、たまりにたまった掃除と洗濯に追われ、
仕事より疲れてしまいます。。。
出張中も自宅や実家からあーだこーだと電話が来て、
「お願い・・・仕事に集中させて・・・。」
という感じです。
近頃は上からも下からも頼られて肩の荷が重い感じがします。
でも、仕事は天気にも恵まれて順調でしたし、またまたいろんな所に行って、
いろんな人に会って、面白かったで~す。

さてさて、バタバタそている間にいろんな記念日があったようで・・・。
まずは、
錦戸くん、誕生日おめでとうー。
news7周年おめでとー。
まっすー、入所12年おめでとー。
11月は忙しいですよね。あとは手越くんの誕生日と長男の誕生日♪

HEY3も昨日見ました。
マス担さんの掲示板で、歌が短いとの不満が渦巻いていたので、
期待しないで見ましたが(笑)
大サビがあったので、HEY3にしては長かったんじゃないかと思いました。
でも、マス担的には2番をカットされると、増田さんの見せ場が極端に減るので、
やっぱ不満ですよね(笑)
まっすーのnewsの歌における貢献度を考えると、もう少し、見せ場を増やしても
いいのではないかと思わないでもないですが、今に始まったことではないので
まあいいでしょう(笑)
トークの部分は?
見てません・・・。
HEY3のトークは以前のトークで若干根に持っていることもあり(笑)
疲れている時にあまり積極的に見れないの・・。
今度ゆっくり見ます。

疲れている時はやっぱりラジオですね。
まっすーご出演のレコメンを聞かせて頂きました。
クリアーな音源をアップしてくださる方々に本当に感謝です。
まっすーのラジオでのトークって、大爆笑みたいな感じにはならないのですが、
噴きだす手前って言うのでしょうか・・・、
ふっふっふ・・・。とかクックック・・・みたいな、
お腹の筋肉で笑ってしまう状態が終始続いて腹筋がきたえられそうな気がします。
さすがに、「下ネタをたしなむ」てのと、あの謎かけとダジャレは噴きましたけど(笑)
なんとなく盛り上がらない二者択一のコーナーを増田さんなりに盛り上げようと
していて、増田さんの成長を感じました。だって、あの二人に囲まれて自分を主張するって、大変ですよねぇ。どこからツッこまれるか分かんないしね。
増田さんの謎かけに村上くんは絶句しておりましたが、なかなかいい出来だと感心してしまった私はやはりお笑いのセンスがゼロという事でしょうか・・・。

今後の露出はプレミアムとまる見えですね。
見逃してしまわないように予約をしておかなければ!!
[PR]
by tiantian365 | 2010-11-09 15:29

Mステ

明日からの出張の準備でバタバタしておりますが、やっぱりMステのことは一言書いておきたくて無理して書いてます(笑)
なんか、去年くらいから、出張とCD発売が重なることが多いような気がします。
どちらもそんなに頻繁にあることではないのに・・・。
まあ、人生なんてそんなもんでしょう。

さて、Mステ。
まっすー、可愛かったですね~~!!!
もうさ~、出てくる時に、メガネをかけてないか心配で(笑)
小山くんがメガネかけてたでしょ。
「もしかして、いまだけ小山くんがしていて、歌う時はやっぱりまっすーがしたりして・・」
なんて余計な心配をしてしまいました(汗)
なんでいつも出てくるんでしょ、あのメガネっ!!

今回は帽子でしたね~。
確か、まっすーは帽子が似合わないから・・・、って以前はあまり帽子をかぶりたがらなかったような気がしますが、最近はコンサートの時も多用していたし、帽子に凝っているんでしょうか。
いやいや、全然構わないですよ!私はもともとまっすーは帽子が似合うと思っているし、
帽子をかぶる役も多いですしね。
今回の帽子もかわいかったです。
なんだろう・・・、さかなクンのケモノバージョンみたいな?(笑)
衣装もかわいかったですね~。
手も足も短く見えるような、まさにモモンガ的な衣装で、いいね~(笑)
黄色もやっぱり似合うしね♪
でもねー、何より、まっすーが元気いっぱいに歌ってる姿を見れるのが一番なんだな。
とつくづく思ったMステでした。
元気をもらえるんだよね。
では、出張に行ってきます!
[PR]
by tiantian365 | 2010-11-01 15:13