<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雑誌購入

昨日は「オリスタ」と「月刊ソングス」をお持ち帰りしてきました。
ジャニ関係のお金はすべてコンサートと舞台にかけようと心掛けているんですけど、
いまはお祭りですから、単に表紙になると弱いというだけなんですけど。
でもテレビガイドは我慢したんです、これでも。
2冊ともびっくりするぐらいページをさいて頂いてありがたいことです。
「オリスタ」は1軒目の街の中の本屋さんでは売り切れで、
そこの本屋さんはバックナンバーもいっぱい置いている本屋なんですけど、
この号だけないの!
仕方がないので月刊ソングスだけを買って、自宅近くの本屋さんへ行きました。
数日前に行った時はこの「オリスタ」が積み上げてあったので楽勝かと思ったら(数日前はウォーキング中でお財布を持ってなくて買えませんでした)
昨日はなんと最後の1冊!
もしかしてテゴマス人気者!?
なんておめでたい想像をしながら、最後の1冊を無事に購入しました。

まずは月刊ソングスを拝読(もったいないから「オリスタ」はあとで)
1ページ目から可愛さ満載ですが、一言いわせてもらっていいでしょうか・・・。
増田さん、なんだそのズボン・・・。
いったいどこでこんなパンツを売っているの!ってタモリさんと同じことが言いたくなりますが・・・・
全身が写っている写真なんて見ると、なんか色使いもバランスも理解を超えていて、
いつの時代の人か分かんなくなるわ(笑)
もう、いいんですけどね(汗)
でも、手越くんには黒ドクロについて「テゴマスの時はやめようね」
とか言ってたくせに、自分が自由にやりすぎてはいないだろうかと若干心配になりますけど、でも、最近手越くんのファッションも少々増田さんっぽくなってるのではないかと感じてしまうのは気のせいですよね(笑)
まあ、でも可愛いからもう何でもいいです。
でも、二人とも目の下の涙袋がぶっくりしてますね。
涙袋がある人は好きですし、涙袋が出来る人は体力があるって聞いたことが
あるんですけど、やっぱり二人とも寝不足とか疲れとかあるのかなーと
思いました。まっすーはもともと膨れてる方だけど、手越くんはそうでもないからなー。

今日は「よんぱち」も「レコメン」も聞きました(ほんとに暇な私)
面白かったー♪
両方とも何回も出させてもらっている番組だから、すごく慣れているし、馴染んでいて
良かったです。
鈴木おさむさんって大体同年代なので、話すことが妙に共感出来てしまいます。
newsのDVDも見てくれているし、青いベンチも絶賛してくれるし、
良い人ですね。
ところで、私の住んでいるところでも「お願いランキング」放送していることを
先ほど知りました(汗)
2月のエンディングでしたよね。もう見れないかしら・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2011-02-25 22:30

あれこれ書きたい。

83715
結構売れましたよね!?
まあ、そんなに数字にはこだわりたくはないのですが、
たかが数字、されど数字ですから。
テゴマスはさ、事務所的には必ず存続させなければならないGじゃないでしょ。
だからある程度の結果は残さないとねー。
このテレビの露出の少なさである程度ってのもシンドイ話ですけど・・・。
発売日はとくに通常盤が売り切れ続出だったとあちこちのブログさんで
見かけましたけど、もう少し入荷していてくれれば、もう少し売上が
伸びたんだろうか・・・とかちょっと思いましたがどんなもんなんでしょ。
私も発売日にちょうどお出かけしてましたので、ついでにCDショップに
行ってみましたけど(自分はアマゾンさんで購入済み)
通常盤が1枚寂しく置かれているだけでした。
これって、みんな売れてしまって、たった一枚残ったってことなのか・・、
それとも入荷自体が少なかったってことなのか・・・。
寂しく1枚置かれた「青いベンチ」の前でひとり悩む主婦(笑)
でもZOPPさんですら、「売り切れてた」って書いてましたので、
きっと売り切れ間近だったということにしておきましょう。

それにしても、今回のテゴマス祭りはいつになく少なく、
山下くんのシングルの時も思いましたが、
JEってCDを売る気があるのかしら???
と思わないでもないですが・・・、
でも、まあ、私的にはそんなに寂しいお祭りでもなかったような気もします。
とにかく、今回は久しぶりにブログ巡りがいっぱい出来ました。
暇だったとも言う(笑)
今日、確定申告に行ったんですけど、去年は思ったより働いたみたいです(笑)
あまり自覚はないのですが、結構忙しかったのね、私。って感じでした。
なので、2月は久しぶりにのんびりとお祭りが楽しめたってことです。
短かったけど、楽しかった~♪久しぶりにいっぱい増田さんを見たわ~(録画も含めて)♪
でも、その割にはあまり自分のブログを更新できなかったので、今日はちょっと書きそびれた事を書いておきます。
まずは~、
手越くんのカガヤキビト!(ズームインのコーナーです)
これ、放送されるの知ってました?(って誰に聞いてるんでしょ)
私は全然知らなかったので、びっくりしましたわ。
このコーナーに出るなんて、手越くんも凄いですね。
内容はまあ、newsやテゴマスファンなら一度は聞いた事がある内容だと
思いますが、私の目を引いたのは、それを語る手越くんの目!
とくに、デビュー当時の悔しかった時の話をした時の目。
すっごいギッラギラしてましたけど(笑)
「手越くん、朝からギラギラし過ぎ・・・」
って、テレビに向かってツッコみたくなりましけど(笑)
なんか久しぶりにこんな目をした手越くんを見た気もしました。
近頃は手越くんも穏やかになったというか、大人になったのかもしれないし、
増田さんと一緒だと増田さんのほんわかオーラに巻き込まれてしまうので、
手越くんも穏やかになってしまうだろうし・・・。
そういう手越くんも良いのですが、以前、増田さんも言ってましたが、空気を読めないような負けず嫌いな感じ?もいつまでも持っていて欲しいような気もするんですよね~。
初心というか、ハングリーさって大事ですもんね、特にnewsのメンバーはそういうものを表面に出さない子が多いからね~。
なんてことを朝から思いました。すみません、担当でもないのに勝手なことを考えてました。
あとは、山下くんの「ジョー」
ちょっと前の山下くんの露出はハンパなかったですね。
気がついた時には録画してますが、とっても追いつけませんでした。
でも先日はいつも見ている「はなまるカフェ」に出てくれて嬉しかったです。
それにしても、山下くんがいなくても、近頃はテレビで「あしたのジョー」という言葉をよく耳にしました。日本人って「あしたのジョー」が好きなんだなぁとつくづく思いました。
私はそんなに好きではなかったですが、先日も書きましたが姉が好きだったので、
姉につきあって見てました。私的には力石編より、その次のホセ編の方が好きなんで(ジョーが燃え尽きちゃうやつです)山下くんにはぜひとも今回の力石編を大成功してもらって続編をやって欲しいと思っていたんですけど、この映画を撮るために山下くんの肉体改造のための努力を見れば見るほど、簡単に続編を希望してはいけないと思うようになりました。
でもね、力石編も良いですよ。っていうか、先日まで力石編の話をほとんど忘れていまして(汗)、先日「はなまる」で予告を見て、いろいろよみがえってきました。
山下くんが「あしたのジョー」をやるって聞いて、私的には結構合っているんじゃないかと思ったんですけど、次に思ったのは「力石は誰がやるんだろう・・・?」ってこと。
ジョーはね、なんだかんだ言っても正統派イケメンじゃないですか、でも力石ってどうよ・・・って感じで。あまり普通にイケメンな俳優さんが演じるのも合わないような気もするし、かといってイケメンじゃない俳優さんじゃあねぇ・・・、って感じで・・・。
そうは思っても全く情報収集もせず、去年のドームコンに至ってしまいました。
ドームコンで初めて「あしたのジョー」の予告を見たんですけど、
そこで力石を見た私の感想が・・・
「高杉晋作ではないか!!」
でした。すみません、意味不明ですね。
去年の大河ドラマで伊勢谷さんは高杉晋作役で出ていまして、それがね、またすっっごいカッコ良かったのっ!!(←ここ力入ってます)
もうね、高杉晋作のザンバラ頭が妙に似合っていて、彼が出てくると福山さん(龍馬)がかすむんですわ(笑)
残念ながら、それ以前に私はこの伊勢谷さんという俳優さんを存知あげなかったので「誰これ?」みたいな感じで見ていたんですけど、とにかくカッコよかったんですわ!!
そこでドームに至ったわけです。
「高杉晋作(伊勢谷さん)が力石か!!」
私の中の霧が晴れたような気持ちがしました(笑)
「なるほど、いい人見つけたなー」とドームの中でひとり感心しまくってました(笑)
そんで丹下のおじさんが香川さんでしょ。
私的には超豪華布陣ですわ。こんな間違いない配役で山下くんは本当に幸せですね。
私はまだ見に行ってないですけど、いつも拝見しているブロガーさんたちが絶賛していたので、きっと素晴らしいんでしょう。
先日の「はなまる」でも香川さんが、コメントの中で
「山下くんのもっている孤独とか、孤高とかがジョーの孤独と混ざって、いいジョーが出来た。」みたいな事を言ってくれたんですけど(すみません、要約が悪い)
私が山下くんのジョーに期待していた部分そのものを言ってくれて(さすが香川さん)
「そうそう!分かる!」とテレビに向かって言ってました(←相変わらずテレビに話しかける孤独な主婦)
クロサギが当たり役だったように、山下くんには孤独な少年役が似合うと思うんです。
だから孤独なジョーをきっと上手に演じてくれたと思います。

また長々と書いてしまって収拾がつかないので、今日は強制終了します。
たまに自分の書いたブログを読み返すと誤字が多くてびっくりします(汗)
どうかご勘弁を。
[PR]
by tiantian365 | 2011-02-23 21:29

Mステ

昨日のMステ。
オープニングで登場してきたまっすーを見て、長男が発した一言
「まっすー、変なかっこう・・・。」
そりゃあ、そう思うわな(笑)
タモリさんと一緒だからきっと気合い入れてくるだろうと思ってましたが、
予想通り(笑)
ああいうモモンガパンツをサルエルパンツ?っていうそうですが、
今回のパンツもすごかったですね。
なんか、おむつをしばらく換えてない赤ちゃんのパンツみたいだった(近頃のおむつは吸収力が凄いのでおしっこ何回分も吸収していてくれます)
まあ、いいんですけどね(笑)
もうどんな格好していてもいいんです。
それにさ、近頃は上半身はきっちりして、下半身がダラーんとしている服が多いじゃないですか。これで上半身もダラーんとしているとちょっと太って見えるのですが、
上半身がきっちりしていると太って見えないし、男前に見えるからいいです。
どーせ、テレビに映るのは主に上半身だけだし(笑)
増田さんはきっとインパクトのある服をあえて着たんでしょうし。
「服だけでも目立っていこうかと・・・」
前回単独で「いいとも」に出た時にタモリさんに言ってましたけど、
そんな感じなんでしょう。他との差別化って大事ですもんね。
って、服のことだけでこんなに書いてしまいました(汗)
で、肝心の歌ですが、
増田さん、緊張してましたねー。
見てる私も緊張しましたわ。
トップバッターだしね、その前のトークが一切なかったしねー(なんでじゃー)
いきなり始まってしまったので、心の準備がなくて、私も一緒に緊張して見ていました。
声に緊張が出ていましたけど、でもその分一生懸命に歌っていて、
後半はMフェアの時より声が出ていたと思うし、何よりこの必死に歌う感じが
生放送のMステならではと言うか、醍醐味なんですよね~♪
一生懸命さってやっぱり伝わると思うし、「久しぶりに歌を聞いて感動した」
ってブログで書いてくれている人もいて、嬉しかったな~。
テレビ出演の後のブログ巡りって、楽しみのひとつで、昨日の夜も久しぶりに
余裕があったので、ゆっくりブログ巡りして皆さんの感想を見させて頂きましたが、
概ね好評で嬉しい限りです。
それから、サスケさんの原曲を知っている方がテゴマスを聞いて、
「こっちはこっちで良い。」と書いている方が結構いて嬉しかったです♪
この曲って結構覚えやすいのではないでしょうか。
次男は一度だけ車の中で聞いただけだったのに、サビの部分は一緒に歌ってました。
長男にいたっては、「この歌知ってるー。」
って言ってましたけど・・・。
この歌が流行ったのは大体長男が小学生の低学年くらいかな?
知っているわけはないと思うのですが、校内放送かなんかで聞いたのかもしれません。
とにかくサビの部分は結構耳に残るようです。

それにしても、ブログ巡りをしていると、皆さんの目線のするどさに関心してしまいます。
(単に私が鈍いだけかもしれないけど・・・)
まずは、まっすーのスニーカーのクマさん(笑)
私、全然気がつかなかったわ~(汗)
すぐにリピをして確認。
「ホントだ~!!ワハハ」
でした(笑)
背景が真っ白なんでよく見えない時がありますが、確かにしっかりとクマさん。
よく見つけたなー、あんな靴。
周りのゲストの方々もびっくりしたんじゃないですか。
タモリさんから指摘してもらえたでしょうか。
ネクタイの上に蝶ネクタイしてる。とか書いている方もいましたが、
確かに・・・。
ネクタイなのか、シャツの柄なのかよく分かりませんが、そんな感じにも見えます。
あと、気になったのが、赤西くんが話している時のテゴマスの眼が冷たかった。
ての。
そうかな~。。。
newsで出ている時は特にそうですが、基本的にブスっとした顔してますよね、いつも。
増田さんはね、奥二重なので、笑わないと怖い顔になりますし、
手越くんは堀の深い顔ですから、真面目な顔をするとちょっと怖い感じになるしねぇ。
ちょうどタモリさんの真後ろで目立ってましたから、そう見えたんでしょう。
私は二人の表情よりも、なんでオープニングも座りの時も2組をあんなに離すのか
そっちの方が気になりましたけど。なんか一緒にしちゃNGみたいな感じで残念でした。
増田さんなんて同期なんだから、なんか絡みがある機会を設けて欲しかったなぁ。

後は私の感想ですが、歌がフルじゃなかったことがやっぱり残念だったかなー・・。
最近、Mステもあんまりフルで歌わせてくれなくなりましたよね。
その割には座りのMCの時間がダラダラ長くて(いかにも時間が余ってますみたいな感じ)
テゴマスもいっぱいしゃべらせてもらったけど、そんな時間があるなら、
もっとゆっくり歌を聞かせて欲しかったし、歌う前に少しでもいいから、
歌について語って欲しかったなぁ。
カバー曲ってことも知らない人がいるだろうし、前説って大事だと思うんだけどなー。

まあ、でもいっぱいしゃべらせてもらって良かったですね。
若い女の子がいっぱいいたから何を話しても反応が良くてよかったでしょ?(笑)
でも増田さん、携帯を踏まれちゃって大丈夫!?
笑い話にしていたけど、マジ笑えないですよね。(次男は爆笑してましたけど・・)
データとか残ったかな?

テレビのテゴマス祭りは本当にこれで終わりなんでしょうか?(汗)
今度はいつ増田さんを見れるのかしら・・・。
お願いだから、週1くらいはテレビに出て。
このブログを書き始めた頃からずっとこのお願いをしているのに
まだ叶わないなぁ(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2011-02-19 15:09

CDが来ちゃったので・・・

先ほどアマゾンさんからCDのお届けがありました。
もうー、いつも夕方なのに、今回は午前中に届いてしまいました!
午前中に届けられると、もう1日勉強が手につかないじゃん(笑)
明日は仕事があるのに、準備もしないで聞きいってしまいました・・・。
もう文章にしないと落ち着かないので、とりあえずさらっと一部感想。
「青いベンチ」については何度か書いたので今回はカップリングの曲だけ書いておきます。

卒業アルバム

この曲、ちょっとびっくりしましたー。
いまはジャニーズの子たちも歌の上手い子がいっぱいいるけど、
テゴマスの良さって、その声質だとずっと思ってましたが、
この曲はその二人の声の良さがめちゃめちゃ堪能出来る歌になってます。
「真摯」って言葉がありますが、(※まじめでひたむきなさま by広辞苑)
この言葉、まさにテゴマスが音楽に対して取り組んでいる姿を現してると
思うんですよね~。
その音楽に対して、真面目にひたむきに頑張った努力がこの歌に現れていると思いました。本当に歌が上手くなったよね。手越くんが言うように、確かに「ミソスープ」の時には歌えない歌だと思います。
特にこの曲は歌の技術も必要だと思うので、その技術って面では増田さんは表現力はあるけど、技術はまだプロの域ではないかなと思っていましたが、なんのなんの、きっちりテクニックもおりまぜて歌っているではないですか。すごいじゃんっ!!
この歌、ライブで聞いたら絶対鳥肌もんですよ(CDでも充分鳥肌ってますが)
ライブを早くやって欲しいです。
ライブといえば、メイキングの最後で増田さんが「今年もライブをやると思いますが・・・」って言いきっていましたが・・・。
以前は「ライブをまたやりたいねー」程度のことしか言わなかったので、ちょっと意外でしたね。普段はあまり先走ったことを言わないので珍しいですよね。
本当にもうライブをやることが決まっているのか、2回のライブを経て、相当に自信を持ったのか・・・、
どちらにしても期待しちゃうじゃない!!

あっ!いまちょうどテゴマスからメールが来ました♪
[PR]
by tiantian365 | 2011-02-16 12:16

ジャニーズ楽曲大賞

私も以前何度か投票させてもらっていたのですが、
今回は開催されているのも知らず・・・、投票出来ませんでした(涙)
だってさー、毎年「今年も始まってるよ。」って教えてくれていたいつも読んでいるブロガーさんが、あんまりブログ書かなくなっちゃってさ~・・(←完全に人のせいにしてます)
ということで今回は投票結果だけを拝見させてらったんですけど、
なかなかおもしろかったので、ちょっと感想。
まずはね、newsが大健闘してたってことでしょうか。
楽曲部門では関ジャニがダントツですが、newsも健闘してるんですー♪
テゴマスと合わせれば、かなりすごいです。
おもしろかったのが、newsの上位の曲が「エンドレスサマー」で
テゴマスが「夜星」だったこと。
やっぱり皆さんもこの曲がいいと思っているんだなぁ。
と納得。
私が投票していれば、やはり同じ曲を選んだと思うので、いいものはいいんだなと
当り前なことを思ってました。2曲とも名曲だよね。
上位曲のコメントなども載っているので、本当におもしろいです。
「夜星」については歌詞にちょっと抵抗があったけど、やっぱり良いと書いてくださっている方が多くて、感じることは皆同じなんだと改めて思ったりしました。
でも、私はまっすーが岩手のコンで歌詞解説してくれたから、もう全然抵抗ないですけどね(笑)

あとは、マス担が見ておくべき結果は自担部門でしょう。
なんと・・・、
増田さんが1位になってましたよ、それも結構ダントツ(汗)
にわかには信じがたい結果ですが・・・(ホントに担当か!!)
まあ、確かに毎年じわじわと上位に上がっていたし、増田さんはもともとネットの世界ではかなり人気者でしたけど(ネット以外で人気者ではないというわけでもないんですけど・・、露出があまりにも少ないので・・・)
ついに1等賞ですよ。
願わくば、テレビの世界にもこの結果が少しは反映してもらいたいものだと思わずにはいられません。この露出の少なさで凄いとも思いますが、やっぱり露出して欲しいのです。テレビがダメなら舞台に出して欲しい。V6の坂本くんみたいに舞台をきわめて欲しいな~なんて思うんです(坂本くん、いま輝いてるよねー)

って、また話しがそれてますけど・・・(それも愚痴ですみません)

あと、おもしろかったのが、未音源化楽曲部門。
「言いたいだけ」が1等賞でした~(パチパチパチ)
なんだかんだ言ってもnewsって大人気?(笑)
みなさん、newsを待ち望んでいるんですよね、ネットってやっぱりヲタの叫びの場なのかしら、なんて思ってしまった結果でした。

昨日の「まる見え」の加藤くん、すっごい男前でしたね。
後半あまり映らなかったのが残念でしたが、結構小窓に出ていたし、
そのたびに「男前~!」
って、またまたテレビに話しかけている孤独な主婦でした。
[PR]
by tiantian365 | 2011-02-15 15:39

Mフェア

昨日のMフェアはもちろん録画はしてましたが、リアルタイムで見れたのは途中から。
ちょうどトークの後半で、すぐに「青いベンチ」が聞けました。
なんか、久しぶりに汗かいたわ(笑)
なんでかな、今回の曲がいままでのとちょっと違うから、どんな風に歌うのか、
上手く歌えるのか心配だったからかもしれないし~、
二人があんまりにも一生懸命に歌っているので、こちらも必死になってしまったのかもしれない・・・(笑)
増田さんは同じMフェアで披露した「蕾」を彷彿させるような歌う事への全力投球ぶりで、
アイドルなのにほぼカメラ目線なしで歌っている二人の懸命な姿の心打たれてしまいました。
2度目に聞いた時はもう汗もひき、普通に歌を聞くことが出来ました。
どんどん盛り上がっていく感じにジーンとしてしまいました。
二人とも本当に歌が上手くなったよなー・・・としみじみ。
サスケさんも、アイドルなのにこんなに顔をグシャグシャにして一生懸命に
歌ってくれているんだから、きっと満足して頂けたのではないでしょうか?

それにしても・・・、あの増田さんの大きな口をあけて、泣きそうな表情で歌っている
顔はちょっとツボです。
一般的に見れば、ちょっとブシャイクとか言われてしまうのかもしれないけど、
私は好きです、一生懸命さもビシビシ伝わってくるし。
あとね、出だしの増田パートの歌い方も優しくて、そして気持ち良さそうに歌っていて、すごく良いです♪特に手越くんの下ハモが入ってからは、ちょっと手越くんの方を向いてから、軽く目を閉じてさらに気持ち良さそーに歌っているでしょー。
あれ、いい~(笑)
声も本当にいい声!たまらんです(笑)
Mステも楽しみですねぇ。
Mステの時も今回くらいのパフォーマンスが出来ればいいですけど、
Mステは生だから緊張度もハンパないみたいで(特に増田さん)
今回ほど完ぺきには歌えないかもしれないけど、緊張して声が若干吐息まじりになる感じも実は好きだったりするんです~~~っ(←救い難いヲタ)
とにかく・・、今回はすごく良かったってことです(汗)
サビの部分なんか二人の息がすごく合っていて、きれいなハモリだったし。
テゴマスはやっぱCDよりライブですよね。

ところで、トークですが、
相変わらず妄想好きですよね。
いまどき下駄箱の前でチョコを後ろに隠して待っている女の子なんているかい・・・とか、
家に食事の招待をするような仲なのに、チョコがいまさらサプライズになるかな・・・とか、ツッコミたくなりましたけど(笑)二人の妄想話が健在で嬉しかったです(笑)
あ~あ、堂本兄弟にも出てくれないかしらねぇ、あれは妄想話満載ですからねぇ。
あとね、堂本兄弟ではちょっと違うアレンジの曲が聞けるじゃないですか。
青いベンチの別バージョンも聞きたいですねぇ。

コラボの方はまだリピ出来てないので、パッと見の感想ですが、
増田さんがぶりっこ唱法してた♪(結構好きです)って感じでしょうか。
コラボの時の楽しそうな感じと、トークの面白い感じと、最後の歌と
すごくギャップがあって良かったです。
[PR]
by tiantian365 | 2011-02-13 13:34

祝4周年!

「news(の曲)が一番好きなんだぁ。」
っていうタモリさんの言い方に愛があった?
ていうか、大人が子供に語りかけているみたいでした(笑)

またまたお久しぶりになってしまいました・・。
でもさ、更新したくたって、これまでにあまりにも増田ネタがなさ過ぎるんだもん(逆ギレ)
他のメンバーのことはいっぱいありますが、そればっかり書いていると、
なんとなく心の中に寂しい風が吹いてくるので(笑)あえて書きませんでした(ウソです)
そんな感じでウダウダしていたらブログ4周年を1日過ぎてしまいました(笑)
どんなに更新頻度が少なくたって4周年は4周年。
ここまできたら続けることに意義があるので、私が増田さんを愛する限り続けていきたいと
思います!(たぶん)

そんなブログ4周年な記念すべき日に増田さんが「いいとも」に出てくれて嬉しいです!
それも幸運の女神さまの相方さんもご一緒♪
女神さまが一緒だと100分の1まで当っちゃうんですね!!よかったね~。
以前なにかの記事で見たのですが、芸能界ではあのタモリさんストラップを持っているっていうのは、非常に縁起のいい事らしいです。
「青いベンチ」大ヒットの予感?でしょうか(笑)

それにしても久しぶりのリアルタイム増田さんでした。
よかった、あんまりプクプクし過ぎてなくて(笑)でも、少し大きくなったでしょうか?
特に底の高い靴でもなかったのに、すごくでかく見えたのは気のせいでしょうか・・・。
タモリさんは相変わらず増田さんのファッションが気になるようで、
ずいぶんとチェックされてましたね。思うにまっすーもその辺をねらって、いつも以上に
気合いを入れて衣装選びをしたと思いますけど(笑)
特に気合いが入った変てこパンツをわざわざ移動させてもらってテレビに映してもらって
本当によかったですね(笑)パンツも変でしたが、パンツの下のレギンスみたいなの?
あれもめっちゃ気になったわ。
トークもテゴマスらしく、穏やかに楽しくすすんで、とっても良かったのではないでしょうか♪

近頃はなかなかテレビでお会い出来ない増田さんですが、会えればやっぱり
「この子はいいなぁ。」と思わせてくれるお人です。

今日はMフェアですね。
「青いベンチ」初披露でしょ!
楽しみ~っです!!
[PR]
by tiantian365 | 2011-02-12 13:11