<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チューボーですよ

まっすー、ビール飲みすぎ(笑)
一口であんなに飲んでしまう人を見たの初めてだわ、一気に飲み干すのかと思いました。
おまけに完食してるし(笑)
でも若い男の子がいっぱい食べる姿を見てるって嬉しいですね。
「いっぱい食べる君が好き~」って歌を思い出しました(笑)
巨匠も「今日は最高だった」ってご満悦だったし。
トークでもいっぱい増田さんらしい所を引き出してもらえてよかったですね。
こういう番組のトークって自然に話しているようで、事前にネタをしっかり
打ち合わせしてから話しているんですね。
腕相撲までしてもらって良かったですね!私はまっすーの「気は優しくて力持ち」な
感じもすごく好きなので、今回はそれが存分に発揮できてよかったなぁ~。
「すみません!」ってあやまってからひっくり返すところが増田さんらしい。
この収録ではテーピングをしてないので、まさか腕相撲で手首を痛めたんでは
ないですよね!?(まさかねー・・・。「TORE」で痛めたのかと思ってますが・・)
この番組の収録はちょっと早い時期にやったのでしょうか。
山下くんも錦戸くんも普通にメンバー扱いで、普通に話題になってましたね(汗)
出だしで(元メンバー)とかになってましたけど・・・。
この時点で、まっすーは当然脱退のことは知っていたんだろうと思うから(知らなかったらコワイ・・)どんな気持ちで話しているんでしょ。
昨日、滝沢くんのラジオに出ているのも聞かせてもらいましたが、
山下くんの話とかも普通に話していましたね。
今回の件に関して、まっすーの中に二人に対するワダカマリみたいな気持ちはないんでしょうかねー。
さんざん文句を言った私がこんなことを言うのは変ですが・・・、出来ることなら、
彼らの間にはなんというか怨恨みたいなものは残って欲しくないなー・・・なんて。
いつか同じステージの上で顔を見合わせて笑っていてくれたら、なんか救われるような気がします。
さんざん言っておいて何ですけどね(汗)でも、時間の経過というものは偉大で、
そしてテゴマス祭りもあったせいか、あの時の怒りとか寂しさはだいぶなくなってきたかなー。まだ4人のnewsを見ていないから何とも言えないですけどね。
ただ気がかりなのは、これまでのnewsの曲をどう歌っていくのかなということかな。
4人で歌えば、恐らくかなり物足りないものになってしまうでしょうし、
かと言って、名曲が多いnewsの歌を過去だけのものにして欲しくない。っていう、
複雑な気持ちであります。
なんか、話がまたそれてますけど(汗)滝沢くんがラジオで「テゴマスがnewsにいて4人で頑張るって聞いて嬉しかった」みたいな事を言ってくれましたけど、そう言ってもらって私も嬉しかったです(笑)滝沢くんにしてみれば、山下くんは小さい頃からかわいがっていた子ですから、ちょっと複雑な気持ちでしょうね。まっすーにしてみれば、まっすーがJrの頃に一番身近にいた大先輩のラジオに単独で出してもらって、光栄でしょうねー。
それから、まっすーがJr時代にNHKから原宿駅の間の道をわんわん泣きながら帰ったって話・・・。泣けますな~。あの代々木公園の道を泣きながら歩いていたんですねー・・。
また代々木公園に行きたくなりました(笑)
その近くの体育館でテゴマスのコンサートが出来たんだから、嬉しさもひとしおだったことでしょうね。
あと、手越くんの話も良かったですねー。ずっと前に、ブログに手越くんがまっすーの幸運の女神さまだ。って書いたけど、やっぱりそうでしょ~(笑)
二人組ってさ、比べられるし、比べちゃうし、ますてごがテゴマスになっちゃうし(笑)、いろいろシンドイこともあるけど、手越くんは増田さんにとって必要な人なんだよ。
それにしても「ますてご」話をいろんな所でしてますけど、どこでもウケがいいですね(笑)
私も最初に聞いた時は「なんで“ますてご”じゃなく“テゴマス”なの??」
って若干の不満を感じましたが(笑)スウェーデンデビューだったから、私も
外国語的に「テゴマス」の方が言いやすいってのが一番の理由だろうと思いました。
始めの時点でそう言ってくれれば当時のマス担さんもそんなに不満に思わなかっただろうにね(笑)この事務所はホント何にしても説明不足なのよ。ファンの心理を分かってないのよね。

なんか・・・、「チューボーですよ」の話からラジオの話になり、最後はなぜか「ますてご」話になってしまいました(汗)
「ますてご」からnews復活があり、そして脱退・・・。
思えば遠くにきたもんだ・・・。
だめだ・・・、話がまとめられなくなりました。
とにかく、そろそろ「お祭り」にくぎりをつけなければならないということです(汗)
まだ聞き残しているラジオがあるので、終わりには出来ませんが、テレビのお祭り話はこれで、ひとくぎりですね。
今日から車の中でも携帯でも「まほう」が聞けるようにしました。
しばらくは耳で楽しみたいと思います。
お祭り、楽しかったです。ありがとう。
[PR]
by tiantian365 | 2011-10-24 16:00

テゴマスのまほう CD感想

昨日のMステは上手に歌えてましたよね?
せっかく作ってもらった魔法使いの衣装を着てみればいいのにと思っていたので、
ミニステでちょっと映った時は「やったー、着てるぅ~♪」
とひとりで騒いでました。
とっても可愛かったですね。手越くんのアイラインが伸びてなかったのが
残念でしたけど(笑)
Mステは今回だけだったんですね・・・(汗)
すみません、また掲示板に騙されてしまいました・・・。
となるとテレビの露出も今日のチュウボーで終わりなのかな?
あと1カ月、青森までまたお目にかかれないんですねー・・・、
はぁ~、寂しい。
なんでもいいから、もう少しコンスタントにテレビに出られるようにならないですかね。
ブログを始めて数年間・・・、ずっと言い続けてますけどなかなか叶わないですな。
お祭りが終わると数カ月会えなくなると思うと寂しすぎます。意識的に気持ちを切り替えなければならないので、なんかシンドイです。
やっぱ冠が欲しいですね。深夜でも早朝でもいいので、でも全国放送で(汗)
どこかで冠やってー。

ということで(テレビの)お祭りもいきなり終盤になってしまったので、気持ちの切り替えに入りたいと思います。というか、少しづつ日常の生活をとりもどさなければと思っています(汗)
なんせお祭り中は自分に超甘くなり
「いまはお祭りだから・・・♪」
と、仕事がないことをいいことに昼間からCD、DVD、ブログ巡り等等、遊びまくり、
そろそろダメな人間になりそうなので、今日のチュウボーをもって自分にくぎりをつけなければならないと自分に言い聞かせております・・・。
まあ、ツアーが始まるのでお祭りの本番はこれからなんですけど、
私は去年あたりからネタばれ回避派になりましたので、しまらくブログ巡りも
控えなけれなりません。
さきほど、もう徳島コンのことをアップしてくださっている方がいたので、
焦りました(汗)見たいけど、見ないぞ~!!

お祭りにくぎりをつけるため、さくっと?CDの感想を書いておきます。
今回はCD初聞きの曲だけの感想です。

More
[PR]
by tiantian365 | 2011-10-22 16:00

1番ソングSHOW

CDは昨日やっと手に入りました。
も~、アマゾンさんがさっぱり再入荷してくれないので、
しょーがないから自分で買いに行きましたよ!
1枚買うのなら全然平気ですが(最近いろいろマヒしてきました)
2枚買うのは若干恥ずかしかったです(店員さんの目は見れませんでした)
でもねー、CDのショップに行ったら、入口から入って最初に目に入るような所に
テゴマスのCDのポスターが貼ってあってテンション上がりました。
いままでは、発売日でも地味にジャニーズコーナーに置かれているだけだったので、
今回はかなり扱いがよろしいようです。
CDの感想は後ほどということで、今日は「1番ソングSHOW」の感想。
最近の歌番組は過去映像を持ち出すことが多いですけど、日テレは以前からこういうの
多いですよね。別にいいですけど、それなりに面白かったので(笑)
それにあんなに目立つところに座らせて頂いて有難いことです。
「2人のデビュー恥ずかし映像もご用意しております。」
って言われた時はちょっとドキっとしました、newsをどんな形で映すのかなって・・。
みごとに2人だけのところを切り取ってましたね・・・(汗)
なんか、ヤダな~っ!!newsってどんどん過去映像が出しにくいグループになっていく
感じっ!もう気にしないでみんな映しちゃってって感じっ!!
まあ、落ち着いて自分。。。
話を戻します(汗)
トークもしっかり出来て、笑ってもらって良かったですねー。
やっぱりこういう風に元気な顔が見られると嬉しいですね。
話の内容はファンである私たちには耳にタコなお話でしたが(そういえば、まっすーの胸にもタコみたいなのがついていたな。)
手越くんの歌の上手さとまっすーの声の特徴を知ってもらうっていうのは良いことだと思います。
ジャニーさんの真似をして矢部さんに「ジャニーさんのモノマネ!?」って言われて
「すごい似ています!」とか言ってるの可笑しい(笑)誰も分かんないよね(笑)
でも河本さんもしっかり話にノッてくれて良かったですね。「ダチタビ」の時といい、今回のテレビ露出では河本さんにずいぶんと助けてもらってますね。ベテランの芸人さんは本当に頼りになりますね。
まっすーはなんで「中堅」って言われるのが嫌なの?(分かるような気もするけど 笑)
歌はまあ若干緊張しているようでしたが、私はやっぱりこういうライブの歌声が好きだなー。緊張も含めて息づかいまでも聞えてきそうなまさにライブ感が好きなんですよねー。
一生懸命に歌っているのもすごく伝わってくるし。
こんなゴールデンな時間に二人の歌声をたくさんの人に聞いてもらって本当に嬉しいです。
[PR]
by tiantian365 | 2011-10-21 11:37

好きな芸能人はテゴマスの増田くんです。

今日の「はなまるカフェ」のゲストはレスリングの吉田さんでした。
カフェが始まるCM前に5つの質問ってのがあって、1問1答で答えていき、
最後の質問が
「好きな芸能人は?」だったんですけど、吉田さん、ニッコリ笑って
「テゴマスの増田くんです!」
って答えてました。
テレビの前で思わず「え~~~っ!!」
って叫んでしまいました(自分もファンのくせになぜか驚いてしまう私・・・)
金メダリストに好かれるなんて光栄ですね~、増田さん。
CDの発売日にこんな事を言って頂いて大変感謝しております(笑)
どうやら、別の番組でも「TORE」に出演した時の感想を聞かれた時に
増田さんのことを絶賛してくれてたらしいんですけど(「TORE」では全くいいとこなしだったような気がするんですけど・・・、強い女性はあまり男性に強さを求めないんでしょうかねぇ)とにかく有難いことです。
もともと吉田さんは大好きでしたが(アルソックのCM大好き)もっと好きになりました。
ロンドンオリンピック頑張ってください!!
そーいえば、前回「いいとも」に出演した時はしずちゃんから大きな花が
贈られてましたけど、増田さんは強い女性から好かれるでしょうかねぇ。

今日はやっと「カミスン」も見ることが出来ました♪
はい、もちろん私の住んでいるところでは見れません(汗)
クリアな画像をアップして頂き有難いことです。
それにしても、中居くんは大人ですなー。
二人の心情を上手に代弁してもらっている感じがしました。
まあ、スマップの森くんが抜けるのと、今回の件とは状況が全然違いますが・・・、
その当時の心情のことを
「残された人間っていう感覚はなくて、もっといいグループにしていきたいと思った。」
って言ってくれたのは、4人対する励ましの言葉なんでしょう。

歌についてですが、増田さんの音程が微妙だったと書いている方がいたので、
ドキドキして聞いていたんですが、そんなにひどくはなかったので安心しました(笑)
むしろ、プレミアムが出来過ぎで、若干物足りなかったので、こちらの方が生っぽくて良かったかも?(笑)
それに、増田さんは根っからのジャニっ子ですから、あんな風に中居くんに見られていたら、さぞかし緊張したんだろうと思いましたけどね(あいかわらず増田に甘い私)
Mステも楽しみです♪

今週末にはもうツアーが始まるんですねぇ。
まだまだ先だと思っていましたが、あっという間でした。
これからはネタばれを回避するのが大変になりそうです。
newsのことがあってから、コンサートを楽しめないかもと書いておられる方も
いましたが、どうか純粋にコンサートを楽しんで頂きたいです。
それはそれ。これはこれ。ってことで(笑)
ホント、ものすごいタイミングで今回の件を発表してくれたもんです。
これはやっぱりこっちの都合よりあっちの都合を優先したからなんでしょうか(汗)
うちの旦那なんか、「TORE」を見ていて
「テゴマスの増田くんなの?」
って何回も聞いてきましたから。
「テゴマスがCDを出すから、いまはテゴマスなの!」
って言っても、一般の人から見たら完全にテゴマスに移行しちゃったように
見えるでしょうねー(汗)
なんだかなー・・・。
コンサートも始まるから忙しいでしょうけど、出来るだけ早めに
新生newsもテレビに出してもらった方がいいと思いますけど・・・。
年末の歌番組とかどうなるのかとても心配です。

ところで、またテゴマスの話に戻っちゃいますけど(汗)
ラジオが始まるそうで!
おめでとうございます!!パチパチ
と言っても大阪の方のラジオだそうで・・・、
ますます遠ざかっていくラジオって感じもしますが(汗)
どちらにしてもリアルタイムでは聞けないので、心優しき人々がアップしてくださるのを
おとなしく待っています。

そうそう12月16日の横アリも無事に行けることになりました♪
久しぶりのヨコハマ~♪(たぶん10年ぶりくらい)
どこに行こっかなー♪とガイドブックを広げております。
[PR]
by tiantian365 | 2011-10-19 17:27

嘘でしょ。

誰か嘘だと言って。
どうしよう。本当だったら許せないかも…。
夜中の失言お許し下さい。明日から少し冷静になれるように努力します。
どうしよう。嫌いになりたくない。
[PR]
by tiantian365 | 2011-10-07 22:20

ダチタビ

これこれ!こういうのに出て欲しかったの!(笑)
もし、増田さんがバラエティに出してもらえるなら、コントが出来るのが良いなぁと
ずっと思っていましたが、いまはコント番組自体少ないし、たとえあったとしても
まあ、増田さんが出してもらえることはなかなかないであろうから(汗)
ほとんど諦めてましたけど、ほとんど叶った感じ♪
いいですね~、この番組。ファンにとっては、真剣なお芝居も見れれば、ちょっとドッキリも入っていて、素の顔も見れる。ファンにとってはたまらん番組です。
増田さんが出ているのでほとんど客観的判断は出来ないですけど、ファンをぬきにしても番組的に結構おもしろいと思うんですけど、世間一般的にどーなんでしょう?
出演者もほぼ3人、衣装も一着(脱ぎ着するだけ)、おまけにいろんな所の宣伝もかねているから、製作にそんなにお金もかかってないと思うんですけど(すぐにお金のことを考える私・・・)どーなんでしょう。
番組製作の新しい試みとしては、なかなかイケてたと思うですけどねー。
不景気な世の中の救世主的番組じゃないですか?(笑)
なんでもいいから続編やって欲しいー!てか最後の方で中丸くんが「第二章に続く・・」とか言ってませんでした?
どうしたらやってくれるんでしょ。とりあえず日テレに感想、要望をメールして、それから、誰か山中湖に行ってキャンプしてきて!キャンプがダメなら、あのパン屋さんに行って、あのヨモギと餡子のパンを買ってください!!(完全他力本願・・・、だって遠すぎる)
こんな楽しい番組を週一くらいでやってくれたら、私はそれだけで毎日幸せに生きていける自信があるんですけど(笑)

とりあえず番組感想は・・・(やっと本題です)
増田さんがカッコイイ、カワイイ、おしゃれ、そしてやっぱり声が良い!
以上、簡単にまとめてみました。
次に詳細を挙げると・・・、
久しぶりの増田さんの芝居に感無量です(笑)
時々見え隠れするカルロスっぽさを感じつつ、私ってつくづくカルロスの残像に心を支配されているんだと痛感でありました(いいんだか、わるいんだか)
それにしても、いまの芸能人って大変ですよね。自分の本職以外の能力をフル活用っていうか・・・。たとえば、手越くんのサッカーとか、亀梨くんの野球とか、まっすーだって水泳が役に立つことがありますよねぇ。本職以外の特技とか趣味とかも活用しなきゃいけない上に、友人関係までもいまは活用される時代なんですねー。
それが良いことなのか、悪いことなのか、私には分かりません。
でも少なくても、仲好しの中丸くんと、恐らく親しい河本さんと一緒にいられるということは現場の雰囲気はきっととても和やかで良いものであるでしょうし、まっすーもリラックスしているように感じられるので、きっとプラスに働いているんでしょう。
私みたいな素人からすれば、普段仲良くしている中丸くんとケンカしたり、泣いたり、マジな演技をするって、すっごいやりにくいような気がするんですけど、そこをしっかりやってしまう所がやっぱ芸能人なんだなぁと感心しますわ。
そういえば、テゴマスコンでも、MCではおかしな話をしていても、歌い出すと一変する二人の切り替えの早さにずいぶんと感心させられたものでした(笑)
また話がそれましたが、中丸くんは演技が上手になりましたね(上手になったのか、もとから上手なのか知りませんが・・)レスキューの大地くんはかなり特徴のある子だったので、よく分かりませんでしたが、こういう穏やかな役の方が彼にはあっているような気がします。時々感情的な芝居をする時に大地くんが出てきてニヤけます。
それから河本さん。このお忙しい売れっ子芸人さんが、よくこの番組に出てくれましたね。河本さんがいるから、お笑い的要素も安心してみていられます。
そして増田さん。
今回の衣装は本当におしゃれだと思いましたけど、いかがでしょう?
あの上半身からヒザまでのシルエットも色の組み合わせもすっごいおっしゃれー!
赤がとっても似合ってました。
今回の役は久しぶりに元気な明るい役で良かったです。
やっぱり増田さんはこういう役の方がいいなー♪
楽器を吹き終わった後に、いきなりトロ坊に怒りだす展開は少々不自然な展開では
ありましたが(それまで楽しくご飯食べたり楽器吹いてたのにー)、ドラマの性格上、特に問題はないんでしょう(増田さんのせいじゃないし 笑)
展開はともかく、怒っているシーンの増田さんの声が男前で(もちろん顔も・・)しびれます♪
あとはパン屋さんでトラップかけられた所。目をくりくりさせて可愛いー。
児嶋さんを見て「フフフっ」って笑う時のえくぼがやっぱり最強です(笑)
そんで「やべー、俺もやられたー」って言って、棚に手をかけるポーズがすごくかっこよくないですか!?(また細かくなってきた)
とにかく、何気ないしぐさとか、セリフとか、そんなのに萌え所満載だったということです・・・。なんというか、やっぱりさ、この可愛さと男っぽさが混在しているところが増田さんの魅力なんですよねー。
以前は少年っぽさもありましたが、さすがに少年っぽさよりは男っぽさの方が多いかなぁ・・・とか。
年齢を重ねるごとにこれからは男っぽさが前面に出てきそうですけど、あの丸いほっぺとえくぼがあるから可愛さも残るんだろうなーとか。
いろんなことを考えながら見させて頂きました。幸せな時間をありがとうです。
幸せな時間といえば、昨日仕事で銀行に行きまして、待ち時間に携帯で皆様の
ブログなどをチェックしてニヤニヤして、ふやけ顔のまま街を歩いていたら、
中に大きなスクリーンがある建物の中からあの歌声が聞こえてきて、
中に入っていったら、いつもいろんなPVを流しているそのスクリーンには
テゴマスの魔法のメロディのPVが流れてました~。
立ち止まってそのスクリーンを見上げている時に久しぶりにハイテンションな幸せを感じました。
この半年間、まわりはあまりにも悲しいニュースに満ち溢れていて、なんともやりきれない思いに包まれていたわけですが、櫻井くんが言っていたけど、アイドルってホント、やっぱり心のオアシスなんだなーとつくづく感じた時間でした。
まっすーがこうやって常に姿を見せてくれていれば、いつも幸せを感じていられるのに。。。
いやでも、滅多に見れないからこそ感じる幸せも大きいのか・・・。
そんなことを真剣に考えていた私でした(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2011-10-07 13:44

魔法のメロディPV

おもしろ~い、このPV~。
手越くんが泣きだした時は思わず爆笑してしまいました(可愛過ぎるでしょ)
もちろん、増田さんがいじけて帰ってきた時も吹きました(笑)
落ち込み方も励まし方も二人らしくて良いです。
二人とも表情がいきいきして、とっても良いですね~♪
こういうストーリー性があるのがいいですね~、
ミソスープとかサマータイムとか・・・(若干遠い目・・・)
まあ、とにかくテゴマス良いですね。歌ももちろんだけど、やっぱりビジョアルも良いですね~♪(良い良いばっかり言ってますね・・・)
なんかもったいないなー、いまの状態。
なんとなくテゴマスってもしかしてアメリカとか、あっちの方でウケるような気がするんだけどなー。
日本にいるとどうしてもジャニーズって枠の中で見られちゃうから、ジャニーズってだけでアレルギーな人も多いでしょ。活動もどうしてもジャニーズ枠内になってしまうし、なんかもったいないなーなんて。
もちろんジャニーズだからこそ守られている面も大いにあるんですけどね。。。
でも、ちょっと1回やってみてほしいような。
スウェーデンデビューってのもちょっと中途半端だったし、
カッコイイとかクールとかいうアジアスターはなんとなくK-popに完全にもっていかれているようなので(汗)、やっぱりジャパニーズなサブカルチャーはカワイイ路線がイケると思うんですけど、そうなるとやっぱテゴマスだよねぇ?(って、誰に言ってるんでしょ)
・・・、なんて勝手にテゴマスプロデュース戦略を考えてました。。。
とにかくなんでもいいからいっぱい活動して欲しいってことです(汗)
今晩は「ダチタビ」ですね♪
どうやら毎週続くようなものでもないようですが、かと言って第一章とか思わせぶりだし、まあ、様子見みたいな感じでしょうか(汗)
この時間帯で視聴率うんぬん言われてもねぇという気もしますが、とにかく久しぶりな増田さんのお芝居!それも今回は元気な役のようだし、楽しみですね~♪
[PR]
by tiantian365 | 2011-10-05 16:48

プレミアム

あれ?いまさら口パク!?
ってくらい完璧な出来だったと思いますけどいかがでしょう(笑)
あんまり完璧過ぎてちょっと物足りないものを感じた私はSですか?Mですか・・・?。
とにかくホントにもうお歌が上手くなってお母さんは嬉しいです。
でも、やっぱり緊張しまくって必死で歌う増田さんの姿がたまらんので(笑)
Mステに出て欲しいなと思っていたらー、出るみたいです~♪♪
それも初の2週連続~!!(いったいどういう風の吹きまわしか・・)

トークの方も楽しく聞かせて頂きました。
いつもの如く、事前勉強が足りないため、プレミアムが始まった時に
「あれ?二人だけ?」と思ってしまった私・・・(トークも4人+国分くんだと思ってました)
これって、マス担のお約束パターンなのかしらと勝手に解釈して見てました(笑)
それにしても今回のアルバムに関わっているのかと思っていたら純粋に
普通のお友達・・・
なんですね(笑)
まあ、いいですけどね。話も面白かったし、はい。
スキマスイッチさんって、最近見ないなーと少し前に思っていたんですけど、
ソロ活動してたんですね(何も知らない私)
「全力少年」とかドラえもんの映画の曲とか(曲名忘れました)
すごい好きだったので、しばらくお見かけしてなくて残念だったんですけど、
また歌を聞ける機会が増えるかな?
それにしても、会話がなくなって、携帯を打つ音も気になるって、
倦怠期の夫婦みたい(笑)
手越くんの増田さん話もなかなか興味深かったです。
上手く歌えないから、出ていっちゃうって・・・(汗)
そんな話、暴露しないでよ(汗)ってちょっと思いましたけど(笑)こんな話が出来るのもプレミアムの良さなんですよね。
それに、「この人とずっと歌をやっていく決心をした。」って言ってくれて
お母さん嬉しかったです(笑)
でも、増田さんも大変ですね。やっぱ手越くんの歌の上手さっていうか、音程のとりかたの神がかっているとことか、その辺のアーティストと呼ばれる方々以上のものが
ありますから、それと同レベルのものを求められるって大変だろうなー、と。
増田さんとしては、手越くんの歌の上手さは重々承知してるだろうけど、
やっぱり事務所的には後輩だし、年下だし、増田さんみたいな人は優しいけれども上下関係には厳しそうな人だから、上手く歌えない時に生じる心の葛藤ってツライだろうなー、と。
想像するだけで、泣けてきそうですが・・・、
でも、それでいいの(笑)
その苦難の日々が増田さんの歌をどんどん上手くしてるんですから。
増田さんの成長ぶりを見るのが何よりも好きなので、これでいいのです(笑)
やっぱり手越くんは増田さんの女神さまです(笑)
それに手越くんにとっても増田さんの存在はぜったいプラスになっていると思いますしね。
歌の面だって、彼ほどの才能、能力があると、たまに大衆文化を離れていって、どこか別の次元に行ってしまうこともありますからねー。テゴマスの音楽は身近に感じれる音楽でいて欲しいなと。。(なんか話が変かな)
まあ、とにかく、このジャニーズデビュー組乱立の超戦国時代を生き抜くには相当な覚悟と頑張りが必要でしょうから、二人とも頑張って精進して欲しいものです。

そうそう、無事に青森行きが決定しました。
楽しみだなー♪
それから水曜日の新型情報バラエティドラマ??も無事にこちらで見れそうです。
なんだか良く分からないドラマですけど、とにかく楽しみです。
[PR]
by tiantian365 | 2011-10-03 15:52