<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよ

いよいよ・・・・
いよいよ観劇だというのに、いきなり出張が入ってしまい、明日から出張です。
なので、明後日の夜の舞台はグローブ座にギリギリすべりこむような状態に
なってしまいそうです(汗)
もう、なんてことでしょう!!
どうか無事に新大久保にたどりつけますように。
ここまで一切ネタばれなしで頑張りました。
舞台が本当に楽しみです。

では、行ってきます。

新大久保久しぶり♪
[PR]
by tiantian365 | 2012-06-26 17:40

6月13日

ちょっと大げさに言えば、今年の6月13日はいろんな意味でふしめ的な日になりました。
私的には長男の野球人生がこの日で一段落しました。
はい、最後の大会で負けました(汗)
それもけっこうあっさり(汗)
まあ、でも人生ってこんなもんですよね。
努力は報われない、でも努力をしなきゃ始まんない
みたいな事を国民的アイドルグループ(ってよりは団体)のリーダーさんが言ってましたが、
ホントそうだよな。と。
結果は全く出なかったけど、私も息子も頑張ったので、なんかすがすがしー感じです。
なんと言っても私は肩の荷がおりて気が軽くなりました。
長男は完全に燃え尽き症候群状態ですが、受験生なんだから勉強してちょうだいという感じです。

という感じで、13日までは息子の体調維持に気をもんでいましたので、
newsのアルバムどころではなく(汗)
球場から帰ってきたら、アルバムが届けられていて、新曲も正式に発表されていました・・・。
そうか、実は今日はnewsにとっても大事なふしめの日だったんだなと
思ったわけです。
アルバム発売が発表になった時に、
「アルバムじゃなくて、新曲でしょ!!」
とか思いましたけど、このアルバムの内容を見れば、この発売が新曲の前であるべき事が
よく分かりました。
過去のnewsに対する敬意と決別って言ったら語弊があるかな?
とにかく、
なるほど、いろいろ考えているんだなぁ・・・
と思いました。

もちろん、アルバムは買いましたけど、正直、なんか聞く気にまだなれないんですよね。
私って、つくづく尾を引くタイプというか、根にもつタイプというか・・・(汗)
嫌な女ですね(汗)
CMとか見ても、笑うのが苦手とか言ってたのに、ヘラヘラしてんじゃないよ。
とか思っていまう・・・。
嫌な女です(汗)
でも、新曲発売にたいするメンバーのコメントを見ていたら、
やっぱ担当に似るのかな・・・
なんて思ったりしました(笑)
心の中にあるひっかかりやわだかまりが増田さんのこれからのパフォーマンスに
いろどりをつけてくれるって思ってます。
手越くんのコメントの一部がいろいろ言われてますけど、
こういうコメントはインパクトのある部分だけ引き出されてしまう傾向があるから、
なんとも言えませんが、でも、手越くんの強気な面はnewsの宝のひとつですから、
まあ、よく言った!って感じでしょうか(笑)

本当は4人のパフォーマンスを見るのがちょっと怖い感じもしてるんですが、
(自分がどう感じるか怖いってことです)
楽しみにしたいと思います。
アルバムはびっくりするくらいテレビで宣伝されてないような気がするんですけど(汗)
新曲はぜひとも宣伝活動にも力を入れて欲しいものです。

それにしても、この新曲・・・、
どれをどう買うか悩んでしまいます。
単純に考えれば、初回のBOXってのと通常盤を買えばいいんでしょ。
みたいなことになりますが、
やはりマス担としては、W盤も買うべきなのかしら・・・・
なんて思ったりして。
競争じゃないんだから・・・と思っても、数字として出ると思うと
買ってあげなくちゃ!
と思うのがファンの心理で(どこぞの総選挙もそんな感じでしょ)
きっと買ってしまうでしょう。。。
今回の販売方法には賛否両論あると思いますが、いまは、CDの売り方も戦略が必要な時代ですから、
よくぞ思い切ったなーと感心しましたけどねー。

なんか話がまたそれてきたので、今日はこれで。
ご飯の準備しなくちゃ。
[PR]
by tiantian365 | 2012-06-15 18:24