<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お祭りなのに

またまた久しぶりになってしましました。
せっかくのチャンパかーナ祭りだったのに、子供たちの行事と自分のちょこちょこ仕事に
追われて全然更新できませんでした・・・。
バタバタと毎日を過ごすうちにコンサートも始まってしまうしー(汗)
でも、ほんと晴れてよかったですね。
当日朝までこちらでもすごい雷雨で東京はどうなのか本当に心配でした。
雨天決行とはいっても、雨はともかく雷になると、野球の試合とかもすぐに中止になってしまうので、せっかくの再スタートがどうなるか心配してました。
でも、無事に出来たみたいで何よりです。まさに今のnewsを象徴してるみたいに
「雨ふって地固まる」ってところでしょうか・・・。まあ、大雨の後だったから地面は
グシャグシャだったとは思いますが・・・(汗)
ZIPでもすこしコンサートの様子を見ることが出来ました。
まっすーの頭、不思議なツートンカラーでしたけど、さらさらヘアーですっごい男前!!
衣装もよさそう、チャンカパーナを不思議な着物で踊ってましたけど、
それもすっごい似合ってる♪秩父に行けた皆さま、本当に羨ましいっす!
ZIPではまたまた吉田さんネタもありました。
このハグねた、賛否両論ありますけど、私はこのネタのたびに増田さんが
テレビに出てくるので、単純にうれしい(笑)秩父にもCDのイベントにも行けないので
この話題になると、コンサートでも増田さんをいっぱい映してくれてすっごい嬉しかった。
それに吉田さんの言動を拝見していると、なんとなーく、意識的にnewsの名前を
出してくれているような気もするんだよねー。newsの活動再開はファンの私たちにとっては
ものすごく大きな出来事ですが、世間一般では「そういえば、最近見てなかったね」程度だろうし、近頃はオリンピック一色でしたからねー。こんな時に金メダリストの吉田さんが
news、newsと言ってくれるのは大変ありがたいと思うけどな。時期的にもすっごい良い時期。
CD出して、コンサートして。このはかったような絶妙の時期だもん。
なんとなく、newsにもやっと追い風が吹いてきたかな~って思いました(秩父も晴れたし)。
とにかく、吉田さん、金メダルおめでとうございます。
テゴマスはよく、歌声でみんなの背中を押してあげたい。って言うけど、
世界最強の女性の背中まで押してしまいましたね♪すっごい誇らしいわー♪

私の今回のコンサート参戦は仙台の1公演のみです。
ツアー後半はほとんどが追加が出たのに、なんで仙台だけ追加がないんじゃ~~!!
ととても悲しい気持ちがしましたが、舞台にも行っちゃったから、今回は遠征は出来ません。
まあ、1公演行けるだけでも十分幸せだと思うべきでしょうが・・・(汗)
今回は1回だけなので、ネタばれを見て予習すべきか、悩ましいかぎりです・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2012-08-16 17:42