<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Mステ

またまたすっごい久しぶりになってしまいました。
しばらくnewsの活動が少なかったというのもありますけど、
とにかく今は息子が受験中で・・・、そっちの方で苦悩の日々でした。
とりあえず、私立はクリアしましたが、公立の件で、いろいろ協議がありまして、
ここ数日である程度の結論がやっと出たという感じです。
今年ほど春が待ち遠しい年はないかもー。

で、Mステですが、Mステって見るまでが、すごくドキドキするせいもあると
思うんですけど、見終わると妙な脱力感があります(笑)
前半のあのコーナーの時間を少し短くすれば、歌もフルで流せるんじゃないかしらと
思わないでもないですけど、それはいろいろ事情があるんでしょうから、
これ以上言うまい(笑)
でも、ワイプに写っている増田さんがみょーに色っぽい!じゃないですか!
赤い髪と真っ白な顔の対照的な感じが色気でもかもしだすのだろーか。
うつむき加減な所と、その色っぽさと、でもやっぱりあの小動物的などーしても
かわいらしい口と、いろんな要素が混在していて、やっぱりいいなー増田さん!
って感じでした(笑)
でもさ、加藤くんのイケメンぶりにもちょっとハッとしちゃいました(笑)
掲示板などを拝見していると、加藤くんが調子悪そうだったと書いておられる方も
いましたが、そうでした?あまりリピできていないので、まだその辺の検証は
出来ていないのですが、もしかしたら、ちょっと具合が悪くて元気がないくらいの
加藤くんの方が私の目にはカッコよく見えるかもしれません・・(汗)
なんていうのか、作家とかって、若干病弱みたいなイメージがあって(いつの時代のイメージでしょ・・・)ちょっと影がある感じの方が私好みかもしれません(すみません、勝手なことばっかり言ってます)
まあ、なんてことはなくて、今回の加藤くんの髪型と髪の色と、ちょっと痩せてげっそりして、目がより大きく見える感じがより男前度を増してみえたということかもしれません。でも、そうは言っても、本人が言う通り健康は大事なので、お大事に。風邪ばっかりひいているみたいですが、どうしたんでしょ。
そんで肝心の歌とダンスですが、あいかわらず短くてあっと言う間感はあるのですが、この歌をMステで披露出来たのは本当によかったですね。
それにしても、Mステはnewsを映す時にやたらアップにしますよね。
チャンカパーナの時もそうだったと思います。newsはイケメン揃いだからアップにしたくなる気持ちも分かるけどね(笑)
年末のベストアーティストの時は引きの映像が多くて、若干イラっとしましたが、
今回はアップが多すぎて、もっとダンスが見たかったなぁなんて勝手なことを思ったりしちゃいました。
でも、これまでのWQの映像の中では、一番見やすくて、Mステで歌えてよかった~っと改めて思いました。まあ、私的にはWQについては、超短かったけど、国立での映像が一番良かったです。大観衆をバックに歌う増田さんの姿が本当に素敵だったもんな。

さてさて、テゴマスの新曲がついに決まりましたね~!
贅沢は承知ですが、やっぱりテゴマスの活動も続けてほしいです。
今回はバラード?ですか?newsと差別化をはかろうかって感じでしょうか。
いいと思います(笑)

明日にはDVDも届くでしょうか。なんとなくまた忙しくなってきたかな♪
[PR]
by tiantian365 | 2013-01-29 17:37

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてさて、年越しの話題といえば、やっぱカウコンですが、
今回は普通で良かったですよね(笑)
タッキーがいた時に、今年は無駄に中継が多くないかなと思ったのですが、
本当に少なかったですね。
紅白組がシンプルに歌うだけだったので、特にそう感じました。
中継が少なかった分、無駄な時間がなくて、サクサクと進んでよかったですね~。
やっぱ、カウコンはキンキが司会で中継なし、ってのがベストだなと思います。
でも、トキオがいなくて、光一くんはちょっと寂しかったかな?

で、newsですが、良かったですね~♪(すみません、シンプルな感想)
チャンカパーナが引きの映像が多くてちょっとイラっとしましたが、
やっぱnewsが一番!って思いました。
なんか加藤くんを見ると、妙に気持ちが和むのはなぜでしょう。
加藤くんは最近、ちょっと幼く見えて、でもとってもイケメンにも見えるなぁ。
加藤くん担さんのブログを拝見していると、どうやら加藤くんは痩せたから、
男前ぶりが更に上がったようですが、そうなのかな。
うしろでカツンくんたちが踊っていてくれてるのも、なんか微笑ましかったです。
それから、テゴマスが坂本くんとイノッチと歌っていたのも嬉しかったなぁ。
二人とも私の大好きな声の持ち主だし、歌唱力ではもちろん定評のある人たちですから、
誇らしかったです。増田さん、前回はダンス組に入れてもらってましたが、
今回は歌組ってことでしょうか(笑)

カウコンに行った方のレポを拝見しますと、newsの時は歓声がすごかったとか、
それから、たくさんの方が書いておられますが、
山下くんとハグしてたとか・・・。
まあ、でも全部newsメンバーからだったみたいですが(そりゃそうかな)
変にギクシャクするよりは、ずっと良いと思いますが、そんなに嬉しくないかも(笑)

今年はnews、テゴマス、ソロ等々、どうなるのかなー。
手越くんは結果が出ない努力は意味ないみたいな、超強気発言してましたけど、
ずいぶん気合い入ってるみたいですねぇ(笑)その強い気持ちの力で皆を引っ張っていって欲しいですね♪

私自身は今年はどうしよっかな~。
とりあえず、息子の受験が上手くいかないと何も始められないので、
それまでは地道に生活します、はい。
春になったら、いろいろ始めたいなぁと思っています。
とにかく、いますっごい寒いので(汗)春が待ち遠しいよ~。
[PR]
by tiantian365 | 2013-01-04 18:05