<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MFふたたび

昨日はMFの感想を書きそびれたので、めずらしく連日の更新です。
MFは残念ながら出張中でリアルタイムで見れませんでしたが、
今頃やっとリピしまくっています。
なんかすごくないですかー、テゴマスー。
西川さんはね、もともとすごいんですよ、この方の歌唱力は最近では消臭剤のCMでも
充分なほど実証されてるでしょ。
その西川さんに見劣りすることなくハモっているテゴマスが誇らしいわ~。
年末のFNSでマッチに上と下ハモを担当した時は手越くんの上ハモがちょっと派手すぎる感じが
しましたが、こういう方のをハモると全く違和感がなくなるんですね・・・(マッチごめん)
増田さんの下ハモもすごかったですね。よくぞここまで音程をキープして美声で歌えるように
なったね、お母さんはうれしいよ(笑)
でもさ、最近のテゴマスのコラボ曲はキーの高いのばっかりで、
増田さんがソロを歌う時にはちょっとかわいそうになっちゃう時もあります。
高音ボイスな手越くんと同じパートを担当するのは、ちと増田には酷だなぁと
我が子にはつい甘くなる母心です・・。
でも、それが増田さんを進化させてるんだよね、そう思うことにしよう。

明日はぐるナイですか?増田さんは初めてだよね。楽しみですね♪

余談ですが、かなり遅れて、今こちらでは「花のズボラ飯」を放送しています。
放送が始める前、新しい番組が始める告知的CMがあるじゃないですか、
テレビからいきなり「ポコポン」が流れてびっくりしたなー。
こちらでは、平日の午後に放送しています。
ズボラな主婦が見るにはナイスな時間であります。
これ、結構面白いですね~、このまったりとゆるい感じが大好きです。
以前どこかの掲示板に加藤くんがちょっとしか出ないと書いてありましたが、
そーでしょうかねー、ずいぶんとおいしい役をもらったと思いましたけど。
最後には一人で出てきて「ポコポン」まで流してもらって、
製作サイドに加藤くんか、newsのファンの方がいるんじゃないかと思ってしまうほどです。
加藤くんと児島さんとのコンビもなかなかナイスですね。
この児島さんとnewsのメンバーはご縁があるかな?
児島さん、最近何気に地味に活躍してますよね(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2013-02-27 15:32

増田さんの舞台ふたたび!

いつものことながら、またまたお久しぶりになってしまいました。
週末まで青森に出張に行っていたのですが・・・、
もう、私は普段地元でブーブー言いながら雪かきをしている自分を恥じました・・・。
青森のその雪のハンパなさ・・・。
東北であれば、山の方に行けば、どこも結構な積雪量ですが、
県庁所在地の駅前通りにすら、どっちゃりと雪が積み上げられ、
歩道と車道の間に雪の壁が高くそびえ、全く見えないと言う・・・。
まあ、記録的な寒波が来ていたせいもあるのですが、
青森の方から言わせれば、毎年こんなもんだそうで・・・。た・・たいへん過ぎる・・・。

さて・・、本題に入ります。

増田さんの舞台が決まりましたねー!!(いきなり話題がかわりました)
どうしたの?なんでこんな短いスパンでやるんでしょ!?
増田さんの舞台は大好きなので、嬉しいことは嬉しいのですが、
ちょっとびっくりです。
テゴマスコンを期待していただけに、ちびっと残念な気持ちもしますが、
でも、まあいいです(笑)
それにしても、舞台のHPのあらすじみたいなものを見ましたが、
マジすかー!
って感じですね(笑)
今回は本当に本当にコメディじゃないのね?
増田さんはコメディ専門なのかと思っていましたが、
ついにこの手の役がきてしまったのですね。
いつかは暗い役をやって欲しいわ~・・・、なんて思ってましたが、
増田さんが「他のメンバーを裏切り、貶め、脱落に追い込む」んですよ!!
楽しみだけど、ちょっと見るのコワーイ!!(笑)
それにラブストーリーですよ!!
いや、いままでだってラブストーリーでしたけど、ちょっと違うでしょ。
私さ、去年カナリアで松岡くんが結構濃厚なキスシーンを目の前でやってくれて、
いつか、増田もこんなことするんだろうか・・・・、
なんて思っていたのですが、まさかこんなに早く来るとは!!(注:キスシーンがあると決まっているわけではありません・・・)
全国のマス担さん、大丈夫でしょうか?
私は結構この手のは大丈夫な方ですが・・・、
吉田さんのハグで動揺していた皆さんが心配です!(真顔)

なんて、完全に自分も見れることが前提で書いてますけど、無事にチケットがとれるか・・・、
無事に時間がとれて東京に行けるのか・・・、
しんぱいなのだ。
[PR]
by tiantian365 | 2013-02-26 21:27

美しい恋にするよ DVD Disc1感想

さっさと感想をアップしておかないと、どんどん時間が過ぎてしまうー!!
とは言っても、すでにかなり出遅れているDVDの感想をアップさせて頂きます。
全部の感想が書けるかわからないので、とりあえず、殴り書きしたDISC1の感想を
アップしておきます。完全に自分用の覚書で、箇条書きです。
一応経過順ですが、このDVDを見た人にしか理解できないかも。。。
あいかわらず、だらだら書いております。お時間ある方はどうぞ!

 ↓ ↓

More
[PR]
by tiantian365 | 2013-02-10 12:25