<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヒルナンデス

久しぶりのライブ増田でした♪
しばらく映像の世界から姿を消していたので、こうやって久しぶりの映像の中の増田さんを
見ると、やっぱ、いたんだ、このひと~(あたりまえです 笑)
って、しみじみ見入ってしまいます。
やっぱこの子を見るとテンションあがりますね!!
それに私の好きな黒髪♪
これからのテゴマスの露出も黒髪かな?うれしいなー。
序盤はほとんど小窓のみの出演でしたので、
かなりシュッとした顔にテンションあがりまくりだったのですが、
開始約20分後、全身が写った時に若干テンション下がりました(笑)
なんなんですか、そのパンツ・・・。
なんかスラックスをはき忘れたサラリーマンみたい(汗)
まあ、これぐらいでガっくしてたらマス担はやってられませんけどね。
となりの女の子は共演の方ですよね。
この子もプクプクして、エクボがかわいくて、二人ならんで立っていると・・・、
兄弟みたいでした(笑)

最後にシメの言葉を任された増田さん、
「お腹すいてきました」と言ってました。
上出来です(笑)
今日、チケットが1枚届きました。
うーん・・・、小山くんの時みたいな神席ではありませんが、見やすそうな席かな。

猫のジャケ写真も出ましたね。
ふざけている・・・。
って思いましたが(笑)
かわいいからいいでしょう。
[PR]
by tiantian365 | 2013-04-25 17:34

猫中毒

いつものことながら久しぶりな更新になってしまいました。
まあ、増田さんもしばらくテレビから姿を消していたしね・・・。
去年のチャンカパーナ以来、結構継続的に増田さんを見れたから、
この空白(といったら語弊があるけど)を久しぶりに感じてしまいました。
以前だったら、どーして増田だけテレビに出ないんだ!!
って、激しく怒りと寂しさを感じていたと思うのですが、
近頃は「この増田さんがいない感じ、久しぶり~」
って余裕をもって過ごせるようになりました。
そりゃあ、他のメンバーはみんなレギュラー持っていて羨ましいけど、
これが増田ペースなのかなと思ったりしてます。
以前は事務所を恨んでいたけど(笑)、最近は増田さん自らがこのペースを
望んでいるような気がしてきました・・・。

なんてことを思っていたら、テゴマスの新曲ですよ!
またまたイレギュラーなことをしてくれるもんです。
去年はあんまり活動できなかったから、いろいろたまっているのかしら、
とも思いますが、
前回のMフェアのテゴマス特集を見てつくづく思ったんですけど、
テゴマスってやっぱ気に入られてるんですかね~。
恐らく、newsは?って思っている方もたくさんいらっしゃると思うのですが、
そんな反応も考慮してか、そういえば、「サヨナラ~」のリリース時のインタビューで
二人とも結構しつこく今後はnewsとテゴマスを並行して活動する、みたいな事言ってましたもんね~。
今回のリリースに備えて伏線張ってたんじゃなーい?(笑)
そんな二人の気遣いを受け止めて、暖かい目で見守ってあげたいものです(笑)
まあ、とにかく今回の新曲はタイトルがすばらしい!
私にとって、非常にタイムリーであります。
見てください、このラブリーな猫♪

d0104727_17413811.jpg







去年の夏から我が家に住み込んでいる猫ちゃんです。
本来はこれ以上手のかかるものはゴメンだと動物を飼うことかたく拒否していたのですが、
彼女(メスです)のラブリーさにやられてしまいました。
ノラなんだけど、ノラっぽくない。でも飼い猫って感じでもない。
ちょっと不思議な存在です。
あまりにも表情豊かで、よくしゃべる(なく)猫なので、
何かしら意味があって我が家に来たような・・・、まあ意味はなくてもご縁はあるような気がします。

今度は明るい曲なんでしょ?
楽しみですね、でも、増田さんの舞台ともろカブリですね。なんでー。
[PR]
by tiantian365 | 2013-04-15 18:01