<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

猫中毒

舞台は無事に見てきました。
でも、大阪公演もあるから、感想は後ほどにします。
まっすー、がんばってました!!!

それから、例のCMも思った以上に遭遇していて、かなり宣伝効果があるような気がします。
もう流れてるサビの部分はかなり印象に残っております。
発売日はいつですかね。

で、今日は猫中毒のお話。
の前に・・・、本日我が家の居候ネコがご出産されました(汗)
猫を餌付けしてしまった旦那に
「どーすんのっ!!」
と朝から動揺しておりました。
最近妙に太ったと思ったらやっぱりご懐妊されてました(汗)
息子は「僕と同じ誕生月!」などと嬉しそうでありましたが、
3匹も子猫を飼う自信はありません・・・(汗)
でも、子猫かわいいけどさ、かわいいさ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それにしても「猫中毒」のようにいつでも自由な猫だったのに、いきなり箱にこもって
子猫にお乳をあげている猫を見ていると、おもわず「頑張れよ!」と声をかけてしまいます。
彼女にしてみたら初めての出産でしょう。お母さんって大変よね。と切ない気持になります。
さて、無事に育つのかな・・・。

ホント、最近猫づいているというか、NHKのBSプレミアムで不定期ですが、
「世界ネコ歩き」という番組をやっておりまして、これ見てるとめっちゃ癒されます。
ネコって不思議です。
自分の家で飼い始めると、とたんに周りのネコまで気になり始める。
子供を産むとまわりの赤ちゃんまで気になるのと同じ?ですね。

で・・・、肝心の「猫中毒」ですが、本日やっと初回盤Bが届きました。
遅いぞ~~!って感じです。
初回盤Bがなかなか手に入りませんでした。

それしても、今回は初回盤が2種類あって、お財布にはやさしくありませんでしたが、
こういうダンスメインの映像もいいですね。
newsの曲も、PVもいいけど、ダンスメインの映像がるといいのに、と思ったことがありましたが、
テゴマスがやってくれましたね・・。
ぜひnewsでも作ってほしいものです(出来れば1枚のDVDにまとめて・・)
キャットネスで、まっすーが疲れか、暑さのせいか、少々素にもどる所が笑えます。
それにしても、本当にかわいいね、この二人。
今回はあんまりテレビで披露出来ないのが、本当に残念。テゴマスの違う一面をもっと
いろんな人に見て欲しかったな。今回は本当にファンのためだけにリリースしたみたいになってない?
まあ、いいけど(汗)なんかもったいなーって。普通にプロモーション出来ないなら、
お子様番組とタイアップさせるとか、いろいろ方法があっただろうになー。
まあ、いいけどさ(汗)
本当はまっすーにももう少しテレビに出て欲しかったけど、あの舞台での投入ぶりを見たら、
テレビにも出てとは言えないんですよねー。
だから今回はもういいっす、ただもったいないだけ(しつこい)
猫中毒は二人はかわいいのもあるけど、私はピアノのおしゃれな伴奏と後半にかけてより感じられる曲の疾走感が好きです。それから、「寂しがりなのに一人が好き」って歌詞。猫って本当にそんな感じ。人間にもそういう人いるよねー。自分もそうかも・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2013-05-29 17:19

もうすぐ舞台

またしてもお久しぶりです。
こちらもやっと暖かくなってきたかと思いや、もう暑い・・・(汗)
春はどこにいったんじゃっ!!
と1人空に叫んでいる主婦です。

バタバタと過ごしていたら、もう来週は増田さんの舞台ですよ!!
なんか、今回はいつも以上に緊張します。
いつもは楽しみな気持ちがほとんどですが、今回は今までにない役のようなので、
なんか心配です・・・。
もう行かれた方の感想をちらっと拝見しますと、概ね好評なので、
ちょっと安心しましたが、まだ心配です。。
以前も書きましたが、増田さんにはぜひコワイ役とかやって欲しいとは
思ってたんですよ、でもそれはドラマのちょっとした役とかで良かったんです。
まさか舞台でガッツりやるとは思いませんでした。
「まちマス」まで含めると3作、コメディ?路線でしたが、私はそれでいいと思ってました。てか、増田さんのコメディ舞台最高!って思ってました。
同じような役って言う人もいますが、コメディで笑わせるのって簡単じゃないと
思うし、それが出来てるから増田最高!って思ってたんですけどねー。
だからこのままコメディで良かったのに・・・。とも思ってましたが、やっぱいろんな役をやるのって大事なんでしょうから、まあいいでしょう(またしても強引なまとめ)
それに前回の「~カナリア」を見た時、観劇直後にこう思いました・・・
「これってコメディ!??」
コメディってよりは、コメディ要素もあるシリアスな物語という気がしましたねー。
そんなカナリアも良かったので、今回も大丈夫なんだろなと。
そうそう、ちょっとだけ、どこかのWSで舞台のほんの一部を見たけど、
すごく男前の声でしゃべっていて、これだけで楽しみな気持ちがかなりUPしました(笑)

それから、それから・・・、
いつも久しぶりの更新になってしまうので、書きたい事がありすぎて、
何から書いていいのか分からないんですけど、
とりあえず「猫」の話を。
「ZIP」でPVを一部見ました。何回も流してもらったし、増田さんの川柳はクイズにまでしてもらっていたので、扱いが良くて驚いておりました。
とにかく、二人が可愛過ぎますね。
四捨五入したら30歳の男子には見えませんねー。
でも、こんなカワイイ映像なのに撮影の合間にはきっと、いつものおっかない目つきで、あれこれ相談して作っているんだろうなー、って思うと、余計に萌えますな(笑)
しかし、歌番組に出演するときも、まさか、この猫の着グルミを来て出てこないですよね(汗)二人ならやりそうで怖いです。歌番組ではどんな衣装なのか・・・?、歌番組でもダンスするのか?いろいろ楽しみです。テゴマスのダンスには賛否両論あるようですが、私は単純にカワイイからいいじゃん、と思いますが、それと同時に、いろんな事から開放されて自由に出来てるんじゃないかなと思いますけどね~。
それにさ、newsは~・・・?と思っていた矢先にCMソングも決まったじゃないですか~♪おめでとー。それに、すごくnewsっぽい、newsらしい曲で、これまた楽しみであります。
嬉しいこといっぱいありそうで、楽しみなんだけど・・・、今年はお財布にはやさしくない1年になりそうですね・・・(息子のダブル入学ですでに大ダメージを受けている私のお財布・・・)

本日は下の子のバースデーです。おめでとー!
でも、彼はお腹が痛くて、吐いて、寝てまーす(汗)
まあ、慣れない中学校生活で疲れがたまっているんでしょう。
上の子は、疲れたら、疲れた疲れたと大騒ぎしますが、下の子はあまり騒ぐこともなく、
平然と日々を過ごしておりましたので、勝手に大丈夫なんだと思っていたのですが、
やっぱ疲れていたんだなー・・・(汗)と全く気付いてやれなくて反省しております・・。
部活動も始まってはりきっていた所なので、ちと可哀想ですが、これも休養をとりなさいというお告げでしょう。
[PR]
by tiantian365 | 2013-05-11 16:57