<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

渚のお姉サマー

やっとフルで聴きました(ゆーちゅーぶで)

まさに「ザ正統派アイドル夏ソング」ってやつでしょうか(笑)
こういう分かりやすい曲大好きです。
やっぱ夏はこうでなくちゃって感じの曲です。
でも、単なるアイドルソングだけでなく、テゴマスのちょこちょこ入っているソロが
いい感じのスパイスになってるし、「いいんじゃな~い」みたいな遊び心が入ってりるメロディも
聴いていて楽しいです。
サマータイム以来ですかね、こういう夏歌。
短パンで楽しそうにサマータイムを歌っている増田さんを見るのが好きだったので、
今回も楽しみだな~。でも、今回はシングルじゃないので、そんなにテレビで歌うことは
ないのでしょうか?夏の特別番組なんかもいろいろあるんだろうから、
なんとか、数回は見られますように・・・。

それにしても、前回のコンサートの時も感じましたが、4人になったら、キーが上がりましたよね~。
手越くんはもちろんですが、なんだかんだ言って増田さんも歌う時は高音が多い(手越くんと一緒だからかな)
なので、コヤシゲがちょっと歌うの大変そう・・。

まあ、とにかく・・・、
チャンパカーナがずいぶんとカラオケで歌ってもらったようなので、
この曲もいっぱいカラオケで歌ってもらえそうな気がします。
[PR]
by tiantian365 | 2013-06-23 12:36

ストフル感想

昨日のエブリィ見てたら、小山くんが遠いところにいました。
まだ?元気そうでよかったです。でも、これから大変そう・・。
でも、小山くんだって、1カ月以上の舞台やら、コンサートやらこなしているんだから、
体力はやっぱり人並み以上だよね!!がんばってね。
小山くんも自分にとってもチャレンジみたいな事言ってたけど、
大役をまかされて頑張っているメンバーを見ると、なんか感無量って感じ。
小山くんは特にnews再生のために実質的な働きをしてくれたであろう人なので、
そういう頑張りとかも認められて今があるのかなーと思ってしまいます。

さてさて、増田さんも無事に千秋楽を迎えられたようで、なによりです。
今回は本当に消耗した舞台だったのではないでしょうか。
なんかエネルギーの放出具合がハンパないって感じの舞台でしたもんね。
でも、役者としての幅の広さというか、可能性というか、そういうものを見せてくれた舞台だったので、とっても良かったのではないでしょうか。
皆さんの感想を拝見させていただくと、ストーリーの奥深さについて語られているものもあり、
自分の感想の薄っぺらさに恥ずかしくもあるのですが、まあ、いいでしょう(笑)
そんな感じの感想ですが、やっぱり残しておきたいのでアップしておきます。

More
[PR]
by tiantian365 | 2013-06-04 14:01