<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DVD感想

なんとなく忙しい日々が続いておりますので、
残念ながらアルバムの感想をじっくり書く気になれないのですが(気持ちに余裕がないと文章が書けない人)
アルバム聞きまくってます。期待を裏切らない内容に大満足であります。
ウォーキングをしてもアルバムを聞きながらだと全く疲れを感じない。帰ってきてから食事の支度をしていてもかなりハイテンション。音楽の力ってすごいなーと改めて思っています。
とりあえずDVDの感想をさらっと書きますと。。。
なかなかファンが楽しめる内容だったのではないでしょうか。
オンとオフが混じったような、何気に衣装チェンジもあり、喜怒哀楽もあり、
よかったのではないでしょうか。やっぱ4人が仲好しだから安心して見られる感じ。
まあ、マス担的には皆さん言われてますが、やっぱ運転姿?
会話なんかそっちのけで、ハンドルをまわす腕などに視線が集中してしまいます(笑)
私は釣りの時の服装もよかったなー♪
ああいう普通のジャンバーとか似合いますよねー。
企画を聞いたとたんに増田さんは新橋に連れていくと思ったのは私だけではないですよね。
増田さんだけでなく、手越くんや加藤くんもうれしそうでしたね。
私はミニ四駆世代ではないので、全くよくわかりません。
最後のフットサルはお疲れの4人にはちょっと酷でしたねー(汗)
手越くんの眼がだんだん釣り上がっていくのがちょっと面白かったけど(笑)
でも、このすぐに熱くなる所が彼の良さだと改めて思いました、どーしても他の3人は
ほのぼのしちゃう方なんで。
手越くんの表情を見て「やばいなー」とか思ってるんだろうか(笑)
でも、1点も入らない時は正直やばくねー・・・と焦りました。
最後の最後で全く決められないって、ちょっとDVD的にまずいですもんね。
延長できまってホントよかったです。加藤くんの泣きそうになったって気持ちよく分かります。手越くんは悔しさマックスって感じでしたけど(笑)


それでは、明日は皆さん楽しんでください。
天気は大丈夫ですよね?明日天気になーれ!!
[PR]
by tiantian365 | 2013-07-25 18:17

まとめてあれこれ

いろいろ書きたいことがあったのに、も~いろいろが過ぎてしまい、
何から書いていのか分からない状態になってしまいました(汗)
どこから遡るか・・・、
やっぱ、これかな・・・。
まっすー、加藤くん、お誕生日おめでとー!!(担当のくせにまとめておめでとうって・・・汗)
まっすーも、もう27歳ですよ!!私が増田さんにハマった時はハタチでしたよ!
お互い年くったわねー(笑)
でも、増田さん、外見的には全く年くってないし、それどころか、ますます男前になって!
マイペースな露出が増田さんを消耗させないのかなとも思いますので、
ゆっくりでいいので、歩き続けて欲しいです。

外見的に年をくってないのは、同じく誕生日を迎えた加藤くんも同じで、
加藤くんに関してはどんどん若返ってる感じ(笑)
加藤くんのファンの方に言わせると、彼は痩せたそうですが(私はよくわかりません)
痩せたせいかなー、なんかとても若く見えます。
先日の「音楽のチカラ」でも、newsは中堅グループとは思えない可愛さでしたが、
それはテゴマスが幼く見えるせいだけじゃなくて、何気に加藤くんも可愛いのよ。
以前はカッコいい方が先行していたように思いましたが、最近はとても可愛い。
髪の色を明るくしたら、ますます幼く見えます(でも、私は黒髪の加藤くんの方がいい)
まあ、とにかくnewsはスローペースは活動だったせいか、メンバーの老け方も超スロー
なのかもしれません。

で、いまさら「音楽にチカラ」の感想って言っても、Mステ終わった後に書くのも旬が過ぎてしまった感じ・・。
とにかく、音楽のチカラの方はとっても良かった♪newsサイコーって感じでした。

じゃあ、Mステはそうじゃなかったのかと言えば、むにゃむにゃ。
良かったことは良かったんですけど、
まずひとつ残念だったのは、またその衣装?ってこと(汗)
前回は番組も特別番組でお祭りの雰囲気を出すのにはいいのかな、と思ってみていましたが、
Mステでも同じ衣装とは・・・。
予算削減ですか??
みたいな(笑)
まあ、シングルの曲ではないし、コンサート用の新しい衣装はコンサートで初見せしなきゃ
なんないのかな・・。だったら、以前よく来ていた普段着みたいな衣装をそれぞれで着て来ても
よかったのに・・・。別にあの浴衣が嫌なわけでもないのですが、
着物好きの人から見れば、着物の模様がサクラでしょ(サクラですよね)
夏にサクラの柄の浴衣を着るって、着物世界的にたぶん無しだと思うんですよねー、
色が色だから夏っぽいんですけど(そもそも浴衣だし)
そこが非常に気になってしまいました(汗)
あとさ、増田さんに顕著な特徴なんですが、やっぱライブ(ここではファンの前で歌うという事)
の方が歌も踊りも元気いっぱいなんですよね。
だからああいう狭い(なんか狭そうに見えました)ところで歌うと今ひとつ元気いっぱいに
見えないかなー・・・、なんて思ったりしました。
まあ、Mステの最近の映像も妙に近すぎてダンスが見にくいってのもありますよね。
みんなイケメンだから近くで撮りたい気持ちも分かりますが(笑)
そんなに近づくと踊りにくいのではないだろうかと思いました。
あとさ、これは音楽のチカラの方でも思いましたが、もういっそのこと全部生歌にすれば!
(全部生歌だったらゴメンなさい)ってことですかねー。
newsに限らず、団体アイドルが歌う時はソロで歌うところは生で、一緒に歌うところは
かぶせてるって言うのか、なんというか・・・、(すみません、専門用語がわかりません)
なので歌の音量が一定じゃないというか、不自然なところがよくあるでしょー、
newsはもうオール生でいいような気がするんですけどねー、歌が上手いだけに
ヘンにまぜこぜになっているような気がして、ちと気になります。
まあ、一般の人はそんな事気にしないで聴いているんでしょうけど・・。

それにしても、このお姉サマー、とっても耳になじむ良い曲なのに、
アルバムだけってのがもったいないですね。
前回のクエストは露出が少なくてもったいないし、、、
この辺がなんとも、もったいない!!のです。

ここから先はひとりごとです・・・(だから文責なし・・・)

More
[PR]
by tiantian365 | 2013-07-16 15:37

ペケポン

録画して、後でゆっくり1人で見ようと思っていたのですが、
裏番組の超国民的アニメがお休みだったので、珍しくリアルタイムで見てしまいました。
この番組って、あんまりちゃんと見た事がなくて、この川柳コーナーも
15分くらいで終わるのかと思いきや、「まだやるの??」ってくらい続き、
結局1時間くらいありましたね。
ゴールデンタイムにnewsを1時間も見続けるという、かつてない?状況だったと思うのですが・・・、とにかくありがたい、本当に有難い番組でした。
この手のバラエティーに4人そろって出演って本当になかったですよね、
4人そろって並んでいるのを見た時、いまさらながら、newsって4人になったんだなー
なんて、ちょっと今更ながら思ってしまいました。まっすーがポポロのインタビューで、
newsって文字が4つだから、4人になるのも運命だったのかな、みたいな事
言ってましたが、そんなまっすーの言葉も思い出しつつ見ておりました。
それにしても・・・、増田さんは頭がいいというか、回転がいい?というか、
センスのある人だという事は前から知っていましたが、なにせ、テレビ慣れしていないし、
本番に弱い(笑)みたいな所があるので、全く期待してなかったのですが、
予想以上のご活躍に驚きまくっておりました。
これまでのゲストがどういう結果を残したのか存知あげませんが、
あきらかに慣れているレギュラー陣(四天王)が有利とみられる企画なのに、
newsはかなり健闘したと言えるのでは、ないでしょうか?
地味なハイタッチとか面白かったし(笑)さすが上田さんですよね。
こうやって、少しずつでも活躍の場を広げられたらいいですね。
いいな、このnewsの一歩一歩進む感が(笑)
増田さんは我が家の三毛猫がほこりの多い所から出てきたみたいな髪の色をしてましたけど・・・、でも髪型的にはかなりなナイスで、そんで、舞台後、コンサート前にかかわらず、あまり肥えていない!(笑)顔の輪郭がめっちゃシャープ!なイケメンさんでしたね、
服装もかなり普通で、イケメンでした。
手越くんは順番的に不利なこともあり、いまひとつでしたが、絶対に何かでうめるという点はぜひ増田さんにも見習って欲しいと思いました。やっぱバラエティ慣れが全然違うんだよなー。それにしても、手越くんの右耳のイヤリングがとっても似合ってます。前回のMステの猫中毒の時も思ったけど。増田さんは左耳で、テゴマスのいつもの並びだと、ちょうど両サイドになるようにしてるんでしょうか。

話はかわりますが、秩父宮の当落が出ましたね。もちろん皆さんが行けるのがベストだとは思いますが、正直、2日間もやってうまるのか心配でもあったので、落選している方もいて、ちょっとホッとしました(すみません!!でも、調整が入って皆さん行けると信じてます)これなら、近い将来、ドームも出来そうですね。私は残念ながら行けませんがいつか少しずつ暮れていく空を見ながらコンサートを見てみたいな。
[PR]
by tiantian365 | 2013-07-01 14:23