<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろいろ思うこと

も~~、いろいろ書きたいことがあったのに、時間だけがどんどん過ぎてしまい、
いつもの通り何から書いていいのか分からない状態であります。
仕事が忙しいという程ではないのですが、近頃頂く仕事は私の苦手な仕事ばかり・・・。
いつまでこの仕事を続ける気力がもつかが近頃の問題であります。

とにかく、思いつくままに書くと・・・
少し前に突然旦那さんから
「パーナって何?」って聞かれました(汗)
天候が不安定です。皆様くれぐれもお気をつけください。
私も身近なところで「まさかこの川が!?」ってところが大洪水になってましたので、
何があるか分からない世の中であることを再認識したところです。
思えば去年までの6年間息子の少年野球に付き添って、うらめしく空を見上げること
たびたび・・・。
「中学3年間のゴールデンウィークは一度も試合が出来なかった。」
と先日長男が言っておりました。
「そうだっけ?」
悪い思い出は早々に忘れてしまう私は全く覚えていないのですが、
GW=野球大会  みたいな生活を6年間していまして、
そのうち3年間はすべて雨で延期になってたそうです。
多少の雨なら試合は出来るのですが、近頃は雷雨なことが多いので、雷がなるともうダメなんですよね~。
雷雨が来る時ってちょっと冷たい風が吹きますよね。
「あーぁ・・・。」って感じです。

天候ばっかりは仕方がないとしか言えない。
でもさ、予報を見れば予想は出来るからカッパくらいは持って行きましょう。
まあ、カッパでもどうしようもない雨だったらしいですけどね・・・(汗)
ニュースを見ていたら、「明日来れない人が過呼吸になっていた。」
って取材に答えている女の子がいました。
なんとも切ないものです・・・。でもさ、酒は飲んでも飲まれるな。アイドルも飲んでも飲まれるな。って心持ち(どんな心じゃい!)は持っておくべきだと私は思います。
加藤くんのRINGを読んだら、また切ない気持ちになってしまいました。
また、つまらい誹謗中傷に心を痛めているんでしょうか。
「いいから気にすんな、大丈夫、大丈夫!!」
と背中をバシバシしてやりたい気持ちです(笑)
話はそれますが(いつものことですが)近頃のRINGはとても読み応えがありますね。
加藤くんの時のは特に、本人も「作家」を意識しているんでしょうか、こちらも真剣に目を通してしまいます。前回のCDの聴き所のお話はとっても良かったな。
携帯片手にCDを聴きましたもん。
増田さんの前々回だったかな?CDやライブのことをめずらしく力強い言葉で書いてくれてましたね。
いろいろあるけど、こうやってメンバーが限られた条件の中でも(汗)精一杯メッセージを伝えてくれようとしている事がすごく伝わってきて、これだからnewsはやめられないと思ってしまうのであります。
あ、でも手越くんには「冷蔵庫にバナナを入れておいて黒くならないのかい!」とすごくツッコみたくなりましたけど(笑)

FNSは録画したものをテゴマスが出たところだけをピンポイントで見ただけなんですけど(長すぎるんだもん)今回はちょっと短かったかな?
とにかく、増田さんのアゴのラインがものすごくシャープでシュッとしていたのに驚きました(そこ?)ライブ前はエネルギーチャージしてプッくりしているはずなのに、秩父宮でどんだけ消耗したのかしらと思ったら、ちと切なくなりました。
あと、ナオトさんの歌のキーが結構高いことも分かりました(汗)
持ち歌を歌えないとか、派閥があるとか・・・、まあしょうもない大人の事情ですが、
そんな中でも、テゴマスに出演して欲しいとオファーを出してくれる方がいる事に
ちょっと誇らしく感じてしまうおめでたい私であります。
[PR]
by tiantian365 | 2013-08-11 18:02