<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あけましておめでとうございます。

1月末になってから、「あけまして・・・」なんて書くのも全く変ですが、とりあえず、今年1回目の
更新なので、書いておきます。(1月中に更新できてよかったー)
毎年新年になると、それなりに今年はどうしようか・・・なんて思うものですが、
今年は何も思わなかったですね(笑)
とにかく日々の事に追われてそれをこなすだけの毎日になっております。
でも、私の職業では仕事の依頼があるという事が何よりも幸せなことなので、
どんなお仕事も出来るだけ引き受けて、出来るだけ真摯に務めようと思っています。
出来るだけ・・・ですけど・・・(汗)
 
そんな中、私の心を癒してくれているのはテゴマスの歌声です♪
待っていました新しい音楽。
いま、週3回ほど往復3時間の電車通勤をしているのですが(汗)
外の真白な雪景色とテゴマスの美しい声がまー合っていること!
長い電車の旅もおかげ様で幸せな気分で過ごせています。音楽ってすごいっ!
そんなテゴマスの生の歌声を聴くべく、ちゃんと郵便局に行ってきましたが、
なんか今回はちょっとヤバいかもしれませんねー(汗)
前回の更新では「行ってあげる」なんて偉そうなこと書いてましたけど、
いまでは「どーか行かせてください!!」みたいな気分です・・・。
今回はさー、振込み期限が2回に分かれてるでしょー。それも1回目の当落が
分かってからの振込み期限だから、2回目の当落はさらに激戦になるわけですよねー(汗)
それでも仙台公演とかあれば、落選する気はしないのですが、
今回はマジでヤバそうです・・・。
まあ、その時はおとなしくDVDを待ちます。年度末の忙しい時期だし無理は出来ません。
まさに天からのお告げを待つような気持ちです。

コンサートと言えば、私の母が今回の紅白を見て、ちょっと寂しそうにこんなことをつぶやいておりました。
「もう4000円でこの人のコンサートには行けないわねぇ・・・。」
某東北出身の今回紅白初出場の演歌歌手のコンサートです(笑)
数か月前に4000円で仙台公演に行ったそうなのですが、
「すっごい良かったわ~~♪」と興奮して話していました。
そんな母のつぶやきを聞いて妙に共感しました。
私も時々、
「もう仙台のサンプラザでテゴマスの歌声を聴くことはないんだろなー」
って思うんです・・・。
今回は仙台公演すらなく、もう小さいホールでテゴマスを見ることはないのかと思うと
ちと寂しい気持ちになります。
まあ、そんな事に感傷的になってもしょーもないのですが(笑)
紅白といえば、やっぱカウントダウンでしょ(強引な話の持っていきかたですねー)
今回のカウントダウンはなんと言うか、世代交代させたいの?
みたいな感じもあったしー、
例のナントカ女史?っていう猛烈な営業マンさん担当グループとJE所属グループの
カウントダウンみたいな感じでしたねー(汗)
まあ、newsは結構見れたし、テゴマスまで見れたから良いんですけど・・・、
なんか物足りないというか・・・なんというか・・むにゃむにゃ。
いつもは、マッチとか出てくると、マッチはもういいんじゃない?とか思うのですが、
今回は妙に安心してしまったというか・・・。
キンキの光一くんも「マッチさんが来てくれて良かった~っ!!」
って言ってましたけど、あれは社交辞令ではなく、結構本音だったよね。
トキオもV6もいなくて光一くんは寂しかったんじゃないかな。
まあ、とにかく・・・、キスマイをいっぱい出したかったのね。
って事が良く分かった紅白でした(笑)
でも、彼らを羨ましいとはなぜかあんまり思わないんだよなー。
だって自分の担当がブサイクとか公共の電波で言われたら、悲しくないですか。
分かりますよ、まずは名を出すことが大事ってことは。でもなー、アイドルは心のオアシスなのにな。
まあ、他担がごちゃごちゃ言うことではないですね(さんざん言っておいて・・)
そんな感じのカウントダウン感想でした・・・(汗)

しばらく更新しないと本当に書きたいことがたまりすぎて、結局変なことしか書けない状態で
悲しいですが、テゴマスのテレビ出演はまだ続きますし、コンサートは・・・・、
次回のブログ更新は当落結果のお知らせになりそうですね(汗)
それから加藤くんの舞台も決まりましたね。
その頃東京に出張とか入んないかなー!!
まだまだ今年は始まったばかりなので、楽しいことがいっぱいある1年であることを
祈りたいです!!!
[PR]
by tiantian365 | 2014-01-26 12:04