タグ:johnny's ( 46 ) タグの人気記事

卒業

って、先日届いた会報に書いてありました。
まー、ずいぶんと簡潔なお知らせに少々驚きました。
数日前からネット上でちょろっと情報を目にしていましたから、
解体する事に驚いたわけではなく、あまりにもあっさりとしたお知らせ方法に
驚きました(汗)
結構な大事だと思うんですけど、こんなんでいいんですか?って感じ。
もちろん、私が拝見している多くのブロガーさんと同じように私も大賛成です。
もう、見ていてため息ばかりが出てくる会報を見なくてもいいし、
チケットなんかも取りやすくなると思いますし。
(まあ、地域がら私はあまりチケット取れなくて苦労した事ないですけど・・・)
でも、きっと困る人もいっぱいいるんだろうなー、と勝手に同情(笑)
ジャニーズと言えば、カケモチってのは珍しいことではないし、
そうでなくても、友人同志でチケットを融通しあうって事はあったでしょうから、
ある意味、このファンクラブはお得なファンクラブでもあったんですよね。
私だって関東に住んでいたら、舞台だったらいろんな人の見に行ったと思うもんな。
そんなお得な特権がなくなるんですから、良いことばっかりではないと思ったりして。
まあ、私は全然構いませんけどね(だったら言うな!って感じ)
ただ、お得な会員に入会したのに、いきなりいろんな特権がなくなったら、
契約違反じゃな~い!!って怒る人もいるんじゃないかと勝手に心配してました(笑)

それにしても、わずかなメンバーの移動が、ずいぶんといろんな方面に影響を及ぼすもんですね。
解体って言えば簡単だけど、また新しく会を立ち上げて、会員整理して、印刷物も作り直して、
ずいぶんとお金かかりますぞー(なんでもお金で換算してしまう人 汗)

出張中のラーメン屋で彼の新曲を耳にした。
これが本当に彼がやりたかった事なんだろうか・・・、
単調な旋律が外の風景と重なり・・・・・

・・・・・・
ちょっと加藤くんの文章のマネをしてみました(笑)
でも、やっぱりムリ(笑)
加藤くん、天才!小説読んだよ~♪(感想はのちほど)
[PR]
by tiantian365 | 2012-02-29 10:42

ジャニーズのお話

今日は朝からびっくりしてしまいました。
私はゆっくりとフェイドアウトしていくんじゃないかと思っていたので、
まさか「脱退」とはっきりと言ってくるとは思っていませんでした。
またまた朝からテレビに向かって叫んでいる主婦でした・・・。
でもね、このことについて、亀くんがコメントしてたんですけど、
そのコメントがサラリとしていて、とても良かったと私は思いました。
「本人がやりたい事をやるのが一番、むりやり引き留めてもね。」
みたいな感じでした。
「そうだよね。」
と素直に同意出来るようないいコメントだったと思います。
これが、妙に神妙だったり、暗かったりすると、ちょっと深刻な事態みたいな気分に
なっちゃいますからね・・・。
まあ、でもファンの子からしたらやっぱツライんだろうな。
簡単に「そうだよね。」なんて思えないんだろうな。

私も長いこと・・・ジャニーズを見てますけど、ジャニーズも変わってきたなぁと
最近よく思います(なんか年寄りくさい言い方 汗)
最近はけっこう個人の意志を尊重しますよね。
ジャニーズというよりは、それが時代の流れなんだろうけど、
でもなんとなくファンの意志があまり尊重されなくなってきたような気がするのは気のせいだろうか(汗)
ちょっと不安になるのは、これをキッカケに若いグループに再編成というか、微調整というか・・・、そんな動きが出てこないかということ。
どーもやっぱり最近なんとなく若干微妙に・・・雲行きが怪しいもんな(汗)
まあ、考えすぎでしょう。

とにかく、中丸くんは男前になってきたし、上田くんも顔が落ち着いてきて、
いい顔になってきたし(なんか変な表現かな?)頑張って欲しいです。

話は変わってまた別のジャニーズ話ですけど、
昨日のはなまるカフェにヒガシが出ていました。
ヒガシと薬丸くんが昔からの仲好しなんて知らなかったなぁ。
二人とも違うグループだったから良かったって言ってました。
そうかもしれないですね。山下くんも、違うグループだから、縁が切れることも
ないだろうし、まっすーも気楽につきあえるのかもしれないですね(あれ?話が変わってないかも)
「よくメンバーとは連絡をとるんですか?」
って聞かれた時にヒガシは普通に
「メンバー同士ってあんまり連絡とらないですよね」
とサラリと言ってました。でも舞台やコンサートがある時は終わった後に
飲みに行ったりするし、そんな関係で続いていっているそうです。
私もそんな関係でいいんだろうなと思いました。

ヒガシもヤっくんも同年代なので、彼らの活躍を見ているとなんか嬉しいです。
[PR]
by tiantian365 | 2010-07-17 11:42

コンサートが始まりましたね♪

テゴマスコンがついに始まりましたねぇ~。
でも私はレポ及び感想は一切見ません!!(宣言!)
前回のnewsのダイアモンドコンが仙台初日で、運よくその初回を見れまして、
全く事前情報がない状況でコンサートを見ることになったわけですが、
それが予想以上に楽しくて、まあ、単にコンサートそのもが良かったって事なんでしょうけど、前回のテゴマスコンも極力レポ等を見ないで正解だったと思ったこともあり、
今回も見ません!!(自分に言い聞かせてます)
5月9日の秋田が私にとって初日でありますので、それまではブログ巡りも極力しないようにしないと!!
でも・・・、誘惑に負けそうです。すでにグッズは誘惑に負けて見てしまいました。
まあ、グッズくらいはいいよね。
そういえば、今日は盛岡のチケットが来ました。
これがまたなかなか良い席です♪
秋田はちょっと後ろの方なんですけど、全体が見渡せてこれはこれでいいかなと。
あとは仙台のチケット待ち。どんな席がくるかなぁ。
で、グッズですけど、なかなかウケました(笑)
パソコンの前で「グフフッ」とひとり笑っている主婦でした。
早く実物が見たいものです。

それから今日は小山くんのお誕生日です~!
おめでとうございます!パチパチパチ
いい季節に生まれてるね~。昨日もニュースでちょっとだけお見かけしましたが、
いい男だねぇ。その黒髪に気合いを感じます。
これからもnewsと増田さんをよろしくお願いします。

昨日、Mステを見ていたら、ずっと気になっていた曲の曲名が分かりました。
「歩いて帰ろう」って曲でした。
先日この曲を耳にしまして、ずっと気になっていたんです。
“どっかで聞いたことあるなぁ・・・。”みたいな感じで、歌っている人も曲名すら分からなかったんですけど、昨日のMステを見ていてやっと分かりました。
思わず
「これだぁ!!」って叫んじゃいました。
94年に出した曲だそうで、16年も前の曲なんですね~。
ポンキッキーズのテーマソングだったそうです。
なんか最近よく耳にしてると思ったらつるのさんとかいろんな方が
カバーしてるそうです。
とにかく、メロディーも歌詞も私のツボに妙にはまる曲で、今日携帯に入れておきました。
今日はこの曲を聴きながらウォーキングしました。気持ちよかったなぁ。
何年たっても良い曲は良い曲ですね。
いまはジャニーズっていう先入観でテゴマスを聞いてくれない人もいつかテゴマスの曲を耳にして良い曲だと思ってくれるかもしれません。それが音楽の良いところでしょうか。
100年先まで歌い続けてくれるそうなので、末永く二人の美声を聞かせて欲しいですね。

Mステといえば、カツンは本当に5人なんですね。
これが一時的なのか、ずっと続くのか私には分かりませんが、
5人でも元気に頑張っているって感じは伝わってきました。
赤西くんのファンは他から見れば我がままと言われかねない程、自分のやりたい事にこだわっている、そんなところも含めて彼を好きなんでしょうから、他がごちゃごちゃ言うことではないと思いますけど、やっぱり残された人たちがちょっとなぁ・・・。と
思ったりして・・・。メンバーが足りないとか欠けてるとか思われることの寂しさとか、悲しさってnewsファンには他人事ではないですからね。
まあ、この事はもう書きません。たぶん・・・。
でも、最近の中丸くんは本当に男前だなぁ・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2010-05-01 18:15

パソコンが帰ってきました♪

私のノートパソコンちゃんがやっと戻ってきました!!イエーイ!!
(イエーイ!っていまはもしかして死語ですかね 笑)
この一週間は子供たちが冬休みだったせいもあるし(北国は冬休みが長いのです)
仕事の準備に追われて、あらゆるジャニ情報から遠ざかっていまして、
走魂もラジオも雑誌もWEBも全くのノーチェックです。
いろいろ面白いらしいのに残念っす!
でも1月いっぱいは仕事がぎっしりなので、しばらくはこの状態が続きそうです。
テゴマスのDVDも仕事が一段落してから、やすらかな気持ちで見たいので、
しばらく封印しようかと思ってます。

でも、こんな中でもドラマは順調に見てます~♪
昨日は「やまとなでしこ・・・」見ました。
前半はね~、ストーリーの展開が少々唐突で、ちょっと付いて行けない感じもしましたが(年のせいかも・・)
後半はふつうに楽しめたかな~。
まあ、初回は手探りってところありますから、次回からは落ち着くといいですね。
でも、かわいい系手越くん推進派(これ久しぶりに言ったね)としては、
手越くんの役には大変満足しております(偉そうですか・・)
すっごい似合ってるよね、ブリっこぶりも板についてる感じ。
こういう役は年齢制限があるから、いまの時期に出来てよかったんじゃないでしょうか。
それから、亀くんですが、ホストの時にかぶっていた短髪のカツラが非常に似合ってませんでした?
亀くんは短髪の方がいいのではないかと思ったのは私だけではないと思うんだけど・・。
昨日ははなまるカフェにも出演していた亀くんですが、ファンからの「コンプレックス」についての質問に、「自分はコンプレックスだらけ」みたいなことを言ってました。
意外な答えのようですが、亀くんを見ているとなんとなく分かるな~と思ってしまいました。
今回の役の子とちょっと重なるのではないでしょうか。
亀くんのドラマというと、どーしても視聴率が話題になってしまいますが、
昨日のドラマを見ていると、亀くんが頑張っているのはものすごく伝わってきましたので、
応援したいですね~。
[PR]
by tiantian365 | 2010-01-16 22:54

平家派

先日のプレミアムでもと平家派のメンバー数名が「Graduation」って歌をうたってました。
私はリアルタイムでは見てないんですけど・・、
ちょうどいつも拝見しているブログさんお二人も大絶賛されていたので、
試しに動画サイトで見てみました。

で、びっくりしました。
歌っていたのはTOKIOの3人とV6の三人でした。(主に年上組)
へ~、この6人って平家派だったんだぁ・・・。と驚いてしまいました。
平家派というと光ゲンジのバックで踊っていた子たちですよね~。
この6人もそうだったなんて知らなかったわ~。光ゲンジも好きでいつも見ていたのに・・・。
光ゲンジが解散した頃はちょうどアイドル絶不調期でしたよね。
SMAPがのし上がってくるまではジャニーズも苦しい時期だったはず。
平家派の子たちも次は僕たちが・・・・
って思っていたはずなのに、タイミングが悪いというか、なんというか、
スポットライトをあびる前になんとなく消滅してしまったんでしょうか。
今回プレミアムで歌った6人はそんな中でも、別のグループに所属して生き残ってきて、
今の地位を築いてきているんですからすごいですね。
でも、今回の彼らの素敵な歌声を聞いて、平家派として出てこれなかったことが、
もったいなかったな・・・と思ったりしてしまいました。
まあ、世の中そんなもんでしょうか。
実力とか、運とか、外見とか、性格とか、好みとかetc・・・・。
いろんな事がからんでくるんだよね。

でも、今回、この歌が聞けてとっても良かったです。
私は特に坂本くんの歌声が大好きなので、坂本くんがメインボーカルってのが嬉しかったです。
今はまっすーの舞台を見るのが経済的にも時間的にも精一杯なんですけど、
子育てが一段落したら、絶対坂本くんの舞台にも行こう!と改めて思いました。

それにしても、この平家派って実はおもしろいです。
ちょっと調べてみたら、俳優の反町隆史ももと平家派だそうです。
反町隆史がもとジャニーズってどこかで聞いたことがあったけど、平家派だったのか。
それからワンズの人もみたい。あと、数年前に某市議会の議員さんに当選した人も
いるそうです。人生って面白いですね(笑)

こうやって見ていると、まっすーがnewsのメンバーとしてデビューして、
私たちの前にいてくれる事って本当に幸せなことですよね。
ましてや、テゴマスまでやらせてもらってるんですしね。。。
[PR]
by tiantian365 | 2009-12-23 22:10

またまたベストアーティスト

今日はバタバタとして落ち着かない一日でしたけど、頑張って昨日の
ベストアーティストをリピしました(newsのとこだけ)
昨日は一瞬で終わったと思ったけど、やっぱり短いですよね(笑)
でも、増田さんが楽しそうだったので、まあいっか。
錦戸くんも楽しそうというか、ニヤニヤしてましたけど、
何かあったのでしょうか。
錦戸くんを見るのも本当に久しぶりでした。
はじめに関ジャニで出てきた時には思わずテレビに向って
「錦戸くん、久しぶり~。」とあいさつしてしまいました(笑)
まっすーは舞台が終わったのに、珍しく黒髪をキープしてますね、
それに舞台の時よりさらに短くなってるし。
そこまで短くするなら、前髪も切っておしまい!と言いたくなるけど、
まあ、いいでしょう(笑)
服装はまっすーにしては珍しくパッツパツのスーツ着てましたね~。
パンツのおしりの所が破けないかしら、とかストレッチ素材なのかしら、とか
余計なことを考えてしまいましたけど、たまにはこういうスーツもいいです。
スニーカーがまっすーらしさを主張しいて、見ていてなごみました。
まっすー、太ってなかったですよね?
久しぶりにまっすーを見るたびに太ってないかしらと気にしてしまう私を
許してください(汗)
太っていたかどうか、判断も出来難いほど映っている時間が短かったのが
やっぱり残念です。
あ~あ、やっぱコンサートがいいなぁ。
テレビはもう嵐ばっかりだし(笑)
嵐と言えば、ついにTVジョンの正月版の表紙が世代交代してましたね~。
ついにこの時が来たのかと、しみじみと見てしまいました。

今天比较忙。但是还是抽出时间重看昨天的节目(只有news的部分)
昨晚看的时候觉得news的演出时间太短了,一瞬间就过去了,
今天看的时候还是觉得太短了,不过,massu显得很开心,所以还算好了(笑)
好像锦户也一直笑眯眯了,你怎么了?(笑)
锦户也好久没有看到了。
首先他作为关八的一员出来,我看到他不由得向电视机点头说
“锦户,好久不见了!!”(笑)
massu演完了舞台戏,但还是保留黑发,而且头发更短了,令人感到很意外。
不过massu既然要保持短发,那么干脆把前发也剪起来更好吧!
这次massu穿的衣服也很少见,他穿着很细的西服。
massu跳舞没问题吗?我有点担心你跳起舞来,会使你裤子弄破。
不过massu穿的运动鞋很是massu让我感到温和。
massu没有胖了吧?
每次看massu的时候我都有点担心massu是不是胖了的问题•••,
请原谅这样的我•••。
因为news演唱的时间太短了,其中能看到massu的时间更短了(汗)
因此无法辨别massu胖了没有。让我感到很遗憾。
还是去看演唱会好,电视中的世界现在几乎被「岚」占领了(笑)
说起「岚」,今天在书店里看到了正月版的TV杂志。
这几年,正月版的TV杂志的封面人物一直由smap来担任。
但今年TV杂志终于实施世代交替了,由「岚」来担任封面照片,
让我感到诸行无常。
[PR]
by tiantian365 | 2009-12-16 22:18

中丸くんとボブ

今日のズームインでジャニーズの運動会のことを結構長く流してくれました。
なんでうちの子達は出ないのじゃ!
と若干不満を抱きつつもじっと見入っている自分(笑)
なんかすごく久しぶりに中丸くんを見たような気がしました。
今日は珍しく中丸くんが長く映っていて、中丸くんファンは
きっと嬉しかったことでしょう。
サッカーでMVPみたいなのになってました。
それで、私今回初めて中丸くんがカッコイイと思いました。
(すんません、すっごく失礼ですね、でも、これは好みの問題ですから)
それくらいサッカーをしている中丸くんはカッコよかったって事です(笑)
またいつか中丸くんとまっすーのツーショットが見たいものです。

ズームインと言えば、近頃はボブ(髪型)が流行っているそうな。
そっかー、だから早峰さんはボブだったのかーと妙に納得しました。
舞台の時はすでに美月さんはドラマのために髪を切っていたそうです。
それも全部切っていたそうです(坊主ということです)
なかなかいい度胸してますな。
芝居も上手いし、声もいいし、きっといい女優さんになるんでしょうね。
舞台の時はそのオカッパというか、ボブがなんとなく不自然だと思っていたんですけど、
カツラだったそうで。お友達のブログでその事を知った時は
なるほどーと長年の謎が解けたよな気がしました。
オカッパ頭にすると小学校の時の同級生と似ていて、なんとなく
古風な感じがしたのですが、オカッパ頭は(ボブ)いまや流行りなそうです。
流行りってよく分かんないな~。

で、決めました。
今週末髪を切りに行く予定だったんですけど、
ボブにしてこよ。

いや、別に早峰さんのマネをしようとかそんな可愛らしい発想ではなく・・、
今日のズームインで、ボブは手入れがラクだって言ってたので・・・。

今天在zoom in介绍了杰尼斯运动会的情况。
虽然我对news团员没有参加运动会感到不满,但是还是很注意看它。
好像我好久没有看到中丸。
因为在足球比赛中中丸踢得很精彩,他获得了最优秀奖。
因此节目中比较长时间介绍了中丸踢足球的情况,这是很难得的,
中丸fan一定很高兴吧。
中丸踢足球的样子很帅!!我第一次感到中丸很帅!!
(对不起,这么说很失礼,不过这只是喜好的问题)
真希望有机会在电视中再能看到中丸和massu在一起的样子。

在zoom in中还介绍了最近在女性中流行的发型。
说,最近bob(一种短发)很流行。
怪不得早峰小姐的发型是bob(早峰是在舞台戏中和massu合演的女演员扮演的角色)
通过我朋友的blog得知美月小姐原来是为拍戏推光头。
因此演舞台戏的时候她戴上假发。
看来她很有志气的女孩子。
她演戏好,声音也好。
将来她可能会当一位好演员吧。
[PR]
by tiantian365 | 2009-12-14 22:22

僕は思う

今日のズームインで光一くんのソロコンの様子が紹介されてました。
それで、光一くんが「僕は思う」を歌っていて
朝から思わず「なつかし~!!」って叫んでしまいました。
この曲、銀狼のエンディングですよ~。
私が一番光一くんに燃えてた時ですね(笑)
気になって調べたら、もう13年も前のドラマですって!
当時は新婚だったのにテレビにかじりついて光一くんを見てました(笑)
あの頃と全然変わってないな、自分(笑)
ただ、ファンクラブにも入ってなかったので、コンサートにも行ったことはないし、
なので生光一くんは一度見たことはありません。
当時は黙っていても光一くんがテレビにいっぱい出てくれたので、
こちらから会いに行く必要もなかったし、ファンクラブに入るという発想も
全くありませんでした。そういえば現在は嵐ファンの友人も当時は剛くんファンだったのですが、その友人もコンサートとかには行ってなかったな。
でも、今じゃ、かかさずコンサート行ってるし。
なんでこんな年になってからアクティブになってるんでしょ、私たち(笑)
今日のズームインではちょっとだけ観客の方たちも映ったんですけど、
なんとなく同年代だわ!って方たちもいっぱいいたような気がしました。
嵐ファンの友人によると、嵐のコンサートも同年代の方たちをいっぱい見かけるようで、
そんなに違和感なくいられるそうです。
それと比べるとnewsファンはやっぱ若いよね(笑)
「まちマス」を見に行った時はなんとなく、平均年齢若干高めな感じがしましたが、
テゴマスコンはみんな若かったなぁ(笑)
夏服のせいもあると思いますけどね。なんせ、私と同年代の人は若かりし時には
お立ち台で踊っていた世代なんで(私は貧乏学生でした)、いまでも皆さん、とっても若々しいですからね~。
って、何の話してたんだっけ?
そう光一くんの「僕は思う」ですよ!(笑)
とにかく、今日の朝、この曲を聞いた時に一瞬にして10数年前にタイムスリップしてしまったんです(笑)ホント懐かしいです。

光一くんのソロコンも10公演追加になったそうで、近頃のジャニーズは追加公演好きでしょうか?山下くんのソロコンも追加コンが出るでしょうね。
光一くんのソロコンの日程を見ると、かなりハードなので、
山下くんも頑張ってほしいです。
でもさ、ハードな日程に対して光一くんが
「10年前より、今の方が体力ありますけどね。」
ってさらっと言っていて、
光一くんはやっぱり素敵だな~と思いました。

今天的zoom in中报道了光一的solo con情况。
在此里面光一演唱了「僕は思う」
我听到这首,不由得尖叫「なつかし~!!」
这首歌是以前光一演的「銀狼」片尾曲。
是我最热爱光一的时候的电视剧(笑)
已经是13年前的电视剧!!
当时我刚结婚,但还是贴在电视机前盯着光一呢(笑)
和现在的我一点也没变,就是盯着的对象不一样(笑)
不过我没有加入fan俱乐部,当然没去过演唱会,所以至今我没有看过生光一。
因为当时光一经常出现在电视里面,我不需要自己掏钱去看他。
而且当时我一点没有心思加入fan俱乐部。
现在是岚迷,当时刚fan的朋友也没有加入fan俱乐部,当然没有去演唱会,
而现在呢,她每次都要去看con。
到了这个年龄,我们怎么这么积极呢(笑)
今天的zoom in中还能看到一点观众的情况。
看光一con的歌迷看起来她们的年龄和我差不多(笑)
现在去看岚演唱会的朋友也说在岚的演唱会中也能看到很多年龄和我们差不多的人们。
与此相比news的fan显得很年轻!
前年去看massu舞台的时候我觉得观众的平均年龄稍微高点。
不过,今年的tegomass演唱会大家显得很年轻!!(笑)
也许是大家穿的衣服都是夏天的衣服的关系。
我又说到哪儿呢•••。
就是今天早上看到光一演唱「僕は思う」的时候,
我一下子回到了10多年前了。好怀念当时呢。
光一说这次的演唱会有10场追加公演。
日程相当紧张。不过光一说「现在的我比10年前还有体力」
听到光一这么说,我重新觉得光一还是个白马王子呢••。
[PR]
by tiantian365 | 2009-10-13 22:28

中丸くん、お疲れ様・・・。

昨日放送されたカツンの番組にまっすーが少しだけ映っているということで、
探して見てきました。
本当にほんの少しでしたが(汗)、カリメロヘッドが幸いしてすぐに見つけられました。
このカリメロヘッド、まるーくなっているので、電球みたいです(電球のように目立つと言いたいのです)ちょっとでも見れて嬉しかったです。
で、このカツンの番組ですが、今回は中丸くんの挑戦をドキュメントしてました。
中丸くん、8日間のドームコンで20mの高さからバンジーをやるという企画が
あったようで、その様子が放送されました。(すみません、私は全くこの企画を知りませんでした)
なんちゅー、企画なんでしょ。中丸くん大変でしたね(汗)
これじゃあ、歌とかダンスとかに集中出来ないじゃないねぇ。
カツンって、やっぱ怖い(汗)ちょっと驚きです。
でももっと驚いた事は初日から数日間、中丸くんが跳べなかったことです(汗)
5万人の前で跳べない中丸くん・・・。これはこれで度胸があるような気がしましたが、
本当に高い所が苦手なんですね・・・、レスキューでどんだけ頑張っていたのか
よく分かりました・・・。
まっすーは2日目にゲストで出ていましたが(ちょびっと)
その日も中丸くんは跳べず・・・。どうなるのか気になって、結局最後まで番組を見てしまいました。
いかん、カツンの番組を普通に楽しんで見てしまいました(笑)
中丸くん、本当にお疲れ様・・・。

我看到在朋友的blog里写着在昨天播送的卡吞的节目里能看到massu的身影,
因此我去找视频网站看看massu了。
虽然是小小一部分,但幸亏massu现在头上戴着很显眼的头发,我马上就看得出来了。
massu的这个发型,顶上发黄,形状是圆圆的,因此很像电灯泡(笑)

在这次的卡吞的节目里介绍了卡吞的东京巨蛋con的情况,
今天专门介绍中丸的挑战。
中丸在东京巨蛋con的8天里要从20米高处跳高空弹跳呢•••。
天呢•••,怎么会有这样的计划呢(汗)这样他在con当中不能专心唱歌跳舞吧。
卡吞•••,还是可怕的团(汗)让我吓到了。
不过让我更吓到的是从第一天开始的几天里中丸竟然没能跳!(汗)
在5万多歌迷之前,中丸不跳•••,这是从另一个角度来看可以说中丸的胆子好大呢(汗)
不过,从此我真正地了解到中丸确实是严重的恐高症,也深深地了解到中丸在拍rescue的时候付出了好大的努力•••。
massu在巨蛋con的第二天作为来宾参加。不过,中丸在这一天也不能跳。
我担心中丸的处境,还是把昨天的节目看到最后了•••。
中丸实在太辛苦了•••。
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-11 21:20

いろいろ

毎日ちょこちょこと「七夕祭り」を聞いてますが、
ミソスープの時も感じたんですが、このスウェーデン楽曲はなんか懐かしい感じがしますね。ZOPPさんの詩の妙もあるんでしょうけど。
「カエルの鳴くわだち」とかって、私にとっては全然今現在の風景なんですけど(笑)
この曲って日ス同時リリースなんでしょ。
てことは英語バージョンもあるって事ですよね(本当にあるのかな?)
早く英語バージョンも聞いてみたいです。
ミソスープの英語版はまさに名訳でしたもんね。
てか、英語の方がかっこよかった。日本人ですから日本語の方が心に響きますけど。

今日のズームインに錦戸くんが出てました。
24時間テレビは錦戸くんですね。
週末にズムサタでこの速報を見たのですが、錦戸くんの役を見たら、
ぴったり・・・。って思っちゃいました・・・。
錦戸くんなら、この役をリアルに演じてくれそうです。
錦戸くん、がんばってね。

ところで、今日のズームインではまたまたジャニーズの新ユニットの紹介が
されてましたが・・・。
あれ?先日新しいのを見たような・・・。
どうやら、バレーボール関係で両A面ってことらしいけど。
ジャニーさん、どうしても、この三人を売り出したいみたいですね(笑)
確かにイチオシしたくなる三人ですが、あんまりゴリ押しすると却って逆効果だったり
するうな・・・。
日本人は判官びいきなところがありますからな~。ジャニヲタ視点ですけど。

每天一点一点听着「七夕节」
这首歌令人感觉到很怀念的感情。这是和听miso soup的时候也感觉到的。
瑞典的歌曲怎么让人感觉到这样呢?也许是zopp先生的妙。
其实对我来说歌曲里的一句「青蛙鸣叫的路」并不是过去的情景,完全是现在的样子(笑)
这首歌是日本和瑞典同时发售的。应该有英语的歌词吧。
我很期待听英语版的七夕节。
英语版的miso soup真是翻译得不错。

今早的zoom in里介绍了锦户要演拍的戏。是24小时电视中播送的。
其实在周末的zoom in里看过它的速报。
我看速报时觉得这个角色太适合他了•••。
我相信他能够演得很逼真。

今天在zoom in里还看到了杰尼斯的新团的报道。
刚开始我觉得很奇怪,因为上周我刚刚看过另外新团,难道还有别的吗!?
原来是这次的新团为棒球联赛特别组织的。
看来喜老爷无论如何也要推出这三位男孩吧(笑)
我可以理解老爷,他们确实有出类拔萃的脸蛋和将来性。
但推得太过分了的话反而引起其他歌迷的不满,
日本人毕竟是有“判官びいき”的毛病。
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-08 21:32