タグ:johnny's ( 46 ) タグの人気記事

見たよ。

今日のMステでいま話題の新ユニットを見ました。
知っているのはギリで優馬くんだけ(汗)
でも、newsがデビューした時だって、知っているのは山下くんだけだったし、
それでも今はnewsにどっぷりつかっているわけですから、
この先どうなっていくかは分からないですよね。
これからの長~いアイドル人生頑張ってほしいものです。
それにしても、この優馬くん、ジャニーさん?が猛プッシュしたくなるのも
分かりますね。すごくいい顔。
まあ、私の基準ではまっすーがベストなんで(笑)
ちょっと濃い感じがしますが、いい顔していることはよく分かります。
なんとなく若い時の長瀬くんを彷彿とさせるような感じ。
ただ、このwithなんとかっていうユニット名はジャニヲタの性格を考えると、
どうかと思わないでもないですが、私の予想では近い将来、2、3人増員して、
新しいユニット名をつけて再デビューさせるんじゃないかと。
とにかく、今はこの優馬くんを売り出したいんでしょうね。
近頃のジャニーズの戦略を見ていると、
かつての中国の鄧小平の政策を連想してしまいます。
「先に富めるものから富め」ってやつです。
何言ってんの?
って感じですけど(汗)
つまり、「人気の出そうな子から人気者になっちゃえ」
って感じです。
だから目をつけた子からどんどん売り出していって、
その子がある程度売れれば、その子を牽引役にして、次みたいな・・・。
中国でもある程度成功しているから、この方法は悪くはないと思いますけど、
目をつけられた子じゃない子のファンは順番が回ってくるまで
ちょっとストレスがたまるのと、目をつけた子が思うように売れなかった時に
総崩れになる危険があるってことがちょっと怖いかな。
まあ、ジャニーズに限らず、どこの事務所にもイチオシっていう存在は
いますからね。レスキューに出た山本くんなんて、まさに今のイチオシって感じだもんね。
って・・・、私は何を語っているんでしょ(汗)
なんか最近のジャニーズのやり方を見ているといろいろ余計な事を考えてしまうのよね(笑)なんせ、ジャニーズとともに大人になってきているもんで(笑)

ジャニーズかぁ(しみじみ)
この先もいろいろ楽しませてもらいたいから、ぜひとも良好な経営を
すすめていって欲しいものです(笑)

今天在Mステ中看到了现在风靡一时(在一少部分杰尼斯饭中)的新团。
我认识的只有優馬一个人(汗)
不过,news出道的时候也是我只认识山下,而现在完全沉迷于news中,
因此谁也不知道将来会怎么样。
祝愿他们在今后的偶像生活中大显身手!
今天我第一次仔细地看着優馬君,我很能理解喜老爷很看上他,
他确实有一个好脸蛋。
不过,我的标准是以massu为最佳,因此在我看来他的脸太浓了(笑)
但我也认他很不错!他英俊的脸蛋让我联想到tokio的长濑的年轻的时候!
只有让我觉得不怎么好的是这个小团的名字。
叫~~with~~。这种团名,考虑到杰尼斯饭的性格,不太受欢迎的吧•••。
不过,我估计不久的将来对这个团增加2、3个人,重新取名吧。
不管怎么说,喜老爷现在无论如何让優馬君出名吧。
看到最近的杰尼斯的战略让我联想到邓小平的曾经的政策。
就是「让一部分的人先富起来」
我说什么呢•••?
就是「让一部分人先出名起来」(汗)
因此首先把看上的孩子推上去,先让他活跃,
等着他出名后,再推销下一个孩子•••。
这种方法也好,中国也还算成功了。
不过,不是被看上的孩子的饭等着轮到他以前,心里有些不满。
还有如果被看上的孩子不太顺利的话,整个团都会垮了。有这样的危险。
其实这个并不只是杰尼斯的战略,其他的事务所也都有现在最想推进的人。
出演RESCUE的山本也正在被推销的人吧。
我到底说到哪儿了•••(汗)
看到最近的杰尼斯的方法让我思考很多。。。
毕竟是我和杰尼斯一起长大的。。。

真希望杰尼斯今后也给我很多快乐。
为此他们好好经营下去。
(对不起,今天翻译得真是乱七八糟•••)
[PR]
by tiantian365 | 2009-06-05 22:35

明日はMステ

今日はちょっと衝撃的なニュースを目にしてしまいましたが、
NHKのトップニュースになるほど大事になってしまって、この先がとても心配です。
ファンの方の気持ちを考えると辛いですね。。。
それにしても、あのハトヤマだいじんのコメントはムカついたなぁ。
自分たちの仲間だって、泥酔して世界中に恥さらしたのに、よく言うよね!

でも、これ以上この事について書くのはやめておきます。

さて、昨日、旦那が少々落胆して帰ってきて言いました。
「となりに座っている同僚がインフルエンザになった・・・」
「それもB型・・」
あれ?
B型は大人にはうつらないんじゃなかったっけ?
旦那は仕事が忙しいらしく、今は絶対仕事を休めないそうなので、
長男がかかったB型インフルエンザがうつっていたらどーしーよー。
と頭を抱えてました(ちなみに現時点で喉が痛くて、寒気がするそうです)

と言うことで、先日書いたインフルエンザB型は大人にはうつらないというのは
嘘です。すみません。
まあ、実家の母親が言っていたと書いたはずですので、誰も信じていないと思いますが・・・。

ちょっと一息おいて、
なんかテゴマスに関する某うわさを複数のブログさん、それも日台両国の方のブログさんで目にしましたが、これって本当かな~。
海外でファンでいることの情熱ってすごいことだと思うので、
本当であれば素直に喜びたいです。それにまた英語バージョンとかあると嬉しいし。
でも、日本でもやってくれよ~って思いますね~(笑)

明日はMステですね!!
なんかnewsが歌っている姿をテレビで見るのって、すっごい久しぶりって感じがする(笑)
旬のアイドルなのにこれでいいんかい!って気もしますが、
久しぶりの露出を楽しみたいと思います。
Mステは2週連続みたいですね♪よかったぁ~。

今天看到了很惊人的新闻,而且这个新闻甚至成为了NHK电视台的头条新闻!
他今后会怎么样令人担心。
他并不是直接给别人添麻烦(虽然吵闹了住在周围公寓的人)
却好像作为恶性犯罪人被报道,考虑到他的饭的心情,不知该说什么•••。

现在不该多谈这个问题了。

要换话题。

昨晚我丈夫回到家显得很不高兴。
他说:
“坐在我旁边的同事今天因为患了B型流感请假了•••”
“你没说大人不会患B型流感吗•••?”
很奇怪•••。我妈妈说大人不会染上B型流感•••,实际上并不是•••。
我丈夫现在工作很忙,绝不能请假休息。
但我大儿子刚刚患B型流感,我丈夫也已经感到发冷,嗓子也有点疼。
他正在抱着头呢。。。

今天我看到了有几个人在BLOG上写着tegomass又要去瑞典开演唱会的消息。
这是真的吗!?因为瑞典饭们一定对tegomass的到来盼望已久,
所以如果是真的话,我也为她们高兴。而且很期待再能听到tegomass的英语歌。
不过,同时深切希望tegomass在日本也开演唱会呢!!你们怎么在日本没有开呢~~!!

明天有Mステ!
我有好久没看news在电视中演唱的感觉。
他们现在应该最热闹的时候,这么长时间没有上电视,太遗憾了。
但我要珍惜这难得的机会,好好享受他们的演唱吧。
听说他们连续2周要上Mステ!好期待呢~~!!
[PR]
by tiantian365 | 2009-04-23 22:16

中丸くん

中丸くん、本当に頑張ってましたよね。
なんかね、大地くんの必死な顔が頭から離れないんですよ~!!
まさに熱演でした。
中丸くんって、普段はのんびりな、落ち着いた男の子なんでしょ。
頑張ってたよね。
あのパニクルシーンとか、訓練中の苦しそうな声とか、
普段は絶対こんな声を出さないんだろうなと思ってちょっと感動してました。
過酷な撮影と初主演のプレッシャーで大変でしょうけど頑張ってほしいです!
でも、やっぱ主役はいいよね!
ぶっちゃけ、1話では主役と2番手のものすごい違いを感じましたよ!(笑)
予想してましたけど(笑)
まあ、増田さんのシーンはすべて萌えのかたまりなので、特に問題はないです(笑)

私、3月までにかなり痩せてしまいそうな気がします。
レスキュー始まってから(番宣も含む)心身共になんかすごいエネルギーを
消費しているような気がします(汗)
日曜日なんて、疲れちゃって食欲もなかったし、マジでダイエット出来そうです。

あ、今日は“連載し隊”が更新されてますね♪
忙しい中、番宣を見ていてくれる監督さんに感謝してるようです。
まっすーはいつも周りの人に感謝していて、いい子ね~。
それにしても、この連載、増田さんの割には更新頻度が高くなく、
文章も短めで、「たたった」や「キュン日記」とは違う気がしますが、
これは、増田さんが変わったのではなく、増田さんの状況がこれまでとは
違っているんでしょうね。
「ダンドリ」は出番も少なかったし、過酷な撮影でもなかったし(暑そうだったけど)
あのサービス精神のかたまりのような増田さんが、この頻度って、
相当過酷な状況にあるのではないかとお察しします。

そういえば、増田さん奇跡のトップテン入り(←失礼!)を果たした
CDTVの恋人にしたいアーティストの投票がまた始まってますね。
これって、結構頻繁にやってるんですね。
あまりチェックしないので忘れそうになりますが、
今回も無事投票させていただきました。
[PR]
by tiantian365 | 2009-01-27 22:28

流星&マスヒツ

まずは流星の絆(思いっきりネタばれです!)
いいドラマでしたね。
テーマがむちゃくちゃ重いので、普段の私なら絶対見ないと思うけど、
かなり軽快にしてくれて、でも軽すぎないで、見ていて全然辛くならなかったので、最後まで見続けることが出来ました。
犯人は戸神さんのお父さんではないだろうとは思っていたけど、
その他の身近な大人だとやっぱ柏原さんか、喫茶店のマスターでしょ、
二人とも動機が考えつかなくて、どーかなーと思っていましたが、
結局は柏原さんでしたねー。なんとなく動機が強引のような気もしましたが・・・、
原作もそうだったそうなので、そーなんでしょう(笑)
原作では柏原さんは自殺しちゃうみたいですが、ドラマはあれでよかったと思いました。
“生き続けろ・・・”って語る所のニノくんのセリフがとってもよかったもん。
いや~、ニノくん熱演でしたね~。
迫力のあるセリフもよかったけど、感情をグッとこらえるシーンが毎回私を泣かせてくれましたよ(笑)やっぱさすがだな~と思いました。
でも、私的にこのドラマでのヒットキャラは、やっぱ眉なしでしょ(笑)
初めは主題歌を歌っているから、ちょっとだけゲスト出演してるのかと思ったら、
結局最後まで出続けましたね、それもどんどん存在感増してるし(笑)
ドラマにはこういう“いったい何なの!?”っていうキャラが一人いると
いいスパイスになるんですよね~。

それから、マスヒツ!
まっすーさ、Kちゃんnewsで年下の女の子に子供っぽいって言われたことを
ずいぶん根に持っているよね(笑)

でも、今週のマスヒツはやっぱアカペラでしょ!
もうおなじみの動画サイトにもアップされてます。
ちょっと驚きましたね~。
やっぱ最近のまっすーって歌う時に守りにはいってないですよね。
ラジオのアカペラなんだから、もっと軽く流して歌ってもいいのに
しっかり歌ってくれてました~♪
高音もずいぶん出るようになったのではないでしょうか?
また今までにない高音だったような気がします。
まっすーはいったいどんだけの声色を持っているのかしらね~。
いいね~、まっすーには歌もしっかり精進して欲しいな。

とにかく、まっすー、クリスマスプレゼントありがとう♪
私にも、もうサンタクロースは来ないし・・・、
恋人がサンタクロースっていう歳でもないし・・・(笑)
あっ、でも増田家には早々にサンタクロースが来なくなったそうで(笑)
これ、ちょっと意外ですね。
まっすーは家族に愛されて育って来たんだろうとは思いますが、
これまでのまっすーの話を総合すると、そんなにネコかわいがりされたわけでも
なさそう。
でも、先日のマスヒツで、卵かけご飯の話をしていた時、
まっすーは我が家では卵かけご飯はあまり食べなくて、
ご飯にしらすとマヨネーズをかけた物をよく食べるというお話をしていました。
ちょっとカロリー高そうだけど(汗)、
カルシウムを摂らせたいというマスママの愛情を感じました。

あれ、また話がそれてるかも・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-20 22:02

ジャニーズ楽曲大賞2008

過去2年間読み逃げしてましたが、今年は参加してみました。
昨日は時間がなくてコメント欄にはほとんど記入出来なかったのですが、
今回はとりあえず参加することに意義があったということで。

每年年底日本的有一位杰尼斯饭在自己的blog中举办本年杰尼斯乐曲大奖。
过去两年我只看没参加。而今年,我试一试参加了~。


楽曲部門
1位:FLY AGAIN(NEWS)
2位:みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう(NEWS)
3位:Smile Maker(NEWS)
4位:アイアイ傘(テゴマス)
5位:Beautiful Days(嵐)

楽曲部門は悩んでしまいました。
ものすごい偏った選択ですね(笑)2位から4位は順番に自信ないです。
実際どの曲にも順番はつけられないです、その時によって好きな曲が変わるので。
1位をFLY AGAINにしたのは、もちろんいい曲ってのもありますけど、
まっすーが一番この曲を推していたので(笑)
colorはホントいい曲ばっかりで、甲乙つけ難い。
2位はマス担ですから(笑)
それにこの曲を歌うまっすーの声が好きなんです。明るくてかっこいい!
「愛がすべて~」の「て~」の音の響きがしびれる!(マニアック・・・笑)
3位は結構皆さんも好きみたいですが、私も好きです。
曲もいいけど、この曲を歌うメンバーの声や歌い方が好きです。
4位はやっぱりテゴマスから1曲入れたいという事で、一番好きなこの曲で。
5位は偏った私にはめずらしく他グループですね~。
ドラマを見ているせいもあるけど、嵐って1年に1曲くらい私がすごく好きな曲を歌ってくれます。ちなみに去年はHappinessです。

其实我无法排行乐曲,因为喜欢的歌根据情况都不一样。
为什么我选FLY AGAIN为第一名呢?是因为massu喜欢这首歌(笑)
我本人觉得color专辑里的歌曲都挺好,不能排行。
第二名是由于我是massu担的缘故(笑)我喜欢唱这首歌的massu声音,又快活又很帅!
特别是「愛がすべて~」的「て~」的声音让我陶醉(笑)
第3位的smile maker好像大家都喜欢,我也是。
我特别欣赏唱这首歌的每个团员的声音和唱法。
第4位是因为我特爱tegomass歌声,所以选了代表性的。
第5位是很罕见吧~,我选了别的团的歌!因为我看电视剧的吧。
不过岚大概1年1首唱我特别爱听的歌。


PV部門
SUMMER TIME(NEWS)

やっぱ今年はこれでしょ。
先日久しぶりにこの曲を聞いたら妙になつかしくて泣きそうになりました。     
この曲いい曲ですよね~。もっともっと歌っているところを見たかったな~。
なんか無念だな~。

今年绝对是它吧!前几天我听了这首,好久没听了。
我听的时候觉得这首歌还是挺好呢~!
但很可惜我们很少有机会看到news在电视中唱这首歌呢~•••。


未音源化楽曲部門
masuperman(増田貴久)

英語のつづりに自信ないです・・・。
まっすーの魅力が存分につまっている1曲ですよね。
これを見るとやっぱりまっすーは天才的なエンターテイナーだと思います。

对不起,有可能我写错英语•••。
这首歌还是充满massu魅力的!看他唱这首歌的时候,我觉得massu还是个天才性的艺人。


現場部門
NEWS WINTER PARTY DIAMOND

今年はこれしか見てません!

今年只能看到它。


自担部門
増田貴久

やっぱまっすーでしょ(笑)

对我来说没有别的选择(笑)


コンビ部門
増田貴久&手越祐也

やっぱテゴマスでしょ(笑)
中丸くんとのコンビは癒されるし、錦戸くんとのコンビも萌えなんだけど、
やっぱり、この二人が並んでいると、かわいさ倍増するし、しっくりくるんですよね~。
来年は二人が並んでいるところをもっと見れるといいな~。

不管怎么说还是tegomass吧~!
massu和中丸在一起时看起来很有治愈的作用。
massu和锦户交谈时听起来让人很萌(笑)
不过,massu和手越在一起时特别显得可爱,而且他们在一起的时候让人觉得很踏实。
希望明年能够有更多机会看到他们俩在一起。


以上でした~。
以上!

先ほど某サイトで昨日とは違うrescueの予告を見ましたが、
これは王様のブランチでやったのかな?
すっごく短いけど、まっすーが少年ではなく、男でした!
でも、もっとびっくりしたのはすごい顔で叫んでいた中丸くん。
中丸くんの本気を垣間見た気がしました。
「何やってんだ、大地!」みたいな事を叫んでいたのは、まっすーだと
思うのですが、でっかいマスクしてて、誰が誰なんだか分かんない(笑)

刚才在某个视频看到了和昨晚不同的rescue报道。
这大概是「王様のブランチ」中报道的。
虽然时间短点儿,但是massu显得不像是个少年,而是男子汉!
但是让我更吃惊的是中丸喊叫时的表情。
从中看得出中丸对这作品的热情。
喊叫”大地!你干什么呢!?”大概是massu。
不过他戴着很大口罩,无法看得出来(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-14 22:10

いろいろと。

今日は買い物ついでにTVガイドを立ち読みしてきました(立ち読みばっかり・・・)
テレビ誌は立ち読みしやすいのでいいですね!
昨日もアイドル誌と一緒に立ち読みしたんですけど、
ポスター撮影の記事は見落としてしまって、今日またリベンジして来ました。
後ろから見ていってすぐに見つかりました。
小さい記事ですが、テンション上がりますね。
短髪増田さん、男前です。
でも、みんなで“かっこいい~!”とか騒いでいるところを想像すると
かわいいですね。
先ほど共演者の田中さんのブログを拝見したら、撮影に入ったとのこと。
ガイドの記事でまっすーが着てたオレンジのユニフォームを着てました。
またテンション上がります。
ビルから降りてくる写真もありましたが、
これ見ると、やっぱすごいですね~。
高所恐怖症じゃなくても足がすくみますわ~。。。
まっすーは・・・、大丈夫だよね。職人だもんね。

今日のズームインに嵐が出ていました。
年間シングルランキング1、2位だそうで、
おめでとうございます!
今の時代にCDを60万枚売るのってすごいですよね!
でも、大野くんが最後の方で「俺らは8位くらいでいいよね」みたいな事をボソって言っていて、なんか謙虚な人柄が出ていて笑ってしまいました。
テレビにもいっぱい出られるし、人気者になるのはとっても羨ましいけど、
ここまでブレイクすると私はちょっと引いてしまうかも(笑)
でも、newsの魅力をもっと世間の人にも知ってもらいたい気もするし~、
ちょっと矛盾しちゃいます。
まあ、とりあえず、JEにはCDにDVDを付ける事くらいから始めてもらおっか(笑)

ズームインと言えば、櫻井くんの「ヤッターマン」の映像も見たんですが、
これ意外とおもしろそう(笑)
正直、初めにヤッターマンの実写化の話を聞いた時は
「びみょ~~。。。」って思ったのですが(笑)
ヤッターワンが縦横無尽に道路を走るシーンを見たら、結構笑えた(笑)
息子たちは大ウケしていて、「見たーい!」って騒いでました。
まあ、大人的に期待しちゃうのは、やっぱり深キョンのドロンジョさまだけどね~(笑)

それから大野くん、ドラマ決定おめでとうございます。
恐らく多くのマス担の方が思ったと思いますが、
その役、まっすーにやってもらいたかったよね~(笑)
大野くんにはぜひとも頑張ってもらって、第二弾として、まっすーに
「体操のお兄さん」をやって欲しいです!

いま流星の絆を見てたら新しいドラマの予告が出た!
てことは明日rescueの予告が見られるかも!?

今天买东西的时候,顺便到书店去又看了杂志了(总是只看不买 汗)
今天看的是TV杂志。
其实昨天在书店看偶像杂志的时候也看过TV杂志,但没看到massu戏的消息。
虽然是很少的报道,但介绍了massu和中丸拍摄广告的情况。
massu穿上橘红色的rescue衣服,好帅啊~!
刚才看到了和massu一起拍戏的田中先生的blog。
他说从今天开始拍戏。
他穿的衣服和杂志上看到的massu穿的衣服一样!好开心!(笑)
blog中还有爬楼的照片。
虽然我并不是惧高症,但是如果在现场的话两腿一定会发软走不动了。
massu能行吗?
massu是专业性偶像,不要紧吧!!

今天在zoom in中看到了”岚”
他们在本年的CD排行板中获得了第一名和第二名。
现在这个时代能卖出60万张CD真不容易!
恭喜恭喜!!
不过,最后大野大概说了”我们能获得第8名已经够好了”
从中看得出他谦虚的人格让我不由得微笑(笑)
有人气能经常上电视,很羡慕”岚”的饭,
不过红到这么程度,我可能会感到害怕(笑)
但还是希望很多人能知道news的魅力,
心里有矛盾•••。

说起zoom in,我还看到了樱井演主演的电影「ヤッターマン」映像。
刚刚听到用人来拍摄「ヤッターマン」,觉得有点怪了。
不过看到「ヤッターマン」的机器人随便地跑在道路的镜头,
我觉得挺好玩儿呢(笑)
儿子们也高兴地说”好想看了~!!”
不过,对我们大人来讲,最期待的是深田要演的ドロンジョさま~!(笑)

还有,应该恭喜大野了~!!
他再要演主演了~!
大概很多massu担觉得如果massu能演大野要演的角色的话,多好啊~。
希望大野演好唱歌哥哥,下次能够让massu来演体操哥哥(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-12 23:03

そばにいるよ

も~、ダウンロードするのに苦労しちゃいました(汗)
朝、息子たちを学校に送りだして~(「早く学校に行きなさい!」と妙にせかす母)
すぐに携帯をとりだして~、
ジャニーズwebからダウンロードしたら、
あれれれ・・・、
なんか短い。
これ早朝だったからかな。。。
仕方ないのでdwangoに入会しましたよ!
もうっ!、入会してダウンロード出来るまでに30分くらいかかったわっ!
たぶん皆様は”どーしたら、そんなに時間がかかんの~!?”って
思うんだろうな~・・・。。。
こういう時、自分の機械オンチ、ネットオンチがうらめしいわ・・・。

またまた前置きが長くなりましたが、
「そばにいるよ」
ついにフルで聞けました。
やっぱいい歌~。
この季節にぴったり~。
すっごく優しい歌だよね~。
基本ラブソングなんだけど、カップラーメンの曲なんだと思って聞くと、
あったかい湯気が浮かんでくるような、
カップラーメンにすら愛おしさを感じてしまう曲ですね(笑)
zoppさんマジックです♪

WSを見た時から思っていましたが、まっすーと長野くんの声が合わさると、
予想以上にきれいに響くのね。これとっても新鮮でいいわ。
newsの時みたいに、サビの部分でもまっすーの声が分かりやすいわけでは
ないけど、この角がとれた感じの優しいユニゾンはやっぱまっすーの存在が大きいと
思うのよね。
どこに行ってもいい仕事をしている増田さんが誇らしいです。

長野くんと言えば、少し前のweb日記で舞台の差し入れについて書いてあったのですが、風間くんと一緒にやってるんですよね?
TU-YUが二人いるからカップメンの差し入れに事欠かないそうです。

web日記と言えば、今日の中丸くんの日記によると、
ついに撮影に入ったそうです。
なんか引導を渡された気分(笑)
増田さん、もう絶対すでに黒髪短髪になっているってことですね・・・。

想像するとドキドキしてくるので、「そばにいるよ」で癒されてきます(笑)
でもさ、最近好きな音楽、好きな歌声にかこまれていて、とっても幸せです。

为下载这首歌,我下了一大功夫···(汗)
今天早上把儿子们尽量地早点送走(我确实是不称职的妈妈 汗)
然后马上拿出手机来开始下载。
首先从johnny's web中下载,
不过web提供的歌太短!和CM差不多一样短。
没办法,我只好加入dwang会员(是收费的!)
大概用了半个小时才能完成下载。
我真埋怨自己太不擅长操作机械或网络!!

不过,今天终于能听到「そばにいるよ」了!!
果然是一首很棒的歌曲,
也是很适合这个季节听的。
有很温暖的感觉。
基本上这是一首情歌,
不过如果让自己想这是一首方便面的歌的话,
连对方便面也产生爱情(笑)
这就是zopp先生的魔术。

从CM中听到这首歌的时候,我已经觉得massu和长野的齐声格外地好听。
虽然不像news时那样从齐声中明显地听得出massu的声音,
但是他们的齐声这么温和,massu的歌声一定起到很大作用。
massu不管到哪儿去,干了很好的工作,我为massu感到骄傲呢~。

中丸在web日记中说从今天开始拍摄了。
拍摄既然开始了,那么,massu也已经染发剪发了····。
[PR]
by tiantian365 | 2008-12-01 22:35

な・・・なかまるくんが・・・。

本日午後8時前、のんびりとお隣からお裾わけ頂いた柿を食べていたら、
なにげに始まったミニステを見ておもわず
「ん~~~っ!!!(柿が口の中に入っているので声を発っせません)」
と叫んでしまいました。

テレビの画面には衝撃的な映像が・・・。

な・・・なかまるくんの髪が・・・、
とっても短くなっておりました・・・。

先週は髪が黒くなっていただけだったので、
「な~んだ」なんてがっかりしておりましたが、
先週の感想は訂正させていただきます。
中丸くんったらフェイントかけたわね(笑)
先週のMステの後すぐに切ったそうです。
レスキューの訓練のお話も少ししてくれました(あまり盛り上がらなかったけど)

まあ、短いとは言ってもボウズ頭になったわけではないのですが、
まっすーもこれくらい短くするのだろうかと想像したら
かなり恐ろしくなってきました・・・。

わ~ん、12月3日が待ち遠しい(笑)

そうだ♪
12月2日からローソンの新しいCMとキャンペーンが始まるそうです。
今回のキャンペーンでもらえる商品はなんと
ひざかけ(ブランケットというのかな)だそうです。
この商品、まるで私のためにある商品です(笑)
ひざかけは北国のやきゅう観戦には必需品ですよ!
いままでバスタオルをひざかけ代わりに使っていたんですが、
そろそろ本物のひざかけが欲しいな~・・・って思ってたところなんです。
なんとなく規定の点数を集めるお金があればもっといいひざかけが買えるような
気がしないでもないですが・・・、
これもまた運命なので、せっせとローソンに通いたいと思います。
newsのひざかけだと思えば温かさも倍増でしょう。

今晚的Mステ是卡吞。
我看到卡吞,不由得尖叫起来了(虽然嘴里有邻居送给我的柿子)
中丸的头发···,
很短了···!
上周的中丸头发只变了黑了
让我有点失望,
但没想到他剪得这么短。
他说上了上周的Mステ后马上就剪了。
他还谈了最近怎么训练的(虽然谈的时候不太热闹··)

虽然说短了,但还不到推得短短的程度。
不过想像到massu剪到这么短,
还是有点害怕···。
好期待12月3日的音乐节目!(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-28 22:57

いろいろ

今日のメン愛では小山くんがまっすーにエールを送ってくれてました。
なんか嬉しくてニヤニヤしながら読み進めていったのですが、
その後の内容が「・・・・・。」
いやね、仲良しなのはいっこうに構わないんだけど、その写真は変にリアルで
あまり見たくなかったな(笑)
でも軽く仕事もかねてるって、ちょっと気になりますね。
こやしげで何かあるのかな。

まっすーのドラマについては引き続き妄想が続いていますが、
一度でいいから藍沢先生がヘリに乗って治療をしに来てくれないかしら・・・
と思ったのは私だけではないですよね(笑)
局が違うので叶わぬ妄想ですね。

近頃嵐の新曲好きだな~。
昨日はうたばんで、今日はMステで歌ってましたね。
でも、昨日も今日も嵐の中国語に超ウケました(笑)
昨日はデビュー曲(だったよね・・・)を中国語で歌ってましたが、
ごめんなさい、ほとんど意味分からなかった(笑)
一部分は分かりましたよ!!(フォローになってない?)
でも、ごめんなさい(あやまってばっかり・・・)
今日の相場くんの中国語はもっとウケました。
「ランライラ~!」
”はぁ!?”って思いましたが(汗)
なるほど「嵐来了(嵐が来た)」のことですね。
言われてみれば分かるけど、これをいきなり言われたらその台湾の人も
「???」だったろうな(笑)

でも、なじみのアイドルの皆さんが中国語話してくれると嬉しいな。
時代も変わりましたよね。

いま錦戸くんのドラマ見てます。
さっきヒゲはやしてましたよ!(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-11-07 22:57

今年のカウコンには・・・。

最近、金曜日になるとちょっと憂鬱です。
だって、週末忙しいんだもーん・・・。
サラリーマンの方々は日曜日に「サザエさん」を見ると憂鬱になるそうですが、
(世に言う「サザエさん症候群」かな)
私は金曜日に「クレヨンしんちゃん」を見ると気が重くなります(なんちって 笑)

昨日のコードブルーもハラハラしましたね~。
藍沢先生の親指ゴニョゴニョも炸裂してましたし(笑)
来週は最終回だそうです。藤川先生ヘリに乗れるのかしら!?
せっかく藤川先生がヘリに乗れたら号泣しようと思っているのに、
なんか乗れないで終わっちゃいそう・・・。

今日の朝、WSを見てたら、キンキキッズは今年の年越しライブを大阪のドームで
やるとのこと。
“へっ!?じゃあ、カウコンは~!?”って思ったのは私だけじゃないですよね。
今年の東京ドームのカウコンはキンキがいないそうです。
う~ん、確かに最近のカウコンはグループが増えすぎてるような気もしましたが、
なんとなく、初期のカウコンとか考えると、まずはキンキありきって感じだったから、
ちと寂しいな~。
世代交代ってやつなのかな~。。。
もうカウコンの話題が出ちゃう季節なんですね。
なんか今年って・・・・。
いや、何も言うまい。これからこれから。
季節労働者の私もそろそろオンシーズンです。
リンクしてるからね、まっすーの仕事と♪

最近一到礼拜五,我的心情就沉重起来。
因为最近周末总是很忙。
日本有一句话”サザエさん症候群”
サザエさん(海螺小姐?)是每周日晚上播送的日本非常有名的动画片。
因为一般的上班族一到礼拜天晚上,就为明天开始的工作感到忧闷。
因此每周日晚上看这个动画片就心烦呢。这就是”サザエさん症候群(一种忧郁症)”
而我呢,正好与上班族相反。
我一看到每礼拜五播送的「クレヨンしんちゃん(蜡笔小新)」就感到心烦呢(笑)

昨晚的コードブルー也看着手术的镜头又是捏一把汗。
蓝泽医生照样经常把自己的大拇指搓着搓着(不知怎么说•••)
下周就是大结局。我好担心藤川医生最后到底能不能坐直升飞机。
我一直期待着藤川医生能坐上直升飞机的时候到来,
如果看到他能坐上,我一定会高兴得大哭一场(笑)
不过,看下周广告一点也没有那样的镜头,有可能他坐不上了!

今早的WS新闻报道kinki kids准备在大阪举行今年的跨控呢。
看到这个消息,感到很意外。今年的东京巨蛋跨控没有kinki kids!
说实话,最近的跨控确实参加的人数太多了。
不过,考虑到初期的跨控,我有以kinki为主的感觉(不好说!)
所以觉得有点缺什么呢。
这也可以是世代交替吗?

今年也已经到了谈跨控的时候了。时间过得真快。
今年是•••。
就此我不谈了。今年肯定还有很多快乐的事。
我也到了要好好工作的季节了。我的工作和massu的工作来总是一起来呢。
[PR]
by tiantian365 | 2008-09-05 22:03