タグ:johnny's ( 46 ) タグの人気記事

24時間てれび

先程まで24時間テレビがやっておりましたが、
我が家は旦那さんが24時間テレビ嫌いなのでちょこちょことしか見れてません。
でも最初と最後はしっかり見ました(笑)
事前の予習もしてなかったので、誰がいつ出てくるのかもわからず・・・。
今日の朝、長男のお弁当を作りながら見ていたら(旦那就寝中)、
手越くん登場!なんてナイスなタイミングー♪
お友達のブログで手越くんが何色のTシャツを着るか話題にしてましたので、
私もなんだか気になっていまして、
“何色~~!?”とすぐさまテレビの前に行って見ると・・・、
「ピンク~~~!!!」
さすが手越さま(笑)ピンクを選ぶなんて期待を裏切りませんね(宮川さんあたりにピンクを強要されたのかもしれませんが)
しかも、ロケ地が最上川ですか!言ってくれれば行ったのに(って絶対ムリ・・・笑)
しっかし、最上川なんて普段でも水量が多いような気がしてたのに、
こんな時に大丈夫かしらとちょっと心配していたら、
案の定ロケ中止になってしまったようで・・・。
いずれリベンジするそうですので、出来れば子供たちが長期休みの時にしてくれるといいのですが。そしたら行けるのに。ベッキーちゃんにも会いたいわ(笑)
それにしても手越くん、日焼けしすぎ(笑)
24時間テレビと言えば、えどはるみさんのマラソン出発前の大演説すごかったですね。
ゴールした後のあいさつも前もって原稿を準備してきたかのようなりっぱなあいさつだったし。
この方、言葉遣いもきれいだし、いずれ政治家にでもなっちゃうかもね。
嵐くんたちもお疲れ様でした。
私が朝に見ていた時、まつじゅん君が司会で何かの紹介をしようとしていたのですが、
前のカンペが見えずらかったようで、珍しくしどろもどろ気味になってしまって、
やっぱ24時間テレビやるのは大変なんだなと思ってしまいました。
その横でちょっとあせってフォローしようとしていた相葉くんがかわいかった(笑)
お疲れモードのまつじゅん君とは対照的に、何か芸術活動をしていた大野くんは、
こちらも珍しく生き生きと楽しそうで、私までニヤニヤしちゃいました。
前回の嵐の24時間テレビは全然見てなかったのですが、嵐も「トップ」をめざしてたんですね。newsはTEPPENめざしてるしね~。どのグループも1番になりたいんですね。
別にトップでもテッペンでもなんでもいいけど、newsにもいつか24時間テレビやってほしいな。
今日は嵐を見ながらnewsが24時間テレビをやる日を妄想しつつ、24時間どうやって録画したらいいか真剣に考えてました(笑)
いつか本当にその日が来たら、ブログ上で真剣に検討したいです!

24小时电视刚刚结束了。
因为我丈夫不爱看24小时,所以我也看得并不多,但是开头和最后的部分好好看了。
因为我没有提前看预告,所以完全不知道谁什么时候出来。
今天早上为儿子做午饭的盒饭时,偶然看到了手越出来,很幸运!
因为akiちゃん在昨晚的blog中谈手越穿什么颜色的T恤的事,
所以我也很关注他穿的T恤颜色。
手越一出来,我就跑到电视面前看了,
手越穿的竟然是粉红色的!!(笑)
在这样的电视节目中一般男孩子不会选粉红色的,手越却选它,不愧是手越吧!!(笑)
而且手越拍摄的地方是山形县的最上川!!如果我提前知道的话我就会跑去呢(不可能•••笑)
不过,我以前去过两次最上川,那个河流的水量本来较大,我有点担心这几天日本的天气一直不好,能不能进行。
果然无法进行拍摄了。
他们说下次找机会一定要再一次挑战呢。我希望他们在儿子们过长期休假的时候再一次进行,这样的话我也可以去看了~~(笑)
不过,手越,你晒得太黑了吧•••(笑)
关于24小时节目。马拉松的えどはるみ大姐出发的时候,进行了一番大演说!
令人惊讶的。她到达终点以后也做了很完美的讲话。
我想她将来会当一名政治家呢(笑)
岚的男孩子们也很辛苦了。
早上看松本润的时候,他好像看不清楚前边的字,介绍什么东西的时候,说得不太顺。
很少看到他的这样场面,我觉得干24小时确实很辛苦了。
这样早上松本显得有点累了(到了晚上看的时候,他已经好好的)
与此相比,早上看大野的时候,他好像显得格外好(笑)
那时他搞了什么艺术活动。除了唱歌演戏的时候以外很少看到那么充满活力的大野(笑)
看来他真的喜欢搞艺术。
我没有看了上次岚担任代言的24小时电视。
他们说那时他们发誓有朝一日一定要达到top。
news也要达到teppen。
看来每个团都要追求达到最高。
其实我对news能否达到teppen却感到无所谓。
不过真希望news在不久的将来能够担任24小时!
今天我一边看岚一边想像news在24小时的情景•••,同时很认真地考虑怎样录像24小时这个问题,这真是令人头疼的问题!(笑)
如果到了那一天,我一定要在blog中认真地研究这个问题!
[PR]
by tiantian365 | 2008-08-31 22:24

ベテランアイドル

昨日の夜は久しぶりに家族で外食に行きました(本当に久しぶり!)
で、帰りの車の中でFMを聞いていたら、国分くんの番組が始まりました。
”FMの全国放送に番組持ってるんだ、すごいな~”と思いつつラジオに集中。
その中である主婦からのお便りが紹介されたのですが、内容はこんな感じ。
「主人が単身赴任することになりました。これからは、いままで主人がしていた週2回のゴミ出しも自分でしなければならないし、冬は雪かきもしなければなりません。そして姑とも生活していかなければならないのです・・・。国分くん、こんな状況どう思いますか?」
国分くんほどの芸歴の長さになると、来る質問もなんというか・・・・、
とにかくマスヒツにはありえない内容(笑)
しかし、こんなことを国分くんに聞くのもKYというか・・・、どーよって感じですよね。
案の定、答えに窮している国分くん(笑)
でも、さすが国分くんで、なんとかいろんな角度から切り込もうしています。
一緒について行けないの?野球選手でもチームが変わると拠点が変わって大変・・・等々。
でも、どれもいまひとつ的外れな感じの答え・・・。
無理もないです、こんな主婦の愚痴に国分くんがまともに答えれるはずもなく・・・。
最終的に国分くんが出した結論は
”どんな状況にあっても、それを楽しんで生活しましょう!”でした。
さすが!ベテランアイドル国分くんの模範的な解答でした(笑)

小山くんの「メンバー愛」に久々にまっすーが登場!
(久々だよね・・・、間違ってたらごめんなさい、全部チェックしきれてないかも 汗)
まっすーの中の小山くんのイメージって”軽くてチャラチャラ”なのね(笑)
久し振りにまっすーネタをありがとうございます、小山くん。
こんな形でしか、今のまっすーを知れないのがちょっと寂しいけど・・・。
そうそう、加藤くんの舞台にも現れたみたいですね。
一人で見に来たらしいです。
それもちょっと寂しいですね・・・。でも、一人でも見に行くのがまっすーらしいかな。
加藤くんと言えば、今回のシゲ猫は久しぶりに笑えました(笑)
相変わらず見事な構成の自虐ネタ(笑)
そんな答えばっかりじゃないだろーに(笑)
暑さに負けず舞台後半も頑張ってね。

昨晚和家人一起出去吃晚饭了(好久没有在外边吃饭了!)
回家的路上在车中听着FM广播,这时国分的广播节目开始了。
"FM的全国播送有自己的节目,国分还是很了不起!"我这么想着听广播。
在节目里国分介绍了一位家庭主妇的信。信的内容是这样的。
「我丈夫因工作的调动要单身赴任了。平时由丈夫来承担的一周两次的倒垃圾、
冬天的铲雪等等,今后都得由我来承担,而且我还得和婆婆一起生活着呢。
国分君,你对我的处境有什么看法呢?"
国分还是多年活跃在艺能界的人,来的提问也是和massu的广播完全不一样(笑)
不过,对国分提出这样的问题真不合适(汗)
果然国分显得不知如何回答。
但,国分不愧是老手,尝试从各种角度来回答,比如能不能和丈夫一起去、或者
职业棒球选手也是换队后需要搬家很麻烦···等等。
不过,怎么回答也好像无法满足那位家庭主妇的心(汗)
这是难免的,国分无法回答家庭主妇的牢骚吧···。
最后,国分做出的结论是这样的,
"无论你在什么样的处境,你该好好地享受生活,快乐地过日子。"
国分不愧是老练偶像吧,回答得很模范(笑)

小山好久没有在「メンバー愛」中谈massu。
这次才出现massu了。
谢谢小山谈massu的事!(笑)
不过,massu对小山抱有的形象好像总是”軽くてチャラチャラ”(笑)
虽然很高兴地看到massu的事,但是还是有点感到寂寞只有这样的形式才能了解到现在的massu这一现实···。
还有,massu来看西给的舞台戏了。好像是一个人来了。
一个人来···,这样也让我感到有点寂寞,
但是即使是一个人,还是来看。这也是很massu吧···。
说起加藤,这次的西给猫日记很有意思了(笑)
不愧是西给了,是文章的结构蛮好的自虐性内容(笑)
西给的舞台戏也大概进入了后期了吧,加藤继续加油啊~~!!
[PR]
by tiantian365 | 2008-07-27 22:23

片思いの小さな恋&金曲賞

この歌けっこう好きかも・・・(笑)
なんちゅう切ない歌なんでしょ。
これは個人の好みが分かれるかもしれないけど、伴奏の中の二胡の音もすごく好き。
まっすーのソロパートの途中から二胡の音が入ってくるじゃない、
その部分がすごく好き(すみません、すごいピンポイント)
この曲、フルで聞ける機会があるといいな~。
シングルでなくても、アルバムでも、カップリングでもいいから、
フルで聞きたい!
で、贅沢言わせてもらえれば、生でも聞きたいな。
この手の曲はテゴマスは生で歌った方が絶対素敵に歌ってくれると思うな。
まっすーの出だしのソロパートがちょっと心配だけど・・・(アイアイ傘でも苦戦してたからな・・・。でも絶対萌え・・・笑)
ただ、今回はハモリはないのかしら。アイアイ傘でさんざんハーモニーのよさをアピールしてたのに。だからフルで聞かせて。


ところで、今日ズームイン見てたら金曲賞のニュースが・・・。
昨日だったんですね、知らなかった(汗)
なんか関連記事があるかなと思っておなじみの台湾版yahooを見たらありました。
でも、なんとなく今回は少なめのような・・・。
やっぱライブとかやらなかったから?それともこれからかな。
では、ちょっとご紹介。

因為參與演出日劇「極道鮮師3」走紅的新生代傑尼斯偶像高木雄也、中間淳太以及桐山照史,為擔任金曲獎頒獎典禮嘉賓在昨晚搭機抵台,吸引近200名粉絲到場,現場尖叫聲此起彼落,更有粉絲穿上女僕裝接機,讓他們受寵若驚。
3人分別隸屬於「Hey!Say!JUMP」以及「B.A.D.」
,其中,「B.A.D.」的成員桐山照史去年曾來台擔任師兄「NEWS」的演唱會伴舞,中間淳太則是因為父親的工作關係住過台灣,這次加上高木雄也隨行,他們在出發前便顯得相當興奮。
自行提著行李出關的3人,看見接機歌迷,還刻意停下腳步打招呼,由於他們演出的日劇「極道鮮師3」創佳績,在日本人氣正旺,因此,富士電視台也特地派人貼身採訪。
今天下午他們將從下榻的晶華酒店赴小巨蛋彩排,晚上除了會與楊丞琳搭檔頒獎,還將演唱「極道鮮師」系列作品的插曲「我們的青春」、「羈絆」等組曲。


ドラマ「ごくせん3」に出演により人気の出たジャニーズ新世代アイドル高木雄也、中間淳太、桐山照史は金曲賞のプレゼンターを務めるため昨晩台湾に降り立った。空港には200名のファンが集まり、歓声が鳴り響いた。多くのファンがメイドの格好で彼らを出迎え、彼らを驚かし喜ばせていた(“召使い”って書いてあるんですが、メイドさんのことだよね~、秋葉原系の・・・。誰かメイドさんが好きな子がいるのでしょうか・・・)。
3人はそれぞれ「「Hey!Say!JUMP」、「B.A.D.」に所属している。
そのうち「B.A.D.」の桐山照史は昨年「NEWS」のバックとして台湾を訪れている。中間淳太は父親の仕事の関係で台湾に住んだことがあるとのこと。今回は更に高木雄也も随行している(ん?高木くんが随行?変だな・・・)彼らは出発前からとても興奮していた。
彼らは自分で荷物を持って税関から現れ、出迎えたファンたちを見ると立ち止まってあいさつをしていた。彼らが出演していた日本のドラマ「ごくせん3」は高視聴率をあげたため、日本での人気がうなぎのぼりで、フジテレビも同行取材を行っていた。
今日の午後、彼らは宿泊先のホテルからアリーナへ向かいリハーサルを行う。本番では楊丞琳とともにプレゼンターを務めるほかにドラマ「ごくせん」の挿入歌である「ぼくらの青春」「きずな」などの曲を披露する(すみません、曲名微妙・・・)

以上、なんちゃって翻訳でした!
[PR]
by tiantian365 | 2008-07-07 21:41

お揃いな二人

今日やっとウワサの女性セブンが見れました。
よかった間に合って(笑)
ほんのちょっと横顔くらいが写っているだけかと思ったら、
普通に真正面のちょっとカメラ目線で、思わず笑ってしまいました。
マスコミの招待日かなんかだったんですね。
そりゃそうようね。普通の日に行ったら中丸くんと一緒だし、目立ちすぎるよね。
ふたりともお揃いのカッパと帽子?で仲良しですね(笑)
こんな風に雑誌に載っていると有名人みたいだね、まっすー(笑)

今日、平成くんたちが夏にサマリーをすることが発表されてました。
これって、1ヶ月ぶっ通しでやるんでしょうか?
あんなちっちゃい子たちが(大きい子もいるけど)1ヶ月も舞台するなんてすごいな~。
でも成長期の子供を酷使しすぎるのはお母さん的にはちょっと心配(笑)

それよりも成長期もほぼ終了した若者をもっとなんとかしてくれないかしら(笑)
若手グループが着々と夏の予定が決まっていく中、あいかわらず
newsだけは音信不通・・・。
何もないということはないだろうけど、なんかnewsの予定っていつも突然のような気がするんだよな・・・。

今天终于能看到了「女性セブン」
「女性セブン」是周刊杂志,所以我差点看不到了!
杂志里面有了massu和卡吞的中丸一起去迪斯尼乐园的照片。
看它之前,我以为只能看到像他们摸样的不清楚的照片。
但实际上虽然照片很少但是有了他们俩的特写,让我笑了(笑)
他们俩穿着一样的半透明雨衣,戴着一样的帽子,显得很亲密呢(笑)
原来是他们去迪斯尼乐园的那一天是专门向媒体开放的一天,
怪不得他们俩玩儿得好好的呢。
在普通的杂志上能看到这样的massu,好像massu是很像有名的人物呢(笑)

今天平成孩子们要演summary的消息被发表了。
这个舞台连续1个月都要进行吗?
那样的小小孩子们(虽然也有已经很大的)连续一个月演出舞台太辛苦了吧~。
作为做母亲的有点担心让成长期的小孩们干很辛苦的工作,怕影响他们的成长。

我想杰尼斯更应该考虑成长期差不多结束了的年青人在夏季干点什么(笑)
年轻的小团大概都有夏天的工作计划了,
而news呢,照样没有什么计划···。
我想不会有完全没有计划的情况。
但总觉得news的计划是突如其来呢···。
[PR]
by tiantian365 | 2008-05-06 22:16

今日もローソンに行って来ました。

今日はお昼からお仕事だったので、子供たちにはお昼ご飯を作ってあげて、
自分はローソンでパンを買って食べました(子供たちには内緒です 笑)
今日ローソンに行ったら看板のほかにノボリも増えてた!
このノボリのまっすーがカワイイんですけど!
目は一重みたいになっちゃてるんですが、なんかかわいいの。
かわいくて、しばらくローソンの前から離れられなかった(笑)
ローソンに入ると「きらめきの彼方へ」が流れてました♪
ポスターとかチラシとかないかな~、とお店の中をキョロキョロしながら
歩き回っていたのでかなり怪しかったと思います(笑)
でも、どっちも見つからなかった・・・。
テゴマス&錦戸くんはからあげVerのCMに出ると思われてますが、
からあげくんの増量キャンペーンって7日までなんですが・・・、
その後も何かあるのかな~?

明日のMステは3時間SPですね。
newsは出ないけど、実はトニセンの歌を聞くのがとっても楽しみです。
もともとV6の曲は好きだし、坂本くんとイノッチの声が好きなんだよねー♪
それにこのトニセンの歌をウルフルズのトータス松本さんが作ったっていうのが
また楽しみのひとつ。
先日帰省した時に地元の友達とご飯を食べたのですが(たらふく 笑)
その友達がかなーりなウルフルズファン。
その友達から、今回のトニセンの曲のお話を聞きました。
トータス松本さん、トニセンから曲の依頼が来た時はツアー中かなにかで忙しくて、
最初はお断りしようと思ったそうです。
でも、トニセンの3人から直筆のお手紙をもらって曲を提供することを決めたそうです。
そんなトータス松本さんの渾身の一曲?(笑)
トニセンならきっと素敵に歌ってくれるでしょう。
明日のMステの枠でRUSS-KのCMもやってくれるみたいだし、
明日のMステは予約決定です♪

今天是从中午就有工作了。
所以先给孩子们做饭,然后我一个人在罗森买点面包吃了(这是对孩子们秘密的 笑)
今天去了罗森,除了看板以外还立着news的旗帜。
这条旗子的massu特别可爱。
虽然眼睛好像是个单眼皮的人那样很细很细的,但显得非常可爱(笑)
因为太可爱,我一时离不开旗子那儿(笑)
一进到罗森就能听到news的"きらめきの彼方へ"♪
在店里我为了找广告画和广告单一直东张西望,可能显得很怪的人(汗)
现在播送的罗森CM有两种,一种是6个人的,还有一种是饭团的。
大家都想tegomass和锦户要担任炸鸡块的CM。
不过,炸鸡块的增量宣传活动到7号为止,很快就结束了。
他们还有机会宣传吗···?

明天有Mステ的3个小时SP。
虽然news没有演出,但我很期待听トニセン的新曲。
我本来很喜欢V6的歌,而且很欣赏坂本和井原的歌喉。
这次还有一个令人好期待的是他们的歌曲是ウルフルズ的トータス松本作的。
前几天我回故乡的时候和那里的朋友大吃大喝了(笑)
那个朋友特别喜欢ウルフルズ。
朋友给我讲了ウルフルズ的トニセントータス松本给他们作歌的过程。
就是ウルフルズのトータス松本刚开始受到他们的委托的时候,
因为正在进行巡回演唱会非常忙,所以打算拒绝给他们作歌。
但他收到了トニセン三个人分别亲笔写的信,看这些信决定给他们提供新曲。
我相信トニセン一定会唱好トータス松本为他们精心制作的歌曲。
好期待看明天的Mステ!
[PR]
by tiantian365 | 2008-04-03 22:38

ジャニ話

今日は地元の唯一のジャニヲタ友人が遊びに来ました。
いつも読み終わったアイドル誌をくれる友です。
いや~、しゃべりました~、延々3時間ずっとジャニのお話しました。
楽しかった~(笑)
旦那は途中で呆れて次男とゲームしてました(笑)
彼女は嵐のファンなので嵐の話もいっぱい聞けておもしろかった!
いまは順風満帆な嵐にもいろいろあったんですねー。
今度こそ仙台で嵐のコンがある時は一緒に見に行きたいな。
(去年はまちマスと重なって断念でした)

でも、それにしてもやっぱ嵐ファンは余裕ですよね(笑)
4月に入ったら次から次へと、SPやレギュラー番組の予定があって、
HDが間に合わないわ~!とか贅沢な悩みをこぼしてました!
全く羨ましいの一言です。

最後の方は私の愚痴ばっかりになっちゃって(汗)、
「2、3ヶ月に1度しかテレビに出ないアイドルってどんだけでしょ~!」
って嘆いたら彼女ウケてました・・・。
「嵐だってこんだけブレイクするのに8年くらいかかったのよ~、
newsだってこれからよー。」
と慰めてくれました(笑)

でも、ジャニーズの話って尽きないですよね~。
他のグループの話でもがんがん盛り上がってホント楽しかった~!!

今天老朋友到我家来了。
她是我唯一的本地johnny's饭的朋友,
也是每次给我偶像杂志的朋友。
我跟她喋喋不休地谈了3个小时,话题全都是johnny's(笑)
因为是很难得的机会,谈得太有意思了~!!
她是"岚"的饭。
跟她听了很多关于岚的话。
"岚"可以说是现在最红的团,但到目前为止岚也有不少事情。
有很多事我不知道,听得真有意思。
去年夏天岚到仙台要开演唱会的时候,我本来打算和朋友一起去看,
但因为和まちマス赶在一起,我没能去成。
希望下次能去看。

不过,岚的饭真幸福。
4月份以后也接连不断地有电视节目要出演。
朋友说"HD中很快就没有余地录了~!"
我只能说"太羡慕了~!"

最后一段我只发牢骚(汗)
"只有两三个月一次才能上电视节目的偶像是太可怜了吧~!"
朋友就安慰我说
"别着急,岚也是用了8年的时间才像现在这样红的呢!"

谈johnny's确实没完没了。
话题涉及到其他团,谈得真有意思了~!
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-23 22:23

贅沢な悩み

今日のMステは関ジャニでしたね。
なぜか真剣に見ている自分(笑)
もうすっかりジャニヲタだ。
関ジャニを見るたびに錦戸くん、お疲れさま~と思います。
でも、やっぱり関ジャニといえば村上くんよね~♪
”ワッハッハー”初めて聞きました。元気な歌ですね。
関ジャニの子達もみんな歌うまいんですね。
ジャニーズも最近の若手はほんと皆無難に歌いますよねー。
少クラとかたまに見るとどの子も歌も踊りもうまくて
びっくりしますわー。
この中から頭角をだすのってホント大変だろうなと思います。
ごく一部の金の卵扱いの子以外は険しい道なんでしょうね・・・。
今のJrの子達を見てるとまっすーはよくこの中から這い上がってきてくれたもんだ
といつも思います。
個人の仕事が少ないとか愚痴ってるのは贅沢なことかもしれませんね。
でも、やっぱり早く何かして(笑)

今天的Mステ是关八。
我不知不觉地认真看他们···。
我已经离不开杰尼斯了(笑)
每次看关八的锦户都觉得太辛苦了~!
不过,说起关八,我还是要看村上,很欣赏他的哥哥气!
今天第一次听到了”ワッハッハー”很有精神的歌呢!
关八的团员们也都唱得不错。
最近的杰尼斯年轻人都唱得跳得都不错。
从中显露头角实在艰难吧。
除了微小部分的被看作金蛋的人以外,都得走艰难的路吧···。
看看这些Jr的男孩子们,我就觉得massu从中爬上来实在不容易。
因为听不到massu新工作的消息而总是抱怨是太奢望了吗?
不过,还是想听新的消息(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2008-03-14 22:33

台湾コンのグッズ

今日やっと台湾コンのグッズを見れました。
年末には届いていたのですが、うるさい家族がいる所で
見たくなかったので、しばらく放置状態。
今日やっとほんの少し一人の時間があったので箱から出せました。
本当は買うつもりのなかったうちわでしたが、台湾のお友達が
「まっす~、超かわいいよ~!」と言うので、つい注文しちゃったのですが、

ほんと、超かわいい~♪(笑)

これ、どっかに飾りたいな~。

飾ると言えば、一応家族に遠慮してまっすーのポスターは
家の中に飾ってはいないのですが、
先日、旦那さんがパソコンの壁紙の張り方を教えてくれたので、
我が家のパソコンにとっておきの台湾のテゴマス写真を張ってしまいました。
旦那、パソコンを開いて絶句・・・。
こういうの何て言うんだっけ?
墓穴を掘る?身から出たサビ?どっちも違うか!?
という事で我が家のパソコンを立ち上げると超かわいいスーツ姿のテゴマスが
手を振っています(笑)

また話が脱線しましたが、もうひとつ注文していたのがペンライト。
コンサートに間に合ってよかった~。
ペンライトなる物初めて手にしましたが、
ちゃんと点滅までしてすごいではないですか!
ペンライトあるし~、双眼鏡も借りたし~、これでドームコンは準備完了!

コンサートと言えば、今日の横アリに内くんが登場したとか!
内くん、ドラマも決まったそうで、おめでとうございます!
よかったですね~。いきなり主演ですごいではないですか。

でもね、欲を言えば、今日の横アリ、草野くんも出してあげてほしかったな。
ジャニーズが不公平であることは今に始まった事ではないですが、
せめて、こういう事だけは、もう少し配慮してほしいな。

おっと、正月早々愚痴はいけませんね。

明日はスキー場にお泊りです。
私はスキーが全然出来ないので、本当は行きたくないのですが、
北国の学校は授業でスキーがあるので、子供たちに少しスキーに
慣れさせておかないとダメなのです。
明日は寒い雪山で雪とたわむれる子供たちを見学です・・・、はぁー。

おっと、また愚痴ってますね(笑)
実は結構ストレスたまってます(笑)

今天终于能看到了台湾con的周边商品!
其实年底早就寄到了,不过我不想在吵闹的家人面前看这些,
所以直到现在把它置之不理了。
今天有了一点一个人的时间终于能打开包裹。
我本来不打算买massu的扇子,不过大家都说
"这次的massu扇子超可爱!"
所以我不能不买了(笑)
大家说得完全对!massu的扇子超可爱~~!!
我想把它贴在房间墙壁上,不过,家人一定不高兴···,我也有点不好意思···。
说起"贴"
前几天,老公教我在电脑屏幕上怎么贴"壁纸"
因此我偷偷地把tegomass照片贴在电脑上。
这张照片是我一直珍藏起来的tegomass穿着黑色西服参加金曲奖的时候那张。
老公启动电脑后才发现,一句话都没说了(笑)

我的话说到哪儿呢···。
台湾con的周边商品还有手灯。
我第一次拿到了手灯,它还能忽亮忽灭,很了不起!(笑)

现在我有手灯,还有昨天朋友借给我的小型双筒望远镜。
这样为参战巨蛋con完全准备好了!!

说起con,据说今天的横アリcon中"内"上台了,
他还和锦户一起绕了一圈了!
还有他要参加电视剧了!而且是主演!!
恭喜恭喜!恭喜恭喜一直等他回来的饭们!

但是,请允许我说一句,
如果可能的话,最好让草叶也一起上台吧。
johnny's对事务所的男孩子们总是不公平,这不是昨天今天开始的事。
但我还是希望事务所对这样的事多做一点考虑。

对不起,新年刚开始我就发牢骚了(汗)

明天我带着儿子们要去滑雪了!
我一点都不会滑雪,但北国的学校课程里还有滑雪课,
因此我不得不让儿子们习惯一些滑雪呢···。
明天我得在严寒的雪山里要看儿子们滑雪。
现在心情有点沉重···。
对不起,我又发牢骚了···(汗)
[PR]
by tiantian365 | 2008-01-03 21:45

まだ出てこない。

newsまだ出てきませんね・・・。
遅いなー、どうしていつもnewsは後の方なのでしょう・・・。
今年は最後の最後までまちマスなのね~・・・。
では、これまでの感想。
関ジャニのあのカラフルなスーツ好きだな~。
やっぱ関ジャニの中の錦戸くんって弟分って感じ、かわいい。
登場の時は早着替えお疲れ様でした(笑)
すばるくん、髪を切ってかっこいいですね。
平成の子供たち、テレビに写る子とそうでない子の差が激しくないですか?
みんなのことちゃんと写してほしいな。
先日の日テレの歌番組でタッキー&翼が男の子の方に人気があることを知って
ちょっと意外だったんですが、うちの息子たちタッキー&翼を見て、
「かっこいい~!歌がしびれる~!」とか言ってます。
”えーっ、やっぱり男の子にうけるんだなー”とちょっと新たな発見をしてしまいました。
私的には翼くんにはもうちょっと髪を長めにしてほしいんですが、でもかっこいいですよね♪

newsはまだかな~。
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-21 22:03

FNSあれこれ

Mステスーパーライブ出演しますね!よかった~!!
てか、ジャニーズ総出演ですか?豪華ですね~!
これでまたひとつ楽しみが増えました♪
あの日テレのやつには出ないのかな?(欲張り)

残念ながら姿三四郎のお話は出来ないので・・・(どうしてテレ東なの)
しつこくFNSのお話をします。

kinki kidsの10年間を振り返るやつよかったですね~。
私、ほとんど覚えてますよ~♪
「全部抱きしめて」よかったな~。この歌、聞くのもいいですが、
カラオケで歌うと、その良さが再確認出来るような気がします。
さすが、拓郎さんですよね♪
光一くんはほんと歌が上手になりましたよね。
以前はいつも手に汗握って見ていましたが、
いまは安心して見れるようになりました(すみません、上目線で・・・)
光一くんは超負けず嫌いだからがんばったんだよね。
相方さんが天才剛さんなので、プレッシャーもあったと思うし、
そこを乗り越えて今の地位を築いた光一くんは素敵です♪
そんなことを思いながらジ~ンとしてました。



が、「夏の王様」が出てきたら、私の目線はいきなり画面右端後方に釘付けでした(汗)
今回はすぐに分かったよ!まっすー!
以前もお友達に教えてもらっていたので、お蔭さまですぐに発見できました。
こんなに大勢のJrからよく出てきてくれたな~。
そうを思ったら、またまたジ~ンとしてしまいました(笑)

FNSでもう一個。
徳永さんの歌がとってもよかった~!
私、徳永さんの声がとっても好きなんです♪
「壊れかけのラジオ」なんて、当時はカラオケでずいぶん歌いました。
徳永さん、すっかり元気になられたようで、よかったですね~!

news出演Mステスーパーライブ了~!恭喜恭喜!
其实几乎所有的杰尼斯队都出演了~!好豪华呢~!

我住的地方不能收看昨天加藤主演的「姿三四郎」
无法谈感想(泪)
所以,今天也继续谈前天的FNS了~。

前天的FNS中,为了纪念kinki kids的十周年,
介绍了这10年kinki的演出。
我原来很喜欢光一,看到过去的映像,不由得想起过去的事。
10年前的映像我仍然记忆犹新,我都看过的。
特别是「全部抱きしめて」印象很深。
这首歌当然听得好,不过自己唱起来更好呢!
我在卡拉OK唱过好几次(笑)

光一唱歌唱得比以前好多好多了。
以前每次看光一唱歌,我都不由得捏一把汗。
但现在不会有这样的时候。
光一是个好强的男孩子,一定下了很大功夫了吧~。
想着这些,我热泪盈眶。

不过,荧屏上出现「夏の王様」的时候,我的眼光转到画面右边的后方(汗)
在最右后边massu很努力跳舞。
从这么Jr当中出头一定很不容易吧。
想着这些,我又是眼泪汪汪(笑)
[PR]
by tiantian365 | 2007-12-07 22:24