タグ:massu ( 372 ) タグの人気記事

関ジャニコンサート

題名訳せない(汗)。関ジャニって中国語で何て言うんだろう?
newsはnewsでいいけど、関ジャニは?
今日の朝、テレビ見てたら、関ジャニのコンサートのニュースやってました。
5月からコンサートで全都道府県回るそうです。
全都道府県ってすごいなー。
以前から関ジャニってかなりツアーやってましたよね?(あんまり詳しくない・・・)
全都道府県ってことはご近所にも来るってこと?
一瞬(行ってみようかなー)と思ってしまった自分が怖い!!
私は一点集中主義で、マッスー君ならマッスー君しか応援できない心が狭い人間なのに、マッスー君が出ない1回6500円以上もするコンサートに行くなんて考えられないはずが・・・。
これも3グループ合同のファンクラブのせいだ。もう、ジャニーさんの思うつぼだよね。
行こうと思えばどのグループのコンサートにも行けちゃうこのシステム。
それなのに絶対行きたいのには、行けなかったりする。
KATTUN、関ジャニ、NewS(スペルあってるかな?)今ジャニーズでも最もCD売れそうな3つのグループをひとつのファンクラブでまとめちゃうってどうよ。
会員はいったい何人になってるんだか・・・。
分けることが出来ないなら、せめてコンサートのチケットは名義人グループを優先して
当てるようにすべきだと思います!!
何か話がそれましたね。何の話してたっけ?
そうそう関ジャニコンサート。もし行ってたら笑ってください。
ジャニーさんの策略にまんまとはまるかもです。
でもね、先日関ジャニの村上くんが「はなまるカフェ」のゲストで出た時のトークは
本当におもしろかった。そのへんのお笑い芸人よりちゃんと”おち”があって笑えました。
うーん、またまた行きたくなってきた・・・。
でも、newsファンとしては、(ってことは、しばらくnewsの活動は・・・。)なのです。
マッスー君!!テゴマスやるしかないでしょう!

不知道"関ジャニ"用中文怎么说···。
今天早上看电视新闻时,看到了关于関ジャニ演唱会的报道。
报道说,将从5月份开始関ジャニ在日本全国所有的都道府县进行巡回演唱会。
所有的都道府县进行巡回演唱会!!很了不起。
虽然我对関ジャニ不太熟悉,但我的印象是他们从前就经常举行演唱会。
他们要巡回所有的都道府县的话,也会来到我家附近吧!
我怕自己心里一瞬间产生了想去看看的念头。
我本来是只能爱massu一个人的心胸狭隘的人,怎么能想到花高达6500日元以上的门票费去massu不在的演唱会呢。
这都是怪johnny老大爷!这正中他的吓坏呢!你为什么把3个团结成一个饭俱乐部呢。
这样我可以去其他团的演唱会,但往往却不能去最想去的演唱会。
这样真不行,我坚决反对johnny老大爷的做法。
其实,我真的去了的话,请大家笑我吧。
大概去年年底,我看到了関ジャニ队员村上作为「はなまるカフェ」的嘉宾进行谈话。
他谈得超有意思了,他谈的内容比一般的搞笑的人们更可笑。
所以啊,还是想去看看···。
不过,作为news饭知道関ジャニ演唱会的报道后,心情有点复杂,
是因为関ジャニ要长期进行演唱会,这意味着在此期间news不得不停止活动。
(这绝不是怪锦户呀!锦户加油!别再瘦了!)
既然是这样,那么massu就来tegomass吧!!


あー、訳すの疲れた・・・。訳もめちゃめちゃ。何を長々と書いてんだか・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2007-02-26 21:58

携帯が買い替えられない!(不能买新的手机!)

私の携帯ちょっと使い勝手がよくない。
とくに家にあるパソコンやオーディオ関係と相性が悪く、
パソコンから携帯へ音楽を入れ替えするのがとっても大変。
新しい音楽を入れようとするたび、四苦八苦している私の姿を見かねた旦那さんが、
「新しい携帯買ってあげようか・・・」とありがたい申し出をしてくれました。
本来なら喜び勇んで携帯ショップへGO!なのですが、
私には簡単に携帯を買い換えられない訳があるのです。
それは、「画面メモ」があるからなのです。
携帯って買い換えちゃうとアドレスなんかは移せるけど、
「画面メモ」は移せないんですよね?(機械に弱いのでよくわからない)
私の携帯の画面メモには去年の夏からこつこつと保存してきた
ジャニーズwebから送られてきたマッスー(増田貴久)君のメッセージ(日記)が
たくさん入っているんです!!
「それが携帯買い換えられない理由?」旦那さんがあきれた顔で見ています。
私もいい年して何言ってんだかと思わないではありません・・・。
でもねー。マッスー君の文章、20歳の男の子が書く文章とは思えないほど、
絵文字満載でとってもかわいーのです。癒されるんです。
あー、もうどうしたらいいんでしょう!こんなことで悩んでいる私はやっぱり・・・。

我的手机不好用。
特别是与家里的电脑和音响不太合。
每次把音乐从电脑输入手机时,都做得非常麻烦。
我丈夫终于看不下去我千辛万苦地输入音乐的样子,
就说"我给你买新的手机吧"。
本来呢,我应该兴高采烈地跑去手机店买新的。
但我有不能换手机的重要理由,是因为在我手机里有很多「画面笔记」。
一般,换手机时可以把原有的地址转移到新的手机里吧,
不过,好像把「画面笔记」不能搬到新的手机去(因为我对机械不熟,不太了解)
在我手机的「画面笔记」里有很多从去年夏天起一个一个地保存下来的
johnny‘sweb发来的massu的日记和报告!!
"那是不能换手机的理由吗"丈夫冷眼看着我。
我自己也觉得30多岁的女性不该为这样傻事烦恼···。
但是,massu写的文章确实很可爱,不像20岁的男子写的,
充满图画文字,超可爱,很治愈的。
真不知道我该怎么办!
[PR]
by tiantian365 | 2007-02-25 20:35