タグ:massu ( 372 ) タグの人気記事

お祭りなのに

またまた久しぶりになってしましました。
せっかくのチャンパかーナ祭りだったのに、子供たちの行事と自分のちょこちょこ仕事に
追われて全然更新できませんでした・・・。
バタバタと毎日を過ごすうちにコンサートも始まってしまうしー(汗)
でも、ほんと晴れてよかったですね。
当日朝までこちらでもすごい雷雨で東京はどうなのか本当に心配でした。
雨天決行とはいっても、雨はともかく雷になると、野球の試合とかもすぐに中止になってしまうので、せっかくの再スタートがどうなるか心配してました。
でも、無事に出来たみたいで何よりです。まさに今のnewsを象徴してるみたいに
「雨ふって地固まる」ってところでしょうか・・・。まあ、大雨の後だったから地面は
グシャグシャだったとは思いますが・・・(汗)
ZIPでもすこしコンサートの様子を見ることが出来ました。
まっすーの頭、不思議なツートンカラーでしたけど、さらさらヘアーですっごい男前!!
衣装もよさそう、チャンカパーナを不思議な着物で踊ってましたけど、
それもすっごい似合ってる♪秩父に行けた皆さま、本当に羨ましいっす!
ZIPではまたまた吉田さんネタもありました。
このハグねた、賛否両論ありますけど、私はこのネタのたびに増田さんが
テレビに出てくるので、単純にうれしい(笑)秩父にもCDのイベントにも行けないので
この話題になると、コンサートでも増田さんをいっぱい映してくれてすっごい嬉しかった。
それに吉田さんの言動を拝見していると、なんとなーく、意識的にnewsの名前を
出してくれているような気もするんだよねー。newsの活動再開はファンの私たちにとっては
ものすごく大きな出来事ですが、世間一般では「そういえば、最近見てなかったね」程度だろうし、近頃はオリンピック一色でしたからねー。こんな時に金メダリストの吉田さんが
news、newsと言ってくれるのは大変ありがたいと思うけどな。時期的にもすっごい良い時期。
CD出して、コンサートして。このはかったような絶妙の時期だもん。
なんとなく、newsにもやっと追い風が吹いてきたかな~って思いました(秩父も晴れたし)。
とにかく、吉田さん、金メダルおめでとうございます。
テゴマスはよく、歌声でみんなの背中を押してあげたい。って言うけど、
世界最強の女性の背中まで押してしまいましたね♪すっごい誇らしいわー♪

私の今回のコンサート参戦は仙台の1公演のみです。
ツアー後半はほとんどが追加が出たのに、なんで仙台だけ追加がないんじゃ~~!!
ととても悲しい気持ちがしましたが、舞台にも行っちゃったから、今回は遠征は出来ません。
まあ、1公演行けるだけでも十分幸せだと思うべきでしょうが・・・(汗)
今回は1回だけなので、ネタばれを見て予習すべきか、悩ましいかぎりです・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2012-08-16 17:42

HAPPY BIRTHDAY

「うわっ!今日まっすーの誕生日だったわ!!」
って、「はなまる」を見て気が付きました(汗)
昨日も、
「ツアー決まったんだー!!」
って、「ZIP」を見て知りました(汗)

これまでは、そのほとんどの情報をネットから頂いてましたので、
テレビで新しい事を知るって、すごく新鮮でした。

ほんと、最近ジャニ情報の収集がおそまつになってますな。
自分自身が忙しいせいもありますが、
なんつーか、待つことに慣れてしまったというか、
のんびりペースになじんだというか・・・、
そんな感じでどんどん焦らなくなってます。。
でも、心が離れたとか、薄くなったとかではないんです。
なんせ波乱万丈なお人なので(笑)その状態に適応できる心を持つようにしてるって感じ
でしょうか・・・(汗)
先日、ちょっと目にした言葉ですが、
「至上の処世術は、妥協することなく適応することである。」
って、書いてあって、すごくスルっと心に入りました。
正直、世の中納得いかない事ばっかりですが(汗)自分なりになんとか適応してるような気がするもんな。

って、話がまたそれてますね。。。
書きたいこといっぱいあるけど、終わらなくなるので、手短にしなくては。

まずは、舞台は無事に見ました~!!
まだ大阪が終わってないので、感想はのちほど書きたいですが、
ほんと良かった!
コンサートや舞台を見終えるといつも思うことだけど、
この人を見つけて本当に幸運だったと思いました。
まっすーにハマったのが、ちょうど誕生日の頃だから、
誕生日を迎えるたびに、
「もう、何年たったんだなー」って、ちょっと感慨深くなってしまいます。
そんで、今年で6年目。
6年間いろいろあったわねぇ(汗)
6年前はnewsの活動停止中で・・・、でも、もうこれ以上悲しいことは
おこらないんじゃないかと思っていましたが、
甘かったなー(汗)
でも、先日4人で新曲を歌っている姿を見たら、結局はこうなる運命だったのかな、
なんて思ったりして、まだちゃんと4人のパフォーマンスを見れたわけじゃないから、
なんとも言えませんが、4人で歌っている姿はすげー新鮮に感じたし、
でも、それと同時に
「おお!フォーリーブススタイル!」
って、妙な懐かしさも感じたりしました(40代以上にしか分からない話ですみません)

まあ、とにかく、いろいろあったけど、その逆境とも言える状況に負けてないし、
むしろ逆に成長しているように感じられるので、頼もしいし、こちらも励まされるし、
応援のしがいを感じます。
なかなかテレビに出してもらえなくて、悲しくなる時もあるけど、
その状態にもだいぶ慣れました(笑)
それに、このぐらいのペースってのが、増田さんを消耗させず、いつまでも
プルプルのお肌で、鮮度を保っていさせているような気もする(笑)
この6年間、ほとんど老けてないし、劣化してないし。
外見上、何が変わったかといえば、すこし洗練されて、だいぶ垢ぬけたかなーって感じ?(笑)
イケメンになったってことでしょうか(むりやりまとめてみました)

松岡くんが、「カナリア」のパンフの中で、増田さんを
「ジャニーズの中で誰とも被らない独特の個性」
「オリジナリティー」
って言っていて、
「なるほど。」
と思いました。
私も松岡くんの言う通り、増田さんにはそのオリジナリティーを大事にして、
自分の道をのんびりでもいいから歩いていって欲しいと思います。
私もそれに上手く適応してついていきたいと思います(笑)

それにしても・・・、26歳から大人って言ってましたよね。
これからどーすんでしょ。

もう、すでに長くなってますが、書きたいことがもうひとつ!
コンサート決定おめでとー!!パチパチパチ

上に書きましたが、昨日の「ZIP」で知りました(汗)
すぐにネットを開いて、日程を検索!

ちょっとびっくりですね・・・。
まずはもう来月からじゃん!
ってこと。
なんでこんなギリギリ発表なんでしょう?
それから、
仙台1公演だけ~!?ってこと。
って、どこも1公演なんですけど(汗)
今回は遠征も出来ないし、1公演しか見れないのでしょうか。
もしかして、昼公演追加とかになるかと思いましたが、
仙台は4時から始まるので、追加ってのも難しい時間帯ですね。
贅沢は承知ですが、やっぱり2公演見たかったなー、久しぶりなのに。
それにこの日程だと、また仙台が激戦になりそうで、こわいです・・・。
どーなんでしょうか、ファンクラブとか分かれたし、メンバーの数も減ったので(汗)
チケットが取りにくいなんてことはないんでしょうかねー・・・。

よくわからない。
たぶんフタを開けてみなくちゃ、誰も分からないのでしょうか・・・。
ここまで残ったnewsのファンってかなりコアな方ばかりだと思うので(笑)
さて、どうなることやら。

それにしても、いくら待ちに待ったと言っても、
アルバム、シングル、ツアーに舞台・・・。
怒涛の出費ラッシュにちょっと目まいが・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2012-07-04 12:35

いよいよ

いよいよ・・・・
いよいよ観劇だというのに、いきなり出張が入ってしまい、明日から出張です。
なので、明後日の夜の舞台はグローブ座にギリギリすべりこむような状態に
なってしまいそうです(汗)
もう、なんてことでしょう!!
どうか無事に新大久保にたどりつけますように。
ここまで一切ネタばれなしで頑張りました。
舞台が本当に楽しみです。

では、行ってきます。

新大久保久しぶり♪
[PR]
by tiantian365 | 2012-06-26 17:40

朝からハッピー

またまお久しぶりになってしまいました。
出張もあったりしましたが、この時期は子供関係の行事のオンパレードで、
運動会、子供会、野球大会etc・・・・。
まだまだ続くよという感じです。
平日は雑事とお仕事、休日は子供関係の用事。
最近、マジで疲労困憊しておりまして、自分を励ましながら生きております(笑)
最近のお仕事はやはり被災地関係が多いですが、ついに福島に行く出張が入りました。
いつか行くんだろうと思ってましたが、やっとですね。
小さい頃から遠足だの修学旅行だの、お世話になっている福島なので、
頑張ってよいお仕事をしてきたいと思います。

さて・・・、忙しさにかまけて、すっかり情報収集を怠ってたので、
昨日のZIPにはアタフタとさせられました。
あぶなくゴミ出しに出るところでした(汗)
ゴミを持ち上げたとたん、テレビから「ミソスープ」のメロディが・・・・
「今日の1000円バイヤーズは手越くんなんだ!!」とあわててゴミをおろし
テレビの前にスタンバイです。
ここで、増田さんが出てくるとは全く思っていない悲しいマス担です(汗)
で、いきなり増田さんが出てきた時はかなり狼狽いたしました。
「リモコン、リモコン!!」
あわててリモコンを持ち、でも録画ボタンがわからずワタワタする自分・・・。
なれないテレビ出演に手が震える悲しいマス担です(汗)
皆さん、ちゃんと事前に情報をキャッチして見ていられるようなので、
レポは書きませんが、久しぶりのまっすー、かわいかったー♪♪
ミニ四駆が欲しかったのに、なんでおもちゃ屋さんに先に行ったの?
と、ツッコミたくなりましたけど
(なんとなく、ローラースケートとヨーヨーの自慢をするためだったような気がしないでもないですけど)
でも、小芝居も入って、まっすーらしい良い出来だったと思います。
ミニ四駆の店に行った時の枡さんの反応がよかった(笑)
前回、舞台のあいさつで出た時も枡さんの反応がよかった。この二人案外気があうかも(マス繋がりか?)
それにしても、ミニ四駆の道具箱のきれいに整頓されているとことか、
几帳面さがよく出ていて、面白かった。
機械とかに弱そうだけど、ああいう組み立て系が好きなら、案外出来るんでしょうかねー。
手先も器用だし、なんだかんだ言って万能だよね。でも、それがあまり感じられないのが、
残念というか、増田さんらしいと言うのか・・・。
ローラースケートにハイパーヨーヨー、ミニ四駆・・・・。
都会の少年だよねー(笑)

とにかく、朝から良いものを見させてもらいました。
その後、超ご機嫌な顔でゴミ出しに出ました。
「朝から、ハッピーハッピー」(1000円でハッピーのマネのつもりです)
学校行く前に外で素振りをしていた息子にあきれた目で見られました。
[PR]
by tiantian365 | 2012-05-30 18:03

GWですが・・・。

d0104727_172650100.jpg

GWですねぇ。
こちらでは、桜が満開です。









が・・・、野球少年の母にGWなどなく・・・、
GWの間の平日にやっと一息つける状態です(はぁ)

DVDも来たし、舞台の当落もあったし、4曲の投票もあったし・・・、
書きたいことはいっぱいあるのですが、ちょっと忙しくなると書けなくなる自分が悲しいっす。

ということで、明後日からはまたしばらく忙しくなるので、覚書も兼ねて
最近のジャニ事のまとめ。

まずは、舞台!無事に希望日の当選いたしました。
平日の1枚だったので、すべりこめた、という所でしょうか・・・。
予想以上に落選の方がいたようで、恐縮です。。。
とにかく、東京公演平日最後の2日間に無事行けることになりました。
心して見てきたいと思います。
早くホテル予約しろよ自分(業務連絡)

それから、4曲の投票ですが、これも30日ギリギリに投票を無事に済ませました。
私が選らんだのは・・・、
エンドレスサマー、きらめきの彼方へ、say hello、BE FUNKY
です。
最初の2曲はすぐに決まりました。
残りの2曲は苦渋の選択でした。
おそらくsay helloは少数派でしょうか。でも私にとっては思い入れのある曲なので
選びました。newsが気になりだした頃、ネットで少クラで歌っているのを見たのですが、
それがとっても良くて、newsって良いな♪って思ったんだよなー。
コンサートで歌ってくれた時は本当に嬉しかったです。
それから、BE FUNKY。やっかいな事が重なった時、この曲を聴くと元気になれます。
去年の脱退報道の時もこの曲にずいぶん救われたからなー。
あとは、Fly againとか、wake upとか、真冬のナガレボシとか・・・etc
どの曲も大好きなんだけどなー、4曲なんて少なすぎるー。

それから、DVD。
こちらの感想はまたゆっくり書きたいけど、いつになるやら・・・。
まだDISC2しか見れてません(汗)GWと出張が終わったら、ゆっくり鑑賞したいと思います。
[PR]
by tiantian365 | 2012-05-01 18:02

お母さん作る方がおいしいから。

そこですか!?
ってタイトルですみません。
でも、増田さんの何気に語る言葉って、妙にツボるんだよなぁ~(笑)
昨日の記者会見もちょっとだけ見れましたが(ZIPで)、
あのちょっと心細さげな感じがくすぐるよねー(笑)
ほんと、何気なのか確信犯なのか・・・。
罪な子なんだよなー。
そんで、カウントダウンも増田さんの発案だそうで、
私は加藤くん案かと思っていたので、ちょっと意外。
まあ、細かい所は加藤くんあたりが考えてくれたのだと思いますが、
増田さん、やるなー、やっぱり私の見込んだ男に間違いないな、って再確認いたしました(笑)

で、やっと本題・・・・
まずは、

新曲、ベストアルバム、ツアー決定おめでとー!!ぱちぱちぱち!!

まあ、待ちに待ったから、これぐらいないとね。
って気もしますが、まだ日程が決まってないってところに
彼らの苦難の道のりをあたらめて感じさせられます。
ほんと、去年の発表の時点では限りなくゼロに近い状態だったんですね、newsって(汗)
普通のことが出来なかった。って小山くんが言ってましたけど、
本当に大変だったのねー・・・・。って(涙)
でも、カウントダウンにしてもベストアルバムにしても彼らのアイデアがかなり反映されて
いるようなので、これからが本当に楽しみですね。
アイデアという面では加藤くんもまっすーもいるから、これからいっぱい楽しいこと
考えてくれそう♪
これからはアイドルも周りに踊らされるのではなく、自己プロデュースしていく時代なのかも
しれないから、newsにも発揮できる場はあるはずと信じてます。

4曲、何にしよう・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2012-04-18 10:14

芸が細かすぎる?

細かいというよりは、小出しというか、小刻みというか・・・。
近頃は健康維持のため、早寝早起きをモットーに生活しておりますので、
夜中の0時まで起きているというのは、大みそか以来だったかもしれません(汗)
それも、次の日は息子のスポ少の大会があり5時起床・・・。
4月は平日より休日が忙しい状態です(4月に限りませんが)
なのになのに、予告時間には画面フリーズ・・・、
やっと動きだしたかと思っても、例のカウントダウンのページが開けず、
「も~~っ!!」
と思いながら就寝しました(汗)
我ながら、すごく忍耐力が鍛えられたもんだと感心しております。
まあ、掲示板等のおかげ様で、何が現れたのかはすぐに分かったので良かったのですが、
正直、
「それだけ・・・???」
って、完全に肩すかし気分でありました。
そんで、先ほどHPを開いたら、またカウントダウンが始まってるんですね(汗)
今度は「Kちゃんnews」の時間に合わせているようなので、今度こそ何か具体的な発表が
あると信じたいです・・。だったら初めからラジオの時間にあわせてカウントダウンを
設定しても良かったのではなかったと思わないでもないですが(汗)
掲示板やブログなどを見てますと、15日という日にこだわったのではないか、とか、
いろいろ解釈がされてますが・・・。
最後の最後まで忍耐が必要なんですね(笑)
このカウントダウンの画面を見ていると、4の数字だけでなく、シルエットも色が
変わるし、4の数字が並んだ時はシルエットだけでなくちゃんと4人の姿が写ったようです(私は見てませんが・・・)
やはり芸が細かいというか・・なんというか。
でも、こういう遊び心って私は結構好きです。
超じれったいけど、この推理ごっこみたいなのを楽しみたいと思います。
前回はこのカウントダウンの画面が開けなくなったので、次回は最初っから開いてようと
思いました。そう考えると、前回は予行演習みたいなもんだったのかもしれません(笑)
それにしても、このシルエット画像、バックに流れる音楽は1曲だけではないですね。
これって、新曲は1曲じゃないってこと?アルバムってこと?
いろいろ考えちゃいますねー。
あ~、じれったい(笑)

ところで、増田さんの舞台の先行販売?みたいなお知らせがきましたねー!!
よかった~♪
でもねー、私6月っていつも忙しいんですよー(ほとんど子供関係)
息子たちの年間予定表と去年のスケジュール表とにらめっこして、
確実に空いてそうな日を探してみたんですけど、どう見ても、休日に確実な空きが
見つからないんです(汗)
こうなるとやはり平日しかなさそうです。まあ、その方がチケットは取りやすいとは
思いますけど、ちょっと家の人たちに悪いような・・、でも家族の都合で休日がダメなんだしねぇ。とりあえず家の者には了解は得たのですが、公演の時間と、自分のベストタイムと、
日程を考慮すると、6月の末にしか行けないかもしれないようです。
また待たなきゃなんないのねーっ!
って感じです・・。
[PR]
by tiantian365 | 2012-04-16 11:27

食べかけのフライドチキン落としそうになる。

昔、大好きだった渡辺みさとさんの歌の歌詞の一部です。
今日、メールを見たら、この一節が頭に浮かんできました。
実際の状況はというと、メールを見たとたん、久しぶりに飲んでいた炭酸のジュースを吹き出しそうになりました(汗)
「そーきたかー。」
って感じ。
皆さん、いろいろな思いがあるようですが、私は単純に嬉しいです。
だって待ちに待ってたんだもーん。
もうやってくれないのかと心配してたんだもーん。

でも、他言無用とかって・・・、なんじゃそれ!?
それでいて登録してない人にはお知らせして下さい的な事も書いてあって、
矛盾しませんかー?
って感じ、やーな感じ(笑)
まあ、別にいいけど・・・(笑)
中途半端なことしか書けないのがじれったいだけです。
うわ~!!今年はいったいいくらかかるんだろう!!(またしてもお金の話です)

まだ未来シアターは見れてません。
休日は家族にテレビを占領されてしまうので・・・。
二人がなにやら語ってくれているようですね。
早く見たいです。
[PR]
by tiantian365 | 2012-04-08 18:12

Mフェア3週目&シューイチ

名のある方々の演奏をバックにゴーさんと共演なんて、
まあ~、光栄ですねぇ。
これでもかってくらい緊張すると思いますが、増田さん、丁寧に、慎重に(笑)
頑張って歌ってましたね♪甘~い歌声がさらに甘みを増したような歌声でした。
それにしても、他の方の楽曲を歌うといろいろ新たな発見があって面白いものです。
ゴーさんが歌っていると特に感じないのですが、この曲って結構キーが低いんですね、
というよりも、テゴマスの歌っている曲のキーが高めなんだろうなと思う。
そんで、テゴマスの歌声ってのもやっぱり個性があるってか、独特なんだなと
思ったりしました。3人のハモリも深みがあって良かったけど、
出来れば、テゴマス2人の「言えないよ」を聞きたかったかな・・・なんちって(笑)
Mフェアはコラボが多いから、よく思うのですが、やっぱ2人の歌声って相性が良いですよね。
次回はゆずとコラボでしょ~、楽しみだなぁ。

それから、「シューイチ」
週に2回もそれも連続して増田さんをテレビで見れるなんて、
考えてみれば、奇跡的に幸せなことですね(笑)
なんでこの番組に出るのか分からなかったので、何か良い告知でもあるのかしら!!
と密かに期待してしまいましたが、番組が始まったとたんに・・
「中丸くんの代打ね・・・(汗)」
ちょっとがっくししてしまったことを懺悔します。
今はテレビに出れることだけでも素直に喜ばないと!(笑)
その後はちょっと用事があったのでリアルタイムでは見れず、
録画したものを、先ほどかなりすっ飛ばして見ました。
たぶん、いっぱい見逃していると思うので、皆様のブログを拝見しつつ、
見どころを再チェックしたいと思います(汗)

まぁ~、とにかく小窓にいっぱい映してもらえてたし、その笑顔もカワイイこと!!
やっぱり、増田さんの笑顔は最強だな!!
と改めて再確認させて頂きました。
なぜ全国、いや世界中の人々がそう思わないのか不思議でならない・・・(真顔)
服装は皆さんが言われるように、マスコレはかなり封印されてましたけど、
私は、
「なんなの、その家紋みたいなのは!!??」
って、ずっと思ってました(見れば見るほど気になる家紋  笑)
山口くんには「こんな顔してる?」
みたいな事を言われて、
「こんな顔してます。」
って、終始無難なコメントをしていて安心して見れました(笑)
同じ事務所の先輩にはそんな感じに見られているのかしらと、面白かったです。
増田さんの笑顔は印象深いということでしょう(笑)
中丸くんにも
「増田、見てろよ。」
みたいな事を言われて、ニッコリ笑って小さくうなずいている増田さんが激カワでした!!久しぶりにテレビに向かって「かわいい~~!!」ってつぶやいてました。
予想以上に楽しめたシューイチでした。

あーぁ、なんでもいいから、誰か増田さんをもっとテレビに出して欲しいな、
今回は切実に思いました・・・。
[PR]
by tiantian365 | 2012-03-20 12:03

チューボーですよ

まっすー、ビール飲みすぎ(笑)
一口であんなに飲んでしまう人を見たの初めてだわ、一気に飲み干すのかと思いました。
おまけに完食してるし(笑)
でも若い男の子がいっぱい食べる姿を見てるって嬉しいですね。
「いっぱい食べる君が好き~」って歌を思い出しました(笑)
巨匠も「今日は最高だった」ってご満悦だったし。
トークでもいっぱい増田さんらしい所を引き出してもらえてよかったですね。
こういう番組のトークって自然に話しているようで、事前にネタをしっかり
打ち合わせしてから話しているんですね。
腕相撲までしてもらって良かったですね!私はまっすーの「気は優しくて力持ち」な
感じもすごく好きなので、今回はそれが存分に発揮できてよかったなぁ~。
「すみません!」ってあやまってからひっくり返すところが増田さんらしい。
この収録ではテーピングをしてないので、まさか腕相撲で手首を痛めたんでは
ないですよね!?(まさかねー・・・。「TORE」で痛めたのかと思ってますが・・)
この番組の収録はちょっと早い時期にやったのでしょうか。
山下くんも錦戸くんも普通にメンバー扱いで、普通に話題になってましたね(汗)
出だしで(元メンバー)とかになってましたけど・・・。
この時点で、まっすーは当然脱退のことは知っていたんだろうと思うから(知らなかったらコワイ・・)どんな気持ちで話しているんでしょ。
昨日、滝沢くんのラジオに出ているのも聞かせてもらいましたが、
山下くんの話とかも普通に話していましたね。
今回の件に関して、まっすーの中に二人に対するワダカマリみたいな気持ちはないんでしょうかねー。
さんざん文句を言った私がこんなことを言うのは変ですが・・・、出来ることなら、
彼らの間にはなんというか怨恨みたいなものは残って欲しくないなー・・・なんて。
いつか同じステージの上で顔を見合わせて笑っていてくれたら、なんか救われるような気がします。
さんざん言っておいて何ですけどね(汗)でも、時間の経過というものは偉大で、
そしてテゴマス祭りもあったせいか、あの時の怒りとか寂しさはだいぶなくなってきたかなー。まだ4人のnewsを見ていないから何とも言えないですけどね。
ただ気がかりなのは、これまでのnewsの曲をどう歌っていくのかなということかな。
4人で歌えば、恐らくかなり物足りないものになってしまうでしょうし、
かと言って、名曲が多いnewsの歌を過去だけのものにして欲しくない。っていう、
複雑な気持ちであります。
なんか、話がまたそれてますけど(汗)滝沢くんがラジオで「テゴマスがnewsにいて4人で頑張るって聞いて嬉しかった」みたいな事を言ってくれましたけど、そう言ってもらって私も嬉しかったです(笑)滝沢くんにしてみれば、山下くんは小さい頃からかわいがっていた子ですから、ちょっと複雑な気持ちでしょうね。まっすーにしてみれば、まっすーがJrの頃に一番身近にいた大先輩のラジオに単独で出してもらって、光栄でしょうねー。
それから、まっすーがJr時代にNHKから原宿駅の間の道をわんわん泣きながら帰ったって話・・・。泣けますな~。あの代々木公園の道を泣きながら歩いていたんですねー・・。
また代々木公園に行きたくなりました(笑)
その近くの体育館でテゴマスのコンサートが出来たんだから、嬉しさもひとしおだったことでしょうね。
あと、手越くんの話も良かったですねー。ずっと前に、ブログに手越くんがまっすーの幸運の女神さまだ。って書いたけど、やっぱりそうでしょ~(笑)
二人組ってさ、比べられるし、比べちゃうし、ますてごがテゴマスになっちゃうし(笑)、いろいろシンドイこともあるけど、手越くんは増田さんにとって必要な人なんだよ。
それにしても「ますてご」話をいろんな所でしてますけど、どこでもウケがいいですね(笑)
私も最初に聞いた時は「なんで“ますてご”じゃなく“テゴマス”なの??」
って若干の不満を感じましたが(笑)スウェーデンデビューだったから、私も
外国語的に「テゴマス」の方が言いやすいってのが一番の理由だろうと思いました。
始めの時点でそう言ってくれれば当時のマス担さんもそんなに不満に思わなかっただろうにね(笑)この事務所はホント何にしても説明不足なのよ。ファンの心理を分かってないのよね。

なんか・・・、「チューボーですよ」の話からラジオの話になり、最後はなぜか「ますてご」話になってしまいました(汗)
「ますてご」からnews復活があり、そして脱退・・・。
思えば遠くにきたもんだ・・・。
だめだ・・・、話がまとめられなくなりました。
とにかく、そろそろ「お祭り」にくぎりをつけなければならないということです(汗)
まだ聞き残しているラジオがあるので、終わりには出来ませんが、テレビのお祭り話はこれで、ひとくぎりですね。
今日から車の中でも携帯でも「まほう」が聞けるようにしました。
しばらくは耳で楽しみたいと思います。
お祭り、楽しかったです。ありがとう。
[PR]
by tiantian365 | 2011-10-24 16:00