人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力を抜いて

普段ぐーたら主婦をやっていますので、一日中パソコンに向ってポチポチと押していると本当に気が滅入るし、疲れます(汗)情けないことです。
なんで、お菓子食べたり、録画してたのをちょろちょと見て気分転換してるんですけど、
今日の気分転換のおともは錦戸くんのダーツの旅です(笑)
まっすーのシンクロは見入ってしまうので気分転換になりません(笑)
私、このダーツの旅が相当気に入ってます。
いいな、この力の抜けたお笑い(もしかして本人は相当力が入っているのかもしれないけど)最近の芸人さんはハイテンションなだけで、あまり笑えないので、この手のお笑いが私には合ってるようです。これ、西尾さんもかなり楽しんでくれてるのが良く分かります。
菅野さんも。やはりお姉さま世代に受ける内容なのかも。
気分転換と称して、24時間テレビをちょこちょこと見直してますが、
見たいところがとびとびでしょ・・、おまけに編集出来ない(私には出来ない)HDDに録ったので、見たいところを再生するのが非常にめんどい・・・。
誰か編集して(笑)
ちょこちょこ見直していると、昨日愚痴ったことがさほど気にならなくなってきました(さんざん愚痴っておいて・・汗)ず~っと見てるとnewsの出番の少なさがじれったかったけど、録画したものをポイントをしぼって見ると当然ながら面白いだけです。
私ももう少し、力を抜いて、広い心でnewsやまっすーを見れたら、もっと楽しいんでしょうね。
今日のズームインでは二人のことも報道されてしまいました。
でも、西尾さんは本番中は錦戸くんの体調が悪いことに気が付かなかったそうです。
ほんとかいっ!?ってツッこみたくなりましたけど、そういう事にしておきます。
いまって、あんまり大げさにしないようにしてますよね。
私の住んでいる所も息子たちの小学校は幸いまだ患者は出ていませんが、
周囲の学校はちょこちょこと患者が出ていて、こちらに来るのも時間の問題状態です(汗)
でも、どの学校も特に特別な処置をすることもなく、文化祭とかも普通にやってます。
そんなもんなのかしら。田舎だからかな?
私としては出張前なので、すごくかかりたくないんですけど(汗)
でも、どうしようもないです。




インフル問題で、錦戸くんがまたバッシングされまくってますけど(汗)
なんなんでしょうね。
何かあるたびに掛け持ち問題が再燃しちゃっうんですね。
まあ、やせ細っていく錦戸くんを見ていると、いまの状態がベストとは
言えないけど、錦戸くんがいないと嫌だな、コンのMCでまっすーをいじめてくれる人がいなくなっちゃうじゃない(笑)
感染がなんとかここまでで納まってくれれば、これ以上の騒ぎにはならないよね。
掛け持ち問題はすぐには決着はつかないだろな。
領土問題と同じで触れない方が平和でいられるもんね(笑)
でも、錦戸くんのためにも、いつかは決着をつけなきゃなんないかな。
それがどちらかに決めるってことじゃなくてもいいと思うの。
時間をかけて、なんとなく方向性が出てくればいいんじゃない?
それまで錦戸くんの体力が持ってくれることを願います。
だからさ、いつも無理して出席しなくてもいいんじゃない?
たまには欠席状態でもいいよ。
今回のことも何かのお告げだと思って、錦戸くんに無理させない方法を真剣に考えて欲しいです。
by tiantian365 | 2009-09-02 21:57
<< 強気な・・・。 24時間テレビ感想 >>